北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. 新さっぽろ駅
  8. フォートレスゲート新札幌レジデンス part2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-03-28 15:00:24

新スレッド立てました。
住民の皆さんで情報を交換しましょう。


【過去スレ】フォートレスゲート新札幌レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45120/

[スレ作成日時]2010-12-10 20:56:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    このマンションは不満住民が多いようです。理事さん住民アンケートを取ってください。

  2. 2 匿名

    新スレ立ち上げありがとうございます。
    ただスレタイが「pert 2」になってるけど「part 2」では?

    ところで不満住民も多いけど態度悪い住民も多いよね。
    ・挨拶してもシカト。
    ・駐車場の出入りで道を譲っても黙って通り過ぎる。
    ・エレベーターでボタン押して待ってても会釈もなく乗り込む。
    ・メールBOXのチェックしてるときに後ろで舌打ち。
    ・大きな犬を我が物顔で歩かせる。

    もちろん一部の住民ですが人としてどうなんでしょうね。

  3. 3 匿名

    大幅値引きで後から低層棟に入居した方は特に態度劣悪。(最初から低層棟の住人より)

  4. 4 マンション住民さん

    高層階の自分からすれば
    低層階の住民はみんな一緒ですがねw

  5. 6 匿名

    来客者駐車場に自分の車を止めないで下さい。特に機械式駐車場の地下1F、地下2Fをお使いの皆さん。

  6. 7 マンション住民

    黒っぽい車が良く止まっています。壁に向かって前向きで止めていて駐車証の表示もなし。

  7. 9 匿名

    平置きのある方も、よく来客用に停めてますね。
    自分の場所には別の車(セカンドカー?)を停めたり、交互に停めたり。

  8. 11 匿名

    目につくんだろうね

  9. 12 マンション住民

    来客者駐車場は、駐車場の中央出入り口に近いため観察するまでもなくイヤでも目につきます。

  10. 13 匿名

    平日に来客が来て、止めようと思ったら住民の方が止めているの。本当に困るね。

  11. 14 匿名

    ここの管理人さんって、来客用駐車場のチェックしないのかな。

  12. 15 匿名

    えっ未だに管理費未納の方がいらっしゃるの? 
    「長期的に未納」とはどれ位なの?まさかマンション竣工後の初期入居からではないですよね。

  13. 16 匿名

    お金がなくて払えないのかな?
    それとも、非常識で払わないのかな?給食費の未納問題みたいに。
    どちらにしても、厳しい対処を望みます。

  14. 18 匿名

    『理事会だより』ですよ。未納分払ってもらいたいな

  15. 21 匿名

    口座にお金入ってないから引き落としされないんじゃない?
    どこの部屋が払ってないのか気になる。
    払ってないのに駐車場使ってるんでしょ?
    あり得ない。
    共用施設も図々しく使ってそう。

  16. 23 匿名

    駐車場代だけではなく、管理費、修繕積立費も全部?!
    だとしたら許されない行為ですね。

  17. 25 匿名

    契約を交わしているので、最悪支払わない場合は裁判でしょ。

  18. 26 匿名さん

    これから増えそうだよねー
    うちのマンション

  19. 27 匿名

    世の中が不景気になって給料も下がる一方になったら不払い者は増えますね。

  20. 29 匿名

    ご存じの様にこのマンションは相場に比べて高値販売、殆どの方は高掴みしたのです。
    (低層棟の売れ残りを大幅値引きで購入した方は別ですが)
    当然、無理して購入した方も多いでしょう。購入時は審査をクリアしても、
    後に支払い能力が低下してしまうのも無理もありません。
    しかし結論としては販売責任は問われず全ては購入者の自己責任です。

  21. 32 匿名

    なんで、そんなに無理して買ったんだろ?
    管理費が払えないくらいだから、いずれローンも払えなくなるかも。
    どこの住人か気になる。

  22. 34 匿名

    未納分、きっちり払ってほしい

  23. 35 匿名

    最悪、払わなければ裁判で不動産差し押さえ。

  24. 37 匿名

    重い不動産取得税、重い固定資産税でかなり消耗している上に、
    毎月の重いローン負担と、重い管理費負担で台所事情が火の車っていう家庭はあるでしょうね。
    即ち、不払いの予備軍です。今後は管理費口座の残高不足で引き落とし不能が多発するのでは。

  25. 38 匿名

    普通に2〜3LDKの賃貸に住んでいても、ローン・管理費・諸費用くらいの家賃支払いになるよね?
    うちは賃貸の時と出費は変わらないくらいだけど。

    それが払えないのって変じゃない?

  26. 40 匿名

    特に低層棟が多いね。

  27. 45 匿名

    低層棟の方を全て十把一絡げに言っているのではありません。
    そういう傾向(礼儀の悪さ、態度など)が強いと言うだけです。
    当然違う方もいるでしょう。

  28. 46 匿名

    いま駐車禁止区域に車がとまってます。
    わざわざ駐車禁止と書いてあるコーンをよけてまで停めるなんて。
    自分さえよければいいって人が居るってことですよね。未払いの人かと思ってしまう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  29. 48 匿名

    まだ軽停めてるね。
    モラルのない人だ。
    上の人が言う通り、こーゆー人が未払いって思われても仕方ないんじゃない。

  30. 49 匿名

    駐車場内でのルール違反は皆が見ているので要注意ね。

  31. 50 匿名

    駐車場問題は依然くすぶっています。年配理事さん早く何とかして。若造理事ではダメでした。

  32. 51 匿名

    なんとかしてばかりで自分では何もやらないのですね。

    不満が沢山あるならご自身で理事をやればいいと思うのですが。

    あいつはダメこいつもダメって言ってるあなたは?

  33. 52 匿名

    組合便りを見れば分かります。建設的な議案は何もなし。
    子供騙し(パーティルームをキッズにするとか)の議案ばかり。管理費の無駄使い!

  34. 56 匿名

    駐車場問題は総戸数69戸じゃ、管理会社を吊るしあげられませんね。
    モラルと言うより、ルールや管理規約を知らないと思いますよ。
    たった69戸ですから、どこの住人か来客かわかると思うので
    ポスティングしてあげて注意喚起でしょうかね。
    パーティールームは私物化まではしてないでしょうから。
    そこで商売し、外部から集客されたもんじゃ、セキュリティも何もあったもんじゃないですよ。
    不正駐車も増えるし・・・

  35. 57 匿名

    低層棟の若いの相手にしてもムダ。

  36. 59 匿名

    なんか文句とか不満ばっか書いてある掲示板になりつつあるので・・・

       M e r r y C h r i s t m a s ! !





    とか書いてみるw
    クリスチャンでもそうでなくても 今夜くらいは平和に良い夢を見ませんか??☆

  37. 61 匿名

    組合便りの最後のページに「生活騒音にご注意下さい」とあります。
    知らず知らずのうちに下の階へストレスを与えていませんか?!本当にご注意を。特にお子さんのいる家庭は。

  38. 63 匿名

    犬の鳴き声も聞こえるよ。

  39. 64 匿名

    色んな音が聞こえて来ますが最も迷惑なのは、お子さんの歩き回るドタバタ音です。

  40. 65 匿名

    うちは生活音は常識の範囲内なら目を瞑ります。
    お互い様ですし、自分も気づかぬうちに迷惑をかけているかもしれないので。
    あまり細かく言われても住みづらくなるしね。お互いに。
    普通の人が生活する時間帯、朝8時から夜9時くらいまでは気にしません。
    ていうか、音が聞こえてもそんなに気にならないし。

  41. 66 匿名さん

    10階の3LDK売りに出ています。

  42. 67 匿名

    住民の皆様 あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    少しでも住みやすいマンションにするために
    お互い協力していきましょうねっ!

  43. 68 住民さんA

    おめでとうございます。67番さんに賛成です。マンションは一軒家と違って一部、共同生活の場です。快適に住むにはお互いのエチケットやマナーを重視しより良いコミュニケーションを図りたいと思います。私ごとですが元日、東京から友人が遊びに来ましたが、内の立派なマンションの外見とエントランスに驚き、また岩盤浴の魅力に取り付かれたみたいです。札幌にこれだけの設備が充実したマンションに驚いていました。これからは高齢化が進み、マンションは、共用施設が充実していないと、住民のコミュニケーションがよくならないと言っていました。将来の為にも今からコミュニティを重視したいと思っています。住民のみなさん、よろしくお願いします。

  44. 69 匿名

    ここは外見良くても立地が悪い。ここは車使えないと生活は不便、高齢者向きではありません。
    それから高齢者は共用施設、殆ど使いませんし、コミュニティにも参加しません。

  45. 71 匿名

    地下鉄もJRも徒歩圏、すぐ近くにはバス亭、コンビニ、ドラッグストアーがあって、病院だって隣にある。小学校や中学校も遠くない。そんなに立地が悪いとは思えないけどね。

  46. 72 匿名

    高齢者から見たら立地は最悪です。

  47. 74 匿名

    環境は変わるからね
    何十年も周辺環境が変わらないとかあり得ないでしょ?

    まずは今、住みやすい環境を協力して作りましょうよ?
    そうすれば自然と将来も住みやすい環境になりますよ。
    とりあえず今は共用施設使うわけでコミュニティが出来ていれば将来的に使わなくなっても安心なのでは?

  48. 75 匿名

    この周辺は準工業地帯。よって商業施設は作られません。高齢者には不便!
    それから高齢者は共用施設なんて使いません。フィットネスジムなんて最近誰も使っていない。

  49. 78 匿名

    何だか「年より」には住み難いマンションね。

  50. 79 匿名

    寒いんだし別にいいんじゃない?
    邪魔なら声かけて移動してもらえばいい話し。
    いちいち目くじら立てるほどのことじゃない。
    住民の行動チェックもたいがいにしたら。

  51. 83 匿名

    「そういうのは値引き後住人に多い」
    いちいちマナーの悪い人にあなたは値引き後住人ですか?と聞いてるんですか?
    推測で話をして人の気分を害するのは辞めましょうよ。
    マナーとはみんなが気分良く過ごすためのものです。
    値引き後どうのこうのの話はもう良くないですか?

  52. 84 匿名さん

    売れ残り買ってやったんだから感謝してもらいたいね。

  53. 85 匿名

    大幅値引きを受けて購入した者は発言に注意すべし。初期入居者(定価購入者)の感情を逆なでます。

  54. 86 匿名

    金も無いのに無理してマンション買って他人に八つ当たり…
    初期入居者の中にたちの悪い人がいるみたいですね。
    いい大人が自己責任で買ったものましてやマンションなんて高額のもの。
    あとから文句言うなんて考えが足りなかったとしか思えません。
    過ぎたことをどうこう言って何が変わるのでしょうか?
    値引きは無くても自分の好きな間取りで好きな階を選べたし私は満足ですけどね。

  55. 88 匿名

    No84の「売れ残り買ってやったんだから・・・」とは何と言う言い草!?

  56. 89 匿名

    機械式駐車場、昇降スピード遅過ぎ。

  57. 91 匿名

    No86さんの考えに賛成です。
    納得して購入しているはずなのになぜ価格が下がったことに年が明けてもめくじらを立て続け値引き購入者=マナーがわるいと決めつけられるのでしょうか。間違った買い物して後悔している八つ当たりにしか聞こえない。

  58. 92 匿名

    立地条件などいろいろ考慮して値引き後の金額が妥当だという考えもあるのでは。
    高所得者ならここじゃなくもっと満足できるところにすればいいのに。

  59. 94 匿名

    値引き販売された号室は分かっているので、そこに入居した方はバッシング受けても止む無し。

  60. 95 匿名

    値引きをされるのを待って購入した方もいるでしょうし、
    たまたま出会ったときには値引きされた方もいるでしょう。
    それがそんなに悪いことですか?
    賢い買い方を妬むのはいい加減やめてください。
    初期入居者の質をこれ以上落としてどうするの?

  61. 97 匿名

    今夜は冷え込み厳しいので駐車場での車の出し入れ、寒さが身にしみます。

  62. 98 匿名

    みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

  63. 99 匿名

    世間ではインフルエンザも流行の兆し。うがい・手洗い忘れずに。当マンションには流行させないでね。

  64. 100 匿名

    低層棟1F居住は前庭に雪が沢山積もって大変。これ以上積もったら窓が隠れて日が入らなくなっちゃう。(涙)

  65. 101 匿名

    隣の工場のショベルカーに除雪してもらえば。

  66. 102 匿名

    今週末も25センチ以上の積雪予報です。駐車場のロードヒーティング、追いつくかな?

  67. 103 匿名

    駐車場のロードヒーティング具合より、来客用駐車場の無断駐車のほうが最近とても気になる。

  68. 104 匿名

    来客用駐車場の無断駐車具合より、駐車場のゲートのリモコンが利かなくて
    開けっ放しになってることが多いほうが最近とても気になる。

  69. 105 匿名

    来客用駐車場の所に大きくデカデカと『無断駐車厳禁』と張り紙してもらば。(グラコミ木村さん宜しく)

  70. 109 匿名

    所用(買物、子供の送り迎え、パート、etc)で一日に何回も出入りする場合、いちいち機械式駐車場に止めてられません。いつでも殆ど空いてる来客者駐車場についつい止めてしまいます。悪しからず。

  71. 112 匿名

    >>111
    頼もしい(笑)
    こういう人に理事になってもらいたい。

  72. 115 匿名

    シールってどこに貼ったんですか?まさか車に?
    だとしたらやり過ぎですよ、絶対。

    私個人としては、機会式駐車場の方のチョイ停めは全く気になりませんし、どちらかというと平置きの一部の方がする場所取りの方がマナー違反だと思ってますし。

    余談ですが、シールを貼ったと言ってる方は、以前車の駐車場問題で掲示板に貼ってあった紙に車のナンバーなどを書き込んだ方ですか?

    どちらにしろ、やり過ぎな行為と書き込みは感心出来かねます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  73. 116 匿名

    「平置きの一部の方がする場所取り」って具体的に何~? どこの場所取り?

  74. 118 匿名


    書き込みするときは改行を少なくしてください。見づらいのでコンパクトに納めて下さい。

  75. 119 匿名

    説明が足りなかったですね、すみません。

    場所取りって言うのは来客用駐車場を自分の客が来る前に無くならないようにするために、あえて自分の車を来客用に駐車している事です。

    あと、チョイ停めは人によって時間感覚が変わるとは思いますが、私の考えではどんなに長くても30分以内かな。(赤ちゃんなどがいて時間がかかる方もいると踏まえての時間です)

    この時期、スキーなどの積み降ろしもあるだろうし、30分とは言わなくても10分程度は土日でも仕方がない気はします。

    駐車禁止の三角コーンを立ててるスペースを、荷降ろし場所として解放すれば多少は違うんでしょうが、そうなるとまた荷物搬入以外に駐車しちゃう方も出てくるでしょうし、難しいですよね。

    あとは土日祝日の来客用は朝10時以降予約制にしちゃうとかね。そんな対策くらいしか思い付きませんが。

  76. 121 匿名

    違法駐車にシールを張るのはやむなし。一罰百戒。

  77. 122 匿名

    乗り降りの大変さも加味して機械式を契約したんでないの?
    そんな意識の人にはシールでも貼らないと直らんよ。

  78. 123 匿名

    他のマンションみたいに管理人さんがチェックしてくれればいいのに。

  79. 135 匿名

    今日もまた停まってる。
    この車の持ち主に直接言わないと、今さら無断駐車やめないんじゃない?

    もともと平置きだったけど、後からの入居者の車の大きさの関係で機械式にやむなく移動した家庭って結構いるよね?
    たぶん例の軽もその類いなはず。

    だからって来客用に停めていいはずがない。
    ほとんどの機械式利用者はどんなに荷物が多くても、雨降りでも、寒くても、ちゃんとルールを守っていますよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  80. 136 匿名

    車種とナンバーを掲示板にある紙に書いて出すとかしないとダメだろうね。

  81. 139 匿名

    今、カラオケルーム子供だけで使っている。
    未成年者のみで使うのは禁止です。
    親はきちんと管理、躾してください。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  82. 140 匿名

    冬休みの間など、高校生と思ぼしき連中が10数人、カラオケルームで飲酒・喫煙のどんちゃん騒ぎ。
    地下の通路・トイレは酒の匂い。タバコの匂い。お菓子の匂いと・・・とても酷い状況でした。
    ジムに行く際すれ違っても厚顔無恥な振る舞い。皆さんこの様な状況をどう思います?

  83. 141 匿名

    なぜ親が注意をしないのか疑問。未成年なんだから、親が管理すべき。

    最近、冬だからないけど、いつも自転車置き場の入り口を開けっ放しにする子も、親は「扉は開けたら閉める」と教えてよ。
    家の扉も開けっ放しなのかな?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  84. 142 匿名


    家の扉開けっ放しな訳ないでしょ!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  85. 143 匿名



    いつも扉開けて閉めないなら、「扉は開けたら閉める」という教育されてないのでは?
    「開けたら閉める」と教育されていたら、どこであろうとそう行動するよね?
    それとも「自転車ゲートに関しては開けても閉めなくてよい」と教育されているのでしょうか?

    きちんと親として子供を指導し管理してください。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  86. 144 匿名さん

    そう思う。
    パーティールームをキッズルームに変更したいと自分勝手な提案する前に、まず子供の躾をしっかりしようね。

  87. 148 匿名

    カラオケルームの話し酷いですね。
    管理人ではなく管理会社に一報入れた方が対応が良いです。
    名乗らなくても大丈夫です。

  88. 152 匿名

    話の流れ変えてすいません。
    去年話題になっていた、管理費など未払いの人は払ったのかな?

  89. 155 マンション住民

    歩道に面したチャリンコの出切り口ドア、ちゃんと閉めてね。最近開けっ放しになってるよ。

  90. 158 匿名

    何故あの人は毎朝シャッター下ろさないの?!開けっ放しで出かけて、戻ってきても下ろさない。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  91. 159 匿名

    だれ?

    管理会社に連絡しましょ!

  92. 160 匿名

    察するにその方はかなりのエコ派ですね。防犯の観点よりもエコ重視ですね。
    気持はわかる。あの低速のシャッター開閉、ウザイと感じるときシバシバです。

  93. 162 匿名

    お正月休みというか冬休みの事なので日時は忘れました。
    ただ、廊下で嗅いだ酒とタバコとポテトチップス(コンソメ?)の独特の混合臭だけは忘れられません。

  94. 164 匿名

    今度、酒・タバコ見つけたらヤキだね。管理会社に連絡、学校に連絡、警察に通報ね。
    そもそも、外部の友達10数人も連れてきてカラオケルームを使うのも如何かかと思うね。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  95. 166 匿名

    同感。

  96. 167 匿名

    管理会社に調査してもらってはどうでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  97. 170 匿名

    裏役員会ってどんな活動していたの? それを作ってどうするの?

  98. 171 匿名

    世間ではセンター試験など入試の大事な時期なのに、一方では

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  99. 174 匿名

    エスポア札幌でバーベキュー設備を壊した高校生居るらしい。
    そうなったら困る。
    しっかり保護者は、躾、管理してね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  100. 175 匿名

    今朝また駐車禁止区域に駐車してたね。いくら出入り口が近いからってやめなよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  101. 179 匿名

    来客用ではなく、コーンが置いてある駐車禁止区域にとめてましたね。
    たちが悪い。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  102. 180 匿名

    正面玄関前の歩道の至るところに黄色の放尿跡が。。。まさか人間では無いと思いますが見栄え悪いね。

  103. 181 匿名

    気にしすぎ

  104. 188 匿名

    管理人さんは、駐車禁止のコーンを元の位置に戻さないのか。
    どけてまで駐車する人もする人だけど。

  105. 189 匿名

    管理人さん気付いてないのでは?コーンは気付いた人が戻せばいいしょ。

  106. 192 匿名

    今日の昼間、エコクリーニングの販売員が来てフィルターのセールスして行きましたけど、
    皆さん、24時間換気のフィルター掃除ってマメにしていますか? 当部屋まっ黒でビックリしました。

  107. 193 匿名

    今日はまた別の住人が来客用に停めてるね。
    たった一軒のルール違反が他の家庭で「みんな停めてるからいいんしゃない?」って連鎖に繋がっていると思う。
    みんな自分勝手すぎる・・・。

  108. 194 匿名

    自分の駐車場所があるのに来客用に停めてるんですか?

  109. 195 匿名

    機械式だとこの時期待ち時間が辛いから、すこしぐらい大目に見てあげようよ・・・。
    みんなひとつのコミュニティの住人なんだからさ。

  110. 197 匿名

    そんなこと、ここで吠えていたって何の意味もないw

  111. 199 匿名

    24時間換気のフィルターは定期的に清掃・交換しないとスゴイ状況になります。特に夏場は蚊などの虫で一杯。

  112. 200 匿名

    自分の車でも、来客者駐車場に止める(チョイ止めなり長時間止めなり)場合はルール通り駐車許可証のプレート
    を車両フロント部分に掲示して止めて下さい。このルールさえ守られていないでの怒りを買うのです。
    チョイ止めしたい気持ちは分かります。許可証プレート提示のルールだけは守って止めて下さい。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

4,228万円~5,618万円

3LDK・4LDK

69.11平米~85.76平米

総戸数 127戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸