京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プライムフォート千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. プライムフォート千里中央ってどうですか?
こみえ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

千里中央に、野村不動産新星和不動産が建設販売してるプライムフォート千里中央ってどうなんでしょうか?
千里中央にしては価格が手頃な気がします。



こちらは過去スレです。
プライムフォート千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-03 02:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムフォート千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名はん

    工事は今年は夏が暑かったので、コンクリートの乾きが早く遅れてるよりも進んでると聞きましたけど・・・

    ところで、ついにモデルルームに白いシートがかかりましたね!いよいよ取り壊しでしょうか?

  2. 443 アクア362

    工事が遅れていると言う情報がありましたが、どういった日程で進んでいくのでしょうか。
    大日程だけでも教えていただければ、私がチェックしに行きますけど(^_^;
    さて、オーナーズガーデン前の雑木林の伐採は、11月3日において進展なしでした。

  3. 444 匿名はん

    441さんの書かれているように、契約のどこかに税金の支払いの件が書かれていたように思います。
    コンクリートは早く乾いても、あの台風では外装関係は遅れているでしょうね。また、上層階の積上げをしていた時に頻繁に台風がきましたから、影響は大きいと思いますよ。

  4. 445 匿名はん

    444です。外壁のタイル貼りが雑との書き込みがあるように、外装は遅れている気がします。

  5. 446 匿名はん

    今日見てきました。ズサンといわれればズサンに見えました。

  6. 447 匿名はん

    446さん、どのあたりがズサンなんですか?
    まあ〜最終的には、タイルクリーニングなど仕上げは綺麗にすると思いますから、私はあまり心配してません。
    それと、浅井謙建築設計事務所が設計に携わってるので完成検査もそれなりにしてくれると思います。

  7. 448 匿名はん

    447さん、全体的にってところですね。
    一度見てみてください。
    437さんなど、人それぞれに取れると思いますよ。

  8. 449 288

    440匿名はんさん
    時期により引越し代が極端に変わるというのはよほどの会社でない限り、考えづらいです。むしろ、お願いする日に来てもらえるかどうかが問題だと思います。
    料金に関しては、複数業者から見積もりをとって比較検討するのが一番だと思います。基本的にはそんなに差は出ないのですが、出てきた金額からもうひと粘りをすることですよね。

    あと、外壁の件が賑やかになってますね。工事が胡散臭いのでしょうか。
    とっても気になる話なんですが、できるだけ具体的に、数値などを使ってコメントしていただければ、と思います。
    その方が、N不動産さんに改善要望を言いやすいです。

  9. 450 匿名はん

    外壁のタイルを見に行って来ましたが、背が低いので、なかなか見えず、囲いの隙間からしか
    見ることができませんでした。で、結果は、よくわかりませんでした。

  10. 451 匿名はん

    引越し代は、3月4月と、8月の下旬はべらぼうに高いですよ。
    需要と供給の関係です。

  11. 452 匿名はん

    ずさんに見えるって表現だから、数値にできないのでは?
    449さんが実際に見たらいいのでは?
    確かに、春の引越し代は高いです。

  12. 453 匿名はん

    分銅駐車場の奥のほうに行くと、フェンスに幕が張っていないので見やすいですよ。
    おかしいといわれれば、おかしいようにも感じますが、施工会社はこれが普通ですと言うような感じでしょうか。
    見られた皆さんはどう感じましたか?

  13. 454 匿名はん

    外壁のタイルの写真を撮ってきました。

    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/doronpa_obaq/lst?&.dir=/%a5%d7...

    こんなもんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

  14. 455 361

    以前の436は361と同一人物です。名前の入れ忘れでした。

    さて454さん、写真ありがとうございます!綺麗に撮れてますね〜。
    私も土曜日に現地に行ってきました!外装がズサンと書かれていますがどの辺りが‥?と未だにわかってません。全体が見えた時を楽しみにしてます。

    今、我が家の話題は家具の配置。もったいないけどタンスは捨てた方がいいのかなと悩みどころです。お嫁入り道具なんで捨てたくないんですが、部屋を広く使いたいしやっぱ邪魔のような。う〜ん。
    カーテンも悩んでます。
    後4ヶ月ほど、きっと悩みっぱなしです。

  15. 456 288

    454さん、わざわざ写真まで撮っていただき、ありがとうございます。ほんと、455さんの言葉のとおり、とても参考になりました。
    次の週末には現場に見に行こうと思います。
    ありがとうございました。

  16. 457 匿名はん

    454さん、きれいなお写真撮っていただきありがとうございます。近くに住んでいるのでもないので
    中々現地に行けず、外壁タイルの話が出ていた時は大丈夫かなぁと心配でした。
    こうやって色々、情報交換していけたら本当にありがたいですね。感謝です!
    最近は気になって、仕事中にも関わらず、会社のPCで覗いてしまってる私です^^;

  17. 458 匿名はん

    写真有難うございます。
    雑木林は心配したほどではなかったです。でもタイルは、でこぼこのように見えますね。

  18. 459 アクア362

    361さん、こんにちは
    我が家にあるタンスですが、転勤の可能性があるので邪魔ですが残す事としました。
    賃貸に行って買いなおす事になったらと思うと。。。(^_^;)

    454さん、こんにちは
    タイルの件、週末見にいけなかったので感謝です。
    凸凹の件は色の濃淡で見えると思いたいがどうかな(^_^;)
    あと、白くすすけていますが、工事が終わるまででしょうね。すこし安心しました。

    さて、以前話題になっていた駐車場ですが、希望者全員に割り当てされたのでしょうか?
    うちは希望どうりの3階になりました。
    みなさんはどうでした?

  19. 460 匿名はん

    雑木林を伐採しているのはプライムの庭の敷地ように感じます。
    タイルは色の関係もあるでしょうが、前後の凹凸ができて張られているように見えますね。
    バイトの学生にでも貼らしているのでしょうかね。

  20. 461 361

    アクア362さん、こんばんは。
    タンスのことですが、我が家も転勤があるかもしれないので、仰るとおりまた必要になった時どうしようとも考えてました。
    捨てないほうがいいのだと思うのですが、ベットを置くと部屋が狭い!
    せっかく今より広い所に住めるのに、タンス置いてベットを並べると歩く所がなくなりそうです。
    まあ、実際の部屋を見ないと決められないですが…。

    こうなると、なんだか内覧会前後からモーレツに忙しくなりそうですね。引越しが終わったら、きっとぐったりしてそうです。

    そういえば駐車場のことですが、夏以降、話題にのぼりませんね。うまく割り当てられたのでしょうか?
    我が家のように自走式の駐車場だから、で購入された方も多いと思いますので、ぜひうまくいっていてほしいですね。ちなみに我が家も希望通りでした。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸