名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ浄心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. プレサンスロジェ浄心
匿名さん [更新日時] 2015-05-04 18:23:42

住所:名古屋市西区上名古屋2ー1402
交通:地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩 6分
専有:65.57~87.90m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬 完成予定
2013年4月上旬 入居予定

情報よろしくお願いします

[スレ作成日時]2012-02-14 21:22:10

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
サンクレーア西枇杷島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 浄心口コミ掲示板・評判

  1. 126 匿名

    契約前なら10万戻ってくるハズ

  2. 127 匿名さん

    もしご存知なら教えてください。

    契約後だったらどうなるのでしょうか?証拠金の範囲で済むのでしょうか?
    それとも違約金みたいなもの払う以外契約の解除とかできないのでしょうか?

  3. 128 参考になれば

    契約後の解除なら物件代金の2~4割を損害賠償として
    請求されるのが一般的、例外としてローンの本申込で否決されると
    キャンセル扱いにしてくれる業者もいます。(あくまで例外)

    プレサンスさんはそういう部分はシビアだと思います。

  4. 129 業界関係者

    通常は手付放棄で解約できるし、引渡前の損害賠償4割なんて聞いたことない。解約してもらえないなら宅建業会に言えば一発でプレサンスはヤバい。業務停止か‥。

  5. 130 匿名さん

    妻に聞くまで知りませんでしたが、うちも訪問されてました。
    居留守で対応しないと毎日来てはチャイムを何度も鳴らされベビの
    昼寝を邪魔してくれる。以前ちゃんとお断りしたのに最悪です。

  6. 131 契約者

    昼間(12:40)に現地見たらうちの部屋が完全に日陰になってる、
    低層階でも日当たりだけは問題ないっ!って言われて購入したけど、
    4階でも微妙だったし、、、それに言われてみれば隣のアパートも気になる、、、

    こういう場合、部屋の変更または契約解除とかできるんでしょうか?

  7. 132 マンコミュファンさん

    マンションの写真を撮ってきたので、ブログにUPしました。
    [マンション名+施工状況]画像検索で、見て頂けるハズです^_^
    たいした記事書いてないので、暇つぶしに写真だけ見て頂ければなーと。

  8. 133 匿名さん

    手付放棄で解除できるよ。
    法律上はね。
    変更はどうだろうね、こっちのが立場弱いし。
    解約を盾に交渉かな。

  9. 134 匿名

    元販売経験者ですが手付解約は物件で一件あるかないか。
    ここは入居は4月なので現時点でペナルティなら噂通りやばい会社だね。

  10. 135 匿名さん

    リアルにヤバい会社だから慎重に対応した方が良いよ

  11. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 136 マンコミュファンさん

    久々見たら盛り上がってますね!

    というか、ほんと、敵が多くてビックリ!
    プレサンスの他の検討レス見ても、浄心だけこんな書き込みされてるんで、何かあったんですか?

    モデルルームで対応してくれたスタッフは、色んな情報をくれましたし、私的にはいい感触でした。
    人によって変わるんですかね?

    それとも、他社の嫌がらせなんですかね?笑

    やっぱり、西区は激戦区なんですね‥

  13. 137 購入検討中さん

    ここでの評判はさておき、モデルルームはオプション差し引いても
    気に入ったけ、現地見ると微妙、徒歩圏内に何もないし、南に建つ
    高層階マンションがどうしても気になる。
    営業さんは感じ良かったけど他社物件を全力で非難するのはどうか?
    と思いました。

  14. 138 匿名

    桜山、池下物件共にプレサンスの企業姿勢を言われてますね。
    危うく知らずに騙されかかったから。

  15. 139 匿名さん

    >128さん、129さん、133さん、134さん
    ありがとうございました。
    ご意見を参考にさせていただき今後の対応を検討します。

  16. 140 購入検討中さん

    ここは東芝の工場跡地なのですか?

  17. 141 匿名さん

    >>140
    それはポレスターのことじゃないですか?

  18. 142 周辺住民さん

    どこの会社か忘れましたが、以前は工場がありましたよ。

  19. 143 不動産業者さん

    一生に一度の高い買い物、事前に相手を良く知るべし!

    特に無名のデベなら徹底的に調べないと「まさかそんな会社だと思いませんでした。」
    ってことになる人が多すぎる。

    また自分の一番の資産なのにロクに調べない、4000万の株を何も情報なく、証券マンの
    言いなりに買いますか?調べものに時間を惜しんではならない!

    http://blog.livedoor.jp/sagi_jyouho/archives/18585766.html
    http://read2ch.com/r/estate/1235565087/
    http://blogs.yahoo.co.jp/check_your_dead_6/25381876.html
    http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200405_1.html
    http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/201208_1.html

    ※注:いいかげんな風評もあるので情報選別は自己責任で。

  20. 144 匿名さん

    ある意味スゴい会社、昔の大京みたい

  21. 145 匿名さん

    プレサンスの社長は大京出身だよ。

    名古屋支店長やってる営業本部長(常務)は
    自衛隊出身で、まだ若いけど強烈だよ。

  22. 146 匿名さん

    確か怪しい宗教法人の跡地と近所の友人から聞きました。

  23. 147 購入検討中さん

    肝心の物件と立地はどうですか?
    HP見る限りルーフバルコニー付きは
    良いんじゃないかな~値引きもあるようだし。

  24. 148 購入検討中さん

    立地は最悪、建物は普通だけど向きが悪い

  25. 149 申込予定さん

    大通りから一本入り、商業施設にも隣接していない静かな環境で気に入りました。
    機械式駐車場も北側にうまく納めてますね。
    何より駅6分だと賃貸に出した時に家賃収入がかなり期待できるようです。


    向きに関しては名古屋の人は南向きに拘りすぎじゃないかなぁ、大都心だと
    西向きや東向きも人気あるって聞きますから。

    間取りもバリエーション豊富で迷ってしまいますが、やはりルーフバルコニー付きのIr
    マンション購入者の憧れですね、奇跡的に空いてるようです。

    何よりここの営業の方は大変知識豊富で紳士的な対応に好感持てました。

  26. 150 購入検討中さん

    うちは今の家賃より安く買える2LDKがちょうどいいかなって考えてますよ。

    リフォームで3LDKにもできるそうだし、2LDKと言っても65㎡以上あるから

    今より広々快適、何より新築でキレイなのも魅力、149さんと希望が重ならなくてよかったですよ。

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 151 匿名さん

    どこかで聞いたことあるような

  29. 152 匿名さん

    営業さんか契約者の書き込みなんじゃない?

  30. 153 匿名さん

    ポジレスとネガレスが極端で全く参考にならない。

  31. 154 周辺住民さん

    訪問と電話がピタリと止まった、口コミのおかげ?

  32. 155 匿名さん

    浄心で南向きじゃないから、ルーバルが残っているんだろうな。奇跡的に。

  33. 156 ビギナーさん

    作戦会議中、
    ちょっと待って

  34. 157 購入検討中さん

    ルーバル付は高いもんなー、シャッター街になてtる弁天商店街がうまれ変われば、もう少し便利になるかも。

  35. 158 匿名さん

    駐車場料金と修繕積立金がとても安いですね。
    駐車場収入を修繕積立金へ組み入れるなんてとても出来そうになく、将来困りそうですね。

  36. 159 匿名

    プレサンスはどこの物件でも問題定義されてますが将来の修繕計画はより販売重視の金額設定ですから。入居者の方々は大変ですね。まぁ困ったら得意の賃貸トークですしね。可哀想‥。

  37. 160 匿名さん

    今夜もプレサンスのスレを下げる
    ビギナーさん登場、今夜も無意味な
    投稿を、、、、、、、、、、、

  38. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 161 匿名さん

    本当にクチコミに投稿するデベっているんだ

  40. 162 匿名

    ここの土地、宗教法人の土地でした 怪しい液体だかが検出されて、掘って検査してましたよ 検査結果は知りませんが…

  41. 163 匿名さん

    物件どうこうより、
    このコミュニティ荒らしをしている
    社員がいる時点で終わりだな。

    本業に専念しろよ。

  42. 164 購入検討中さん

    お墓があったら怖い…液体ってなんだろ

  43. 165 契約済みさん

    近所に住んでて最初はあそこのマンション買うんだスゴイねーと近所から言われてたのに、
    最近では大丈夫?買ったのあのマンションよね?って心配されるうえに、うちは買わないから
    営業さんに二度と来ないように伝えてよって頼まれるし、無知な親は「アネハなの?」って
    意味不明な質問してくるし、本当に面倒くさい。

  44. 166 匿名さん

    まったく同じ状況、めんどくさいから購入見送ったことにしてる

  45. 167 購入検討中さん

    悪評はいつまでも続かないでしょう。あまり気にしなくてもいんじゃないか?

    大鉄が手抜き工事するとは思えないし、入居後の管理も普通にはやってくれるでしょ。

    ようは売り方に品がないだけで、売ってるものは普通でしょ。

  46. 168 土地勘無しさん

    ここですか、名古屋No.1デベが手掛ける秀逸のマンションって?

  47. 169 入居予定さん

    今日は営業さん(土地勘なしさん)激しいなぁ。
    社長きてんのかな?

  48. 170 元販売関係者さん

    ここが噂の寺の跡地に建てたバチ当たりなマンションは、
    ところで教祖様は本日は大阪?それとも名古屋に来てるのか?

    所長がソワソワしてたから、名古屋に来てる気がする。
    いつまでかかってんだーこんな小さなマンションの完売に!
    って闘魂注入されてんじゃないか?

    明日の機嫌が良いことを祈るぜ!

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    オープンレジデンシア栄本町通
  50. 171 購入検討中さん

    多少不安あっても大京の系列で社長さんも大京の人なら安心できそう。
    営業さんそういう部分は全くお話されなかったので、この掲示板見るまで知りませんでした。
    場所も名城公園に徒歩で行けそうだから、春の花見が楽しみ。
    ちょっと前まで南西角の最上階が空いてたようで、もう少し早く商談に行けばよかった。

  51. 172 匿名

    かつて社長が大京に所属してたというだけでプレサンス自体大京と何の関係もありません。

  52. 173 匿名さん

    今夜はプレサンスの営業さんはどんなHNで登場するかな~

  53. 174 匿名さん

    上場企業って土日祝は休みでしょ。
    でもフリーダイヤルで電話したら土日でもつながるから
    営業部とかシフト制で出勤してる部署もあるんでしょうけど。
    それでも総務部とか広報部は土日祝は休みだと思うよ。
    それよりも求人サイトのリンク見たら平日でも夜8時までの勤務時間って凄いな。
    個人向けの電話営業は昼間の専業主婦だけじゃなくて会社員向けに夜遅くまでやってるイメージはあるけど。

  54. 175 匿名さん

    昨夜の営業さん使用のH/Nは「不動産業者さん」軸に複数使っていたようです。

  55. 176 匿名さん

    今日は朝から営業さんの書き込みが散見される、何かあった?

  56. 177 匿名さん

    何の為に皆さん争ってるんですか?

  57. 178 匿名さん

    プレミストさんへの書き込みは酷い

  58. 179 匿名さん

    営業の人がカキコミしてるってことですか?
    不動産会社の人も大変だなあ

  59. 180 匿名

    この場所は静かで好印象だったので、営業マンとは住めば関係なくなると思ってましたが、マンション名にプレサンスの名前がついてるので決心つかずです。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    リジェ南山
  61. 181 匿名さん

    西区内の違うマンション買ってよかったわ~

  62. 182 匿名さん

    買わなかったのではなく、買えなかった人が何か言ってるようで、
    あんなにユルい審査通らない人がいるんですね。
    契約者の皆さんも変わった人が他へ行ってくれてホッとしてるんじゃないかな?

  63. 183 匿名さん

    合算の年収360万は必要って出てるから単純に年収が足りないか、信用情報にネガ有りってことかな?
    ココがムリならどこの物件も厳しいやん。

  64. 184 ご近所さん

    >合算の年収360万は必要

    この広告みたけどひどいよね
    年収360万円で買えるマンション、てことは住民層も・・・ってイメージになっちゃうよ

  65. 185 匿名さん

    ポレスター買ったブログの人だって年収300万だから
    今時にそんなもんでしょ、因みになんで360万に設定したかわかってる?

  66. 186 不動産購入勉強中さん

    このマンション、何が問題なの?

  67. 187 匿名さん

    売り方はともかく立地はいまひとつかな、来年ローソンが
    オープンしたらかわると思う。

  68. 188 匿名

    ローソンだけで変わるか?

  69. 189 周辺住民さん

    最近夜の8時過ぎても工事の音が響いてますね。
    仕事に精が出るのは良いのだけど、夜はもう少し静かな作業にしてもらえないかなぁ。
    たまに寝かせつけたベイビーが起きてしまう。

  70. 190 ご近所さん

    100円ローソンは既にありますよ。このマンションからだと3分くらいかな。

  71. 191 入居予定さん

    来年出来るのはファミマって聞いたけど

  72. 192 入居予定さん

    修繕積み立てと駐車場代の設定が低すぎるのも気になりますが、
    管理人常駐じゃなく、太陽光発電での共用部電力供給や売電分もあるのに
    管理費は他物件並みの設定(ちょっと高い)

    管理費にエレベーターや機械式駐車場のメンテ代含まれるなら納得
    というかむしろ良心的。

    入居したらすぐに確認・見直したいので、よろしくお願いします。

  73. 193 匿名さん

    情報欲しいのでアゲときます

  74. 194 マンコミュファンさん

    西区では一番人気とだけ、言っておきます。

  75. 195 購入検討中さん

    Gタイプが収納も豊富で良かったけど
    既に完売のようで。

  76. 196 購入検討中さん

    ついに完売ですか、結局一番人気があったということでですか。

  77. 197 匿名さん

    駅には一番近いのが受けたんじゃない?
    竣工前完売なら立派でしょう。

  78. 198 匿名さん

    Gタイプが完売っていうだけでしょ。

  79. 199 匿名

    勘違いの大きさもプレサンスクオリティ!

  80. 200 匿名さん

    北向きの独身用以外空いてた?
    ファミリー用は残って無かったんじゃない?

  81. 201 匿名さん

    残りはどれだけあるんだろう?
    何らかの難あり部屋しか残ってないのかな?

  82. 202 匿名さん

    売りづらくなっても修繕積立金や駐車場代を高めに設定しているので、
    入居者のことを考えた良心的なマンションだと元不動産やのブログに出てた。

    ココとは真逆じゃん。

  83. 203 契約済みさん

    駐車場500円はすぐに見直したいメンテどころか稼働時の電気代にもならない

  84. 204 匿名

    早々の値上げをどれだけの入居者が賛成するんだろうか。

  85. 205 匿名

    疑問を持たずに目先の安さに惹かれて買った人達だしね

  86. 206 入居予定さん

    正直マンション購入初めてで値段で決めたからな、
    どうしよう、うちは修繕も駐車場も値上げ
    大丈夫だけど反対者多い気がする。
    入居前に販売員で調整までやって欲しい。

  87. 207 匿名

    契約時に長期修繕計画の説明はされなかったのでしょうか?

  88. 208 匿名さん

    長期修繕計画を見ても素人には良いも悪いもわかんないよ。

    例えば機械式駐車場の消費電力や定期メンテ、再メッキ、モーター交換の周期、
    なんて、営業担当でもどこまで説明できるか?
    いつまでも部品交換しない前提で説明されたら、契約者は「そうなんだ」と思うしかない。

    太陽光発電なんかも同じ。

    プレサンスに限った話じゃないけど、そこは販売会社を信用できるか?できないか?
    最初は失敗しやすいが、覚えても2回目に生かせないのがマンション購入。

    ノウハウなく失敗嫌なら少々高くても大手で買えばよし。

  89. 209 匿名さん

    最近は訪問来ないけどまだ売ってるの?

  90. 210 匿名さん

    車通勤を考えてる人は駐車場の条件で選んだ方がいいよね
    一件に1台以上の平面駐車場を完備してること
    毎日たいへんだからね
    車の多い家庭になると、夫婦で2台、子供も乗れば3台4台、祖父母もいれば5台6台
    それで郊外の一戸建て買う人も多い
    車移動する人にとっては都心も郊外も時間に大差ないからね

  91. 211 入居予定さん

    大丈夫この物件買う人でセカンドカー有り得ないから

  92. 212 購入検討中さん

    軽自動車が似合うマンションだよね!

  93. 213 匿名さん

    年収360マンの人がクルマまで持ったら確実に財政の崖から落ちるよ。

  94. 214 匿名さん

    ものは考えようでね
    マンションで購入資金1000万円削ったら200万円の中級車5台分にもなる
    マンションを1万円単位で値切る人はいないと思うけどそれもすごく損してる
    1万円あったらチキンクリスプ100個食べられる
    何事も過ぎたるは及ばざるが如しで、本当に必要なところにお金をかけるのが上級者
    マンションの資産価値なんて有って無いようなものだし、
    一代限り40年の使い捨てだと思って住んだ方がいい

  95. 215 物件比較中さん


    誰?こいつ?気が狂った社員か?
    チキンがチキン食ったら共食いになるぜ。(;´д`)

  96. 216 匿名さん

    また社員の書き込み?契約者の声が聞きたいのに邪魔ー。

  97. 217 購入検討中さん

    先週覗きに行ったらいくつか商談途中の部屋もありましたが、ほぼ完売でしたよ。

  98. 218 匿名さん

    ルーフバルコニーが南向きだったら良かったけど
    北向きじゃちょっと買いづらいよ。

  99. 219 入居予定さん

    竣工前完売が実現できるのはやはりプレサンスだけのようです。
    色々言われてますが、一番人気の証でしょう。

  100. 220 匿名さん

    一度モデルルーム行っただけなのに営業の方は熱心ですね、
    定期的に何度も電話頂き恐縮します。
    でも、買わないとお伝えしてるのでそろそろやめて欲しい。

  101. 221 匿名さん

    同じく電話と訪問で迷惑でした。年収360万にも売りつけたり、完全歩合制みたいだが給料いいのか?

  102. 223 匿名さん

    ありがとうございます。
    うちも執拗な電話営業の録音あるので
    一度提出してみます。
    まずは宅建業協会であってます?

  103. 225 匿名さん

    ありがとうございます参考になります。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

オープンレジデンシア大須FRONT
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸