京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ御影について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ジークレフ御影について
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

今日ジークレフ御影のモデルルーム見に行ってきました。
まだ新聞折り込み広告などは出していないようですが、
今週末に広告を出して、来週からは申込み受付ということです。
小学校区も人気のあるところですし、駅にもほどほどに近いし。
警察署がすぐそばですから治安も必然的にいいかな?なんて。
御影近辺あまり地域情報を知らないので、ご存知な方あれば教えてください。



こちらは過去スレです。
ジークレフ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-03 14:29:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ御影口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    私も行ってきましたよ。
    MRではいいかなと思ったのですが、現地を見に行ってやめました。
    思ったよりも2号線に近くて、騒音とか空気が気になりました。
    警察署が近い事も、いろいろやかましそうで、、、、
    私も小学校にいっている子供がいるのですが、校区はよくても
    子供の足だとかなりの距離でちょっと心配になりました。
    現地を見ずに決める事はないと思いますが、
    高い買物するのですから、時間をかえて何回でもいってみたほうが
    いいと思いますよ。

  2. 3 匿名はん

    高くて手が出ません(T_T)

  3. 4 匿名はん

    2号線より北、純粋に最寄駅が住吉ということで、妥当な値段
    なんでしょうかね。それともそろそろ全体的に値段が上がって
    きてるからでしょうか。

  4. 5 匿名はん

    最近書き込みがないですけど、何か新しい情報はないですか?

  5. 6 匿名はん

    売れて無さそ〜
    今週、営業担当から電話あったし。

  6. 7 匿名はん

    >06
    そうなんですか〜 売れそうなんですけどねえ
    ちょっと高いからでしょうか。隣駅南のマンションよりもずっとずっと
    いい立地だと思ったんですが。。。

  7. 8 匿名はん

    んなことはないよ。。結構売れてるらしい。。営業から電話が無いのは有望顧客と見られへんかったんやろ。。

  8. 9 匿名はん

    とうとう第一期の抽選会が今日ですね。
    どのくらいの倍率なんですかね・・・
    阪急、JR,阪神、と行こうと思えばどの路線にもいけるし、
    学校区もいいし・・・
    とはいえ、周辺住民の反対運動はおさまったんかな?
    住んでから、嫌な顔されるんいややし・・・

  9. 10 匿名はん

    ポイントは住民との和合ですね。
    その辺り売り側に頑張ってもらいたいものです。

  10. 11 匿名はん

    やはり売れてないんでしょうか?1次で半分程度しか売り出してないようですが。

  11. 12 匿名はん

    どうなんでしょう?第1期は完売したんでしょうかね?

  12. 13 匿名はん

    学校区がいいとなってますが、本当ですかね。
    東灘区で2国より山側で駅徒歩圏、高い買物ですがあの値段は割安です。
    即日完売してもおかしくないのに、そうならないのは理由があるはずです。

  13. 14 匿名はん

    そりゃ、前のスイミングスクールだろうねえ。
    いつ何が建ってもおかしくないですから
    南面の土地は近隣商業地域。
    マンションよりデカイ建物が敷地一杯に建つ可能性が

  14. 15 匿名はん

    なんでそんな地域で反対運動?

  15. 16 匿名はん

    ここのは住民エゴとしか言い様はない。
    地域全体第1種中高層やら住居地域だし。
    ここからJR挟んで北側の郡家で
    県営住宅とその北側だけ第1種中高層で周りは一種低層というところがあるけど
    そこでも建て替え反対運動やってるけどそこに触発されたのでは。
    郡家の方は反対運動も理解できるがねえ。こっちは。。。

  16. 17 匿名はん

    JR住吉の南側の環境は決して良くはないでしょう。
    ここは、その隣町ですよ。

  17. 18 匿名はん

    ジークレフの通りの北側(JRと山幹の間)でのマンション計画に
    ついてご存じの方おられますか?松下興産のようですが。

  18. 19 匿名はん

    購入者です。
    インテリア相談会の案内が来ましたね。

  19. 20 匿名はん

    18さんへ
    噂で聞いた話ですが…
    土地入札は激戦だったようです。
    当初、5階建てで予定していたみたいですが、
    3階建てにしろ!という近所の大反対もあったようなので…
    結局どうなったのかはわかりませんが、価格は非常に高くなると思います。
    駅も近いので便利だと思いますが、JRの音が気になるかも。。

  20. 21 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32674/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジークレフ御影 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸