- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
賠償の費用確保の為に東電が資産売却決定
企業の社宅跡地では大規模なマンションが建てられるケース多いが、今回は良い立地がでてくるねか…
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【特集スレ】東日本大震災 東電資産売却跡地
[スレ作成日時]2011-05-20 11:38:24
賠償の費用確保の為に東電が資産売却決定
企業の社宅跡地では大規模なマンションが建てられるケース多いが、今回は良い立地がでてくるねか…
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【特集スレ】東日本大震災 東電資産売却跡地
[スレ作成日時]2011-05-20 11:38:24
>東京都江東区豊洲5丁目 東京電力豊洲社宅
これ、叩き売りか、他の物件とセットかな?
埋め立て地だけは入札流れる
独占という特権を利用して官僚・政治家と組んで国民から金を搾取してきた東電は、解体清算すべき。
もっと、いい土地が出てくるでしょう。
77
劣悪な場所は東電社員の借り上げ社宅にするんでしょうね。
あ、売れないと借り上げ社宅にもできないか。
自己所有を認めないとはいえこういう劣悪な土地は売れないのにどうするんだろう?
まぁ、これらの土地が市場に出ても豊洲タワマンの人気は盤石だからどうでもいいけど
山手通りから外側の帰宅困難エリアは売れないだろう。
上げろよ姑息野郎w
都心は商業地価格便乗で高いからまた売れ残るよ。
デベも注力しないでしょ。
どこがどうなるかはもう決まってんだろうね。
今朝もテレビでやってましたが一等地がほとんど。
豊洲サイコー!
東北のガレキを埋立ててそこに東電の社宅を建てる
東電の社宅跡地を売却して賠償にあてる
これぐらいしないと電気料金上げたくない
どうなるか分からないけどチッソの処理がすごく参考になりそうだね
売りにくい都内から売却する。
もしも明日直下型地震が来たら埼玉神奈川の売却は延期か中止だろうね。
しばらくすれば大暴騰確実だし。
既存完成在庫の買い煽りが多いからこのスレは下がるの速いな!笑
そろそろ情報出てきますかね?
もうそろそろジャンピングキャッチ狙いの情報が出てもよいものだが。
内幸町1丁目に大規模な住宅と、自転車置き場を作ってくれ。
人形町の寮は場所が良いから、マンションにして下さいな。
東京電力大井寮 東京都品川区ってどこにあるのでしょうか。
中野4丁目バス停のところにあるテプコ跡地。かなりの放置ぶりだけど 近々に予定ないのかな?
ライフ目の前だし マンションだったら気になるんだが…情報お持ちの方 教えて下さい!
以下のような状況が考えられます。