- 掲示板
名古屋第二環状自動車道の略称「名二環」です。
わけのわからん「道」などを付けて混乱させないように。
http://www.c-nexco.co.jp/info/others/100921172706_1.html
道路標識も略称を『名二環』と表記します。と書いてある。
無知なやつがでしゃばってくるところではない。
54も偉そうなこと言ってる割に間違っているから、一つ言っておくと新名神高速道 新東名高速道路もあるから2つではないぞ。
>59
マクドナルドをマックと呼ぶか、マクドと呼ぶか自由とおなじように。
呼称はな人によってそれぞれだから、それが略称になるはずないだろ。
これで決着。
>>62
名古屋は環状線が出来て以来、地下鉄の価値が大きく上昇している
栄や名駅ばかりじゃなく主要地域や大手病院等主要施設など、今や車で出かけるより地下鉄のほうが便利だ
だから名古屋を生活の基盤とするなら地下鉄徒歩圏にこそ価値がある
長久手町民にはわからんだろうが
よく読んでいませんでした。
自営業なんですね。
自営業を新規でやるっていう意味がよくわかりませんが…。
職場=自宅だったら、相手先企業が近い地域を選ぶべきですね。
でも、最初2年で違う地域に行くっていう話はどうなったんでしょう?
やっぱり釣り?
それにしても名二環、なんで---道ってつけない?
全国でもここだけじゃん。付いてないの。
人材派遣業も厳しいのかね?
浄水の不良資産もどうするつもりなんだか
いまだ親が助けてくれると思ってるフシがある
トヨタ自動車の派遣社員が正社員になりますね。
いいなー。トヨタの正社員。
円高不況で更に今年は悲惨な三河地方。
少しは死にそうな三河の下請け業者を心配してやれよw
自動車なんて斜陽産業に何時までしがみついてるんだ。
自動車産業が駄目になりつつある今、只の糞田舎=三河。
トヨタショック!金持ち「豊田市」が貧乏所帯にー。企業城下町の盛衰!?
ttp://ameblo.jp/uranews/entry-10208474284.html
愛知県の経済動向 - 世界同時不況下の地域経済
ttp://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/refer/pdf/071607.pdf
トヨタ自動車が昨年末、系列メーカーに部品価格を3割以上引き下げるよう要請したことを受け、愛知県豊田市が「市内の中小企業への影響を継続的に調べる」と表明したにもかかわらず、実際には調査を全く実施してこなかったことがわかった。
ttp://otsune.tumblr.com/post/2185035081/3
三河=トヨタ依存経済の崩壊
おやおや、現実を直視できないようですねw
これを見てごらん、名古屋と尾張の底辺下請けがプルプルプルプル泣いているだろ
涙を拭けよw
希望見えぬ「世界一」 トヨタの足元<1>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>名古屋市近郊にある古びた工場
「身の丈見失うな」 トヨタの足元<2>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>自動車部品の梱包(こんぽう)用段ボールなどをつくる「中央紙器工業」(愛知県春日町)の本社応接室
誰のための削減か トヨタの足元<3>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>社長は創業以来の機械を今も操る=愛知県尾張地方で
町工場の事情がある トヨタの足元<4>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>愛知県尾張地方の工場。トヨタの仕入れ担当者がストップウオッチ片手に乗り込んできた。
努力だけじゃ勝てぬ トヨタの足元<5>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>部品メーカー「エイベックス」(名古屋市)社長の加藤明彦(61)
「つぶれても仕方ない」 トヨタの足元<6>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>新川(右)の堤防が決壊し、水浸しになった工場や住宅=2000年9月12日、名古屋市西区
号令一下、政治まで トヨタの足元<7>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>名古屋市近郊のトヨタ系部品メーカー
鉄くずまで削られる トヨタの足元<8>
http://www.chunichi.co.jp/hold/2008/yui_no_kokoro/list/200805/CK200805...
>町工場で金物を削るトヨタの下請け会社の社長。軍手も中の手も油にまみれていた=名古屋市内で
すき家強盗って…。(ワロタ)
トヨタ自動車に政府は味方にきまっているでしょう。
エコカー減税も、不況下でトヨタの利益になるように仕組まれたことでしょ?
日本経済、自動車業界に頼っているところもあるんだから仕方ないですね。
>>79
真性の阿呆ですか?
今回の円高と、新興市場国の台頭を良く分かってないw
そりゃ日本政府としてはトヨタに頑張って貰いたいだろうが、
自動車なんてインドや中国,東南アジアでも造れてしまう時代。
日産はタイでの完成品を日本へ逆輸入。
ブラジルはドイツの新車販売台数よりも多い。
散々扱き使ったブラジル人が技術を持ち本国へ帰国。
三河の空洞化は避けて通れない現実。
電気自動車が普及する頃には、三河の無数に有る下請けが
倒産廃業だらけになるよ。今でも政府の金融円滑化法の
一年延長で、何とかしのいでいる業者がほとんど。
100社に1社の割合でエコカー補助金で儲かった業者。
その他99社が業績が悪化中の業者。
今の時代斜陽産業の自動車の下請け製造現場に未来はないよ。
>>80
中小企業の下請けは大変だね~。
としかトヨタの人は思っていないんじゃない?
読むと大変だってわかるけれど、その痛みを自分のものとして理解してくれる人はいないと思うよ。
そんなこと言ったらトヨタ内部にいる出向者だって、相当いる。
役職などで、給料格差もあるよね。
中小企業でイヤなら転職でもすれば?って話。
てか、話を戻そうよ。