なんでも雑談「関東から避難した人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関東から避難した人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-07 23:57:52

原発事故で関東もかなり汚染してしまいました…都内の学校のグラウンドから23万ベクレルの数値がでたとか、皇居横からも1000ベクレル検出とか…恐ろしいです。

関東から避難した人いますか?
私は関東のホットスポットに住んでいます…

Twitterで知り合った人が、毎日線量をはかっているのですが、数日前に私有地の土の上で2マイクロシーベルトがでたそうです。簡易線量計でこの数値です。
市に言ったら除せんは自分達でやってと言われたそうです。
私も市長に実名で手紙おくりましたがも3週間、返事ありません。

避難したくても、旦那は年だから仕事やめたら次がない、生活できなくなると言います。
私は子供うむのあきらめました。
数年後、身体がどうなるか不安です。
ただ、3月の事故から5月まで、チェルノブイリの65倍の放射性物質が放出されたとゆうのを見ました。
もう手遅れかな…とも感じています。右足の膝の横に紫斑ができました。
避難した人は仕事や家すべて捨てて避難したのでしょうか?
それとも、奥さんと子供だけですか?

話し聞かせてください。

[スレ作成日時]2011-08-05 01:43:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関東から避難した人

  1. 331 匿名

    ホンマや2

  2. 332 匿名さん

     東京在住ですが、最近、4,50代で癌で死ぬ、また突然死したなどをよく聞く。
    35歳の女性ギタリストが舌癌になり手術をするなどの記事が出ていたが、そんな若くして
    癌だなんて。 芸能人で、4,50代で癌になったなどの記事をよく目にするけど関係ないのか?、

  3. 333 匿名さん

     福島第一原発事故の瓦礫を撤去しただけで高濃度の放射能が放出され、
    また、海にたれながした、放射能物質が、温暖化で直ぐに雲になり関東
    一円に雨を降らせて、放射能をばら蒔いているなんて考えられる。

  4. 334 匿名さん

     首都圏の水道水はもうやばいですかね? 
    今朝も歯を磨いたが、

  5. 335 匿名さん

    チェルノブイリの65倍の放射性物質が放出だと、関東の人はかなりの人が
    被爆しているではないか?

  6. 336 匿名さん

     関東在住者は、早死することを覚悟しないいけないかもな。
    寿命が10,20年縮まる。。。 
     仕方がないべ

  7. 337 匿名さん

    政治家もどんどん死んでしまうでしょうね、 永田町に居る限り。

  8. 338 匿名さん

     関東どころか、日本から非難しましょ。 西は台風で大洪水。東は放射能汚染。
    大地震はいつ起こるかわからんですし。
     

  9. 339 匿名さん

    吉村昭著、『三陸海岸大津波』
     価格 ¥473(本体¥438)、2004年3月発売、文藝春秋、

    明治29年、昭和8年、そして昭和35年。青森・岩手・宮城の三県にわたる
    三陸沿岸は三たび大津波に襲われ、人々に悲劇をもたらした。

    大津波はどのようにやってきたか、生死を分けたのは何だったのか―前兆、被害、
    救援の様子を体験者の貴重な証言をもとに再現した震撼の書。

    目 次
    1 明治二十九年の津波(前兆;被害;挿話 ほか)
    2 昭和八年の津波(津波・海嘯・よだ;波高;前兆 ほか)
    3 チリ地震津波(のっこ、のっことやって来た;予知;津波との戦い)

  10. 340 マンション投資家さん

     京都・福知山市の豪雨による水害はすごい。まるで湖だ。
    福知山市は過去に↑のような被害はないようです。
     これかもら幾度と無く豪雨が来るのでしょうか?
     

  11. 341 匿名

    東北(女川)や島根県の方が酷い

  12. 342 匿名さん

    花崗岩も放射線出してるし、ラジウム温泉もそう。
    その辺にたくさんあんだからそんな気にしなくていいんじゃない?

    そんな小さな被ばく気にしてたらレントゲンやら使う現代医療受けられないよ(笑)
    そのほうが早死にしそうだが(笑)

  13. 343 匿名さん

    とりあえずは関西地方へと思って

  14. 344 迷い猫

    今見ると凄いスレッドですね。
    日本人の同調圧力や狂気。裏の顔が良く見えます。(大東亜戦争の頃から一番根幹の問題部分は何も進歩ないね)
    今間違いなく言えるのは避難した女性が一番の賢者であったという事でしょう。
    女性に罵声を浴びせていた連中は、思考停止のまま生活し、健康に害が出たり中には亡くなってる方も居るかと思います。

    色々情報が錯綜しようが事実は一つですよ。
    間違いなくえげつない量の放射能が漏れ、汚染食品は大量に出回り、ストロンチウム汚染で白血病、すい臓がんで死んでる人沢山います。
    急病人も首都圏は毎日大量に出て大変らしいですね。突然倒れるとか震災前は間違えなく無かったけどな。知らない人は急病人で調べてみると面白いよ。

    とにかくトピ主さん、あなたが正解でした。
    健康が一番大事。
    だから最善尽くして生きていきましょ!

  15. 345 匿名さん

    >>344 迷い猫さん
    自分はならない前提で書いてますが、
    あなたも危ないですよ。

  16. 346 匿名さん

    2011年のスレなのでもう大丈夫ですね?

  17. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    いいえ、今からですよ、がんや白血病が続出するのは。
    放射能は身体への蓄積で細胞に異変を起こすわけだから8?10年後から多発します。

  18. 348 匿名さん


    8年から10年後(文字化け)

  19. 349 匿名さん

    山本太郎せんせいも真っ先に逃げてましたね。
    本当の危機の時に国民を守ってくれない議員さんなんだろうな。
    未成年の奥さんも捨てられてAV女優になってたもんね。

  20. 350 ヒヒヒヒ

    まだ、関東に居座ってるんだね。強情にもほどがある。理由が監視だとさ。がんになって死んだら監視もくそもない。だから言ったろ道ずれにしてやるって(大笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸