大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版

広告を掲載

欽明山手 [更新日時] 2023-05-04 19:23:18

インテリア相談会が始まり入居まで4ヶ月ほど、待ち遠しくてスレッドをたてました。
契約者、住民で有益な情報交換をしましょう。よろしくお願いいたします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136179/
京阪東ローズタウンファインガーデンスクエア
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京都府京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通: JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱


【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2008-02-22 11:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 301 地元住人

    男山中学校→男山東中学校の間違いです。
    申し訳ありません。。。。

  2. 302 匿名

    男山東中学校が荒れているのではなく今の公立中学校全体が荒れている気がします。
    現に、田辺の中学校も荒れていると聞きます。

  3. 303 地元住人

    いえいえ、田辺のほうは知りませんが、東中が荒れてるのは、事実です。
    通っておられる方ならご存知のはず。
    近年まれに見る荒れようですよ。

    と言っても、問題を起こしているのはごく一部の生徒です。
    大半は、普通の生徒さんです。

    でも、このごく一部の生徒の荒れようがちょっと度を越えていて、とても残念に思います。
    早く改善されることを願っています。

  4. 304 入居予定さん

    内覧で見て驚いたのですが・・・

    キッチンの人造大理石天板ですが、キッチンの棚引いて見たら

    台板に穴があり、大理石 直見えなのですが、これって正常なの

    でしょうか?

    照明の光が透けてみえるくらい、人造大理石うすい作りなので、

    割れそうで不安です。

    もう、1点 棚のレール一番奥のビス止めにビスは止めてない

    のでしょうか?

  5. 305 入居済みさん

    304さんへ

    初めまして!ご購入おめでとうございます。キッチンの天板ですが私も気付きました。発見した人にしか伝わりにくいと思い返信させて頂きました。
    通常は分からないですよね。私もたまたまキッチンした扉を開けてのぞきこんだ時気付いた次第です。
    結論から言うと問題は何もないです。キッチンはタカラさん?の商品だったと思いますが元々の天板なしの土台がああいう骨組みだと私は認識してます。何故、ああいう骨組みになっているのか実際のところは知りませんが、私的に下扉を開けた時、天板が透けているおかげで明るい気がします。それとも単に強度十分の結果からタカラさんがコスト削減や軽量化をはかったのか?って思っています。推測でスンマソン。

    レールの件は私は分からないです。すみません。。

  6. 306 入居予定さん

    305さんへ

    回答ありがとうございます。

    大きな買い物でしたので、いろいろ不安がいっぱいです。
    また、わからないないことがあれば記載させて頂きます。

    今後ともよろしくお願いします。

  7. 307 購入予定者

    はじめまして。当マンションを購入しようかと思うのですが、上階からの足音、生活音は聞こえたりするのでしょうか?

  8. 308 入居済みさん

    307さんへ

    初めまして。上からの足音についてお答え致します。
    上層階にどういう方が住むかによると思います。私の場合は上には小さなお子さんがいるご家族が住んでいますので、たまに走ったりしている音は聞こえてきます。通常の生活音は聞こえてきませんがたまに強く扉を閉めたかの様な音が聞こえる事はあります。横からの音はいまだ一度も聞こえてきた事はありません。
    新しい街であり、子育てファミリーが多いのである程度は仕方ないかもしれませんね。
    またマンションですのである程度の音は必ず聞こえると思いますよ!

  9. 309 購入予定者

    308さんへ
    回答ありがとうございます。
    中庭が気に入ったので購入しようと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  10. 314 住民さんE

    おはようございます。

    少し前にガスコンセントの話題がありましたので、我が家も大阪ガスの代理店にガスコンセント設置の見積もり依頼をしました。

    するとファインガーデンスクエアはガスコンセントの設置ができないと言われました。
    理由を聞いても構造上と言われるだけなのですが、どなたかガスコンセントだけを設置された方はいませんか?
    この代理店の話ではファインガーデンスクエアからの問い合わせが多くすべてお断りしているということでした。

    もし本当にできないなら石油ファンヒーターを購入したいと思います。
    マンションって暖かいと言いますが、床暖房だけでは少し寒いですね。


    あと気になることがあります。
    最近、マンション内でタバコをポイ捨てする方がいますね。
    駐車場もひどいのですが、共有廊下に捨ててる非常識な人もいます。
    美観だけでなく防火上も大きな問題です。もし火事になったら私たちの財産はもとより命まで落とす可能性もあります。
    火のついたタバコを捨てるなんて犯罪ですよね!

  11. 315 匿名

    .263さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15065/26
    嘘は良くないよ。

    F棟などは道に面していないし確認が出来ないはず。
    それに夜の照明状況かれってあんた留守の場合どうすんの。

    適当なことは言わない方が良いです。



  12. 316 入居済みさん

    はじめまして。ここに掲示板があるのを発見してお尋ねです。

    うちは上層階にあたるのですが、最近越してこられた下の階の方の騒音が非常に気になります。
    自分の家より上の部屋の音が聞こえるのかと思っていたら、
    自分の家より下の階の音がこんなにも聞こえるのかと、かなりびっくりしています。

    小さいお子さんがいるのか、終日足音がすごいのと、
    飛び跳ねているのかドシンドシンと音がします。。。
    あと、空調設備(クーラー?)の音なのか、低い振動音までずっと聞こえます。。。
    最初は「飛行機?」と思っていたのですが、真夜中も聴こえるので階下の方のようです。
    (うちは真夜中暖房入れてませんし、24時間換気もしていないので。。。)

    階下の方は引越してこられた事もその音でわかったぐらいで、
    ご挨拶しないまま今日に至り、まったくどのような住人の方かわからず、
    これらの音にもどう対応していいのか不明です。

    こういうときは、管理事務所の横にある、ポスト?に投稿してもいいものでしょうか?
    日中はともかく、夜間もこの調子では。。。と悩んでいます。
    どのように皆さんは個別または、近隣の音に対応していらっしゃるのでしょうか?


  13. 317 入居済みさん

    初めまして。下の階からの音ですか?しかもエアコンの?
    我家は上階から「ドスン、ドスン」や走る音が聞こえる時があります。原因は分かっております。子供です。
    一言言ってやろうかと考えた事もありましたが、「親も注意をしてるが、子供だから仕方無いか。」とか「子供連れの多い新しい街の、しかも、集合住宅を選んだんだから仕方ないか。」とか思ってます。でも、エアコン音が下から聞こえるのは不思議ですね。でも、そればっかりは「エアコンうるさい!」とも言いにくいですね。一度挨拶に行ってみては如何ですか?挨拶を交わせば同じ音でも、それほど不快に感じなかったりしますよ!

  14. 318  

    下の音が気になるとゆうのは初耳です。
    うちも上からですよ・・・
    夜遅くに走ってる音がよく聞こえます。
    うちにも小さな子供がいますが特に夜の音には気を付けています。
    それよりもベランダの手すりに灰が落ちてることも多々。
    手すりに落ちる灰はどう考えても真上ですよね!?
    上の上とかそのまた上から落ちることもあるのでしょうか?
    うちには喫煙者がいないのでどういった状況で手すりに灰が落ちるのかが
    分かりませんが。
    手すりからタバコを持った手を少しでも出せば灰が落ちるかも知れないと
    いった事は想像できるはずじゃないかなぁ・・と思います。
    もしかして嫌がらせ??そんなことも思ってしまう今日この頃です。
    先日管理事務所に騒音についての対応を問い合わせたところ 管理事務所からの
    個別での注意はしておらず 当事者同士でお願いしたい。
    そのようなことを言われました。
    それか管理事務所の方から『○○号室の方から騒音についての苦情が出てます。気をつけてください』
    言ってもこれくらいしか言えないそうです。
    理由は騒音などは住んでる人にしか分からないので 管理の者が介入するとややこしくなる。とのことです。
    なのでご意見箱に投函しても対応には期待できない気がします。

  15. 319 住民さんC

    こんばんは。
    うちもベランダにタバコの灰がたくさん落ちています。
    本当に困っています。
    タバコを吸うのは個人の自由ですが最低限のマナーは守って頂きたいですね!
    もし洗濯物に落ちたら最悪火災になることも考えられますよ。

  16. 320 入居済みさん

    何棟か書き込んだ方が、例えば「A棟中層階ですが」とか。思いあたる方は気をつけるかも。じゃないと、「ウチの事じゃないだろ。」って思われるだけのような。。

  17. 321 住民

    こんにちは。
    みなさんに質問です☆
    ちょっと前から、BSのチャンネルで映らないチャンネルが3局あるんですが、うちだけじゃなくて、単にこのマンションの受信状況が悪いだけなんですかね?
    みなさんのお家はちゃんと移ってますか?

  18. 322 住民さんC

    321さん

    我が家は有料チャンネル以外のBSはすべて移りますよ。
    マンションの受信状況は問題ないです。テレビの設定ではないでしょうか?

  19. 323 住民

    322さん、お答えありがとうございました!
    BSフジとBS日テレはちゃんと映るのに、なぜかBS朝日1とBS-TBSとBSジャパンが映らないんです…。あっ!BS11とTwellVも映らない(>_<)
    何でかなぁ(・・?
    もうちょっと頑張ってイジってみます☆

  20. 324 マンション住民さん

    はじめまして、質問です。
    先日引越しをしました。フローリングのきしむ音がするのですが、これはフローリングだから仕方がないのですか?みなさんもきしむ音とかはしますか?
    歩くたびにミシミシと音がなり気になるのですが・・・。

  21. 325 入居済みさん

    324さんへ

    初めまして。床なりですがフローリングの板が擦れるのが原因ですので、その場で削って直してくれます。季節や床暖とかが原因で伸び縮みし鳴る事もあるみたいですが。

  22. 326 入居済みさん

    ごみ捨て場の車のバンパーいつまで置いとんねん!
    見るたびにむかつくからなんとかしてほしいわ
    あそこにバンパー捨てるとかどんだけ常識ないねん!

  23. 327 入居済みさん

    バンパー。。凄い物を。E棟ゴミ捨場でしょうか?監視カメラ付いてるの知らないのでしょうかね?管理費から引き取り金に使われるのは許されません。直接言われる前に引き取った方がよろしいかと。。

  24. 328 マンション住民さん

    車のバンパーですか・・・
    常識のなさにあきれます。
    ここの掲示板は多くの住人そして住人以外の方の目にも触れる場と
    なりますので発言には気を使われたほうがよろしかと。
    品のなさをさらけ出してるようなものですよ。

  25. 329 住民さんA

    そのバンパー どの車のものか 私知ってますよ。

    白の旧式のトヨタクラウンです。ナンバーも知ってます。

    一昨年、入居が始まった年の夏の終わりというか、初秋というか その頃に

    東側のエントランス横の来客用駐車場で、自分でバンパー交換をしていた奴がいます。
    顔も覚えています。

    あのバンパーが合いそうな白の旧式のトヨタクラウンを探してみてください。
    京都ナンバーですよ。
    すぐに見つかります。

    なんなら、ここにナンバー書きましょか?

  26. 330 匿名

    街に粗材ゴミを放置する奴も考えられないですが、自分のマンションの共用場所に放置する奴も考えられない!

  27. 331 入居済みさん

    引き取りせず放置が続くようなら管理組合に言ってポスティング等、自主的に引き取る様に促してもらった方が良いですね。私はB棟なので実物を見た事はありませんが、かなり大きな物でしょうから、かなり邪魔でしょう。

  28. 332 マンション住民さん

    どこの誰とか、どの車とかわかっているなら管理人に言うべきと思います。
    WEB上の掲示板であーだこーだ言ってても仕方ないと思いますが。
    とりあえず、引き取りを促して頂いて対応してもらうのがいいかと思うのですが。

  29. 333 去年から住人

    昨年引っ越してきました。今のところ大変快適な生活です。
    ところで、京都に住むのは初めてのため、公立高校の学区(山城?)とそのレベルに
    ついてご存じの方、教えて頂けませんでしょうか?
    美濃山小学校→男山東中学→ 京都の公立高校を考えております。
    私立は同志社国際、立命館宇治など良さそうな学校がありますが、お金もかかりそうですし、
    京都教育大学付属高校等の国立は難関すぎて手が届きそうにありません。
    しからば公立高校となるのでしょうが、どのような学校があるのでしょうか?

  30. 334 購入検討中さん

    すみません。
    マンションの住人でないので申し訳なく思っていますが
    購入を検討していますので、少しお聞きしたい事があって参加しました。

    現在はどの程度の入居が進んでいるのでしょうか?
    価格表を見るとほとんど売れているように見えましたが
    実際のところはそうでもなさそうな感を受けますが。。。
    特に最上階の角住戸の空きはどれくらいでしょう?

    過去スレに夜にマンションを見に行けば
    だいたいの入居状況がわかるとありましたので
    私も一度夜、見に行こうかと思ってはいます。

    すみません。こんな質問で。。。
    住民の皆様、ごめんなさい。

  31. 335 A住民

    どの棟をご検討中ですか?
    住んでいながら入居状況は詳しくはわかりませんが、
    A、B棟に関しては、上層階、角部屋は殆ど埋まっていると思います。
    下層階がまだ空きが多いように思います。
    F、E棟は1、2階が殆ど入居されているようですが、角部屋はどうでしょうねぇ。
    まだいくつか空いているように見えます。
    不確かな情報ですみません。

    №333さん
    公立高校は色々選べるようですよ。
    この辺りは山城地区ですが、それこそピンキリです。
    南陽、西城陽、兎道なんかはかなりレベルが高いそうです。
    あと、中高一貫校で洛北とかもあるそうです。
    まだお子さんが小さいようでしたら、まだまだこれから状況は変わってくると
    思いますよ。
    でもこの辺りは中学受験されるお宅も多いようです。
    教育熱心な地域なようですね。

  32. 336 入居済みさん

    >No.334さん

    夜に中庭を通ると、洗濯を干しているけれど電気がついてないお宅が多かったりします。
    共働きの方も多くいらっしゃったり、出掛けてらっしゃって電気がついてないとかで、
    夜に入居状況を確認されに来られるのは、あまり参考にならないんじゃないかなーと思います。。
    それでしたら担当の方に聞いて、その言葉を信じるのが一番良いのでは・・・

    ちなみに毎週のように、どこかの棟で引越しがあったりします。
    なのでどんどん埋まって来てるんだなーと思ってます。

    これだけ戸数が多いと全戸埋まるのはまだまだ難しいとは思いますが
    入居数はどんどん増えてる感じが見受けられますよ。

  33. 337 マンション住民さん

    >334さん

    >過去スレに夜にマンションを見に行けば
    >だいたいの入居状況がわかる

    とのことですがA・B・C・Dは道路側から確認できるかと思いますが
    E・Fに関しては中庭からでないとわからないと思います。

    No.336 さんがおっしゃってたように夜の入居状況は参考にならない気が・・・
    それならズバっと営業の方に聞かれるのがいいかと思いますよ。

    この時期でも毎週のように引越しがあるので売れてることは確かです。
    今日もロビーで入居前の方がいらしゃいましたし。

    大きい買い物になるので不安もあるかと思いますが住み心地はかなり快適ですよ!

  34. 338 購入検討者中さんへ

    夜に見に行ってきました。

    思った以上に電気がついていなかったのは驚きです。
    A;7割、B;5割、C;3割、D;全部、E;3割、F;2割くらいでした。E棟は、高速道路側から、F棟は信号のある交差点側からだと結構見えました。
    完成して1年だと思いますが未だに未入居が多くこれほど空洞化したマンションを見て不気味に感じました。
    両隣のマンションは殆ど電気がついて住まれているのにスクエアだけ異様ですね。購入検討される方には、是非、夜に見に行くことをお勧めします。

  35. 339 購入検討者さん

    >338さん

    E棟を高速道路側からとおっしゃてましたが・・・
    あちらからは主要部屋ではないので灯りが少なくて当然だと思います。
    実際にE棟はほぼ売れていると知人の住人に聞きました。
    3割とゆうのは誤りだと思いますし たくさんの方の目にとまる掲示板ですので
    あなただけの意見で異様と書かれるのはこちらのマンションにお住まいの方に失礼だと
    思いますが・・・

  36. 340 入居済み住民さん

    338=日陰
    住民版に嘘を、書かない様に。(笑)単に販売妨害したい意図がまる見えで、検討版の偽善者ぶりが意味なくなっちゃいますよ。(笑)

    住人の私が正しい状況をお伝えします。
    A等の上層階、角部屋はほぼ空いてません。角二階が空いてます。グランドエントランス側の。逆のAーAタイプは空いてなかったと思います。中住戸はAーCタイプがまだ半分ぐらい空いてる状況。他はほぼ入ってますが低層階がいくつか空いてます。
    B等も同じく上層階はうまってます。角部屋についてはBーAはおそらく二階以外は入ってます。反対側の角部屋BーDは中層階から下に多分、四部屋程空いてます。BーBタイプは一部屋空いてるかどうかのレベル。BーCタイプモデルルームタイプは中層階より下にいくつか空いてると思います。数は分からないですが多分五部屋ぐらいは空いてると思います。
    E棟の一階は多分空いてません。上層階も大半入ってます。角部屋は両方二、三部屋空いてます。中住戸の中層階はタイプによってうまっていたり空いてたりします。E棟はA棟、B棟より住戸数が多いわりには結構入ってます。A棟、B棟と違い3LDKの部屋が半分をしめるので年配の方も多いです。
    F棟、C棟は角はまだ半分くらい空いてます。上からうまってる感じです。上層階もまだ空いてます。売り出している部屋が全部ではないかもしれませんし、これらの棟はA棟、B棟、F棟より後に売り出されたので、これからでしょう。引越しはちょこちょこ見られます。D棟はまだ売りに出されてません。今年ぐらい売りにでるんじゃないですかね。

    って感じです。検討者がどちらを信じるかは任せます。クレーマーは無視した方が良いですよ!

  37. 341 匿名

    ↑↑
    詳しすぎるやろ!
    住みだしたら他の階が空室とかなんて知るわけないやん。
    営業マンでしょ。

  38. 342 入居済み住民さん

    だいたいです。間違いもあるかもしれません。一年半住んでりゃ分かります。住民、検討者以外の書き込みはこちらでしないで下さい。規定に反しますよ。「↑↑」の大好きな日陰さん。

  39. 343 匿名さん

    340
    正しい情報?

    342
    だいたい?

    どっちやっていう話ですわ。

  40. 344 入居済みさん

    >No.334・338さん

    高速側は寝室が多いので、普段電気がついてないお部屋は多いと思います。
    現にうちも普段はリビングにいるので、寝る時にしかそちらの部屋には行きません。
    寝る前に電気をつけることもないですし、ほとんど電気をつけたことはないですね・・・。

    ちなみに遮光カーテンをされてるお部屋は夜、ベランダのガラスに光はうつりません。
    なので下から上層階を見ても入居されてるかどうか分からないと思います。
    現にうちは遮光カーテンなので、電気をつけても映ってませんよ。

    なのでやはり夜に入居数を確認するのは無理があると思います。

  41. 345 入居済み住民さん

    確実ではないが正しい表現かな?伝えようとする本質が良識ある方に伝われば良いです。子供に言葉のあげあしを取られても。。ゴメンね。分かりにくくて。で、ここは住民版だから。。我慢できんのか?

  42. 346 匿名

    詳しいところは営業さんじゃないとわからないでしょう。ここは実際住みやすいとは思うがいかんせん売れてないのは事実。できてから結構たってるし。でもちょっとずつやけど売れてはいるみたい。数年かけて売れていくのではないかな。周りからするとやっかいかな、中古がうりにくい。

  43. 347 住民さんA

    340さんとは別の住民ですが、340さんの書かれている
    空き部屋情報はほぼ正確だと思いますよ。
    住民ならなおさら空き部屋の状況は気になるモンです。
    いつも気にかけてますよ。

  44. 348 去年から住人

    ここは住人のコミュニケーションの場です。関係のない人が、づかずかと入ってきて、
    やれ空洞化、不気味、異様だとか無責任な発言を残すなど失礼極まりないですね。

    入居率を知りたければ、マンションギャラリーなり営業マンに自分自身で確認ください。
    あなたは大きな買い物をするのに、身元もわからない常識の欠けるアホな他人の意見を
    参考にするほど、愚かな人なのでしょうか?

  45. 349 住民さんC

    入居率がどうのこうのは検討板でやって下さい。
    ここは住民板です。

    さて2工区をローンで購入された皆さまは住宅ローン減税の手続きはお済みですか?
    私は来週確定申告に行こうと思っています。

    3月20日から第2京阪が全線開通しますね。
    どれくらいの通行量になるのかわかりませんが騒音や排気ガスなどの公害が心配です。
    マンション近くにはPAもできますし・・・・

    便利になることは関西空港行きのバスがPAバス停に停車することですね。
    海外出張が多いのでこれだけは良い点です。直Qバスも4月から増便されるみたいで便利になります。

  46. 350 去年から住人

    そうですね。私も出張で関空に毎月行きますが、今まではあまりに本数が少なく、使い勝手があまり
    良くなかったですが、本当に便利になりますね。今の7便から23便に増えるとのことですよ。
    伊丹空港行きもあれば助かるのですが。。。直Q便で京都行きも便利になったし、新しい街って発展性が
    あって良いですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3,718万円~7,788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4,358万円~5,888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4,990万円~5,720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~9,158万円

1LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

40.83平米・97.68平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

5,988万円~8,288万円

2LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

70.00平米・89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,498万円~6,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~88.64平米

総戸数 74戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.03平米~91.77平米

未定/総戸数 173戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.61平米~119.05平米

未定/総戸数 177戸

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン(6/1登録)

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン

大阪府池田市満寿美町666番1、666番12

未定/総戸数 24戸

ワコーレ伊丹郷町(6/1登録)

ワコーレ伊丹郷町

兵庫県伊丹市伊丹5丁目

未定/総戸数 34戸

ワコーレ塚口アベンティア(6/1登録)

ワコーレ塚口アベンティア

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

未定/総戸数 15戸

(仮称)ブランズタワー梅田プロジェクト

大阪府大阪市北区中崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

45.75平米~138.33平米

未定/総戸数 256戸

ワコーレ明石大久保NEWプロジェクト

兵庫県明石市大久保町大窪字大畑533番1

未定

3LDK

61.76平米~76.59平米

未定/総戸数 42戸

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.79平米~124.26平米

未定/総戸数 101戸