神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-10-27 02:38:15

こちらはパート4です。
引き続き、現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか情報交換しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173883/

[スレ作成日時]2012-04-09 13:09:30

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4

  1. 344 匿名さん

    やっぱ岡本駅徒歩5分圏内の戸建地域。
    理想は阪急以北、坂緩地域。

  2. 345 匿名さん

    同感。
    でも、高いからちょっと外れて西岡本あたりもGOOD。

  3. 349 匿名さん

    やっぱ岡本駅徒歩5分圏内のセレブ戸建地域。
    理想は阪急以北、坂緩地域。

  4. 350 匿名さん

    セレブ?

  5. 351 匿名さん

    岡本駅周辺をストビュで見たけど、やたら幅の狭い路地だらけ 眼前に広がる山・・・

    息がつまりそう いや他意はないです  素直な感想です

  6. 352 匿名さん

    岡本駅前で暮らすわけでも無いし、梅田の駅前で暮らすわけでもない、
    駅は只の通過場所、現地も知らず、机上の空論と云う事だね。

  7. 353 匿名さん

    いやいや 見たのは周辺の住宅街ですね 商業エリアじゃなく まぁ実際見ればわかりますよ

  8. 354 匿名さん

    西岡本に暮らしてたけど、岡本は実際に道が狭いし坂多いし、オススメしにくいなあ。
    岡本駅から南に離れたところならまだ、マシかも。だけど、山幹沿いとかは住宅街の良さがないし、2号線まで降りてしまうと岡本のイメージから離れるかなあ。

  9. 357 匿名さん

    プライドの問題で言ってるのではなく、「ストビュー程度の情報で断言するな」と言ってるのですよ。
    私は西宮在住の人間であり、岡本は不動産を所有しているだけです。
    貴方が現地を自分の目で見た感想ならそれが悪い評価だあったとしても、
    それは一個人の感想ですから仕方がないと思いますがね。

  10. 359 匿名さん

    道が広くて坂がないのは六甲アイランドですよ。

  11. 361 いつか買いたいさん

    町並みは御影のほうが綺麗ですよね
    岡本はカオスという感じで町並みが美しくないです。 山の斜面に盛り過ぎって感じですよ

  12. 362 匿名さん

    >>356
    岡本周辺に住んでらっしゃる新参の方には、雑誌等のネタを根拠に「ここ(岡本)はすごくいい立地に違いない」と信じてらっしゃるかたがとても多いです。
    その思いこみを正当化するために、他者を見下すことに慣れていても見下されることにはなれていません。
    なのであなたのような言動をとられるとヒステリックに反応してくるのが常です。 そのことを頭の片隅においてレスするとよいかもです。

    個人的には私も御影周辺の方が整然としていて好きですね。

  13. 363 匿名さん

    アンチ派がえらそうに言っても、岡本が神戸で一番地価が高いんだからさ。

  14. 364 マリモ

    アンチもクソも神戸で一番地価が高いのは三宮やろw  桁がイッコちゃうわい

  15. 365 匿名さん

    馬鹿か。。。
    住宅地の話だよwwww

  16. 366 マリモ

    バカはおめーだろがw三宮に住宅地ねーと思ってんのカ 何回恥の上塗りしてんだよw

  17. 367 匿名さん

    >366
    住宅地の定義の分からん馬鹿。話にならん。
    マリモ好きなら北海道がお似合いだ。wwww

  18. 368 匿名さん

    マリモさんにそんな言い方したらダメだよ。他の掲示板で大変なことになってたから。芦屋浜の奴とずーとやりあって大変なことに…

  19. 369 マリモ

    どーしよもねぇなw 岡本のやつってこんなキチガイばっかなのか

    これからオマエのことを 岡本っちゃん と呼んであげよう

  20. 370 匿名さん

    マリモ??って、浮いたり沈んだり、って言うか、人生沈んでばかりの、さえない奴の呼び名か??

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸