リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「有馬のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 有馬のリゾートマンション
匿名さん [更新日時] 2023-04-08 17:07:01

東急不動産がエクスモンド有馬の販売をスタートしました。
当然温泉大浴場付きで金泉の源泉掛け流し、銀泉も将来引き込み可。

再来年には向かいに会員制ホテルのハーヴェストもできるとのこと。
レストランやプールやフィットネス(東急オアシス)も出来る予定。

有馬にはリゾートトラストのエクシブも建設計画あるようですが。
情報交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-23 21:06:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有馬のリゾートマンション

  1. 102 匿名さん

    有馬にはリゾートトラストのエクシブも建設計画あるようですが。
    情報交換できればと思います。

    >>101
    念のため、貴方の投稿内容も程度の差はあれ虚偽に該当しているため、ご留意ください。
    老婆心ながら一緒にアクセス監視されるものとお考えいただいた方が賢明かと思います。


    当マンションは、2008年3月竣工後早々に99戸が完売しておりません。苦戦しました。
    マンション棟内モデルルーム販売を数十戸数年継続中でした。
    販売中にも中古物件がありました。
    嘘ばかりつかない。
    リゾートマンション登記簿は一般市民に公開されています。公開しますか?

  2. 103 匿名

    確かに、今年に入って3000万円台、2軒の成約は到ってないと思います。

    ここ直近では、去年の秋ごろ、2千万円台前半の物件が、1軒だけでしたね。

  3. 104 匿名

    エイジングコート有馬(徒歩3分)の新築未入居物件が、1680万で売りに出ています。こちらは、賄いも頼めるし、介護支援も期待出来ます。管理費は同程度。お風呂も露天風呂付き。未入居のエイジングコート有馬が1680万なのに、エクスモンド有馬だけが、高値をキープし続けると考えるのは早計というものでしょう。

  4. 105 匿名

    価格はいずれ収斂されていくと考えます。
    確かに徒歩三分のこちらの方が圧倒的にリーズナブルなかんじですね。

  5. 106 匿名さん

    3000万前後が今年2件成約していますよ。3300万、2800万。2月と4月。しつこいですね。

    露天風呂もあるんですよ。ご存じないですかね。

    どうぞエイジングコートでも買ってください。近くて安くて結構じゃないですか。

    あちらはシニア向けマンションですし。プレサンスさんといえば投資用の造りかと思いますが。

    あの前の道は細くて、年末年始GWあたりは渋滞が酷くて車では数時間身動きできませんし。

  6. 107 匿名さん

    苦戦云々とおっしゃるが、いずれにしても完売してますよね?

    有馬の話題がしたければ板を別に立てればよろしいかと。

    この板で汚い揶揄が目的のように見えますが。

  7. 108 匿名さん

    エイジングコート1680万、一体何㎡ですか?
    販売サイトでは、最少が37.84㎡ですから当然それかそれ以下ですよね。
    エクスモンドには30㎡台なんてありませんよ。最少でも約50㎡ですが。

  8. 109 匿名さん

    それからリゾートマンション登記簿の公開云々とのことですが、
    登記簿謄本は一般に公開されているといえ、当然に個人情報が含まれますから
    ここで公開すればあなたは公開の仕方次第で当然に犯罪となりますよ。
    あまり下手なことは言わない方が、それなりのチェックも入るでしょうから。
    94あたりから、虚偽発言は明らかに虚偽発言されてますからね。
    しつこいようなので再度、謄本の公開発言も通報しておきます。

  9. 110 匿名さん

    それと、あまりいたくないですが、

    リゾートのシニアマンションって

    将来もっともスラム化し易いかと思いますが。

    一体何戸が売れてるのか今現在もわかりませんし。

    レストランなど、利用実態に応じてでしょうから、いつまでサービスが継続されるか。

    すぐに相続等で所有関係が見えなくなって管理費の滞納なども容易に想像されますし。

    まあ。そもそもデベがデベですから。投資用1Rマンションで成長してきた会社です。

    リゾートも、シニアも、未経験の状態から始めてますからね。

    そういうのが長く続いた試しはこれまでありませんが。

    お好きにされたらよいかと思いますよ。

  10. 111 匿名

    追記、仮に専有坪150万なら、エクスモンドと比較しても別に普通の値段ですね。

    同時検討はしていませんが、その単価なら東急の方を私なら黙って選びますが。

    リゾートに対する実績も、マンション自体のグレードも全く違うと思いますし。

    まあ、どうぞどうぞご自由に。選択肢があってよいことでしょう。

  11. 113 匿名さん

    不動産登記簿は一般市民が見れませんよね。
    もし見れるのなら広さと新築価格は公開しても差し支えないと思います。

  12. 114 匿名

    44.1㎡ですよ。

  13. 115 匿名

    問題を守秘義務と何かと取り違え、勘違いされている方がいるようですね。大事にならなければよいですが。
    基本的に訴えられたら勝てないと思いますよ。

  14. 116 匿名

    44.1㎡で1680万なら専有単価で130万弱ですか。まあそんなもんじゃないですか。あそこなら。
    エクシブ買うよりは良いでしょう。

  15. 117 匿名さん

    >>115

    当サイトの運営会社が東京ですので警視庁の情報セキュリティ広場に通報します。
    ピーポ君の受付確認画面にて、確実に届いたものと思われます。
    愉快犯のおつもりなのでしょうが、陰湿かつ悪質なため、上記措置を取りました。
    念のためログも録りましたが、最低限IPの確認程度は行われるものと思われます。
    自ら犯した行動の責任を取るとともに、反省の上、以後慎むようにしてください。



  16. 118 匿名さん

    >>115

    不動産登記簿は一般市民が一切見られません。
    広さと新築価格を公開したら守秘義務違反で兵庫県警に逮捕されるでしょう。
    虚偽発言は明らかに虚偽発言されてますからね。
    しつこいようなので再度、謄本の公開発言も通報しておきます。

    汚い揶揄が目的のように見えます。



  17. 119 匿名

    >>117
    >>118

    兵庫県警?とか仰ってる辺りが何もご存じないのでしょうね。

    問題は守秘義務ではなく、個人情報漏洩と名誉棄損ですよ。

    インターネット上の誹謗・中傷・虚偽、個人情報流布等で、

    名誉毀損・侮辱、業務妨害、脅迫等に該当する場合、

    刑事告訴の対象となり、その検挙率はほぼ100%です。

    登記簿謄本は個人情報の塊でしょう。取得の可否とは別問題。

    あまりおふざけばかりで、なめてかからない方が良いですよ。

    再度警告だけしておきます。

  18. 120 匿名

    客観的にみて、被害者意識が強すぎると思います。個人を特定して、かつその個人を誹謗中傷した内容でないかぎり、刑事事件はありまえません。今回の流れでは、まず最初に民事でブロバイダーを相手取って、情報開示の裁判を起こすことになると思いますが、裁判所が開示命令をだすとも到底思えませんが?本当に法律に詳しければ、簡単に解かることだと思います。

  19. 121 匿名さん

    御見解はそれぞれです。
    そもそも94等で虚偽を尤もらしく書かれていることがまず問題だと思料しますが。
    反省も謝罪の意思もないようですし。被害者意識云々以前の問題ではないですか。

    それにもし投稿されたご本人でしたらご意見も客観的かどうかも疑わしいですね。

  20. 122 匿名さん

    それから、関係当局からの開示要請は、情報開示の裁判など一切必要ありませんよ。
    当サイトもおそらく運用基準に定めているはずです。個人情報漏洩に該当しません。

  21. 123 匿名さん

    >94
    >99
    >103

    上記が程度の差はあれ、虚偽投稿ですね。同一の方の可能性も高いですが。念の為。

  22. 124 匿名さん

    いいですか。もう一度警告しますが、

    当方の個人の被害者意識云々の話ではなく

    当マンション購入居住者全員が一方的に不利益を受ける『虚偽』をあなたは書き込んでいるのです。

    いい加減に何の根拠もなく、やれ半値以下で取引されたとか尤もらしくホラ、デマカセをここに書く。

    何気ない行動のつもりか知りませんが、大いに名誉棄損に該当する行為です。最悪損害賠償対象です。


    私の通報で動かなくとも、管理組合が動けば一発ですよ。警察当局経由IPなどすくに調べられます。

    ふざけるのもいい加減にするように。

  23. 125 匿名さん

    御理解に乏しいようですので念の為説明しておきます。

    個人を特定して個人を誹謗中傷した場合に刑事罰は限られる云々とありましたが、

    管理組合はそれ全体で1個の社団と認められます。権利能力なき社団と言います。

    管理組合を誹謗中傷しておれば、名誉棄損罪に該当し当然刑事罰の対象となります。

    警察当局、サイト運営管理人も当然に動かざるを得なくなります。

    これは民事の損害賠償問題等とは別個にです。


    みなさん、快適にリゾートライフを過ごしているのです。無益な事はやめましょう。


    では、関係のない皆さん、お騒がせしてすみませんでした。

  24. 127 匿名さん

    末尾部分、お金がおありの方か存じませんが、随分な発言ですね。

    当方の手は離れたようですので、当サイト管理人、当局、管理組合等のご判断に以後任せたいと思います。

    もし当方が運営管理人ならとりあえず投稿の削除はもとより半永久アクセス禁止手続きを取るでしょうか。

    良いマンションなのに無益なやり取りになり残念です。当方も少々過敏に反応した嫌いもあり反省します。

  25. 128 匿名

    先ほどから投稿のやりとりを見てましたが、はっきり言って残念です。

    警察に通報以前に削除要請が普通では?

    マンションの程度を下げてているおおバカ野郎がいるのは残念です。

  26. 130 入居済み住民さん

    >>128

    当方は、おおバカ野郎ではありませんよ。まあいずれ判るでしょう。

  27. 131 匿名

    今月に成約があったというのは、本当でしょうか?

    今年に入って2軒、2月と4月って、今月のことですよね?

    どの物件なのかさっぱりわからないのですが?

    ヒントでもよいので教えていただけないでしょうか?

  28. 134 武庫之荘民

    エイジングコートのプレサンスの話題はこちら。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90392/

  29. 135 匿名さん

    爽やかで露天風呂の気持ち良い季節になりました。いつでも良いのは良いのですが。

  30. 140 匿名


    掛け流しで毎日湯を落とすと、同じ人間と湯を共にする確率はざっくり先に入るか後に入るか2分の1。
    厳密にはリゾートマンションで顔を合わせる確率はもっと低い。

    運び湯で、循環の、いつ替えてるかわからない風呂とかとは、湯の清潔さについては比べようもないね。

  31. 144 匿名さん

    売り物件、また増えましたね。

  32. 145 匿名

    エイジングコート有馬が1100万円で売り出されています。
    ここの実売ももう少し安くなってもいいですよね?
    もう少しがんばろ!

  33. 146 匿名

    エクシブの有馬は、東急の有馬より、いいですけどね。

    スチームサウナあるし。

  34. 147 匿名さん

    スチームサウナ??あまり興味ないが、東急もマンションの方はあるはず。

    エクシブの湯はからとかな?

  35. 148 匿名

    東急のマンションにはあるんですか???ほしいぃ!!安くなったら、絶対買います!!
    エイジングコート有馬が1100万なら、期待デキソウデスネ!!

  36. 149 匿名さん

    100人が100人売らないでしょうね

  37. 150 匿名

    99戸しかないわけですが・・・

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸