名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と藤が丘どっちがいいか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 徳重と藤が丘どっちがいいか
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 22:50:18

どちらも地下鉄始発駅なんですが

[スレ作成日時]2011-02-25 06:57:59

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徳重と藤が丘どっちがいいか

  1. 1 匿名

    比較対象項目は?
    ・駅周辺の施設
    ・アクセス網
    ・住宅価格
    ・将来性
    ・その他

    他に何かあるかな?

  2. 2 匿名さん

    徳重と、藤が丘、比較対象としては良く似ている気がしますね。
    新旧対決って感じなのかな。
    難しいです。

    「どっちがいい」というより「どっちに住みたい」とした方がいいのかもしれませんね。

  3. 3 匿名さん

    藤ヶ丘はもう頭打ちですよ。
    土地は満遍なく埋まってるし今あるマンションの立て替えも当分ないだろうし。
    長久手との比較にすれば良かったのに。

  4. 4 匿名

    長久手じゃ、相手にならないから藤が丘を選んだんデショ

  5. 5 匿名さん

    長久手だと、地域によって雰囲気が違いすぎる。

  6. 6 匿名さん

    緑区の中学校とかすごく荒れてそうだな

  7. 7 匿名

    緑区で荒れてるのは、浦里と大高くらいダネ。

  8. 8 匿名さん

    東山線で名駅まで何分?

  9. 9 匿名

    緑区と比べられるとは…

    名東区も落ちたもんだな…

  10. 10 匿名さん

    そういう勘違い人種が住んでる町なのかな?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス一宮本町
  12. 11 匿名

    現状で
    藤が丘=徳重
    だが、
    落ち目の藤が丘とまだまだ伸びしろのある徳重

  13. 12 匿名さん

    落ち目?なにそれ?

  14. 13 匿名

    落ち目の意味くらい自分で調べましょうw

  15. 14 匿名さん

    たぶん、徳重が南大高に比較されるのに嫌気がさして、
    藤が丘を巻き込んだのでしょう…。
    特に藤が丘に恨みがある訳では無いと思う。

  16. 15 匿名

    なぜ藤が丘なのかわからない…


    隣の天白区の植田、原が相手じゃダメなわけ?? 二つとも鶴舞線の終点付近にある町だし丁度良いじゃん。

  17. 16 匿名

    確かに、植田辺りが似てるかも。

  18. 17 匿名さん

    >>14
    人間の心理学的に考えるとその通りでしょう。

  19. 18 匿名さん

    赤池っていうのもあるよ。
    高畑っていうのも。

    あとは大曽根。
    これはちょっとイメージが違うな。

  20. 19 匿名

    赤池やまして高畑なんて、徳重を検討している人の大半は比較しないよフツー…

  21. 20 匿名さん

    No.19に同感。あと言えるのは、藤が丘検討してる人は徳重検討しません。

  22. 21 匿名さん

    徳重と藤が丘、同じ徒歩20分圏内ならどっちが土地の値段は高いですか
    徳重周辺に住みたいか、長久手含む藤が丘周辺に住みたいか(長久手なら本郷か)

  23. 22 匿名

    〉21さん

    駅徒歩20分圏内だと結構広いため、場所によりますよ。

    やはり、皆が住みたいと思う所は総じて高いですし、21さんが、ここは…って思うような所はやはり安くなってます。

    ちなみに、上記で話題に上がっている徳重北部区画整理地は
    約60万/坪で50坪以上~になってますよ。

    離れれば40万/坪 台でも見つかるかもしれませんね。

  24. 23 匿名さん

    第2環が通ったら街が分断されそうで徳重は名古屋ループから外になる為上がり過ぎた地価もどうなることやら?

  25. 24 匿名


    きっと、現地を知らない人なんだね。

  26. 25 匿名

    第二環ってなんスかぁ???

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 26 匿名さん

    現地は知ってます。ループ外は基本名古屋市外と認識してます。

  29. 27 匿名

    ただのアホだ。

  30. 28 匿名さん

    僻地に言われたらおしまい

  31. 29 匿名

    ちなみに、上社、本郷、藤が丘もループ外になるね

  32. 30 匿名

    僻地の緑区よりはマシだろw
    特に桜通線の徳重駅なんか名駅に出るのに約35分もかかる。おまけに桜通線なんか東山線に比べて圧倒的に本数少ないし。

    東山線の終点駅である藤が丘なら26分あれば名駅に着ける(ちなみに隣の本郷は24分)

  33. 31 匿名

    東山線は本数が多いが、人がハンパなく多いから朝は列に並んでも一回では乗れないし昼間でも息苦しい、本数が少なくとも携帯で時刻確認してのんびりしたらいい

  34. 32 匿名

    ダイヤ改正後の桜通線は本数少なくないと思うが…

    私は、5分毎(4分毎も)に電車あれば十分。

    正直、東山公園辺りには住みたいと思うが、街並み見たら上社~藤が丘には住みたいと思わないね。

  35. 33 匿名

    藤が丘は第2環のリング外であの巨大な道を境目になぜか川橋以上に抵抗がある、徳重も道が出来たら同じ感覚になるのは間違いない

  36. 34 匿名さん

    藤が丘は長久手巻き込んで商圏や住宅地がどんどん拡がってる
    街並の美しさは名古屋市内でもトップ3に入ると思う

  37. 35 匿名

    徳重も豊明、東郷と広がって行くのかな?

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    マストスクエア金山
  39. 36 匿名さん

    藤が丘巻き込むなよ…

    徳重のスレで語られてることはみんな一緒なんだから一個にまとめてやれっつの。乱立させやがって。

    語るまでもなく藤が丘に軍配上がるしね。

  40. 37 匿名

    徳重と植田・原だったらどっちに軍配が上がる??

  41. 38 匿名

    植田、原は東山がなかったらもっと発展したのにね。
    今は徳重はそれにくっついてる感じ、でも第2環状線が出来たら町が別れちゃうのかな?

  42. 39 匿名さん

    いっそ、302に並行して
    上社~原~徳重
    みたいに連絡バス走らせてみたら?

    意外と需要あるかもよ。

  43. 40 匿名さん

    植田、原、徳重も時間をかけて町が出来ると古い建物が混在してイヤ

  44. 41 匿名

    藤が丘(+一社)も植田も原も徳重も名駅や栄とまではいかなくてもせめて金山や大曽根くらい発展して欲しいものだ…

    名古屋の東側(名東、天白、緑、守山)にもっと鉄道を敷いてくれないかな…
    マジな話、これらの地域は車がないと生活できない

    桜通線の延伸や名2環だけじゃまだまだ足りない。

  45. 42 匿名さん

    >41

    確かに、鉄道をしいてほしい。
    バスが増えても、朝はバスなんて待っていたくないしね。
    マイカーしか、楽に移動できないのはつらいところ。

    藤が丘は、夜ひとりで歩くのにちょっと抵抗を感じるな。

  46. 43 匿名さん

    守山から南大高までの名2環の下に地下鉄新線が出来たらかなり便利

  47. 44 匿名

    名古屋東部横断線が出来たら、東山線、鶴舞線、桜通線、JR東海線に短い区間で乗り換え出来、新しい需要や雇用がうまれるのにね

  48. 45 匿名

    >>44
    名城線東側でさえあんなにガラガラ状態なのにもしそんな路線ができてもとんでもなく赤字になりそう。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 46 匿名

    これからの時代は、路面電車デショ?

    302沿いに路面電車を走らせよう!

  51. 47 匿名

    名城線は距離長すぎ、駅多すぎ、時間かかりすぎ、乗り換え遠回リングだからじゃない?
    名2環の東部横断線は直線で各路線乗り換え駅のみにしたら時短ショートカットで人気出るよ

  52. 48 匿名

    桜通線の新瑞橋から鶴舞線の八事を経由して東山線の本山まで名城線左回りで確か八事まで6分で本山までは13分くらいだった気がする。
    非常にアクセスが良くて、あれだけ人口密集地区で尚且つ学校が多い区間で乗車率低いんだから徳重〜平針〜藤ヶ丘なんて路線はとんでもなく悲惨な状況になりそう。

  53. 49 匿名

    平針行きは免停になったら必ず使う

  54. 50 匿名

    日頃から高速使ってるでしょうから、車関係でお金使う事慣れてると思うので平針まではタクシーで行ってください。

  55. 51 賃貸住まいさん

    名古屋市の地下鉄ってなんであんなに乗り換え駅のホームを離れた場所に造ってるんでしょ?
    お互い直下に造れば乗り換え時間短絡できるのに。

  56. 52 買いたいけど買えない人

    藤が丘周辺に紅茶のおいしいディーパック売ってる店、ないですか?

  57. 53 匿名


    Tバック釣りか?
    引っかかるなよ

    って、引っかかってしまった‥

  58. 54 匿名さん

    途中下車して、覚王山に「えいこく屋」がありますよ。
    カレー食べて、隣の紅茶屋さんでフレーバーティーを買う。

    マスカットや白桃がおすすめ。
    デパートでも買えるけど、ここが本店。
    あんまりきれいじゃないけど、一度行ってみては?

  59. 55 匿名さん

    >>52
    藤が尾周辺だと、

    紅茶専門店 Tea Mode
    紅茶専門店 木曜日

    が有名。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 56 匿名さん

    コーヒーも好きだったら、一社のCoffeeKajitaも有名。
    ケーキもかわいいですし、一杯ごとに淹れてくれるコーヒーもおいしいですよ。

    上のTeaModeも、食べログに乗ってるので、一度行ってみてはどうでしょうか。
    私、木曜日は知らなかったので便乗ですが行ってみたいと思います。

  62. 57 匿名

    スレタイと関係無い話題になってきたな。

    そろそろ閉鎖ですか?

  63. 58 サラリーマンさん

    閉鎖はスレッドがもったいないので止めて下さい。

  64. 59 匿名さん

    関係ない話題で結構!!

    さあ、みなさん、おいしい紅茶のお店で盛り上がりましょう。
    徳重付近でおいしい紅茶が飲めるお店はどこになるんでしょうか。

  65. 60 匿名さん

    私も紅茶専門店 Tea Mode知らなかったです。
    今度行ってみよう。
    藤ヶ丘は珍しいスイーツショップありますよね。
    はらドーナツも好きです。プリン専門店は潰れたと聞きましたが・・・・
    明が丘のシルフィがおいしいと聞きますね。
    ケーキバイキングやチョコレートフォンデュができるそうです。

  66. 61 匿名さん

    プリン専門店、やってるのかやってないのかわからなかった。いつも通るたび不思議な店だなーって思ってたけどさ。潰れたんだ~ 木曜日は大好きで結構利用します。休日のティータイムは結構にぎわってますねー

  67. 62 匿名さん

    ケーキなら明が丘のKEN NISHIOや、藤が丘のユニバーサル洋菓子店も!

  68. 63 匿名さん

    KEN NISHIOおいしいですよね!

  69. 64 匿名さん

    小池町のTINY CAKEもあるな

  70. 65 匿名

    こんな時に、くだらんネタ披露かい?

  71. 66 匿名さん

    今となっては
    藤が丘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>徳重

  72. 67 匿名

    藤ヶ丘でしょう。

    比べる対象じゃないよ、徳重は。

  73. 68 匿名さん

    実際に目で見て、肌で感じて、自分で判断すれば良いだけのハナシ。

  74. 69 アリーナ

    判定

    藤ヶ丘の圧勝!

  75. 70 匿名さん

    藤が丘。

  76. 71 匿名さん

    同じ始発駅でもこんなに違うんや。
    普通に藤が丘だわ。
    だって東山線だもんな。

  77. 72 ビギナーさん

    子育て環境は徳重。

  78. 73 匿名さん

    その
    子育て世代が5000万恐喝世代って知ってた?

  79. 74 匿名

    どう考えても藤ヶ丘が圧勝ですな。
    徳重は駅に直結してるヒルズウォークが利点だけど、良い専門店が少ないし、ピアゴの品揃えは少ない。県道沿いもこれ以上は発展しなさそうな感じだし。

  80. 75 匿名さん

    藤が丘に決まっとるがね。
    徳重って、何処なの?というレベルだがね。

  81. 76 匿名さん

    どう考えても藤が丘!!

  82. 77 匿名さん

    藤ヶ丘は、東山線始発駅のメリットと、既に成熟した街としての良さがある。

    徳重は、桜通線始発駅のメリットと、まだ新しい街のため、大規模区画整理地など、駅近でも比較的良い物件が出る可能性が残っている。

    当然、価格は、藤ヶ丘 > 徳重なんで、一概に比較はできないでしょう。

    それも含めて、どっちが良いかは、人それぞれの価値観次第。

  83. 78 匿名さん


    価格がすべてを物語っています。
    比較の対象ではありません。
    始発だけなら、東山線の西側の始発駅と比較してください。
    所得階級の違いにより、住環境って異なりますよ。
    賢い自分が選んだんでしょうから、必死になっているとしか
    思えません。

  84. 79 匿名さん

    だって緑区なんでしょ!?徳重って。
    やっぱり藤が丘。

  85. 80 匿名

    桜通り線の始発駅だが、名古屋駅までは遠いよね。新瑞橋より先は僻地な印象。

  86. 81 匿名

    徳重と比較するなら、同じ始発駅でも上小田井や高畑が妥当?

  87. 82 匿名

    徳重と比較するなら植田あたりが、街並みは似てる。

  88. 83 匿名さん

    藤が丘>>>>>>>>>>徳重>>植田

  89. 84 匿名さん

    徳重と比較ですか。ショックです。

  90. 85 匿名

    まあ、藤ヶ丘も徳重も地下鉄の終着駅だから、比較されて当然。

    どうせなら、なかよく、藤ヶ丘→植田→徳重を結ぶ、名城線の外側に地下鉄環状線でもつくったら?

  91. 86 匿名さん

    そんな路線誰が利用するのですか?

  92. 87 匿名さん

    全くだ。
    植田まで巻き込まれて可哀想。

  93. 88 匿名さん

    平成23年度地下鉄駅乗車人員ランキング
    1 名古屋 168,719
    2 栄 105,139
    3 金山 72,536
    4 伏見 40,208
    5 藤が丘 27,421
    6 矢場町 27,065
    7 赤池 26,450
    8 千種 24,909
    9 星ヶ丘 24,227
    10 久屋大通 21,295
    11 上前津 20,182
    12 今池 19,737
    13 市役所 19,069
    14 上小田井 18,895
    15 大曽根 17,527
    16 八事 15,473
    17 丸の内 14,838
    18 上飯田 14,017
    19 本山 13,885
    20 一社 13,465
    21 黒川 12,906
    22 池下 12,628
    23 新栄町 12,609
    24 新瑞橋 12,321
    25 鶴舞 12,182
    26 塩釜口 11,691
    27 本郷 11,172
    28 上社 10,927
    29 中村公園 10,792
    30 桜山 10,712
    31 御器所 10,191
    32 名古屋大学 10,034
    33 高畑 9,923
    34 ナゴヤドーム前矢田 9,585
    35 原 9,085
    36 覚王山 8,959
    37 日比野 8,063
    38 植田 7,938
    39 岩塚 7,702
    40 平針 7,233
    41 大須観音 7,165
    42 東山公園 7,069
    43 高岳 7,048
    44 瑞穂区役所 6,962
    45 野並 6,909
    46 いりなか 6,802
    47 堀田 6,783
    48 本陣 6,744
    49 車道 6,720
    50 砂田橋 6,719
    51 徳重 6,692
    52 伝馬町 6,686
    53 東海通 6,679
    54 吹上 6,534
    55 茶屋が坂 6,495
    56 六番町 6,463
    57 自由ヶ丘 6,378
    58 浄心 6,285
    59 東別院 6,030
    60 八事日赤 5,865
    61 八田 5,681
    62 志賀本通 5,675
    63 庄内通 5,628
    64 平安通 5,484
    65 築地口 5,192
    66 中村区役所 4,996
    67 名城公園 4,800
    68 川名 4,789
    69 名古屋港 4,713
    70 国際センター 4,500
    71 鳴子北 4,484
    72 浅間町 4,276
    73 中村日赤 4,211
    74 瑞穂運動場東 4,140
    75 荒畑 4,072
    76 亀島 3,988
    77 神宮西 3,818
    78 庄内緑地公園 3,680
    79 桜本町 3,673
    80 相生山 3,373
    81 港区役所 3,258
    82 瑞穂運動場西 3,116
    83 西高蔵 2,925
    84 総合リハビリセンター 2,848
    85 鶴里 2,677
    86 神沢 2,305
    87 妙音通 1,852

  94. 89 匿名さん

    >>88
    順位=人気駅ですね

  95. 90 匿名さん

    関係ない駅もあるよ。
    周辺に大学や企業があれば、乗車数は増えるんじゃないの!?違うかな…。

  96. 91 匿名さん

    藤が丘星ヶ丘の関係から見れば徳重はせいぜい野並に並ぶ程度だろうなあ。
    名古屋市営地下鉄の最大の稼ぎ頭で日本のトップクラスの黒字路線である東山線は(本当は名駅西側を廃線にすれば圧勝)ほとんど同額の赤字額である桜通線(こちらは全国的にもワーストクラスに位置する)につぎ込まれている。
    (ほかは私鉄乗り入れ効果で鶴舞線が意外にも黒字、名城・名港線は赤字である)
    人口減少と高齢化で発展の余地の無い名古屋市で新たな土地開発自体無謀な事業であったと言わざるを得ない。
    ましてや回収不能がわかりきっている地下鉄を引くなんて。
    途方もない赤字が永久に垂れ流す桜通線は果たしていつまで路線維持できるんだろうか・・・・・

  97. 92 匿名さん

    つまり黒字路線の東山線がある限り桜通線は安泰ということですね。

  98. 93 匿名さん

    藤が丘の皆様。
    緑区の人が《第2の藤が丘》って言ってますが…(笑)

  99. 94 周辺住民さん

    緑区でも、鳴海は、藤が丘と比べちゃ、アカンでしょう。

  100. 95 匿名さん

    徳重に買った人が、納得するために立てたスレだと思いますが、
    叩かれて終わりですね。
    正直、藤が丘在住者は、徳重ってどこにあるかも知らないと思いますよ
    大学に例えると、名古屋大学と聞いたこともない底辺私立大学ほど
    差がある。
    にもかかわらず、勝手にライバル視してるって感じでしょ。
    他の徳重在住者にとっても迷惑なスレだと思います。

  101. 96 匿名さん

    交通局の赤字がさらに増え
    どうしようもなくなった時
    最初に消えるのは桜通線かあ
    新しいのにもったいない

  102. 97 匿名さん

    東山線も必要ない駅あるよ。
    名駅から先ね。

  103. 98 匿名さん

    なんで徳重なんかに地下鉄伸ばしたのかねえ
    野並までで十分じゃん
    商売的には藤が丘の向うに伸ばすべきだった
    緑区の地主によほどの有力者がいたかねえ

  104. 99 匿名さん

    緑区でも滝ノ水なら良かった。
    神の倉とか要らない。

  105. 100 匿名さん

    藤が丘。

  106. 101 不動産業者さん

    覚王山トレンドなんです。

  107. 102 周辺住民さん

    藤が丘も徳重もどっちもどっちw

    ちなみに、私は覚王山住まいです。

  108. 103 匿名さん

    覚王山で自慢っていかにも名古屋人。
    全国規模の会社で活躍してる人には、、、、。
    まあ、そんな感じです。

  109. 104 匿名さん

    覚王山さん。
    文末にwを書く時点で人物像が分かります。
    ということです。

  110. 105 匿名さん

    藤が丘と徳重、二匹釣れました!

  111. 106 匿名さん

    別に彼らは住んでる人じゃないと思うよ、ましてや覚王山を象徴する人でもなんでもないので気にしないで下さいね。

  112. 107 匿名さん

    覚王山・・・なんもねぇ

  113. 108 匿名さん

    また頭の悪そうなのが現れた。ふぅ〜。。

  114. 109 匿名さん

    覚王山、一人でがんばれー。

  115. 110 匿名

    107へ
    覚王山の良さがわからないとは
    かわいそう。

  116. 111 匿名

    藤ヶ丘の方がマシに決まってるじゃん

    東山線始発駅で座れるし、東山線は通勤時間帯は2分間隔で走ってますよ

  117. 112 匿名さん

    >110
    覚王山は門前町で閑静な住宅街でしょ
    住人が求めてるものが違う

  118. 113 匿名さん

    覚王山のどこがいいの?
    なん変なのが一匹はりついてきたな。
    日本人か?
    スレタイ読めねーのか。

  119. 114 匿名さん

    坂道が半端ないけど

  120. 115 匿名

    覚王山の話は覚王山のスレでしてください。

    藤ヶ丘〉〉〉〉徳重

  121. 116 匿名

    徳重なら普通のサラリーマンでも駅近に一戸建てが買えるかも。
    これぐらいしか利点が無い(笑)

    でも鳴海や南大高よりはマシな街だと思うから安心しろ!

  122. 117 匿名さん

    藤が丘はフレッシュネスバーガーあるのがいい
    なぜか名古屋市内では増えないんだよね
    矢場町とここしかない
    モスよりうまい

  123. 118 匿名さん

    徳重も緑区だからねー。
    つか中川区港区より鳴海も大高も100倍マシ。

  124. 119 匿名さん

    高畑は東山線だぎゃ
    名駅も栄も藤が丘より近いでよ
    徳重?
    知らんぎゃそんなとこ

  125. 120 匿名

    高畑》》》藤が丘、徳重

    名2環外側は論外

  126. 121 匿名さん

    しかも座れる
    藤が丘と同じ本数なのに全然すいてる西側ですね
    大穴ですね、これは
    徳重などという地の果てとは比べものにもなりません

  127. 122 匿名さん

    名古屋市民なら、暗黙のルールになっている、名古屋の西側が、だめな理由。

    いわゆる地震、洪水、津波などの自然災害リスクが高過ぎる。

    治安が悪すぎる。

    真実かどうか、調べてみると、西側が安いには安いなりの理由があるよ。

  128. 123 匿名

    東側しか知らない人が西側に住むとカルチャーショックを受ける(笑)

  129. 124 匿名さん

    高畑はニケツ暴走してる集団が・・・ヘアスタイルが田舎の・・・
    なんつーかあそこは名古屋の国境だと思う

  130. 125 匿名さん

    弘道会の本部が中村区宿跡町にある
    中村公園は昔は遊郭で、ドマーニ、ファースト、令女プール、インペリアル福岡、
    末広、ハーベストムーン、ニュー令女、ニュースカイ、アラビアンナイトなど今もソープ街
    笹島は戦後はドヤ街で闇市やバラッグ小屋が多く、いまも駅西銀座や駅裏はそっちの人が

  131. 126 匿名さん

    気にしなきゃ気にならんよ
    むしろ東側の人間よりも付き合いやすい
    付き合いや面倒が嫌いなら駅近を選んでおけばいい
    子供?知らんよそんなこと
    大人みたいに変な意識を持っていない分自由に勝手にやってるさ

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ジオ覚王山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸