埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 藤崎
  7. 津田沼駅
  8. 【契約者専用】サンクレイドル津田沼
物件比較中さん [女性 30代] [更新日時] 2015-08-01 23:52:19

スレ立てしました。
有意義な意見交換をいたしましょう!

[スレ作成日時]2015-03-01 21:18:20

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 23 契約済みさん [男性 30代]

    本日、初めてゴミ置き場の中を見ましたが、メチャメチャになっていました。
    管理は大丈夫なんですかね?

  2. 24 入居済みさん

    先ほど見ましたけど、溢れそうでしたね。
    忘れてましたけど先週の土曜日が祝日だから、ダンボール回収なかったんですね(ー ー;)

  3. 25 入居済みさん [男性 30代]

    共用部分の要望は伏見管理サービスにすることになるんでしょうね。
    安全で綺麗なマンションにしていきたいですね。

  4. 26 入居前さん [男性 30代]

    フローリングについてですが、使ってみての感想を聞いてみたいです。
    新築なので、傷つかないかとか気にしてしまいます。(最初だけかもしれませんが)

  5. 27 入居済みさん [男性 30代]

    東向きの部屋にお住まいの皆さんは湿気とかどうですか?
    何か対策とかしてますか?

  6. 28 入居済みさん

    24時間換気してますが、そんなに湿気が気になったことはありません。確かに加湿器についてる湿度計では時々70%の時があります。結露もしてないとおもいます。

  7. 29 入居済みさん [女性 40代]

    ところで、管理人さんって、常にいますか?

    管理人室前に勤務時間の札が置いてありますけど、あまり見かけないんですよね。

  8. 30 入居済みさん

    清掃などで管理人室から出ていらっしゃるようです。

  9. 31 入居済みさん

    どなたか教えてください。浴室のパネル「24時間換気」を押せば24時間換気されているのでしょうか?

  10. 32 [男性 40代]

    キッチンのほかに洗面所のところにパネルがありますが、そこの24時間換気のところに緑のランプがついていればONになっているはず。あと、風呂場の上のほうの換気ファンから音がしていると思います。

  11. 33 契約済みさん [男性 30代]

    入居して1ヶ月が経ちますが、皆さん住み心地はいかがですか?
    自分は入居した時から気がかりなことがあるのですが、室内で1日に数十回「ゴーー」という音がどこからか鳴っています。1回につき3分弱鳴っていて、多い時は1時間に3、4回鳴っています。生活音と呼ぶにはあまりに多すぎますし、以前住んでいたマンションでは無かったの気になっています。何か施工上の問題があるのか心配しています。
    皆さんのお部屋はこのような音は鳴りませんか?

  12. 34 入居済みさん

    私も共有通路側の部屋にいると時々聞こえます。上の方の掃除機の音でもない感じでゴーって音がします。
    それとは別にパイプスペースからチョロチョロって音も聞こえます。
    どちらもパイプスペースの防音シートの施工が不十分な気がしてるのですが

  13. 35 契約済みさん [男性 30代]

    >>34
    やっぱり聞こえますよね。チョロチョロも聞こえます。
    入居2、3ヶ月後にアフターサービスのアンケートを取るとなっていましたが、この時にこの件を訴えたらどうにかしてくれるのでしょうか?夜中や早朝にこの音が鳴ると結構気になりますので、できれば改善してもらいたいです。

  14. 36 入居済みさん [女性 40代]

    >>35
    私の部屋でも音が聞こえてきます。
    通路側に寝室がある方はかなり気になるでしょうね。
    改善してもらわないと困る事項なので、アフターサービスの際に伝えて改善してもらいたいですね。

  15. 37 入居済みさん

    24時間換気について教えて下さりありがとうございました。

  16. 38 入居済みさん

    ベランダの物干しについてですが、今付いている物干しの型番などわかる方はいますか?結構同じタイプのものでも種類があるみたいなので、わかる方いらっしゃったら教えて下さい。また同じタイプであれば違う型番のものを取り付けても大丈夫なのでしょうか?(大きさがちがうなど)

  17. 39 入居済みさん

    三ヶ月点検について資料きましたね。共用部は大丈夫でしょうか?注意してみておいたほうがいいですね。

  18. 40 入居済みさん [ 30代]

    このマンションの水質についてなのですが、お風呂とかすぐに汚れませんか?黒いぬめりや黄色っぽい茶色の汚れが以前住んでいた所よりもはるかに付きやすいです。壁や鏡も水滴の跡だらけになっています。また次の日にお風呂の残り湯を捨てる際にも匂います。
    皆さんのお部屋ではどうですか?
    このマンションの水質がおかしいのではなく、習志野市の水自体がこんなものなのでしょうか?

  19. 41 入居済みさん [男性 30代]

    やはりおかしいですよね。三ヶ月点検の時は色は照明のせいといってました。
    今までで経験がないくらい、すぐに風呂場が汚くなります。習志野市の水源が井戸水だとしても異常だと思います。風呂場と洗面所の水からプラスチックみたいな変な味しませんか?

  20. 42 入居済みさん [ 30代]

    >>41
    三ヶ月点検の際、指摘なされたのですね。同じように水道に関して(特に風呂と洗面所)おかしいと思っている方がいらして安心しました。しかし施工会社の汚れは証明のせい、との回答は少々不満ですね。水道屋に水質の検査をしてもらった方がよいのでしょうか?

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸