大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版

広告を掲載

欽明山手 [更新日時] 2023-05-04 19:23:18

インテリア相談会が始まり入居まで4ヶ月ほど、待ち遠しくてスレッドをたてました。
契約者、住民で有益な情報交換をしましょう。よろしくお願いいたします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136179/
京阪東ローズタウンファインガーデンスクエア
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京都府京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通: JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱


【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2008-02-22 11:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 401 住人さん

    ベランダ喫煙問題は難しいですね。私は換気扇喫煙ですが、昔、禁煙者の時、何でタバコ吸うの?って思ってました。今思うと単に「自分は吸ってないから共感出来ない。タバコは良くない物。だから迷惑。」と思ってました。これは、「自分は吸わないから」が一番大きな理由なんでしょうね。例えば、「俺はベランダで植物を育てない、ハチが飛んでくる。迷惑だ。趣味なんだから室内用を育てろ。部屋が汚れるからベランダで育てるなんて勝手だ。」と同じ気もします。ただ、皆趣味を持ち生活をしてるのだからあまり過剰になるのもどうかと。。配慮はしなければと思います。ポイ捨てやエレベーター喫煙なんかもってのほかです。騒音もそうですね。「うちは子供がいてないから、走る音は許さない。迷惑だ。」って。鉢植え、子供騒音、自分が関係する事は寛大で関係しない事は禁止とは少々厳しいかと。理解し合い、配慮し合いましょうよ!

  2. 402 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  3. 403 入居済みさん

    たばこの煙は害があり周囲に害を撒き散らしていると考えるとベランダでは喫煙しないはず。
    そのような人たちとは理解なんてできないでしょ。
    結局は自分だけがよかったらいいと考えている奴らやし。

  4. 404 住人さん

    荒れるからやめましょう。バトル版でどうぞ。
    日陰が、どうせ見てますよ。喜んで釣りにきますよ。

  5. 405 住民さんC

    >401さん

    >自分が関係する事は寛大で関係しない事は禁止とは少々厳しいかと

    タバコは本人以外にも害を及ぼしますよ!
    鉢植えと騒音とはまた争点が異なるかと思います。
    とにかくここで思ってる皆さん総会に参加されることがいいかと思います!
    黙ってても変わりません

  6. 406 匿名

    タバコを直接吸うより、流れてくる煙を被る受動喫煙のが体に悪いらしいですしね。

  7. 407 匿名

    405さんへ
    害は害で一緒だと思いますが。。鉢植えされてるんですか?
    副流煙といっても直接吸う訳でもないし、サリンの様に言いますが具体的にどんな病気を発症したのですか?そんなに猛毒なら世に出回りませんよ。ハチの危険の方が確率的に危ないと思いますが。私も副流煙が猛毒、病気を多々発症させた事例があれば禁煙すべきだと思います。だって危ないですからね。車の排気ガスや秋刀魚を焼く煙の方が何倍も体に悪いらしいですよ。

  8. 408 住民さんB

    407さんへ

    受動喫煙についてご自身で調べたらどうですか?
    害をあたえているのは一般常識ですよ。

  9. 409 ビー棟

    なんか住人ながらバトルスレを見てる様で嫌な気分になりました。住人版って、仲間が集えるいわば癒しのスレだと思ってましたが、ちょっとショックです。タバコスレはやめましょう。両者意見が分かれ必ず荒れちゃいます。両者思いやり配慮すると言う事で。
    もっと別の話題でスレがのびれば良いですね。検討者が質問しやすいスレにしましょう!

  10. 410 住民さんC

    >409さんへ

    見ててバトルスレではないと思いますが。癒しになるかどうかは個人的な主観であって
    住民版ですが色々な意見交換の場として私はよろしかとおもいます。
    ただ行き過ぎは良くないので>409さんのおっしゃるように荒れる前に考慮するのがベストですね。
    とゆうわけで タバコスレはこのへんで・・・

  11. 411 匿名

    タバコネタってどこのマンションスレも同じ雰囲気で面白いですね。

  12. 412 住民さんE

    皆さま、こんにちは。
    最近、駐車場でない場所での駐車目立ちませんか?

    管理事務所前ロータリー付近ですが、酷いときは両側に車を止めてます!
    主に来客だと思いますが・・・・

    あとF棟の裏ですね!
    チェーンゲートを超えないと入れないのと決まった車ばかりなので悪質ですね!
    こちらはカーブを超えてすぐの場所なので大変危険です。特に夜間に駐車されると非常に見にくく事故が起こっても不思議ではありません。

    昨日も石川ナンバーの日産セレナが長時間駐車してました。
    チェーンゲートを通過できるのなら契約者のはずですから必ず駐車上に入れて欲しいです!



  13. 413 匿名

     
    ひとつお伺いさせて下さい。

    インターネットを始めようと思っているのですが
    「DoCANVAS」と「フレッツ光プレミアム」の
    どちらにしようか迷っています。

    パンフレットは頂いたのですが
    あまりインターネットに詳しくありませんので
    違いがよくわかりません。

    お使いになっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
    参考にさせていただきたいのでご意見&お勧めがございましたら
    お聞かせ下さい。

    宜しくお願いします。
     

  14. 414 マンション住民さん

    こんばんわ。
    ダイソー横、マークグラフィ行かれましたか?
    数回行ってますが、とてもいい感じですね!
    この辺りのオシャレな家族にはピッタリな感じでした。
    高いものもありますが歩いて行ける距離にこんな店が出来て嬉しいです。
    これからの発展がとても楽しみです♪

  15. 415 住民さんA

    413さん

    インターネット利用頻度がそれほどでもないということなら
    DoCANVAS で十分かと思います。値段も安いですしね。
    がっつり使うよ、ということでしたらフレッツ光にした方が
    良いと思いますけど、そのへんは利用スタイル次第。
    もう一つ先日の総会で議題にあがってましたが、
    KDDI のネット接続も利用できるようになるみたいなので、そちらも
    比較対象にしてみてはいかがですか~?

  16. 416 匿名

    415さん。

    ありがとうございます。
    がっつり使うかどうかの判断基準はわかりやすくてとっても参考になりました。
    (パンフレットはちんぷんかんぷんだったもので…)
    我が家は、私は頻度は少ないと思いますが家族の者がガッツリかもしれません。
    KDDIも含めて今週末に家族で検討したいと思います。
    ご親切にありがとうございました。
     

  17. 417 住民さんA

    ところで、自治会より火災報知器設置の斡旋がアナウンスされていましたが、
    火災報知器って追加で付けないといけないもんですか??
    すでに各戸に火災報知器ついてますよね??
    設備の点検も毎度やってるし。
    あれとは別に付ける必要があるってことでしょうかね。

  18. 418 マンション住民さん

    こんにちは。
    低層階のものです。
    今年の梅雨時期に和室の畳にカビが生えました。
    みなさんのお宅はどうでしょうか?
    もしかしてウチだけでしょうか?

  19. 419 匿名

    NO417 by 住民さんAさんへ
    スクエアの場合、住戸内の火災感知器は居室(洋室・和室)およびLD・台所に設置されています。
    その他、ウオークインクロゼットなど広い収納場所にも設置されていますので、新しく火災感知器を設置する必要はないと思います。
    自治会が、なぜ、そのような告知をしたのか分かりませんが「行政から通達があったので、との会えずお知らせしました」というのであれば、無責任すぎます。
    事実関係を、しっかり確かめて住民さんにお知らせすべきです。
    なお、このような告知が必要であれば、区分所有者である皆様方の利益を代表する管理組合が行うもので、自治会には権限がないと思います。
    急に書き込んで済みません。
    私の認識としては、スクエアに関しては火災感知器の増設は必要ないと思っていますので、お知らせします。
    管理組合理事会が、管理会社を通じて事業主・設計会社・ゼネコンに確認することをお勧めします。

  20. 420 住民さんA

    419さん

    417です。
    詳しく書き込みありがとうございました。
    やはり火災報知器は既にたくさんついてて追加設置の必要は
    なさそうですね。
    自治会の方は報知器購入をとりまとめて安くという趣旨だったと
    思いますが、設置が必要かどうか云々の説明がなかったのは
    詰めが甘かった感じですね。

    結論については管理組合などに確認してみようと思います。

    418さん
    うちは上層階の方ですが、和室カビは発生しませんでしたよ。
    換気は特に気をつけてるというわけでもなく
    普通に開け閉めしてる程度です。

  21. 421 住民さんA

    火災報知器の件、自治会の方から新たに設置する必要のない旨と
    報知器斡旋に関するお詫びの掲示がありましたね。
    自治会の方も素早い対応してもらったみたいで良かったです。

  22. 422 住人

    418さんへ
    我が家は中層階ですが和室にカビが生えた事はないです。
    24時間換気消してませんか?冬場の結露もそうですが換気を消しているとおこりやすいみたいですよ。

  23. 423 住民さんD

    こんばんは。
    フレッツ光でひかり電話も使用されている方はいらっしゃいますか?
    ルータみたいな機械に電話機を接続すると思うのですがこれは必ず電話の横に設置しないといけないのでしょうか?
    できれば見えないようにすっきり電話を設置したいのですが・・・・


    あと↑でカビの話題がありますが、我が家はカビ対策でエコカラットを検討しています。
    安くでエコカラットを施工して頂ける業者をご存知の方はいらっしゃいませんか?


    我が家はカビの発生はないのですが、洗面所やトイレ床の汚れが気になります。
    定期的にマジックリンで拭くと真っ白になるのですが・・・・

  24. 424 匿名さん

    住民ではありませんが、大久保バイパスを京奈道路へむかって南へ車を走らせているとき、西方向の丘陵地に高層マンションが見えますが、ここのマンションですか? 見晴らしが良さそうなので。

  25. 425 匿名

    それはファインパークですよ。

  26. 426 匿名さん

    そうでしたか。ありがとうございました。

  27. 427 マンション住民さん

    NO418でお聞きしたものです。
    お返事ありがとうございました。
    24換気も付けたままでしかも窓を開け風を通してたはずなんですが
    今年の梅雨時期にカビ・・・
    参りました。
    一度アフターの方へ問い合わせしてみます。

  28. 428 引越前さん

    皆様こんにちは。もうすぐ引越しでバタバタしているのですが、早く入居したいです♪
    入居前に質問させて下さい。

    今の時期、皆様はエアコンは付けられていますか?
    階層的には上層階なのですが、エアコンがいるのかなぁ・・・と疑問に思いました。
    朝晩の風通しってどうなんでしょうか?

  29. 429 住民さんA

    428 さん

    引っ越し楽しみですね。暑いですから引っ越しまでバテませんよう。

    で、エアコンなのですがこれはやはり要りますよ。
    ちなみにうちは上層階です。

    去年は相当涼しかったので、ほとんどエアコンつけなかったのですが、
    さすがに今年の猛暑ではなかなかそうもいきません。
    風通しは凄くいいので、朝晩は涼しいですが、
    日中の凪の頃はどうしてもつけちゃいます。

    でも夜寝るときは涼しいです。まどあけてると風が通るので
    一晩中エアコンつけて寝たことはないです。

    冬は床暖が暖かくて光熱費もかからないので、
    エアコンは冷房重視の方がよさそうな気もします。




  30. 430 引越前さん

    428さん

    回答ありがとうございます。やはりこの猛暑ではエアコン要りますよねぇ・・・(汗)
    早くこの猛暑が終わるといいなぁなんて思っております。

  31. 431 住民さんA

    うちは8階ですがもともとエアコンが苦手とゆうこともあり
    暑いですが日中つけていません。
    汗だくですが おっしゃるように風がとおるので暑すぎて無理!とも
    思いません。
    子供が寝付くまでは少しかけるくらいで夜寝るときもかけてませんよ。

  32. 432 引越前さん

    429さん、番号間違えてました・・・。すみません。

    431さん 結構暑がりなので、不安です。
    今日、鍵を渡して貰いました♪いよいよ引越しの実感が沸いてワクワクしております♪

    本日、コンセントの確認などの為に。部屋に入ったのですが、
    水道を出してみようとレバー上げたけど出ませんでした(汗)
    水道は契約が要らないはずなのですが・・・何かしないとダメだったのでしょうか?

  33. 433 引越し前

    水道の元栓発見しました。
    おバカな質問してすみませんでした。

    いよいよ明日、引越しです♪
    今日エアコンを部屋で受け取り、明日設置・・・
    洗濯機も明日到着・・・忙しくなりそうです!!

    普段あまり車に乗らず、機械式の駐車場にバックで入れるのに
    時間が掛かりそうです・・・ご迷惑をお掛けしますが、暖かく見守って下さいm(_ _)m
    機械式の方、いらっしゃるかと思いますが少し狭くないですか??

  34. 434 匿名さん

    そういえば、最初の頃は機械式駐車場の入庫に苦労してらっしゃる方を
    たまに見かけましたけど、最近はすっかりそんな光景みませんねー。
    きっとすぐ慣れますよ(^^;

  35. 435 匿名さん

    機械式駐車場、大丈夫ですよ。

    そのうち、車もへこんで小さくなりますから・・・

  36. 436 マンション住民さん

    入居して2ヶ月が過ぎました。
    そろそろ落ち着いてきたので、友人を招こうかと思うのですが、
    パーティールームを利用された方はいらっしゃいますか?
    どのような設備なのでしょうか?食器類や冷蔵庫はあるのでしょうか??
    見学だけなどもフロントに言えばさせていただけるのでしょうか?
    ゲストルームも見てみたいです。

  37. 437 高級外車乗り

    自走式駐車場の道路にいつも同じ車が路駐していますね!
    F棟の入り口があり見ているとそこから出入りしている人間みたいですが・・・・
    中にはウエストエントランス側入り口のカーブを曲がってすぐに路駐している非常識な車もあって非常に迷惑しています。
    管理人さんに通報してもあまり効果がないし・・・・

    なぜチェーンゲート内で路駐があるのか・・・・
    自分の駐車位置に止めましょう!

    他の車の通行時に迷惑ですし、死角を増やすことによって事故につながり易くなります。
    そして火災などの緊急時に消防車が通れなくなります。一人ひとりのマナーUPによって住みよいマンションにしませんか?

  38. 438 住民さんA

    そうですね、あそこのあたりいつもいつも同じような車が
    とまってますね。

    こういう迷惑駐車については、管理組合の方で対策検討され、
    今後徹底されるみたいですね。
    ちょうど、最近張り出された直近の理事会の議事録に対策の詳細が
    書かれていましたよ。ナンバーをひかえて常習車かどうかの
    チェックなどもするようです。
    徹底されるとよいですね。

  39. 439 住民さんA

    コストコがソフィアモールの横に来る計画みたいですね。
    嬉しい気もしますが、尼崎の大渋滞の様子を知っているので…素直に喜べません。
    説明会に行きたかったのですが、用事があって残念ながらいけません。

    山手幹線、どうなってしまうのでしょう…。
    それでなくても土日は渋滞しているのに。

    説明会行かれるかたいますか??

  40. 440 住民さんA

    コストコ困ったモンです...。
    今でも山手幹線に加え、土日はムサシ行きの車で
    スクエア前の道路の方までもずいぶん混雑しますよね。
    ここが詰まると今度は第二京阪の方から上がってくる道も
    渋滞するし、かといって家具団地の方へでる道も
    とばっちりで混雑するし。
    想像しただけでぞっとしますね-。
    説明会に参加したいのですが、ちょうど出張で不在。
    様子が知りたい...。

    住民の皆さんはコストコ出店賛成反対いかがですか?

  41. 441 住民さんA

    No.439 さん
    コストコって倉庫ではなく店舗なんですか!?

  42. 442 住民さんA

    コストコは倉庫のような店舗ですよ♪♪

  43. 443 マンション住民さん

    コストコ、私も近くに出来るって聞いた時、嬉しくって小躍りしてたんですが
    皆さまのおっしゃる通り、道が混むのは絶対嫌ですよね~~
    もう少し離れた場所に出来てくれると良かったのに…と思います。
    でも予定地に小さな看板で「コストコ…」って書いてあったのでもう出来ちゃうんでしょうね。
    お店の方で最善の道の対策をしていただけると嬉しいのですが…。

    ところで皆さまはフローリングのお手入れってどのようにされてますか~?
    まめにワックスがけされてますか?業者さんにお願いされているのでしょか?
    先日、知人に「フローリングのお手入れはきっちりした方がいいよ!」と言われちゃいました。
    ちなみに知人はこまめにワックスがけをしているそうです。
    ホームセンターでフローリングのお手入れグッズのコーナーに行ったのですが
    どれを買えばいいのやら迷ってしまいました。
    私的には普段のお掃除で簡単に出来るお手入れがあればといいのになぁ~と思っています。
    皆さまは床のお掃除・お手入れはどのようになさってますか?
    もし「こんなワックス使ってます!」「こんなモップ使ってます!」
    「こんなお掃除の仕方してます!」みたいなことを教えていただければ嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  44. 444 匿名

    こんばんわ。この様な真夜中に失礼します。たった今、新聞の折り込み広告をみて、現在、購入するかどうか検討中です。今、住んでいる家は13:00頃から18:00くらいまで お子さん達の声や補助輪付き自転車、ボール遊びの声がうるさくて夜勤明けの主人がゆっくり眠れず引越しを考えています。(近くに公園があるのですが…)そちらのマンションではまだ空き物件があるとのことですので、よろしければ教えて下さい。環境は静かですか?

  45. 445 マンション住民さん

    No.444さん

    こんばんは。マンション住民です。
    外から聞こえる音は、住む棟と階によって全然違うと思います。

    ABCD等の低層階なら側道の車の音がよく聞こえるでしょうし、EF等低層階なら中庭で遊ぶ子供達と、そのママ達の声が聞こえると思います。

    ただ、私もいろいろなお友達の家に(もちろんスクエアのです)お邪魔しましたが、おっしゃるようなうるさい状態ではないかな。。。と思います。窓を閉めてしまえば周りの音はほぼ聞こえません。

    一度お昼間に見に来られると良いと思いますよ。
    良い物件にめぐり合えるといいですね。

  46. 446 匿名

    しかしコストコは楽しみなような、困るような。


    実際いつオープンするんですかね。

  47. 447 住民さんA

    コストコ残念ですねぇ。土日の車外出困っちゃいますね。
    損するのは近所の住民...。


    >443さん
    うちではリンレイ ウルトラタフコートつかってますよー。
    ぴかぴかです。皮膜のもちもいい感じです。
    気合い入れて塗る必要ありますが、一回塗ってしまえば当分持ちますよ。

    >444さん
    平日は特に16:00以降くらいからの夕方、子供が中庭で遊んでる声が
    響いてます。休日は午後からですね。
    平日午前中は特に声はしてません。
    ただ、窓が閉まっていればほとんど聞こえません。

    また、AB棟のみなのですが、ある程度高層階の方は、
    南側の公園で遊んでる子供の声が聞こえてきます。
    主に小学生とおぼしき子供なので、これは夕方以降です。
    もちろん窓が閉まっていれば聞こえません。

    445さんも書いてらっしゃるように一度気になる時間帯に
    実際に見学されるのがよいかと思います。

  48. 448 住民さんA

    コストコは来年8月頃だったような・・・

  49. 449 匿名

    No.444です。ご親切にありがとうございます。窓を閉めきった状態で、どの程度声が響くのか、実際にモデルルームに行って聞いてみようと思います。高層階なら比較的静かとの事でしたので、高層階で検討してみます。主人の為にも出来るだけ早くの引越しを考えております。ありがとうございました。

  50. 450 マンション住民さん

    >447さん
    ワックスの件ありがとうございま~~す^^
    教えていただいたワックスをHPで拝見しました。素敵な商品&お値段ですね~。
    ラベルの写真を見ていると「我が家もこんなピカピカな床だったら素敵っ!」って思っちゃいました。
    仰る通りワックスがけは気合いが要りますよね。
    我が家はまだ一度もワックスをかけてないのに歴代住んでいた家のフローリングの中で一番綺麗なので
    「このままワックスかけなくても…」なんて楽な道を模索しちゃってました。
    でもやっぱり綺麗なままいつまでも気持ちよく住んでいたいのでお手入れ気合い入れて頑張りま~す!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4,990万円~5,720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~9,158万円

1LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

40.83平米・97.68平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,498万円~6,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~93.46平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト(5/19登録)

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目

未定/総戸数 101戸

ヴィンテージ灘(5/12登録)

ヴィンテージ灘

兵庫県神戸市灘区岩屋北町三町目3-5

3,980万円~6,980万円

2LDK~3LDK

57.75平米~91.18平米

16戸/総戸数 17戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

未定/総戸数 60戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

46.92平米~80.04平米

未定/総戸数 140戸

クレヴィア池田(5/11登録)

クレヴィア池田

大阪府池田市姫室町911番3

未定

3LDK

62.53平米~73.28平米

未定/総戸数 33戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町三丁目

未定

2LDK・3LDK

58.47平米~85.25平米

未定/総戸数 71戸

プラウド大阪城

大阪府大阪市都島区片町一丁目

未定

1LDK~3LDK

54.35平米~105.93平米

未定/総戸数 30戸

ザ・グランドグレイス 大阪西九条

大阪府大阪市此花区西九条5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.51平米

未定/総戸数 204戸