横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「住友のパークスクエア茅ヶ崎ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. 住友のパークスクエア茅ヶ崎ってどうでしょう?
モコ [更新日時] 2006-11-05 21:17:00

住友不動産が茅ヶ崎の北側で販売しているパークスクエア茅ヶ崎に興味があります。
どなたかモデルルームとか、見に行ったかた、いらっしゃいますか?
この三連休は都合がつかず、来週にでも行ってみようと思っていますが、先に行かれたかたの印象とか、価格とかの情報があれば教えていただけませんか?



こちらは過去スレです。
パークスクエア湘南茅ヶ崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-04 17:33:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア湘南茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    販売センターに行ってきました。
    私が行った時はまだモデルルームを見せてもらえなかったけど、値段は高い印象を受けました。
    まわりも色々見て、様子見しようと思っています。

  2. 3 匿名さん

    北側なのに高い!!
    北側は茅ヶ崎の住宅地のイメージと全然ちがうでしょ〜。

  3. 4 匿名さん

    南と北って 単にイメージじゃないの? 南は海側だけど道が狭いしとにかく眺望でゲンナリする。
    南側にあるグランドメゾンと比べたら値段も高くなかったですよ〜。リステージと比べたら値段は違うけど、価格だけで考えるなら駅から遠く遠く離れた遥か遠いマンションを買えばいいんじゃないの?ちなみに私はパークスクエアを検討してますが値段が高い!!!とは思いませんよ。

  4. 5 匿名さん

  5. 6 匿名さん

    北側も南側も道の狭さは同じではないでしょうか?
    この物件の場合、千ノ川から十間坂交差点までの道が交通量が多いのにとても狭くて、子供を一人で歩かせるにはどうかな?って思ってしまいます。
    そういった面や設備の普通さや駅までの距離とか考えて、私は高いな?って感じました。

  6. 7 匿名さん

    今日は朝から気合を入れてモデルルームめぐりに行ってきます。。。今は海の近くに住んでいますが、買うなら、北側かな?! 小さな子供が海に行くようなことがあると、目が離せないし、海はたまに行ければいいって感じ。。。

  7. 8 匿名さん

    検討されてる方に質問です!

    お部屋は南側のベランダにリビングと6帖のお部屋のあるタイプと
    リビングダイニングが窓側のお部屋の どちらにされてますか?

    どちらも開放感があって決めかねてますが 窓の真ん中が開く方が
    どうも素敵に見えてしまって 悩んでいます。

  8. 9 by07

    今日、3件見てきました。ここがやっぱり1番混んでいました。モデルルームのインテリアのセンスが良くて素敵でした。海が見える部屋が希望です。上のほうは海が見えて虫も入ってこないので、それなら窓は開けて過ごすかな?!・・・で、窓は真ん中が開くほうがいいでしょ!!

  9. 10 匿名さん

    私は藤沢から茅ヶ崎辺りまでの物件を見ていますが、このマンションの仕様はけっして高くはないですよ。
    インテリアや賑わいはモデルルームが新しいほどよく見えて当然。
    あと、虫は5〜6階でも入ってきますし、海が見たいなら駅南側のマンションの方がよいのでは。
    価格、ランニングコスト、利便性、地域として一番良い所なのかなど、高い不動産を買われるなら冷静に比較検討された方が良いと思いますよ。
    ちなみに私は業者ではありません。念のため。

  10. 11 匿名さん

  11. 12 北側

    確かにバルコニーが北側というのは日当たりが気になると思いますが、曇りの日に洗濯物って全然乾きませんか?

  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名さん

    >12
    ???間取り図みてますか? 北向きなんてないですよ。

  14. 15 匿名さん

  15. 16 07

    >15
    茅ケ崎市内に勤めるサラリーマン、休日に家族でモデルルーム見てますけど・・・。

  16. 17 8です。

    間取りや周辺の事は十分理解して検討してます。
    そして本日 申込をして参りました。
    やはり真ん中の扉があいて ベランダの開放感があるタイプでの申込をしました。
    契約の日も決まったので なんだか一段落です。

  17. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸