リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「有馬のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 有馬のリゾートマンション
匿名さん [更新日時] 2023-04-08 17:07:01

東急不動産がエクスモンド有馬の販売をスタートしました。
当然温泉大浴場付きで金泉の源泉掛け流し、銀泉も将来引き込み可。

再来年には向かいに会員制ホテルのハーヴェストもできるとのこと。
レストランやプールやフィットネス(東急オアシス)も出来る予定。

有馬にはリゾートトラストのエクシブも建設計画あるようですが。
情報交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-23 21:06:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有馬のリゾートマンション

  1. 51 匿名

    ロビーや大浴場の画像出てましたねぇ~
    思ったより、狭くてびっくり!
    このお風呂のために、あの馬鹿高い管理費はなしでしょう!
    ガスもプロパンだし。
    お金をドブに捨てたい人向きですね。

  2. 52 匿名

    温泉自体はだんだん飽きてくるもんです。

    ここを撤退する人も管理費以外にコストがかかり、生活するにはちと不便。
    大雪で道が渋滞したときなど大変だったんでは?

    結局東急に安値で戻されるのかと推測。

  3. 55 匿名

    平日なら他のホテルのお風呂も貸し切り状態が多いのでは?

    露天風呂も犬の洗い場のようで…。

    サウナ、ミストは?

  4. 56 匿名

    自慢??の温泉施設がなければ、、

    修繕費込みで一万二千程度のマンションかと、、、

    売っても維持しても東急さんが儲かるシステムでしょう。

  5. 57 匿名さん

    休前日でも混む時間さえ外せば余裕で空いてるよ
    貸切風呂もある


    サウナもある

    あの露天で犬の洗い場なら、太閤の湯以外の大概の有馬の旅館は犬の洗い場以下だな


    修繕費込1、2マンのマンションでコンシェルジュサービスのあるところを教えてよ

    駐車場代は?

  6. 58 匿名さん

    一応言っとくが、混んでても、5人入ってたら相当混んでる感覚

    そんなことかつて殆どなかった


    通常いても2、3人

    大浴場でも普通に貸し切れる時も頻繁

    あれ以上大きくする必然性がどこにある?欽山もあんなものだろ

    欽山にサウナはない、貸切はない、銀泉もない

  7. 60 匿名

    エクスモンド有馬をはじめてみたとき、はじめかんぽの宿だと思いました。
    よくみたら、看板がなかったので、「はぁはぁ、かんぽの宿の従業員施設なのか」と納得したところ、
    ハーベストのひとにここがエクスモンド有馬だときいて、驚いたことを覚えています。
    (しかもハーベストの部屋からバルコニーで出るとお互い目が合います。優雅な雰囲気が台無し?)
    外観はなんていうのかめちゃくちゃ良く言えば外国の建物?一般人からみたら、古いマンションか従業員施設にしかみえません。きっとお金持ちにしかわからない感性の建物なんだと思います。
    ただこの掲示板読んで思いましたが、こんなセレブマンションを所有していながら、
    なんて品性に欠ける投稿。ある意味別世界の住民なんだと思いました。

  8. 62 入居済み住民さん

    有馬は旅館ホテルもそれなりに、一人最低2、3万はしますよ。
    セキュリティにうるさい御歴々が議事録見ても多いから写真も控え目にしますけど。
    外観など実際見れば植裁や池、滝一つとってもくだらない冗談は言えないだろうし。
    しかし、大昔に完売したマンションを一体何の目的で揶揄してるのかは知らないが、
    そんなことをいくらしたって、源泉の一つもないハリボテエクシブは売れませんよ。

    1. 有馬は旅館ホテルもそれなりに、一人最低2...
  9. 63 匿名

    私はこちらの中古マンションを本気で検討していますが、

    なかなかみなさん強気でお値段を下げてくれませんね(苦笑)

    中古とはいえ、マーケットに出回っている以上、

    検討版の対象になることは致し方ないのではないでしょうか。

    個人的にはこのマンションの情報についてはどんどん出てきてほしいです。

    画像は大歓迎です。

    それにしても素敵なマンションですね。いつかは手に入れたいです。

    我が家は、ハーベストとエクシブは持っていますが、

    それぞれに文化の違い(?)があって、

    それはそれで、どちらも素敵なホテルなんですが、

    やはり予約なしで行けるリゾートマンションは本当に魅力です。

    お掃除は大変ではないのかな?

    その点が心配ですが(笑)

    ↑は私の場合です。


  10. 64 匿名

    今の売り出し価格ではだれも買わないでしょう。
    あと数年待てば、値下げ圧力に拍車がかかりますよ。

  11. 65 匿名

    今、現在は、5件の売り物件ですか?

    表にでていないだけでもう少しあるのかな?

  12. 66 匿名さん

    5軒って、築30年超えのリッチライフ有馬まで入ってるのでは? どうでもいいけど。

  13. 67 匿名

    東急以外の業者から売り出してる物件もありますよ。

  14. 68 匿名

    売れませんな。ここ、足洗うのも大変。

  15. 69 匿名

    こなれた価格で売り出してきてるので、この部屋が、一ヶ月以内に売れれば、強含み、それ以上売れ残れば、弱含みってことで今後の物件の方向性が見えてきますね。震災の影響はないと思うけど、景気が急によくなることはないでしょうから、厳しいですね。特に個人買いの中古リゾートマンションの売れ筋は、100万~1500万未満ですから、そのあたりまで落ちてこないと中々流通はしないでしょう。

  16. 70 匿名さん

    1500万ならエクシブのスーパースイートの値段ですね。 28日/365日分の権利ですが。

  17. 73 入居済み住民さん

    この部屋って何? 昨年取引あった3件は3000万以上が主体とのこと。 いい加減なことばかり言わない。

  18. 75 匿名

    自分は売れなくても人気がなくてもいいかもしれないけど、売れないと困るオーナーもいるわけ。いい加減に自分の投稿がマンションの程度を下げていることに気が付いて欲しい。そのうち東急からもクレームがくるかもね。東急はだいたい誰か特定してるだろうし。

  19. 78 匿名

    買い増しとは豪勢ですね。
    ところで固定資産税はどれぐらいかかるのでしょうか。

  20. 80 入居済み住民さん

    >>79

    全く持っておっしゃる通りです。どこかの営業なんでしょう。


    しかし他人の税額をこんなとこで聞く方も随分下品な感じですが。
    そういう趣味は私には有りません。

    中古物件が出てるんでしたら問い合わせればすぐにわかる話です。
    その点ではごく普通のマンションですよ。当然新築減免もあるし。
    敷地は広大ですが、元は山林?でしょうし、99戸もあるんですよ。

  21. 81 匿名

    教えていただきましてありがとうございます。

  22. 82 匿名
  23. 85 匿名さん

    管理費高い!!!維持費6万円以上 払えるなら超お金持ち

  24. 86 販売時パンフによる

    専有面積: 49.40㎡~132.79㎡
    管理費等:  31905円~83675円
    (管理費、修繕積立、CATV、自治会費含む、駐車場無料)

  25. 87 匿名

    駐車場込ではタワマンや高級マンション比でも至って普通。リゾート物件としてはお安い方では。


    参考情報
    http://www.resorttrust.co.jp/membership/arima/price.html
    年間26泊限りの会員権価格: 10354560円~37738272円
    +宿泊ごとに@13000~@42000円 +年会費79275円~269850円

  26. 88 匿名さん

    震災の影響はあると思うけど、景気が急によくなることはないでしょうから、厳しいですね。特に個人買いの中古リゾートマンションの売れ筋は、100万~1500万未満ですから、そのあたりまで落ちてこないと中々流通はしないでしょう。

  27. 89 匿名さん

    今年に入ってだけでも3000万前後で2件成約してるそうだが。 何度も願望を書き込まない。

  28. 90 匿名さん

    見てると法人さんも多いようだけど。

    中古リゾマンの100万って、ぼろぼろのスキー場のワンルームとかでしょう。それが何の比較になるの?

    恣意的かつ悪質な書き込みが多いね。

  29. 91 匿名さん

    中古物件をお安く買いたい方ですか?
    どなたか気に入らないお知り合いでもここにおられるのですか?
    いずれにしてもとうに完売した物件を揶揄して見苦しいですね。

  30. 92 匿名さん

    不況ですよね。

    管理費滞納どうしよう。

    毎月キツイな。

  31. 94 匿名さん

    今年に入ってだけでも新築8000万円以上が中古3000万前後で2件成約してるそうだが。 何度も願望を書き込まない。



  32. 95 匿名さん

    嘘ばかりつかない。その2件じゃ新築4000万台。

    そもそも新築時8000万台などない。1億越えが1件。7000万台1件。

    一体何のつもりなの?

  33. 96 匿名

    えー!
    そんなに下がるの?

  34. 97 匿名さん

    >>94

    虚偽を書くと最悪訴えられますよ。念のため管理組合に報告しておきます。

  35. 98 匿名さん

    >>94

    当サイトの運営会社が東京ですので警視庁の情報セキュリティ広場に通報します。
    ピーポ君の受付確認画面にて、確実に届いたものと思われます。
    愉快犯のおつもりなのでしょうが、陰湿かつ悪質なため、上記措置を取りました。
    念のためログも録りましたが、最低限IPの確認程度は行われるものと思われます。
    自ら犯した行動の責任を取るとともに、反省の上、以後慎むようにしてください。



    守っていますか?ルールとマナー
     
     
    インターネット上の犯罪・トラブル防止のためのエチケット(ネチケット)

     インターネット上では、我々の日常生活と同様に多くの人々が様々な目的を持って情報のやりとりをしていて、その活動はますます活発になっています。
     
     このようなネットワークシステムを快適に利用し、スムーズな情報交換を行っていくためには、現実社会と同様に、お互いの立場を尊重し、節度ある行動をとることが大切です。
     
     また、情報を受信・発信するときは、それによって生じるリスク、社会的責任、法的責任を自分自身が負わなければならないことも現実の社会と同じです。
     
     全ての人が納得できるものになるまでには時間がかかると考えられますが、少なくとも、今どのようなネチケットがあるか知っておくことは大切なことです。
     
     軽い気持ちで情報発信して、自分自身気付かずに他人に不快な思いをさせたり、思わぬところで加害者や被害者になってしまうおそれもあるのです。

  36. 99 匿名さん

    嘘ばかりつかない。その2件じゃ新築4500万台。

    そもそも新築時8000万台などない。1億越えが1件。7000万台1件。

    他正確な新築価格99件嘘ばかりつかない。

    もし真実なら広さ、タイプ別価格表を正確に書けるはず。

    一体何のつもりなの?

    真実のタイプ別新築価格表あるかな。

  37. 100 匿名さん

    4500万円台ではありません。しかも1件は4000万円台ですが。

    まだ同じ方がされているのでしょうか。

    当マンションは、2008年3月竣工後早々に全99戸が完売しており、

    本来、新築検討板として残っていること自体妥当ではありません。

    また、マンション名もエクスモンド有馬に変更もされていません。

    通常嘱託にて物件名変更されたり完売後は閉鎖されたりするのが

    本来の運用かと思われます。当マンションを愛する者の一人として

    運営管理人様におかれましても適切な対応を願いたいと思います。

    同一犯かと思いますが、当事者以外の方はお騒がせしすみません。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸