名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド共和センターマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 東新町
  7. 共和駅
  8. プラウド共和センターマークス
物件比較中さん [更新日時] 2012-03-13 11:35:14

東海道線「共和」駅徒歩8分のプラウド共和センターマークスについて
情報交換しましょう。よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
総戸数:68戸

[スレ作成日時]2011-01-21 16:17:10

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド共和センターマークス口コミ掲示板・評判

  1. 98 申込予定さん

    プラウドだったらぎりぎりまで待ったほうがベスト。購入出来る価格まで下げてくれます。それでお客が集まったら即日完売とのこと。その間にライオンズ南大高は完売しそうですが・・・・・・・・・・・・

  2. 99 物件比較中

    ここの物件見に行きました。個人的に、良かったです!
    小さい子供がいるので公園もあり買い物が徒歩ですぐ行けるのは魅力です。
    今不便な所に住んでいますので特に(^^;)

    ここはこれから子育てされる方が多いのではないでしょうか?
    個人的に大京より野村が好きです♪

    価格も下げたりしますが、私は野村のやり方嫌ではないですよ~。

    残り9戸ですか?
    完成前に完売するといいですね♪

    購入検討中です。

  3. 100 匿名さん

    角部屋の間取りを見ましたけど廊下側に浴室の窓があるのは
    ちょっと気になるかなぁ。窓自体はいいんですけどね。
    角部屋ならベランダ側に浴室を持ってくるとかだったら
    良かったのに。廊下側でもアルコープをつけてその内側とか。
    お風呂の匂いって結構広がりますよね。

  4. 102 近所をよく知る人

    物件のちかくにある名古屋牛乳の工場のにおいがあまりも臭い。とくに川のにおいは最悪。また、マンションの近くの公園に痴漢がでるらしいとのこと。近所の奥様方の話では有名らしい。みなさん慎重に検討しましよう。上記のべたほめな内容は野村不の営業の方の発言と思われるので、現地を昼と夜確認されたほうがよろしいと思います。地元の方はよくご存じのためこの物件はスルーされる方が多いとのこと。

  5. 103 物件比較中

    営業ではないです。
    物件見に行って、 普通にいいなぁと思った人です…f^_^;
    そんな臭いの?
    私もちょっと気になって近所に知り合いが住んでいて色々聞きましたが、その人はあんまり気にならないと言ってました。どっちなんだろ?(笑)それぞれなのかな?
    でも大府自体臭いとこ多いような気がしますね~。
    痴漢やだね!
    マンションの灯りで少しは明るくならないかな?
    あと、公園をもう少しキレイにしてほしいとは思いました(笑)
    昼夜も確認行きましたが、実際住んでみないと分からないとこですよね…他の物件だってそうです。ここプラウドにしては安めだし、そうゆうこともあるかもしれないけど、人それぞれだよね~。
    もうけっこう売れてますよね。
    内装も好きでした。
    ただまだ家を買う予定ではなかったので色々迷ってますf^_^;

  6. 104 匿名さん

    それなりの頻度で隣のマックスバリュへ買い物に行きますが、
    そこで臭いが気になったことはないです。

    夜の公園は確かにあんまり雰囲気良くないですね。もう少し街灯増やして欲しいものです。
    こういうのは大府市に要望出すべきなんでしょうか。

  7. 105 匿名さん

    エントランスは白を基調としているようで。車寄せもあって、住居側への内廊下で移動しやすそう。
    駐車場は平面なのかな。シャッターゲート付きで安心します。

  8. 106 近所をよく知る人

    私、仕事の関係で共和の駅前のビジネスホテルに宿泊しておりますが、やはり臭いはかなりします。名古屋牛乳の工場から川に流れているとしか思えないですが・・・・・・・

  9. 107 匿名さん

    水が臭いのでしょうか?トイレや排水口など。
    共和駅から徒歩30分以上はかかるとこに住んでいますが、たまにトイレや排水口から悪臭がすることがあります。
    朝起きたらトイレの中がすごく下水臭い時があります。
    そういうのが毎日あるのでしょうか?
    ではなく、外が臭うんでしょうか?
    大府市は下水が臭いと聞いたことがありますが、その牛乳工場のせいなのでしょうか?

  10. 108 匿名さん

    実家が物件から数分のところにあります。
    実家にいて、くさいと感じたことはないです。
    ただ、駅前の川はおっしゃるように汚いので、徒歩で橋を渡るときは匂う日もありますね。
    共和の駅前のビジネスホテルは、位置的に川のにおいが来易いのかもしれません。
    ご参考になれば。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 109 近所をよく知る人

    物件の近くは公園と畑。心配は虫と痴漢だね。

  13. 110 近隣住民

    川が臭いのはもっと上流でも同じこと。
    名古屋牛乳が臭いというのはデマだと思う。
    むしろ、湿気が多くて風がないときに養鶏場のような異臭がするときがある。
    これが大府駅周辺の臭いと言われてるものなのか、他のところからのものか分からない。
    ここ最近はあまり気にならなくなったけど、慣れたせいなのか異臭源が対策したのか・・・

    公園は確かに夜は薄気味悪い。
    木が結構茂っていて、夜遅くでもちらほら人がいたりする。
    大府って公園の設計センスがないと思う。ちょっと古い公園はみんなあんな感じ。

    そもそも大府って何処に行っても夜は結構不気味と感じております。
    名古屋育ちの自分としては、人気がなくて暗いところが多いので、
    大府でそんなこと気にすること自体がナンセンスと思っております。
    よほど気にするなら幹線道路沿い(ライオンズマンションとか)に住めば良いけど、
    共和駅のすぐ近くでもサラリーマンが襲われた事件が半年くらい前にありましたし、
    気にしだしたらキリがありません。

    なので、とりわけ周辺よりも評価として悪いところはないのではというのが私の意見です。
    静かで住みやすいところだったので、マンションが出来て騒がしくならないかそっちのほうが心配です。

  14. 111 匿名さん

    野村にライバル心を抱く他物件の営業か契約者などがデマを書くんだろうね。
    物件は悪くない。
    あとは好み。
    上の人が言うように、大府は田舎だからどこも一緒。
    確かに静かで住みやすい。物件の近所ではないが。

  15. 112 匿名さん

    ちょっと前に殺人事件のあった幹線道路沿いよりは良い場所ですね。
    共和駅はちょっと外人が多いのが嫌ですけどね。
    大府駅の方にできるフジケンのマンションと比べるつもりでいましたが
    その前にほとんど売れてしまいそうですね。

  16. 113 物件比較中さん

    最近はコメントが全くないね。人気ないかそれとも完売か?

  17. 114 匿名さん

    あと1戸です。

  18. 115 匿名さん

    価格:3,489万円 間取:3LDK 専有面積:77.22m2 販売戸数/ 総戸数: 1戸(11階) / 68戸

  19. 116 入居予定さん

    本日内覧会でした。
    1点だけ気になったのですが
    全ての畳が日に焼けたように色褪せていました。(中心は緑だが縁あたりが色褪せている)
    指摘すると、天然のい草だから端のほうは色が薄くなる、との回答でした。
    そういうものなのでしょうか?
    同じような方いましたか?

  20. 117 入居予定さん

    同じような感じでした。
    縁だけ色あせたようになっていましたね。
    こんなものかなと畳はあまり気になりません
    でしたので指摘しませんでした。

  21. 118 匿名さん

    残ってる部屋はキャンセル住戸なのか・・・
    南東角部屋だし眺望も良さげでなかなかいいね、
    シューズインクロークに窓が付いてるって珍しいなぁ
    臭いが篭るから換気できるのはよさそう
    今の値段から値引きしたり何か特典とかあるのかな

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸