大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リブコート・オリジン【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 名谷駅
  8. リブコート・オリジン【住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2023-07-31 15:48:25

住民板を作りました!
仲良く、情報交換よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-10-12 22:11:29

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リブコート オリジン口コミ掲示板・評判

  1. 44 住民板ユーザーさん1

    子供がうるさすぎ

  2. 45 住民板ユーザーさん3

    >>44 住民板ユーザーさん1さん
    ホントそれ腹立つ
    親が子供に対してのしつけがなってない

  3. 46 匿名さん

    親がしつけられてないのにそんなん期待しても無駄。

  4. 47 名無しさん

    お聞きしたいのですが1階の入り口の天井はなんで穴が空いているのですか?
    こちらの物件を見に来た時に気になったのですがよければ教えていただけませんか?

  5. 48 匿名

    管理会社に聞いたらは?

  6. 49 住民板ユーザーさん8

    よく平日昼間なのにこの辺をうろついてる子供みかけるんだけど
    中学生くらいで、数人は必ずいる。
    学校があるはずなのに、この前の火曜も私服で歩いてるのみたよ。
    みた感じ不登校でもなさそうだから
    サボりなんかしらんけど、
    親はなにしてんの?
    本人達に聞くわけにもいかないし、不思議でたまりませんわ。。。

  7. 50 匿名

    親も諦めてんでしょう。青春を謳歌してるんですよ。

  8. 51 住民板ユーザーさん8

    学校いくほうが青春だと思うけど
    てか行ってくれないほうが迷惑

  9. 52 匿名

    平日にデイリーの前たまっとる子やろ?2人組の。あれ学校でイキれんから名谷でイキっとるだけ。つまり登校拒否児。

  10. 53 住民板ユーザーさん3

    >>26 匿名さん
    黒ベン のおっさんでしょ?朝車に向かう時「臭っ」って思ったらエンジンかかってて外でタバコ吸ってたΣ(-?_-??)

  11. 54 匿名

    タバコ位すうでしょ。外やし。

  12. 55 匿名

    月曜日の21時半過ぎに7~8人でセブンの方から歩いてくるの見たよ。
    結構前にも一回見た。中高生くらい?
    でもそのままヤマザキから右に歩いてったからここの住人じゃないかもしれん。(あるいは住人でガストかくら寿司行こうとしたとかかも)
    まあ子供なのに週始まりの夜にブラブラしてるくらいだし、あんま雰囲気よくない感じだとは思った。川崎中1みたいなこともあるからね。報告しました

  13. 56 匿名

    >>55 匿名さん
    今思い出したけど
    結構前ってのは去年の6月です。
    あと、9月半ばの平日に買い物帰りに垂水東口駅のバス停で突然奇声上げたり大声でヘタクソな歌歌ったり椅子揺らしてきたりしてくる男子中高生?二人組がいて無視してるうちに向こうが先にバスのったので安心して次のバス(目的のバス)のって中山で降りたときそいつらアーバンの前のバス停の椅子にすわってて、めちゃビックリした思い出あります。
    学校もわからんしフリースクールとかかもしれんけど、月曜の7~8人の中に多分その二人組いたと思います。9月の時も「○○んとこ行く」とか言ってたので。特徴としては
    一人はめっちゃピアスつけてる、くらいしかないですが。。。

  14. 57 匿名

    よその子やし、別にどっちゃでもええわ。

  15. 58 匿名

    つかそもそもここの住人だったら常に見かけるだろうし7、8人もいるんなら騒音なりタバコなりで目立つでしょ
    自分も見たことないし
    だから多分住人じゃないよ

  16. 63 匿名

    [No.59~本レスは、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 64 あっはんうっふん

    6月の始めにセブンで15人くらいたまってるのみてから
    最近みない
    セブンの裏手か向かいのマンション住んでる暴走族じゃないの

  18. 65 あっはんうっふん

    >>57 匿名さん
    てめえの子供が
    アベック殺人かコンクリ殺人の被害者になってもいいんだあ

  19. 66 匿名

    バカ親→バカガキ→ダボガキ 当然の流れやろな。

  20. 67 あっはんうっふん

    中学生と高校生のミックス
    多分ステーキ屋の向かいの団地(公園あり)にすんどる
    大体わかる

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸