京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ河原町二条ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. ジオ河原町二条ってどうでしょう?
購入経験者さん [更新日時] 2011-07-23 19:43:30

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
情報交換しませんか・・・・

[スレ作成日時]2010-09-21 22:05:11

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ河原町二条口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    総戸数が少ない上に、河原町通り沿いではちょっと住環境が悪そう(京都なのに)。立地はいいと思います。
    後は賑やかな場所を好むかどうか。私は静かな場所を好みますので・・・。パス。

  2. 4 地元不動産業者さん

    阪急不動産といえば確か10年ほど前に右京区?で分譲されてましたよね?
    おそらくそれ以来のマンション分譲ではないですかね?

    同業者の間では、噂によるとすでに水面下で販売は進めているらしいですよ。
    モデルルームはないらしいですが、すでに半分以上の販売は終えているとか…。

    阪急不動産は京都での分譲実績は少ないですが、西京区の阪急「桂」駅前の計画も
    あるらしく、今後は京都での供給も増えるんじゃないですか?

    もともと沿線の北摂や阪神間では人気のデベですし、京都沿線での実績がなかった
    ということだけですね。

  3. 5 匿名さん

    >4
    >阪急不動産は京都での分譲実績は少ないですが、西京区の阪急「桂」駅前の計画も
    >あるらしく、今後は京都での供給も増えるんじゃないですか?

    桂に住んでいますが、ジオ桂が分譲されます。
    去年の11月に阪急不動産からのアンケートが郵便ポストに投函されていました。
    今年になってようやくホームページもできました。
    24年1月に竣工予定だそうです。

    資料請求はしているのですが、まだ届きません。

  4. 6 聞いてみたさん

    昨日で完売~
    ホームページが更新されてました。

  5. 7 匿名さん

    ええ~こちらは完売ですか。
    ジオ桂の資料を取り寄せましたが、お値段が合わず諦めました。
    桂はまだ残っているみたいです。場所によってやっぱり違うんですね。

  6. 8 匿名さん

    7さんジオ桂の資料取り寄せたんですか?

    桂の駅前で結構人気の物件と違うんですかね~~

    あっちも即完売とかなっちゃうんでは?

  7. 9 匿名さん


    値段が高すぎて完売しませんでした。

  8. 10 匿名さん

    こっちは即完売なのにどうしてなんでしょう。
    桂って駅前なんでしょ?
    少し高くても仕方ないのになぁ。

  9. 11 匿名さん

    桂みたいな洛外と一緒にせんといて。

  10. 12 匿名さん

    桂みたいって失礼な言い方する人もいるもんやわ。
    何様ですか?実家は桂ですが!気悪いわ。
    こういう人が人を見下げたり場所で差別するのかもね。

  11. 13 匿名さん

    戸数も少ないですしね。
    購入者の方、おめでとうございます^^

  12. 14 匿名さん

    完売とはやっぱりこのあたりは人気だなぁ。

    もちろん、信用ある会社だからというのもあるだろうけど。

    市内の中心部はやっぱり即完売が多いね。

  13. 15   

    桂は洛外でしょ。事実。差別とか、そういう主観の問題ではない

    洛内の人間で、そう思っていない人間はすくないんじゃないの。
    別に失礼とか失礼ではないとか、そういう問題ではないよ。
    地理的・文化的な事実だもん。
    山科や伏見もそうでしょ。

    ま、ジオさんの物件も、
    実はギリギリ洛外なんだけどね(笑)

  14. 16 匿名さん

    京都って、どこの場所でもいろいろ言われない?
    なんだか考えるわ。。市内中心に越したことはないげどな。

  15. 17 匿名さん

    洛内とか洛外ってなんすか?

  16. 18 匿名さん

    桂も完売です。

  17. 19 匿名さん

    この物件販売のすごいと思った事は、
    モデルルームを作ること無しに完売したことですね。

    人気地域の特権ですね。

  18. 20 匿名さん

    >19

    本当やね。モデルルームも無駄にお金かかるからさ。
    売主の信用性もあると思うけど、場所の良さもあるだろうね。
    いつまでも残っている物件とかは場所の問題なんちゃうかな。

  19. 21 匿名さん

    契約者専用スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171647/

  20. 22 購入検討中さん

    完売したのかな?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸