東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィスイート・ジオ東麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 東麻布
  7. 赤羽橋駅
  8. クラッシィスイート・ジオ東麻布ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-30 11:54:18

12月中旬販売予定です。
資料請求した方いますか?
情報交換しましょう。


所在地:東京都港区東麻布1丁目29番9(地番)
交通:都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩1分
   都営大江戸線東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩7分
   都営三田線「芝公園」駅徒歩9分
総戸数:65戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上14階・地下1階建
間取り:1LDK・2LDK
竣工予定時期:2013年2月下旬
入居予定時期:2013年3月下旬
売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2011-08-12 21:00:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィスイート・ジオ東麻布口コミ掲示板・評判

  1. 27 匿名さん

    26の方。じゃ、買えばいいじゃん。定期借地権も両者覚書いれたら、そこで終わるかも。。民家のマンション化もこの物件と同じようにペンシルになると、日陰リスク大ですね。

  2. 28 匿名さん

    7階?ぐらいにモデルルームがあるんですが、(高速道路が上から見える位置)2トン車ぐらいのトラックが通った時、体に振動が感じられました。リビングは、窓を閉めていても車の音が聞こえるし、奥の部屋に入っても、車が通る音がしてた。。私は、あんまり音が気にならないタイプだけど、その私でも不快に感じたので、その場で買わないことを決断。帰りました><
    上の方が金額高いのに・・・、あの音はひどい。

  3. 29 購入検討中さん

    色々書いてあるけど、港区で駅距離考えたら、安いのは確かだね。

  4. 30 匿名さん

    では、29さん、買ってみて、その後資産価値がここだけ置いていかれるのをたのしんで。デューデリすれば、地理的位置以外すべてが減価補正になるから。適正価格と市場価格の違いを出せばオーバーバリュー

  5. 31 匿名さん

    今日、目の前を通ったが、ペンシル感が否めない。音環境とか不安そう。

  6. 32 土地勘無しさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  7. 33 物件比較中さん

    駅近であることと、公式ホームページの物件外観、
    内観に惹かれ実際に見学しましたが。
    実際の建物を目の当たりにし私も主人もえ⁉…
    でした。
    帰宅後公式ホームページを再度見て納得、CG技術はすごいですね。
    独居や高齢夫妻には良いでしょうが、これから子供も生まれる私達にはとにかく狭く、
    目の前は首都高、音と揺れが気になりとても子育て環境ではありませんでした。
    何より営業の方も、とにかく売れ売れ感が凄まじく、実際ここを誰が購入するのかね?と会話しながらの帰宅でした。

  8. 34 匿名さん

    ホームページの竣工写真ギャラリーを拝見すると、素敵ですけどねぇ。
    眺望も、写真では窓一面に都心の夜景が広がっていますが実際は少しイメージが異なるという事でしょうか。
    駅徒歩1分と言う最高の立地ですが、首都高の影響を受け資産性は決して高くないと判断してよろしいのでしょうか。

  9. 35 匿名さん

    赤羽橋は地下深いからなあ。ホームまで5分では着かない。

  10. 36 匿名さん

    大江戸線の駅はどこもかなり深い位置にありますよね。
    本当に地上から地下までは結構かかります。
    それでも雨の日なんか地上で同じ距離を横移動するよりは、
    濡れずにそこまで行けるのはまだいいんじゃないかと思います。
    地下だと地上の猛暑とも縁遠いですし。。。

    立地としてはこれからお子さんを望まれるご家庭よりは
    子供が巣立ってしまったような感じの方たちの方が向いているかもしれないですね。

  11. 37 匿名さん

    私も竣工写真ギャラリーを見ました。子育てにはちょっときついかなと思いますが
    子供も大きければ夫婦でまたは友達を読んだりなど大人の隠れ家的な住まいとしては申し分ない感じがします。昼の顔と夜の顔が違うのでしょうか 実際見てみないとですね。

  12. 38 住まいに詳しい人

    完売したようですね。
    値引きがあったんでしょうか?

  13. 39 匿名さん

    完成してからかなり早く完売しましたね。

  14. 40 3歳児ママ

    賃貸ですが空室があり検討していましたが
    やはり子育て世帯には向いていないですよね?
    目の前が首都高…子供がアレルギーや喘息になって可哀想と両家両親から反対され、確かに…と思い断念します
    大人の都合だけでいえば駅近いのがありがたいですが(;_;)
    でも大事なのは子供ですよね

  15. 41 周辺住民さん

    子育てには向いていませんね。
    目の前が消防署でかなり煩い、防音次第では首都高はあんまり気になりませんが、空気は悪いです。

    小児科もないですしね。
    オシャレな飲食も多く大人には良いところです。

  16. 42 匿名さん

    そうですよね。

    子供の都合も考えて住む場所を決めないとですよね。
    我が家も子供がいるので、住む場所は選ぶようにしています。

    窓を閉めていてもアレルギーになりますか?

    子供ができてからは空気清浄器をフル稼働させています。

  17. 43 周辺住民さん

    窓を閉めていても(完全に密閉なら話は別ですが)やはり少なからず影響はあると思いますよ。
    首都高周辺に暮らす子どもの喘息、アレルギー率はかなり高いのは言わずと知れた事実ですからね。
    高級マンション、駅近、などと大人のプライドを優先させた結果その代償が小さな子どもにいくのは何とも皮肉ですよね。

  18. 44 物件比較中さん [男性 30代]

    春に子供が生まれるため住居を探しており
    いくつか物件検討しており先日こちらも見にいきましたが、立地が幹線道路と首都高の言葉通り目の前でした。
    さすがにこれは子育てには不向きと感じ、外観だけで選択肢から外れましたが、小さなお子様を連れた方がマンションへ入って行かれ正直驚きました。
    人それぞれと言ったらそれまでかもしれませんし、個人の自由だとは思いますが、これから検討される方へはあまりお勧めはできないと思います。
    排気ガスを毎日吸わせて育てるようなものかと。
    ですが、子供が巣立った後、夫婦2人で過ごすとしたら素晴らしいと思います。
    お子様がいらっしゃらない共働きのご夫婦にも駅が近く素晴らしいと思います。

  19. 45 匿名さん

    駅が近いと住む分にはとても便利ですよね。
    こどもの場合、学校が近いと交通面では便利ですし、きっと楽だと思います。
    人それぞれですが、子供にとっては便利だと思います。

  20. 46 物件比較中さん [男性 30代]

    >>45
    子供が便利=わざわざ首都高の目の前の環境で育てる必要があるのでしょうか^_^;
    空気がもう少し綺麗で便利な場所は他にも沢山ありますよ…。
    結局、親のプライドのために子供にも便利だとかこつけてるようにしか感じません。お子様が喘息にならなければ良いのですが…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸