京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「紅葉パラダイスの跡地のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. 紅葉パラダイスの跡地のマンションについて
匿名はん [更新日時] 2006-08-22 18:48:00

先日、琵琶湖の花火大会へ行ってきた時に見つけたのですが、
その際に、昔紅葉パラダイスがあった場所にマンションが建つ?
ような気配でしたので、ご存知の方おられましたら、
情報下さいませんか?
琵琶湖を眺められるマンションは他にもあると思うのですが、
琵琶湖に引っ付いた(表現が変ですいません)場所というのは、
とても珍しいので・・・。



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-18 11:04:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    専門家のふりさんがいうようにせいぜい60さんの3物件くらいが
    このへんのMAXじゃないかなあ。京都でもこんなにでてないんじゃない!?!?

  2. 63 匿名はん

    どうやら西大津ジャスコの駐車場跡にパデシオン(睦備建設)が出るようです。
    なんと300戸弱!供給過多はマチガイナイ

  3. 64 匿名はん

    湖西線は本数が少ない。その上、車両編成も短い。
    これ以上増えられると、ただでさえ西大津で乗るのがたいへんなのに。
    積み残しも??ただでさえ痛勤電車なのに・・・・。

    JRと相談の上マンションを建ててください。

  4. 65 匿名はん

    300戸って何階建てだろう?
    これだけ立つと、西大津で中古で売るのは無理な気がする。
    買った時点で半額とか?

  5. 66 匿名はん

    今度はパデシオンですか・・・。
    ↑は安いし様子みた方がええんかな・・・?
    西大津はパデシオンで最後ですかね?まだどっかに空き地ありますか?

  6. 67 匿名はん

    売るほうもプロなんで、需要があるから供給するのか?
    ちなみに、パデシオンっていつ頃、入居かご存知ですか?

  7. 68 過剰供給競争

    南草津 VS 西大津
    って感じ??

  8. 69 匿名はん

    堅田にもBIGプロジェクト登場!
    湖西線大繁盛ですな!!

  9. 70 匿名はん

    JRさん、湖西線の電車増やして

  10. 71 匿名はん

    JRもやけど、うちは子供がいるから幼稚園の事がきになります・・・。
    学校はなんとかなるやろうけど・・・。

  11. 72 匿名はん

    >71さん
    幼稚園はおそらく長等幼稚園が学区の幼稚園だと思うのですが・・・。
    大津市立長等幼稚園は京阪三井寺駅と別所駅の間、大津市立志賀幼稚園は
    京阪近江神宮前と南志賀駅の間にあります。両方とも京阪沿線です。
    2年保育で、週のうち3日は午前中のみ2日はお弁当だったと思います。
    友人たちもよく午前中が送り迎えでつぶれてしまうと嘆いていました。
    車がないとかなり厳しいです。(友人は雨の日のみ電車にしていました。
    お金が・・・。)
    私立は聖パウロ幼稚園が唐崎の平和堂側にありますがこちらも車でないと
    厳しいです。後、比叡山幼稚園は送迎バスがあると聞きました。
    私の子供は保育園なので友人情報ですが、ご参考までに。

  12. 73 匿名はん

    >72さん
    ありがとうございます。
    私は車の免許を持ってないので、ちょっとキツイですね・・・。
    参考にさせて頂きます。

  13. 74 匿名はん

    建設現場見てきましたが、工事始まってましたね。
    あのパチンコ屋はどうかなと思ってましたけど、もしあのパチンコ屋が潰れると
    その後、何が建つかわからないので、パチンコ屋には繁盛してほしい

    このマンションが建つとやまとの湯の露天風呂から琵琶湖が見えなくなるのか?

  14. 75 匿名はん

    みなさんで、この掲示板のデベ(マンションデベロッパーの評価は?)
    東急不動産のマンションはどうですか?を見られた方はいらっしゃいますか?
    なんかショックなんですけど・・・。

  15. 76 匿名はん

    HPに会員専用ページが開設されましたね
    1F敷地図と間取りが見れますよ
    かなり、豪華な感じですね〜
    値段が心配

  16. 77 匿名はん

    パデシオンはたしか15階建てと書いていた気が・・・入居は早くて平成19年の春くらいでしょうか。
    パデシオンは安売りで有名ですから、東急にぶつけてくる気かもしれませんね。安売りで一抜け狙い。

  17. 78 匿名でんがな

    せっかく琵琶湖に面しているんだからヨットが停泊できる
    桟橋を作ってくれれば即買いなんですけどね。
    管理組合でクルーザーでも管理できそう。
    ヨットやカヌーは個人持ち。
    ちなみに、公式HPに載っている砂浜へはマンション敷地からは直接は
    琵琶湖づたいには歩いていけません。

  18. 79 匿名はん

    場所はすごく気に入ったけど、東急不動産が信用できないよ・・・ ネットみたら凄過ぎ。

  19. 80 匿名でんがな

    公式HPのいくつかの地図、北方向が傾いて描かれているものがありますので注意です。
    サバ読みの地図です。
    この土地、完全に南に琵琶湖に面しているわけではないです。正確には南東です。
    サバ読み地図では南南東くらいに面しているように描かれています。
    わざわざ専用に地図を起こすという手の込みようです。当然、地図には
    北方向マークは描かれていませんが、うっかり真南に琵琶湖があるかのように
    思えてしまいます。
    南側バルコニーから琵琶湖を見れる初めてのマンションだとうたっていますが
    大○マリーさんをはじめ南側バルコニーから琵琶湖が見えるマンションはほかにも
    いくつかあります。ただ、南側で最も良好に琵琶湖が見れるマンションになることは
    確かです。

  20. 81 匿名はん

    南側バルコニー良いですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸