名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ浄心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. プレサンスロジェ浄心
匿名さん [更新日時] 2015-05-04 18:23:42

住所:名古屋市西区上名古屋2ー1402
交通:地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩 6分
専有:65.57~87.90m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬 完成予定
2013年4月上旬 入居予定

情報よろしくお願いします

[スレ作成日時]2012-02-14 21:22:10

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 浄心口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    2回MRに行き、近隣物件も全て見たけど、営業のレベルが段違いだよ。
    見込みがある人にはしっかり説明して来るしね。(悪く言えばしつこいんだけどね)

    あの営業力で未だ完売してないのは購入希望者の資力が弱いからじゃないかなぁ。

    ダイワや矢作の上品路線でココの販売してたらまだ半分近く残ってると思うなぁ。

  2. 302 匿名さん

    年収300万の層のマンションだしね
    マンション維持の修繕費を払えない人だらけ
    プレサンスに住人と恥ずかくて言えない

  3. 303 匿名さん

    修繕積立金と駐車場代は営業用プライスから
    現実的なプライスに早めに戻さないと将来苦しいな。
    もし賃貸に出す人が多いと修繕積立金の引き上げも難しくなる。



    機械式駐車場で500円/月なんて電気代にもならんもん。

  4. 304 匿名さん

    >>303
    このマンションだけのことだけじゃないけど
    駐車場料金の受益者負担への変更はどこも苦労するみたいですね~

    大規模修繕比較.com
    http://mansion.tosomitumori.com/index.php?%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%...

  5. 305 入居予定さん

    西側のシートが取れましたね。
    イメージ通り上品な外観になってます。

  6. 306 匿名さん

    外観の雰囲気が気に入ってます。すっきりしていていいですよね。
    コンパクトな間取りですが、リビングダイニングが広めなので、
    使いやすそうだなって思って、考えているところです。

  7. 307 匿名さん

    夜は真っ暗になるちょっと怖い場所だったので
    マンション出来て明るくなるといいなと思います。

  8. 308 匿名さん

    デベの評判はどうなんでしょう?

  9. 309 入居予定さん

    西向き棟はシート全部取れました。
    もう少しで完成ですね。

  10. 310 ビギナーさん

    国民生活センターの中では、要注意企業になってます。(いわゆるブラック企業)
    上昇部が民主党員とのつながりでもみ消してたようだけど、そろそろヤバいと思う。

  11. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 311 匿名

    シートが外れたようで現地行きました。
    高級感とあり楽しみにしてましたが賃貸?と思うくらい全く高級感は感じられず…。こんなものですかね。

  13. 312 契約済みさん

    プレサンスは賃貸も分譲も立田設計が手掛けているからほぼ同じになりますよ。
    部材も恐らく一括発注なので、全物件同仕様ですよ。

    むしろ契約者も賃貸に出す人多いから賃貸としては過剰品質だと思う。

    住まいとしての高級感求めるなら財閥系or野村にするしかないです。
    (ダイワはまだダメです)


  14. 313 入居予定さん

    西向き棟は想像以上に小さいから賃貸仕様に見えるのは納得。
    やはり日照は14時くらいまで全くダメですね。(サプライズではないですが・・・。)

    ただ建前に工場しかないから南向きより解放感はありそう、
    うちは35年フルローンだから永住しますけどね。

  15. 314 契約者さん

    あと1か月で竣工ですね、背の高い南向き棟とエントランスが
    完成したら相当素敵になると思います。


    高層階契約したので、名古屋城や名駅方面の素敵な眺望も今から楽しみです。

  16. 315 匿名さん

    南側の高層マンション二棟もあるのに眺望期待出来るの?

  17. 316 匿名さん

    来月竣工予定でしょ?工期遅れてない?

  18. 317 匿名さん

    あと一ヶ月半あるよ。
    なんとか間に合うんじゃない?

  19. 318 匿名さん

    名古屋の人は西向きや北向に先入観持ちすぎ、
    温かさや柔らかい明るさをわからないのかなぁ

  20. 319 匿名さん

    西向き棟は低すぎ近所から丸見え

  21. 320 物件比較中さん

    四方に背の高いマンション多いのルーフバルコニーに出ると目立っちゃうかも。
    収納が豊富なのはいいですね。

  22. 321 匿名さん

    西向き棟は想像より低い、お金ある人は
    背の高い南向き棟へって感じ。
    マンション内格差大きいかも。

  23. 322 匿名さん

    お金あれば普通は南向きにしたいよ。

  24. 323 入居予定さん

    22時過ぎても作業されてますよね?
    少しうるさいです。

  25. 324 匿名

    夜間の工事は違反では
    売主が売主なら建築業者もモラルなしって‥。

  26. 325 住まいに詳しい人

    工期遅れ挽回はいいけど、焦って雑な作業にしないでくださいな。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  28. 326 匿名さん

    竣工完売厳しくなってきたか。
    立ち上がり順調だったのに購入者が冷静になったか。

  29. 327 契約済みさん

    マンションって買うまでより、買ってからが色々不安や悩みが出てきますね。
    住んでしまえば消えてなくなるのか?より増幅するのか?
    ちょっとしたキズが気になったり、上階の音に神経質になったり後者になりそう・・・。
    リアルな心境はマンコミュよりブログが参考になってます。
    http://ameblo.jp/miracle-since2012/entry-11387539149.html

  30. 328 入居予定さん

    ブログ面白いですねすっかりハマってます。

  31. 329 入居予定さん

    長らく、販売戸数変らないですね、営業さんバンガ!

  32. 330 匿名さん

    完成も完売もあと少しですよ。
    応援してます。

  33. 331 物件比較中さん

    ちょっと前に行ったけど、まだ5部屋くらいは空いてるみたい。2~3階あたり。
    バンベールと比較すると、向こうのが総合的に上な感じがしました。ただ向こうはほとんど売れたみたい。

    カタログやモデルルーム、間取りでは悪くないんだけど、現地南側などの圧迫感結構ありますね。自分には住むイメージがわかないマンションでした。確かに賃貸ならまだいいのかも。

    あと現地の工事、目隠しフェンスが無いためもあるんだろうけど、ちょっと雑なものの置き方とかは気になった。

  34. 332 匿名さん

    空いてたの南向きですか?
    この季節だと2-3階でも日陰になるから微妙ですけど
    西向きは問題外、ところで西側は土砂作業中なのに
    シート外して大丈夫?窓溝とかに砂利が入りそう。

  35. 333 購入検討中さん

    南側は確か二階でした。日当たりというより、周りとの目線がどうかなって感じました。まだバンベールの一階のがましかなという雰囲気でしたね。

  36. 334 匿名さん

    >333さん
    ありがとうございます、南側の2階だと確かに常時カーテン閉めて暮らすことに
    なりそうだし、洗濯物も気になるかも。

    部屋に柱の出っ張りのないキレイ間取りや設備は良いだけにもったいないですね。

    西区だとサンヨーとバンベール城西の計画があると建設予定~part2のスレに出てたので、
    腰を据えて次の物件狙ってみようかな。

  37. 335 匿名さん

    焦らず矢作の城西プロジェクトとポレスター参号館に期待

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    マストスクエア金山
  39. 336 匿名さん

    サンヨーは浄心駅まで2分と便利は良さそう、13階建てのようです。
    矢作の城西プロジェクトもあるんですか?そちらも楽しみ。

  40. 337 契約済みさん

    南側もシートとれ始めましたよ。
    ちょっとビックリなのが東側の壁に大きな
    プレサンスのロゴマーク・・・・・・・
    ドン引き!絶対外してもらいたい。

  41. 338 入居予定さん

    見ましたロゴ・・・・大きいですね・・・・賃貸っぽく見える。

  42. 339 購入検討中さん

    サンヨーは駅2分なの?近いですね。

  43. 340 匿名さん

    >337
    あのロゴはないですね。
    通りがかりに偶然見ました。
    今時、カタカナで会社名をどんと入れるっていうのがちょっと。
    センスを疑ってしまいますね。

  44. 341 匿名

    プレサンスのマンションは全てロゴあります。
    宝不動産のファミリアーレもね。安いマンションの証。

  45. 342 契約済みさん

    外壁ロゴ週末見てきます、そんなにヘンなの?

  46. 343 匿名さん

    プレサンスマンションのロゴはどこも同じではないのですか?

  47. 344 物件比較中さん

    最悪のセンスない会社、あのまま売るならキャンセル必至

  48. 345 周辺住民さん

    カバー取れましたよ、真っ白でキレイですよ。
    北側からの表情は上品で好みです。
    (関係者ではありません、念のため)

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    プラセシオン昭和御器所
  50. 346 匿名さん

    いよいよ完成ですね、雪が降る季節の作業は大変そうです。
    ケガのないように頑張ってください。

  51. 347 匿名さん

    清潔感ある建物ですね。
    町の雰囲気が明るくなりそう。

  52. 348 匿名さん

    結局、いくつ売れ残り?公式サイトにはまだ5パターンの間取りがでてるから最低5戸?

  53. 349 匿名

    いいね(^-^)/

  54. 350 ご近所さん

    何故批判ばかりするのでしょうか?
    好きなら住めばいいのに!嫌ならやめれば!

    1. 何故批判ばかりするのでしょうか?好きなら...
  55. 351 ご近所さん

    何故批判ばかりするのでしょうか?
    好きなら住めばいいのに!嫌ならやめれば!

    1. 何故批判ばかりするのでしょうか?好きなら...
  56. 352 物件比較中さん

    そーですね!
    現地見て納得できたらいいと思います。

  57. 353 匿名さん

    ↑こういうことするから評判落とすんじゃないかな?

  58. 354 匿名さん

    何の写真でしょうね、ちょっと怖い感じですけど、

    営業さんちょっと疲れてるんじゃないかな?

    明日はお休みゆっくりしてください。

  59. 355 入居予定さん

    あと1ヶ月で完成、今週も販売停滞中、竣工完売は厳しい? 競合消えたから大丈夫でしょう。
    サンヨーは真南に高層賃貸ビルが隣接してるから苦戦するでしょうね。

  60. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    マストスクエア金山
  61. 356 購入検討中さん

    選択可能な物件の中では、最も条件は良い、
    次に完売するのは、プレサンスでしょう。

    残りわずかなので焦りますよ。

    特にルーフバルコニーって憧れます。

    売り方に賛否はあっても物件品質は別物、
    正しい選択をしたいと思う。

  62. 357 ビギナーさん

    今ここのライバルってどこなの?
    バンベール完売
    プレミスト残1
    は終わったとして。

    ポレスター
    サンクレーア
    志賀本通
    プレサンス
    マストスクエア
    あたりまで?

    完成して、MRと比べても遜色なくいいね、となるか、予想よりも前面建物が気になるか、ってところですね。実物見れるのは買い手にはいいんだろうけど。

  63. 358 サラリーマンさん

    南側のシートも取れました!

    エントランスからエレベーターホールへの通路が少し狭く見えます。

    それでも現物の外観見れば、購入後押しされる人も出てくるでしょうから
    一気に売れてしまいそうな気もします。

    プレミストもバンベールも最後は一気に売れましたからね。

  64. 359 入居予定さん

    早く完売してこのスレは閉鎖して欲しい、
    営業さんも他物件へのムダレス止めて欲しい。
    最近露骨で情けなくなる。

    多少批判されても反応しないで。

    普通に売って欲しい、住んでから恥ずかしい想い
    するのは契約者です。

  65. 360 契約済みさん

    いよいよ今月竣工ですね♪♪♪

    うちの部屋は冬でもギリギリ日光が当たってるから安心しました。

  66. 361 入居予定さん

    楽しみもありますが、やはり自分の選択が正しかったか不安になる

  67. 362 入居予定さん

    駐車場が着工されましたね。
    エントランスはCG通り。(^-^)

  68. 363 購入検討中さん

    ポレスター参号館は10階建て117戸らしい、悩ませてくれるよ。

  69. 364 買い換え検討中

    ポレスター参号館は眺望変わらないから安心感あるよ。
    次はディスポーザー絶対欲しい。

    駅近ならサンヨー、設備ならポレスターでしょうか?

    中間でバランスならプレサンスがいいよ。

  70. 365 購入検討中さん

    週末モデルルームは盛況でしたよ。

    まだ奇跡的に南向きが残っていたので商談中の皆さんが狙ってるような
    気がしてしまいます。

    周りを含め早い者勝ちって雰囲気になってきてますね。

    100万分の家具付き分譲もやってるようだし、条件面ではベストなタイミングでしょう。

  71. 366 物件比較中さん

    小学校がとても近いですね。
    駅からも明るい商店街沿いなのでベリー安心。

  72. 367 ビギナーさん

    最終で限られた選択肢のなか、ほんとに購入検討中なら、他者にすすめたりあおったりしないんじゃないの?

    買いたい人が一人でも増えれば、買いたい部屋の値引き交渉とかで売り手有利になるだけなんだから。


    発想力がない買い手なのか、発想力のない売り手なのか。。。

  73. 368 周辺住民さん

    外観お披露目され、エントランスや駐車場も出来上がってきましたよ。
    現物見ると良さが実感できてやっぱり欲しくなる!

    南側のマンションとは距離があるし、
    リビング同士が向かい合う訳じゃないから
    思った以上に気にならないと思う。

    まだ5戸も選択肢があるなら一度モデルルームで話だけでも聞いてみようかな・・・。

  74. 369 物件比較中さん

    ここはほんとに毎日営業さんの書き込み大変ですね。

    5戸も選択肢があるって言うけど、広さで20平米も違うのにそれが全部選択肢になる人って珍しいね。

  75. 370 申込予定さん

    東向きのお部屋は窓がすごく多いので、お部屋が明るくなりそう。
    強い直射日光が少ないから家具や家が傷みづらいそうです。

    西側は敷地内の平面駐車場で隣地まで広い空間確保されているし、
    その先も高い建物無いからプライバシーは一番高そう。

    南側は部屋だけでなくお風呂も大きいんですね。
    親子で入ってもゆったりできそう、部屋数も多いからうちのような
    子育て世帯にはありがたいプラン。

    予算があえば、3面採光のルーフバルコニー付きに本当は住んでみたいです。
    スロップシンクがあるから子供にビニールプール作ってあげたり、
    人を招いた時にはセカンドリビングにしたり、菜園作ったり・・・・、
    夢が広がります。

  76. 371 匿名

    周りに高い建物多いからルーフバルコニーは丸見え。そしてプールって下階の人に大迷惑。後の水処理とか考えてない

  77. 372 匿名さん

    転勤の可能性だけでなく転職の可能性もある
    私にとっては駅に近くて資産性の高い
    物件で迷いなく契約しました。

    子供へ残せる資産です。

  78. 373 ご近所さん

    Hタイプは面白い間取りですね。
    リビング正面がバルコニーではなく全面窓になってるし、
    左右にも窓がついてるから相当明るいでしょうね。
    (普通は上階バルコニー分の影ができますからね)

    2LDKでチラシには出てましたが、よく読むと
    3LDKへの変更も可能なんですね。

  79. 374 買い換え検討中

    11月から残り5戸で動かんね、キャンセルでも出たのか?
    竣工完売は難しくなってきたか。

  80. 375 匿名さん

    >11月から残り5戸で動かんね、キャンセルでも出たのか?

    実際にそこまで売れてるのかも疑いたくなりますね。

    ここには、申し込み予定だったり、ポジティブな検討者がやたらと多いのに(笑)
    実物みたり、MR行ってよっぽどダメで購入を辞めてるのかな?
    だとすれば、書き込みと売れ残り状況との因果関係はつながりますね。

    最近書かれた書き込みだけでもすべて売れたっておかしくないんだけど。。。

  81. 376 いつか買いたいさん

    買いたくてモデルルームに行って益々欲しくなるけど、
    高い買い物なので、そう簡単には決断できないのはよくわかります。

    特に販売末期は慎重になっちゃいますよね。

    販売初期は選択肢の幅広さがメリットだし、末期は条件面がメリットと
    考えれば良いんでしょうね。

    ただこのままクオリティの低い賃貸マンションに駐車場含め月々11万も
    40年以上払い続けるのだけは回避したいと思うようになりましたよ。

  82. 377 匿名さん

    マンション購入という一般論について、慎重になったり、決断できないのはそりゃそうだろうけど、他の物件に比べここだけポジティブな書き込みが多い割りに、なんでそのあとの結果(売れ行き)につながらず、みんな慎重になるのかって言ってるんですが。

    末期は条件面がメリットって?なにかメリットのある条件がつけられたんですか?立地や中身が変わるわけでもないし、オプションも狭まるだけだし、とすると値引きとかの提示があったてことですね、きっと。

  83. 378 社宅住まいさん

    ルーフバルコニーのお部屋は和室を含め全室に窓が付くんですね。
    (ビニールプール程度なら使用して問題ないと言われてましたよ。)

    注目度高いと色んな方から叩かれてしまい大変ですね。

    まぁ購入検討されていない方の意見は元々参考にならないですけどね。

  84. 379 販売関係者さん

    キャンセルが続出してるパターンだな、手付け放棄ですむなら
    新しいポレスターの参号館に期待するのは良い決断。

  85. 380 匿名さん

    面白い(笑)

  86. 381 銀行関係者さん

    プレサンスは東海地区供給戸数No.1の実績なんですね。
    たまにCMしてるだけの会社くらいに思ってたら、実はスゴイ会社なようで、、、
    たしかに次々と新規物件手掛けて勢いありますよね。
    株価も堅調で市場からも成長が見込まれてる会社のようです。

  87. 382 匿名さん

    これからはまだ建ってないポレスター三号館と、城西に建つ三洋と矢作のマンションとの戦いだね
    予定のマンションの方が想像で楽しみが膨らむ分、厳しい戦いになりますね
    まあがんばってー

  88. 383 いつか買いたいさん

    矢作が9階、ポレスターが10階、サンヨーが13階
    駅への利便性ならサンヨーがベスト、眺望ならポレスターがベスト
    間取りと設備と値段設定が出るのが楽しみです。

  89. 384 マンコミュファンさん

    既存(今年中)なら、名古屋の北西地区中心で見てポレスター、ライオンズ本陣、プラセシオン、サンクレーア、プレサンスの志賀本通くらいまでは検討ライバル範囲なんでしょうね、ここは。

    交通量が気になるなら、サンクや本陣のが大通りだけど交通量すくないし、ポレ、プラのが内側だけどここより南側が開けてる。

    平米単価みてもポレが安め、ここと本陣、志賀は同じくらいで、プラ、サンクがやや上。

    一応名駅、栄直結の東山線の本陣・プラ、名城線で大曽根方面・栄・金山直結のサンク・志賀となると、なんかここは分が悪そう。

    当たり前でどこも一長一短だけど、同じプレサンスならまだ志賀本通のがよさそうかな。

  90. 385 匿名さん

    作ってるのはJR系の大手建設会社のようでかなり実績あるようです。

    下町の穏やかな環境なので高齢の方も多くほのぼのした場所ですね。

    近くに交番もあるから治安面も安心。

    地下鉄へのアクセス良さが目立ちますが、栄との巡回バスが通っていたり

    便利に使えるんだよね。

    名城公園まで歩いていけるので春の花見シーズンだと部屋から
    花見できるでしょうね。

  91. 386 購入検討中さん

    先日ミユキモールの北側にあるモデルルームに初めていきましたが、

    本日は現地見てきました、洗練された外観はパンフレットよりカッコイイ、

    敷地が広いのも魅かれるポイントだよ。

  92. 387 匿名さん

    なんか、ここの書き込みって異常
    広告みたいな書き込み多くて、実際に知りたい微妙なところってほとんど出てこない

    キャンセル相次いでるとか噂で書き込まれてるけど、これだけ必死な営業みたいな書き込みみると、本当なのかと思えてしまう

    何かあって焦ってるのかな

    No379さんどうなんでしょうか?

  93. 388 販売関係者さん

    >387さん

    査定が厳しい会社で年収に大きく影響するようで、竣工までに完売できないと大幅マイナス
    入居開始までに完売できないと更にマイナス、なので責任者は当然焦るでしょう。

    昨年末はキャンセル時の手付返還について盛り上がった時期もあるので、何人かは
    キャンセルしちゃったので販売戸数が変わらないのかもですね。(鶴舞は複数キャンセル出たようだし)

    夏と冬じゃ太陽の高さ違うから低層階の人だと現地で日照見て迷う人が出てるのかも。

    それに訪問販売&電話営業の苦情に端を発したプレサンス系スレが炎上したことも
    影響しているようで、、、、

    矛先変えようと社員が他物件スレに連続投稿したり、競合他社物件スレを荒らしたり
    頑張ってんだけど収まんないね。

  94. 389 匿名さん

    販売関係者さん ありがとうございます

    プレサンスはノルマが厳しいのですね
    私もモデルルームと現地見ましたが、日当たりはやはり難点でしたね
    低層階しか残ってなかったですし

    それにしても、ここもとくにマンションが叩かれてるわけでもないのに(ロゴが悪いってのはあったけど)営業さんが反応しすぎで、引いてしまう人も多そう、、、自分たちで火をつけてるみたいな感じもします

  95. 390 匿名さん

    自社物件の持ち上げ投稿はまだいいけど、
    他社スレへの連続投稿や中傷的な投稿は止めた方がいい、
     →ポレスターのブロガーさんもブログで怒ってたよ

    いずれ大阪に戻るからと油断しすぎ、旅の恥かきすぎ

  96. 391 マンコミュファンさん

    矢作の反対運動ネタで荒らし煽ってますよね?
    バレバレでみっともないからやめて欲しい

  97. 392 匿名さん

    もう結構値引きしてるのかな?

  98. 393 周辺住民さん

    値引きされたら本当に買います?

    近所ではかなり有名なマンションになってます。
    学校でも話題に出てきます。(よく出てきます)
    買ったことを言えずにいるママもいます。

    パークホームズが上名古屋に登場した時は大違い。

    特に反対運動もなかったのにモッタイナイ。

  99. 394 匿名さん

    ルーフの部屋、値引きするみたいな話されましたよ
    うちは買わないですけど

  100. 395 匿名さん

    すみません。。。買いません。興味本位でした。。。

    有名ですか・・・?
    どのように有名なんでしょうか?

    日当たり、眺望悪いけど、MRとか悪くないし、値段安くて売り方まともならもうちょっとはいいマンションな気がしたんですが・・・

  101. 396 匿名さん

    ポレスターのスレに出てましたが、品質イマイチのようですね。
    元ゼネコンの人が選んだ物件だから、それなりの品質だと思ってたら、
    そうでもないみたい。

    これから新築のバンベール城西は反対運動激化で買い辛いそうだし、
    サンメゾンは破産したパチンコ店オーナーの怨念が残ってそうだし・・・。

    消去法だとココに辿りついちゃいます。

  102. 397 匿名さん

    (値段安くて売り方まともならもうちょっとはいいマンション)の前言撤回

    他の微妙な批判して消去法で選ばないといけないような物件が、やっぱりまともに作られてるとも思えいな。

    高い買い物だけあって気持ちよく買いたいものだし、浄心エリアにこだわる理由なんてないもの。

  103. 398 匿名さん

    西区だと城西か上名古屋が良いと聞いたけど、
    城西の人は旗立てて金銭要求したり、意外とたち悪い感じですね、
    西区だと上名古屋が良いのかなぁ。

  104. 399 ご近所さん

    城西の矢作反対運動って金銭目的なの?

  105. 400 周辺住民さん

    建築許可おりて計画の変更も中止もできないなら「たくさん和解金ください!」に普通はなってしまうでしょ。
    世の中春闘だしちょうどいいね、満額回答はないけど、要求どこまでとおるか?

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸