神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロイヤル甲子園口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 二見町
  7. 二見町
  8. ロイヤル甲子園口
購入検討中さん [更新日時] 2008-03-21 15:03:00

ロイヤル甲子園口。立地は最高で検討しています。周囲に建設反対ののぼりがありますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-10-18 00:01:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤル甲子園口 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名はん

    高っ。サイト見て驚いた。いまだにこんな値付けやってるんですか。周辺売れ残りまくりなのに。

  2. 11 近所をよく知る人

    「資材高、原油高が今後まだまだ続くので、マンション価格もまだまだ上がりますよ」
    って脅せば、無理してでも買う人、まだまだ多いらしいですよ。
    ある大手デベの方が自慢げに話してました。

  3. 12 匿名はん

    しかし住不とダイドーってなんとなく似てるな。カラーが。

    4千万円台しか売れなかったんじゃないの?

    いいとこ5千万前半で、6千7千とかだと戸建とバッティングするでしょ。甲子園口なら。

  4. 13 住まいに詳しい人

    「甲子園口」の良いところは、静かで大阪(梅田)、神戸(三ノ宮)に電車で便利ということ。
    それが徒歩数分以内に両立する物件がたくさんある(ありすぎる)こと。
    だから、その希少価値が、相対的に高くないこと。ただそれだけ。
    それだけの街だし、でもそれが最大の魅力。
    近くには魅力的な商業施設があるわけでもない。駅近で比べるなら、(阪急)西北<モールができた後でも>、(JR)尼崎、(阪神)甲子園が近くにそんな施設があって便利かもしれない。
    でも駅に近づけはそれなりのザワザワ。それに結局はここ一番には大阪、神戸に出たくなる。
     おそらく他の地区の人から見たら甲子園口の評価って2つに分かれると思う。
    ひとつは「落ち着いた高級(?)住宅街」、もうひとつは「そことなくさびれた駅前」。
    でも、そんな甲子園口の良いところは、住んだ人しかわからないと思う。
    それほど高級でないし、されど生活に困るような不便さなんてどこにもない。
    スレを見ると売れ残りマンション云々・・・ってある。
    結局は、、高いと思う不動産が高いかどうかは、他の地区と比べてのこと。
    だから、たとえ割高かと思う物件を買ったなと思う人も、割安で買ったと思う人も、住んでみて
    その良さがそれらを帳消しに、あるいは儲けものと思っているのではないかな。おそらく住んで
    後悔している人は少ないと思う。ましてや賃貸に人なら一層に。
    「静かさ」と「便利さ」。この両方を満たすところは他にはないかもしれない。
    ただし、述べたように ここで言う甲子園口の魅力は、駅近のことであり、徒歩5分圏内のこと。

  5. 14 匿名はん

    誰も甲子園口の悪口は言ってないと思うよ。べた褒めもしてないが。
    いま売りに出てるのが単純に高いって話だけだよ。

  6. 15 購入検討中さん

    ほんと高いですよねえ。
    ただデベさんいわく最上階の1億3千万?は即売、
    6、7千万の部屋もそれなりに売れてるみたいです。すげえ。
    ちなみに現地見に行ったらこのあたりはもう完全な邸宅街でお屋敷ばかりでした。
    おそらくこの場所で戸建を狙いにいったら軽く億は超えるかと。
    実は一戸建ても探して不動産屋にも行ったんですが、6、7千万円出しても
    かえるのは川沿いの狭めの建て売りだけでした。
    幹線内側?のこの辺りは更地もなかなか出ないらしくて。
    ちなみに駅から幹線を渡らないといけないヒルズは小さな子供がいるのでやめました。
    うちは会社がJR甲子園口から直通で行けるので便利だし本気で迷ってます。

  7. 16 サラリーマンさん

    岡本、芦屋、夙川の便乗バブルにも程がある! 今年になって価格下落激しいですが、ここも売れ残り確定で、西宮のマンションで最近値引きなしで完売した物件ってあるの。

  8. 17 匿名さん

    樋之池のダイドーのマンションとトヨタのマンションは完売したと聞いてますが

  9. 18 匿名さん

    ジオタワー。

  10. 19 匿名さん

    エルグレース。

  11. 20 匿名はん

    最近の売れ行きはどうなんでしょう?
    見に行かれた方いますか?

  12. 21 匿名はん

    最近の売れ行きはどうなんでしょう?
    見に行かれた方いますか?
    甲子園口駅の南側にも新しくマンションが立つみたいですが、やはりお高いですね。

  13. 22 ビギナーさん

    no20さん>先日通ってみたら工事が大分終わってきてましたね。
    建物は周りからしか見れなかったですけど。
    ホームページを見る限りまだ、残っている部屋などもあるんでしょうね。

  14. 23 匿名はん

    22さん、外観見た印象ってどうでした?

  15. 24 匿名はん

    外観ダッサイよ

  16. 25 ビギナーさん

    22です。外観の印象ですが、このデベさんの他の物件と似てる感じですね。
    明るく、薄いベージュという感じです。好みはありますが、私的には落ち着いた感じでしょうか?
    一度見てみるのがやはり一番だとおもいますね

  17. 26 買いたいけど買えない人

    たしかに外観を見ると、せっかくの素晴らしい立地には見合っているかは
    疑問の余地があります。ただ、デベも精一杯に立地負けしないよう、自ら
    持てる能力?技術?駆使して頑張っている姿はひしひし伝わってきますが…。
    だから、↑25スレの『このデベさんの他の物件と似ている感じ』なんて言っちゃう
    とデベさんに気の毒だよ?

  18. 27 匿名はん

    このマンションにも例外なくアンチが張りついてますな。野次馬だがガーデン○ルズの方かな?なんて思ってしまう。でも結局マンションは立地が命だからなぁ。ここも値段が下がればあっという間に売れるんでしょうが。残り3戸だっけ?

  19. 28 匿名はん

    なんだかんだ言って残り1戸…。
    やはり立地がいいと売れますね。
    ただ残りは最上階とはいえ9千万近いから厳しそうだなぁ。

  20. 29 匿名はん

    おお、いつのまにか売れてたんですね。
    高くても物件が良ければ何とかなるもんですね。
    ガーデンヒルズの立場が…。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸