福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファライフ博多南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 竹下駅
  8. アルファライフ博多南ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-22 20:31:14

公式URL:http://a-hakataminami.com/
売主:あなぶき興産九州株式会社
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:太平ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-05 08:11:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファライフ博多南口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで徒歩圏内、勤務地の博多まで好アクセス
    値段も我が家には無理のない範囲という事で購入検討しています

    駅からマンションまでは夜暗いかなとは思いました
    あとはスーパーまでは徒歩8分以上かかるようでした
    駅前の商店街は寂れてるなと思いました
    マンションの真裏には〇学園があります

    しかし竹下駅をいままで利用する事がなかったので
    周辺環境・治安がよくわかりません

    ご存じの方がいらしたら
    情報いただけないでしょうか?

  2. 2 キャリアウーマンさん

    最近博多駅周辺にぞくぞくとマンション建設で利便性とアクセスの良さじゃないの、博多駅のテナントさんが頑張っていて天神では客数減少が起きて天神も負けずと色んな企画を続行中、遊ぶにも通勤にも博多近隣が望ましい、竹下近隣は学生が多いのですが然程煩くも無くて環境は申し分ないかも。

  3. 3 購入検討中さん

    我が家も検討中です!
    本当にすごく検討されている方が多いようでした。
    私たちは、近所に住んでいますので治安については悪くないと思います。
    住み慣れたところが一番だと思っていますので具体的に治安といっても
    難しいですね。
    我が家は、小さい子供がいますが保育園も近いので安心しています。
    また実際、治安が悪ければ人も住んでないのではないでしょうか?
    実際、私達は4年近く住んでいますが住み心地はいいと思っているので
    検討中です。

  4. 4 匿名さん

    No.1です

    情報ありがとうございました
    環境悪くないんですね、安心しました!

    前にモデルルームに話を聞きに行ったら全戸分ある駐車場は
    軽・5ナンバーサイズ・3ナンバーサイズとあって
    先着順、サイズで値段も違うと言われました

    やはり検討されてる方多いんですね
    あんまりいつまでも様子見できないかな?

  5. 5 購入検討中さん

    安すぎるのもなんだか気がかりです。
    竹下周辺はこんなものなんでしょうか。
    それとも造りの質がそれ相当なのでしょうか?

  6. 6 周辺の賃貸暮らし

    小学校迄は普通に楽しく過ごせます。
    中学に上がると個性的なご家族が多いこともあり、
    はっきりとは言えませんが、微妙ですね。
    元々、このエリアには屠○場がありましたし、
    南3・南4・山王2が所謂Bです。また、
    ほんの20年前まで川沿いに
    水上生活○や河原○が沢山いました。
    また、美○島辺りまでつづく
    JR 高架下周辺にはテ○ヤを生業とするアウトロー系が
    古くから住んでます。
    また、その辺では
    ほんの数年前まで追い剥ぎが頻繁しておりました。
    なお、現在は暴○○の事務所が五つですから、
    東京あたりと比べると少なくもありますが、構成されるご家族も近隣にお住まいです。
    その殆どが近いということもあり、博多~中洲での凌ぎのようです。
    夏場などは近隣のドラッグストアに消毒薬を買い求める方をよく目にします。
    サイト:ふっけいなどを参考にされるとよろしいかと思いますが、
    ひったくり事件は日に1~2件と数年前と比べると非常に落ち着いています。
    ゴル○で有名な○学○が近くですが、遊び好きでやんちゃな子が多いようで、自転車バイクの盗難が頻繁です。
    夏場などは夜中に数台のバイクでパトロールに来ています。
    また、中小企業を中心とした問屋街であるため、朝から夕方まで
    トラックや営業車の往来が激しく、小さな事故が多いです。
    運送業・輸送機業者も多く、騒音や排気も気になります。
    企業が営業時間外である夜間は、人気もなく街灯も少なく、
    男性の一人歩きも危険です。
    これまで書きましたが、1つだけ良いことがあります。
    博多駅に近い…そういう点では大変便利だなと個人的には思っています。
    中洲で飲んで帰ってもタクシー代は1,100~1,300円程です。
    最近は出張族もちらほらみかけますが、どちらかというとサービス業の方や
    さほど汚れてない作業服をお召しになった方が多いように思います。
    賃貸に関しては、周辺エリアより家賃が安いこともあり、
    子育てをされている家庭が多くなりつつもあります。
    しかしながら中学に上がられる前に転居される方が多いです。
    明るい話題は、1つだけあります。
    洒落たケーキ屋さんが数件、新規オープンしました。


  7. 8 契約済みさん

    我が家は、4人家族ですが本日、契約をしてきました。

    結構、部屋も埋まっていて沢山のお客さんも来ていたようでした。

    金額も間取りも設備仕様も大変満足をしています。

    一番は、価格が安い割に色々とついていて一番の私のお気に入は

    バルコニーについている水道の蛇口です。

    洗うところがあると子供の靴を洗う時も便利ですし何よりバルコニーが

    思った以上に広いので夏は、子供のビニールプールを置いて水遊びを

    子供も私も楽しみにしています。

    引越しは、来年の5月とまだまだ先ですが床やドアなどの色を無料で変更が

    できると言われているのとオプションも色々と付けるのをどれにしようか?

    家で楽しく考えているところです。

    オプションのアドバイスがありましたら教えてください!

  8. 9 購入検討中さん

    >5

    先日モデルルームに見学にいってきました

    素人の為、構造についてはわかりませんが

    営業さん曰くあなぶきさんの物件は
    アルファステイツ...設備を充実させたマンション
    アルファステイツ...必要なものだけを備えて価格を抑えたマンション

    ・下記がオプションでした(説明を受けた物のみ)
    ・シューズボックス内の扉裏に付いている、傘立て及びスリッパ掛け
    ・食洗機・オーブン・システムキッチンの醤油等用の細長い引出し
    ・システムキッチン上の透明の仕切り
    ・カップボード等の食器棚無し(オプションであるかも)

    ・1階にも居室を設けている為、豪華なエントランス無し
    ・たしか共有部分にエアコンは無いといわれました(たしか...)
    ・平置き駐車場
    ・エレベーター1基
    こういった部分は管理人さんがいても
    管理費が抑えられている要因にもなっているんじゃないかと思います

    プラス皆様がおっしゃっている立地環境・治安ですかね

    我が家は必要なものがあればオプションで十分だと考えているし
    主人の仕事柄、将来引っ越しも必要になる可能性があるので
    このお値段であれば前向きに検討中です

  9. 10 匿名さん

    どっちもアルファステイツになってますけど…

  10. 11 購入検討中さん

    >10

    アルファステイツ...設備を充実させたマンション
    アルファライフ...必要なものだけを備えて価格を抑えたマンション

    でした。失礼しました。

  11. 12 契約済みさん

    有難うございました。(*´∀`*)

    本当に引越しが楽しみですね!

    オプションは、色々と選べるので本当に楽しみです。

    バルコニーに付いている水道の蛇口は、洗うスペースも十分ありますし

    子供達に夏場は、ビニールプールを置いてあげて遊べるので子供達も

    楽しみにしています。

    お買い物は、いつもルミエールかレッドキャベツかコスモスで

    使い分けをしています。

    博多駅までも自転車でも歩いてでも行けれるので利便性は、抜群だと思います。

    環境のことを皆さん言われていますが実際、沢山の人が住んでいるのに・・・・・

    何か問題があれば人は、住まないのではないでしょうか?

    人それぞれの考え方がありますので誹謗、中傷する内容でのコミュニティーでは

    ないのでは?と思います。

    前向きな意見をお願い致します。m(__)m

  12. 13 匿名さん

  13. 14 購入検討中さん

    バス利用でJR博多駅へ約12分
    JRは徒歩9分の竹下駅から博多駅へ約3分
    自転車で博多駅まで約10分
    都市高速「半道橋」ランプへ車で約3分
    No6さん情報では中州からタクシーも1,100~1,300円程

    このアクセスは通勤が博多の自分にはかなり魅力的

    この物件値段だと無理のないローン返済が可能なので
    プライベートも今まで通り楽しめますね

    ここで周辺情報も得たので
    今度現地へ行って周辺を歩いてみて検討したいと思います

  14. 17 購入検討中さん

    説明を聞いた感想と現地を見に行った感想です。

    良いと思った点

    ・博多駅が近い
    ・幼稚園が近くにある
    ・駐車場が平置き

    ちょっと・・・と思った点

    ・高校の校舎と体育館に挟まれたた立地
    ・近くに工場・ホテルがある
    ・筆頭株主が変わったり経営的な不安


    できれば安心した経営のところで購入したいというもありますが、
    何より気になっているのは高校に隣接しているところです。
    現地を見に行った時も体育館の2Fのカーテン裏でジャージに着替えている姿が
    マンション側から見えたり、おそらく洗濯物などは学校側からは見える可能性がある点です。

    どこのマンションにしてもすべて満足というのは無いと思いますので、
    総合的に納得できることを考えて悩んでいます。

  15. 20 匿名

    ここも大橋も大差ないよ、同じエリア。
    大橋は何処の救急病気につれていかれるの?(笑)

  16. 22 匿名さん

    21 あんたもウザイよ

  17. 23 匿名

    今時外壁シングル配筋て…大丈夫?

  18. 24 匿名さん

    賃貸レベルの物件をわざわざローン組んでまで買う必要は無さそう。

    購入するって、人生で何度も無いことなので、地元の雰囲気や評判は大事なポイントだと思う。

    賃貸なら引っ越せば良いけど、買ってしまうとね…(>_<)

    良い点ばかり探さねばならないような立地と貧弱な構造物って

    後々、頭を悩ませることになりかねない。

    これまでの皆様のご意見は大変参考になります。

    それと、ここの販売会社って

    電話での受け応えが微妙でした。

    その程度なんだなぁって。




  19. 25 購入検討中さん

    博多駅にすごく近くて便利な立地なので

    真剣に検討していたんですが

    そんなに竹下近辺は治安悪いんですか?

    皆さんの書き込み見て

    購入するのが不安になってしまいました...

  20. 26 匿名さん

    3月15日午前2時ころ、博多区山王のマンション通路で、女性が男から体を触られる事件が発生しました。
    犯人は、年齢30歳~40歳代、身長175センチ位、黒色短髪、ガッチリ型、黒色ダウンジャケットを着用していました。

  21. 27 駅南勤め

    会社の寮にいる同僚が言うちゃけど、パチンコ狂いにはもってこいやと。あと、独身者も多いよ。
    そしたらねぇ、なにかと…。学生に車から声かけよるヤツも多か。同僚はコスモスやらコマーシャルモール、フォレオは学校サボっとる娘が多いみたいやし、化粧が派手って言いよる。
    自分、住んだことは無いけん無責任なことは言えんけど。同僚って俺の彼女やん。会社には内緒やけどww
    この辺は事務所や資材倉庫には向いとるかも。ていうか、会社ばっかやし。たまに『ヤ』もおるもんね。
    猫があんまりおらんし、早朝はゴミ箱がこき倒されとったり、何があったんやろか?って不思議よ。同僚ん部屋に泊まっとっても、タクシー会社かなんかの小競り合いでケンカして、大声がひどいもんね。 沖学園は保育園やら幼稚園やらあるけん、しょっちゅうなんかの練習でうるさい。平日は部屋におらんから、気にならんけど土日も熱心にやっとるし、保護者の路駐がすごい。しかもどの親も水商売風で派手やし、正直…こわいww

  22. 28 匿名さん

    14・15日でレスが一気にのびてるけど
    博多に近い以外にいい材料が書かれないですねぇ

  23. 29 駅南勤め

    連投スマン。
    青果市場も近いけん、気の荒いヤツも多かっちゃろうって居酒屋の大将も言っとった。市場や八百屋は朝早いけん、夜は速く寝る、ガキ達はそんな親の目を盗んで暴走や深夜徘徊しよっと。
    弁当屋の角で女の人が二人ひかれて即死やったの、見たりしたけん…こげんとこ住むもんやなかね~って思う。あと、同僚のチャリがよう盗まれる。カギかけても盗んでいくって、帰りにバス停や駅に歩きたくなかけんってチャリ盗む。荒れた時期の俺のガキん頃よりも悪いっちゃなかろうか。先輩が子連れなら春日や那珂川がちょっと街から離れとるばってん、落ちついとってヨカって。言いよる。あと野間とか高宮とか。博多駅に通うなら千早が良いって聞いたけど。スレ違いな事言うてごめんね。
    でも、そういうことやけん。無視せんで、参考にしてくださいm(__)m

  24. 30 匿名さん

    25です
    側に学校があるのはあまり気にならなかったけど
    この学区はあまり良くなさそうなんですねぇ

    駅から少し離れてるから自転車使えばいいかなとか思ったけど
    チャリすぐ盗まれるならだめですねぇ

    現地の話は大変参考にになりました
    ありがとうございました

    付近で生活した事がないのでこういう掲示板があると助かります

    治安・立地の良い場所の物件は豪華仕様にもなって激高いし
    安い場所はいろいろと難あり...

    マンション購入は自分にはきびしいかな(笑

    愚痴失礼しました

  25. 31 匿名さん

    >19
    現地見に行ったけど近くにラブホあった?
    どのへん?

  26. 32 周辺住民さん

    29は何が目的?住んでいるんだけど。あなたは何処なの?

  27. 33 匿名さん

    27、29はわざとらしい博多弁ですねぇ。

  28. 35 匿名さん

    悪意ある書き込みですね

  29. 36 匿名さん

    割安な賃貸に住む感覚なら安いし良いんではないでしょうか。

    外壁シングル配筋は基準法に沿っているとは言え自分は無理。
    (ローコストマンションの典型)

    こういう価格帯しか購入出来ないなら仕方ないけど…
    (そういう層を狙った価格設定だろうけど)

    ドックラン出来るらしいマンションは相場よりだいぶ高い。
    どうしても欲しいなら、売れ残りを値引きで買うのが賢い。
    (このスレには関係ありませんがスレにあったので)

    環境も大事ですがもう少し色々調べて検討されては?

    でも賃貸に住む感覚、賃貸に出すなら大丈夫です。





  30. 38 匿名さん

    ここは子育て家族ターゲットにしてる間取りだよね

  31. 39 匿名さん

    不景気が続くなか、
    低所得のサラリーマンが無理なくローン組めるような価格帯。
    って、我が家だけかな(笑

    子育て家族が沢山住むなら、
    そのうちここから筑紫丘高校や春日高校に入学する
    ような子がでてくるのかなぁ……。
    だとしたら嬉しいね!!

  32. 40 契約済みさん

    先日、契約してきました。

    色々と中古や新築と見てまわりましたが一番ここのマンションが

    価格が安く間取りも良く設備仕様が良く一番は、ニュースでも

    取り扱われている駐車場ですが・・・・・ここのマンションは

    全てが平面の駐車場で将来のメンテナンスのコストを考えると

    安心して住めると思い購入しました。

    やはり機械式は、将来はメンテナンス費用が数千万と言われているので

    長く住むには、機械式は絶対に避けたいと思いました。

    実際、モデルルームも思った以上で価格には本当に驚きましたが

    担当の営業の方の説明を聞いて納得しています。

    早めに検討して、購入をして正解と思っています。

    我が家では、来年5月に入居できるのを楽しみにしています。

    住み慣れた環境が一番です!

    結婚して5年目で5年間この竹下に住んでいますが住み心地は

    悪くないと思っています。

    小さな子供も2人いますが別段、環境は悪くないと思います。

    結構、悪質な投稿が多いのですが住み心地が悪ければ人は住んで

    ないのではないでしょうか?

    何故、こんな悪質な投稿をされるのか?不思議です。





  33. 41 匿名さん

    竹下駅は博多駅から一区の駅ですが、駅前や竹下商店街は少々寂しいですが静かで住みやすい町だと思います。某ビール工場もありますが、特有の匂いなどもほとんどナイ綺麗な工場ですよ。

  34. 42 購入検討中さん


    悪意のあるコメが多いので残念ですね…

    現在検討中です。
    モデルルームにも行きましたが
    平日にもかかわらずお客さんも多かったです。

    ただ、すぐ隣に高校の体育館っていうのは
    悩みどころです。

    ただすべて完璧で値段も安いのはなかなか無理かな…と。

    ちなみに契約済みや購入検討中の方はどのタイプの部屋ですか^^??

  35. 43 匿名さん

    確かに北側(玄関側)にそびえ立つ高校体育館は気になります。ショールームでの資料では体育館の高さは5階くらいとなっていましたが、あれは6階いや7階相当の高さはあるでしょう。本マンションの高層階である8階、9階、10階であれば体育館の屋根を上から臨むんでしょうが・・・

  36. 44 匿名さん

    体育館がベランダ側だったら気になるけど

    玄関側だからとくに問題ないかなと思ったんですが...

    どういった問題を感じるのか

    教えてもらえませんか?

  37. 45 購入検討中さん

    購入を検討しています。

    仕事が忙しくなかなかモデルルームに行けないのですが、現時点でどれくらいの戸数が残っているんでしょうか?
    カキコミ見ていると購入済みの方も多くいらっしゃるみたいなので。

    それと悪意あるコメントとは思いますが、治安はそんなに悪いのですか?

  38. 46 匿名さん

    福岡はどこでもひったくりあってるよ!何もここに限ったことじゃないよ。

  39. 47 賃貸不動産業者

    ここは価格的にも、そんなに悪くないと思いますよ。
    将来的、賃貸に出しても需要はあるとおもいます。

  40. 48 物件比較中さん

    アルファー系にすんでますが、防音が弱いと思います。
    ちなみにマンションないでドコモの電波が入りずかいです。

  41. 49 匿名さん

    悪意ある書き込みと感じているのはアルファさんだけではないでしょうか。
    子育て世代も中学になれば分かること。
    せっかく言いにくい事を教えてくださってる方もいらっしゃるのに、
    打ち消さなければいけないくらいの場所なのかも。
    しかも
    貸せるって、
    この辺の賃貸の家賃ってごぞんじなんでしょうかね。
    このスレに書き込みしてる方で本当に契約した方っていないばかりか…。

  42. 50 匿名さん

    >48
    防音が弱いとか
    そんなの値段分なんじゃないの?

  43. 51 周辺住民さん

    実家が近所です。
    治安は良いとは思いませんが、住むのに特別大きな支障はないと思います。ただ、学生の自転車窃盗や店舗での万引きは良く耳にしていました。マナーは良くないです。また、夜間はかなり暗い感じなので、女性の独り歩きは注意が必要だと思います。
    ビール工場は風向きによっては、かなり匂うこともありますが、毎日匂いがするわけではありません。
    竹下駅までは徒歩では遠いですので、自転車で博多駅まで行くほうが早いです。新幹線高架下を行けば、博多まで一直線です。
    価格も安いですし、全車平置き駐車場、南向きなので購入もありかなとは思います。
    販売・管理会社や設備に関しては、よくわかりませんが。

  44. 53 購入経験者さん

    アルファライフ博多プレシャスを購入して住んでいます。

    音の問題ですが以前、私が住んでいた分譲のマンションに比べると音は

    気にならないと思います。

    完璧に音が聞こえないマンションってあるのでしょうか?

    両サイドの隣人さんの家からは音は、聞こえないです。

    住み心地は、とても快適です。

    実際に住んで生活しないとわからないことは沢山あると思います。

    書き込みをする方は、実際に購入して住んでいるのでしょうか?



  45. 54 匿名

    分譲マンションで隣の音が聞こえるマンションはありえません。
    そんなのにあたったら賃貸に出しましょう。
    住吉のマンションは設備仕様がグレードアッブしないと賃貸に毛が生えた程度だからあんなに安かった。
    比較したらわかること。
    因みに上下階の音が全くしないマンションはほとんどありません。

  46. 64 匿名

    何が目的ですか?

  47. 65 検討中の奥さま

    >64 お宅こそ、何が言いたいのかわかりませんね。
    あくまでも、ここはアルファの宣伝板ではありません。
    皆が知りたいのはせっかく買ったのに周辺環境のせいで、嫌な思いをしたくないってことと、それらに対して自衛できるかどうかでしょう。
    ましてや目的もなく大金使いたくもないですし。
    変な小細工はやめて欲しいですね!

  48. 66 匿名

    変な小細工って何がですか?

  49. 67 匿名さん

    安っぽい作りです、だから金額は安い。住むのは嫌ですが、借り手がつくようなら投資としては悪くてないかも。

  50. 70 購入検討中さん

    68 は過剰反応し過ぎですよ。
    勝手な憶測や思い込みで、個人を誹謗中傷しているのはあなたの方に思えます。
    それに、64のコメントが荒らしとも思えませんし・・・。

  51. 71 匿名さん


    同意です。
    毎日、周辺の事件を調べてここに張り付けてる人って、何がしたいんだろうと思ってます。
    購入検討されてる方の為にやっているというなら余計なお世話ですね。

  52. 73 購入検討中さん

    72
    頭、大丈夫ですか?
    ここは匿名の掲示板ですよ、販売関係者もいれば普通の人もいるでしょう。
    それを何の根拠もなく販売関係者のコメントと決めつけて中傷しているのはあなたですよ。
    参考意見板?あたりまえでしょ。
    気に入らないコメントに噛みついてるのはあなたですよ。残念な方ですね。

  53. 74 匿名

    あんたたちバカやないと
    営業とか誰にもわからんちゃけん、最初っからほっとけばいいことやろ

  54. 77 匿名さん

    この掲示板うんざり。
    とにかくこのマンションはなしで。

  55. 78 匿名

    スレを荒らすのはやめて下さい(笑)

    結果、この人が一番の荒しになってるし、マジ呆れるわ

  56. 79 匿名さん

    参考意見ゼロ、ひどいですね。

  57. 81 匿名さん

    ↑あなたの事をひどいと言ってるんですけど、余計な事ばっかり言ってるから荒れるんですよ。

  58. 82 検討中の奥さま

    >81あんたのようなヤツがいるから、荒れるじゃん!!
    ○゛カじゃないの(#`皿´)
    幸いにして
    このマンション以外にも素敵なマンションは沢山あるって判ってよかったわw

  59. 83 匿名さん

    販売員の質がイマイチに感じました!

  60. 85 匿名さん

    低予算のマンションには、低レベルの住民が集まる。

  61. 87 契約済みさん

    モデルルームすごく素敵でしたよ!
    安いからって馬鹿には出来ないレベル!
    出来上がりには、まだまだ時間があります。必要なオプションをつければ最高な仕上がり。
    外観がしっかりしてるから、高級感は否めません。
    購入検討中。他社とも比較してしっかり決めたいと思います。

  62. 88 購入検討中さん

    そうなんですね。参考になりました。

  63. 89 匿名さん

    >外観がしっかりしてるから、高級感は否めません。

    否めないの使い方おかしいんじゃない?

  64. 92 検討中

    購入を検討している者ですが、構造そのものに、何か不安材料ってありますか?カタログに、性能評価に関する記述がないので迷っています。

  65. 93 契約済みさん


    私はあまり気にしてはなかったのですが…
    電話で問い合わせてはいかがですか?

  66. 94 物件比較中さん

    西武ハウスもそろそろ販売始めるみたい。
    どっちが良いかなぁ?

  67. 95 匿名さん

    >94

    近くにモントーレが建つ予定があるんでしょうか?

  68. 96 匿名さん

    購入するつもりでモデルルーム行きましたが、安いには安いなりの材料というか。いろいろモデルルーム見に行きましたが、使ってるものが安っぽくて辞めました。
    デザインやオプションつけての値段も良心的。値段が大幅にあがらずビックリです。
    駐車場や場所は良かったので残念でした。

  69. 97 周辺住民さん

    No.95さん
    近くにモントーレの幕が出てますよ!
    近日発売予定だそうです。
    実は私も気になってます。

  70. 98 匿名さん

    No.95さん

    ありがとうございます。
    西部ハウスさんのホムペ見てもまだ出てなかったので、ぶらぶらしながら場所の確認に行ってみます。

  71. 99 匿名さん

    ここって本当に売れてるんですか?
    賃貸並の造りなのに?

  72. 100 匿名さん

    99さん

    先日、投函されていたポスティングのチラシで残り20位でしたよ。
    賃貸並みの造りなのですか???

  73. 101 匿名さん

    ここを契約されたかたは何が良かったんですか?
    価格以外で教えてください。

  74. 102 匿名さん

    価格以外あるわけないやん。

  75. 103 匿名さん

    >101
    博多に近い、これが1番
    好みの間取りがあった(どの部屋もクローゼットが大きい間取り希望)
    タンスとおさらば
    豪華なエントランスにも別に興味ない

    +もちろん価格
    趣味に使うお金を減らしたくないし、貯金にも余裕を残したい
    マンションの為に長期ローンを組みたくない
    月々の支払いを、今の家賃以上にしたくない

    考え方は人それぞれでしょうけど

  76. 104 デベにお勤めさん

    はい。営業さん!

  77. 105 匿名

    >105

    103書き込んだものです
    101さんの希望通り契約者です
    まあ、営業さんと勘違いされたままでも結構ですけどね

    高級なマンションに比べれば、すべての面で劣るのは仕方のない事
    何を重視するかでしょうけど

    ではこれにて失礼します

  78. 106 サラリーマンさん

    設備全般でこれが分譲なの?別の所で検討だ

  79. 107 キャリアウーマンさん

    最悪なマンション賃貸なみの造りで営業さん知識不足の販売員、勉強しろ

  80. 108 ビギナーさん

    値段が安いので劣るのは当たり前、低所得者集団の集合体

  81. 109 匿名さん

    えいぎょうちゃんアホが多過ぎてローンの仕組みも知らん

  82. 110 物件比較中さん

    モデルルームを見た来ましたが、なかなか素敵でした。
    この物件は必要なものしか標準装備でない、とのためオプションです、と最初に伝えられました。
    和室を洋室に変更設計され勉強部屋?にしてるのは真似したいと思ってしまいました。
    扉や床やクロスが色々選べるのが良いですね。
    あと5戸ぐらいしか残ってないので、本当に悩んでます。
    営業の方がとても親切でした。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸