なんでも雑談「関東から避難した人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関東から避難した人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-07 23:57:52

原発事故で関東もかなり汚染してしまいました…都内の学校のグラウンドから23万ベクレルの数値がでたとか、皇居横からも1000ベクレル検出とか…恐ろしいです。

関東から避難した人いますか?
私は関東のホットスポットに住んでいます…

Twitterで知り合った人が、毎日線量をはかっているのですが、数日前に私有地の土の上で2マイクロシーベルトがでたそうです。簡易線量計でこの数値です。
市に言ったら除せんは自分達でやってと言われたそうです。
私も市長に実名で手紙おくりましたがも3週間、返事ありません。

避難したくても、旦那は年だから仕事やめたら次がない、生活できなくなると言います。
私は子供うむのあきらめました。
数年後、身体がどうなるか不安です。
ただ、3月の事故から5月まで、チェルノブイリの65倍の放射性物質が放出されたとゆうのを見ました。
もう手遅れかな…とも感じています。右足の膝の横に紫斑ができました。
避難した人は仕事や家すべて捨てて避難したのでしょうか?
それとも、奥さんと子供だけですか?

話し聞かせてください。

[スレ作成日時]2011-08-05 01:43:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関東から避難した人

  1. 341 匿名

    東北(女川)や島根県の方が酷い

  2. 342 匿名さん

    花崗岩も放射線出してるし、ラジウム温泉もそう。
    その辺にたくさんあんだからそんな気にしなくていいんじゃない?

    そんな小さな被ばく気にしてたらレントゲンやら使う現代医療受けられないよ(笑)
    そのほうが早死にしそうだが(笑)

  3. 343 匿名さん

    とりあえずは関西地方へと思って

  4. 344 迷い猫

    今見ると凄いスレッドですね。
    日本人の同調圧力や狂気。裏の顔が良く見えます。(大東亜戦争の頃から一番根幹の問題部分は何も進歩ないね)
    今間違いなく言えるのは避難した女性が一番の賢者であったという事でしょう。
    女性に罵声を浴びせていた連中は、思考停止のまま生活し、健康に害が出たり中には亡くなってる方も居るかと思います。

    色々情報が錯綜しようが事実は一つですよ。
    間違いなくえげつない量の放射能が漏れ、汚染食品は大量に出回り、ストロンチウム汚染で白血病、すい臓がんで死んでる人沢山います。
    急病人も首都圏は毎日大量に出て大変らしいですね。突然倒れるとか震災前は間違えなく無かったけどな。知らない人は急病人で調べてみると面白いよ。

    とにかくトピ主さん、あなたが正解でした。
    健康が一番大事。
    だから最善尽くして生きていきましょ!

  5. 345 匿名さん

    >>344 迷い猫さん
    自分はならない前提で書いてますが、
    あなたも危ないですよ。

  6. 346 匿名さん

    2011年のスレなのでもう大丈夫ですね?

  7. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    いいえ、今からですよ、がんや白血病が続出するのは。
    放射能は身体への蓄積で細胞に異変を起こすわけだから8?10年後から多発します。

  8. 348 匿名さん


    8年から10年後(文字化け)

  9. 349 匿名さん

    山本太郎せんせいも真っ先に逃げてましたね。
    本当の危機の時に国民を守ってくれない議員さんなんだろうな。
    未成年の奥さんも捨てられてAV女優になってたもんね。

  10. 350 ヒヒヒヒ

    まだ、関東に居座ってるんだね。強情にもほどがある。理由が監視だとさ。がんになって死んだら監視もくそもない。だから言ったろ道ずれにしてやるって(大笑)

  11. 351 ヒヒヒヒ

    強情に監視を続ける以上は関東に居座るしかないという。君たちの哀れな習性を利用させてもらってるが。そろそろ体調に異変が出始めてるのではないかね?君らが全滅するまでチキンレースだよ。

  12. 352 匿名

    新型コロナウイルス感染が酷いからって、関東から来るな
    観光地だからって今は不要不急の外出は禁止だろう?
    これでコロナ感染者が増えたら訴えてやる

  13. 353 評判気になるさん

    >>347 匿名さん双葉郡の山々の木が枯れて不思議な風景今まで見た事が無い不思議な風景紅葉でなく枯れている

  14. 354 マンション掲示板さん

    原発避難民お隣りのご飯のおかずが気になるスレ郡山市やいわき市の避難民小型カメラ付け監視晩御飯留守に合鍵で他人の家に中高年若い夫婦の確認しています生き甲斐

  15. 355 匿名さん

    あいちトリエンナーレに「安倍首相と菅官房長官の口をヒールで踏む作品」が
    展示された。

  16. 356 通りがかりさん

    こんにちは。今も除染作業されている方々ありがとうございます。
    起こったことだけは忘れないようにしましょう。何かの際には役に立つはずです。

  17. 357 馬鹿野郎夫人

    福島第一原発事故、東電が研修施設を「安全啓発・創造センター『3・11 事実と教訓』」
    を設置して、活用始めた。
    これは事故の教訓を社内に伝えていくため。

    センターは横浜市鶴見区の東電の研究所1階にあり、面積は約700平方㍍。

    「事故の総括」「東京電力の責任」「安全文化」なお10種類のテーマごとに
    事故の経緯や問題点を写真た動画、イラストなどで紹介している。

    社員研修の対象は東電グループの社員 約2万8000人全員。
    福島の事故後に入社した社員は約4500人で、16%を占める。

  18. 358 匿名さん

    「チェルノブイリ、  平和の原子力の闇」
     アダム・ヒギンボタム著、 松島芳彦 訳、
     2022年3月、 白水社、 5,720円、

    「チェルノブイリ」と「フクシマ」に通底するものとは?
     欠陥をはらんだ原発の誕生から、1986年4月の事故の経緯、未曾有の放射能汚染、
     心身に残した傷にいたるまで、災厄の全体像に迫り、体制そのものに悲劇の深層を探る。

     カラー口絵写真16頁、地図・図版収録。

  19. 359 野崎了木戸

    汚染の本番は此れから少しずつ小出し手始めは太平洋に汚染水海底トンネルからクククットップシークレットも有るでよデブリ取り出し東北地方崩壊沖縄県埋めて土地広く住める段取り東電家族?優先

  20. 360 匿名

    以前住んでいた地区は 0m地帯だったので、温暖化で水位が上げると危ないと言われていたので少し山手のほうに越しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸