京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プライムフォート千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. プライムフォート千里中央ってどうですか?
こみえ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

千里中央に、野村不動産新星和不動産が建設販売してるプライムフォート千里中央ってどうなんでしょうか?
千里中央にしては価格が手頃な気がします。



こちらは過去スレです。
プライムフォート千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-03 02:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムフォート千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 322 284

    >319さん、
    私はクーラーを買い足すことになるのでヨドバシで購入し、そのポイントで照明器具をゲットできたらいいなぁと思ってます。
    あ、でもヨドバシって照明器具たくさん売ってましたっけ?

  2. 323 匿名さん

    319さん
    得体の知れないメーカー製でしたが、南千里のジャスコは意外にも安い物が揃っていました。
    今の賃貸入るとき照明の備え付けがなかったのでそこで一式買いまして、特に不満も無いの新居にも持っていこうと思っています。
    量販店にも行きましたが単にまあるい照明しかなく、ジャスコでいいじゃん!となった次第です(^_^;)

    317さん
    わたしもカーテンはニトリを最有力候補に考えています(^_^;)

  3. 324 匿名さん

    私もクーラーを買い足そうと思います。
    緑地公園のコジマで買おうかと思っていますが、やっぱ大阪市内で買ったほうが安く買えるのでしょうか。

  4. 325 匿名さん

    ヒルズフォートの1階の外壁のタイル張りが済んでいました。
    いつになったら全貌が見えるようになるのでしょう?
    楽しみです。

  5. 326 匿名さん

    話はまったく変わりますが、建築・不動産コンサルタントによる
    内覧会立会い・同行を検討されている方はいらっしゃいませんか?

    googleで検索すると、さくら事務所、アネストなどがあがってきますが、
    これらの事務所の評判はどうなのでしょうか。

    そもそも事務所にお願いする是非も含めて、情報交換しませんか?

  6. 327 匿名さん

    326さん
    私も内覧会の立会いを検討しています。何千万円もの高い買い物ですので、やはり専門家に
    きちんと見てもらった方がいいのかなぁとも思いますし・・・・・。
    素人だけだと「それは許容範囲です!」とか言われたらそれまでかなぁとも思ったり、言いにくいことも
    全部購入者に代わって意見してくれたりもするのでいいのかなぁと・・・・。
    最初の数万円をケチって泣き寝入りするより、きちんと見てもらった方がいいのかなと、色々悩んで
    いるところです。。。。
    さくら事務所は、全国で初めてそういう事務所を立ち上げたところだし評判もいいみたいですね。
    他の方はどうお考えなんでしょうかね・・・・?

  7. 328 284

    無知で恥ずかしいのですが、思い切って質問します。
    内覧会は一般的に平日ですか?休日ですか?
    平日なら私一人になってしまいますので、専門家への依頼を検討したいと思います。

  8. 329 匿名さん

    OP会で作成してもらった見積書は、期限までに何も連絡しなければ、
    注文したと見なされるのでしょうか?
    変更・キャンセルが生じた場合は、期日までに連絡をと明記していますが、
    正式に注文したわけじゃないし、変更・キャンセルじゃないよな...なんて
    思っています。
    ところで、325さんと同様、私も現地に行って、外壁にタイルが貼ってあるのを
    見ました。ヒルズフォートの方は見なかったのですが、ガーデンフォートの1階に
    茶色のタイルが見えました。あの緑っぽいブルーシートが邪魔ですね。
    ホント、早く全貌が見たいですね。

  9. 330 匿名さん

    326さん
    私も気になってまして、お願いしようかと思っています。
    以下でも話題になってますね。ご存知でしたらごめんなさい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38660/

  10. 331 匿名さん

    330さん
    情報ありがとうございます。
    今から読み込みます。

  11. 332 288

    329さん

    注文書を見積書に書き換えてもらった件ですよね。我が家も同じです。
    見積書として書きもらった際に、有効期限を聞きました。その場では、特に期限は設けません、との返事をいただきました。
    実際、明確に書いている訳ではないので、期限設定はしづらいはずです。
    (公式な見積書なら、見積有効期限という欄を作るべきものです)
    堂々とされるのが一番だと思いますよ。来年2月でも。
    (まあ、入居してからは、・・・だと思いますが)
    納得いくモノをお互い考えましょう。

  12. 333 匿名さん

    329さん
    私もOP会で見積書を作ってもらいました。
    その後、見積していた物は不要と伝えたところ、あれは見積なので手配したりしませんと言われました。
    気になるようなら、電話を入れておいたほうがいいと思います。
    (私は万が一の為に見積書をしばらく保管しておきます。)
    それにしても、全貌楽しみですね。

  13. 334 匿名さん

    内覧会立会い・同行してもらった方がいいとは思いますが、5万、6万も払う必要があるのかと思います。
    私は今のところ、立会いは考えていません。
    業者のさくらが購入者の不安心理をあおっているとのことも聞きます。傾きがあるかないかは、ビー玉を置けばいいでしょうし、見た目に問題がなければそれでいいようにも思
    います。
    筐体そのものの不具合が見つかれば、それは共用部分なので、購入後にでも管理組合として業者との対応になると思います。
    施工ミスであれば、後々でも交渉できると思います。野村などのネームバリューに傷が付くような、工事と監査はしていないことを信じます。

  14. 335 匿名さん

    今日の朝日新聞に千里中央のことが載ってましたね。駅前の「再整備事業」についてです。
    駅前の商業地域に住宅建設を認める動きです。
    駅直結のタワーマンションとか建ったら、人も増えてもっと便利がよくなりますかね〜?

  15. 336 匿名さん

    再整備事業の内容しだいしょうね。
    うまく行って欲しい〜期待大です。

  16. 337 匿名さん

    私もきょう朝日新聞で再開発事業について見ました。9月14日の日経ですでに掲載ありました。再開発だと、センタービル前の時計台がなくなるのが寂しい気がしますが、うまくいってほしいと期待してます。

  17. 338 匿名さん

    商業地域に住宅建設は考えもののように思います。
    私は商業地域と住宅地域を分ける方が問題が少ないと思います。

  18. 339 匿名さん

    私の聞いたところでは、OP会の見積もりは、あくまでも見積もりだそうですし、別にいま注文をキャンセルしても内覧会のときに再注文できると聞きました。
    造作家具以外は鍵の引渡し受けてからの設置だそうですし・・・
    それよりも、モデルルームにあった照明器具(山田照明や大光)や、レースのカーテン(確かフリードってメーカー)などは割引購入できないのでしょうか?

    話題のニトリ、いま万博外周道路でたR171沿いに新店舗が建設中です。

  19. 340 匿名さん

    326さん、327さんへ
    私も内覧会同行業者に頼もうと思ってます。
    さくら事務所がいいのかなあ〜?でもあの業者は関西でもやってるのですか?

  20. 341 327

    340さんへ
    さくら事務所のHPを見てもらったらわかりますが、大阪支店(事務所だったかな?)が
    ありますよ。色々検索したのですが、東京方面はよくそういう業者が見つかるのですが
    関西では中々見つからなくて・・・・。
    ただ、いまだに頼んだ方がいいのか迷ってますが・・・・。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸