京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「紅葉パラダイスの跡地のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. 紅葉パラダイスの跡地のマンションについて
匿名はん [更新日時] 2006-08-22 18:48:00

先日、琵琶湖の花火大会へ行ってきた時に見つけたのですが、
その際に、昔紅葉パラダイスがあった場所にマンションが建つ?
ような気配でしたので、ご存知の方おられましたら、
情報下さいませんか?
琵琶湖を眺められるマンションは他にもあると思うのですが、
琵琶湖に引っ付いた(表現が変ですいません)場所というのは、
とても珍しいので・・・。



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-18 11:04:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    >101さん
    補足です。冬タイヤも必需品です。
    特に今年は!!今夜もうっすら積もっていました。
    明日は・・・雪国だな〜。

  2. 103 匿名はん

    96です。
    南側というか南西側です。
    既に書き込みがあるとおり大きなパチンコ屋があります。
    相当きつい輝き方をしています。
    競艇場までは遠いと思います。

  3. 104 匿名はん

    >99さん
    子供の遊び場が、正直一番ネックかもしれません。ぱっと行ける公園が
    近くにありません。一旦国道に出て狭い歩道を延々と歩いて
    皇子山中学校付近まで行けばいくつか遊べる公園があります。

  4. 105 匿名はん

    >100さん
    O子山学区は昔は評判が良くなかったようですが、最近はどうでしょうか?
    知ってる人が通っていますが、とても礼儀正しい子がいました。

  5. 106 匿名はん

    マンション内の広場は子供が遊ぶには小さい?と現地にいって感じました。
    学区はたしかに昔から、問題をおこす子がいたけど、どこも同じじゃないでしょうか?

  6. 107 匿名はん

    モデルルームの場所が現地ではなく柳が崎になるそうですね。
    公式ページに建築中のMRの写真が載っていました。
    景色を売りにしているマンションではあるのですが
    現地ではない場所のMRからの景色を自慢されてもなあ、、。

  7. 108 匿名はん

    >>105
    皇子山中は今でも酷い噂を度々聞きますね。
    でも、大津市では隣接する小中学校を選べるので、別に皇子山中に無理して通う必要もないのでは・・・と思います。

  8. 109 匿名はん

    国道の信号は、だいぶん、またされますか?
    渡るの大変ですか?

  9. 110 匿名はん

    長いとはかんじなかったけど、車の出入りの量が歩行者には危険に感じました。
    パチンコと風呂やが、利用するからね〜

  10. 111 匿名さん

  11. 112 匿名はん

    ここって、ホテルなみにフロントに人を常駐させておくの?
    人件費は、やっぱり管理費からかな

  12. 113 匿名はん

    そんな人いるの?案内にはかいてなかったような・・・・。

  13. 114 匿名さん

  14. 115 匿名はん

    コンシェルジュありらしいよ!それにカフェと小型のコンビニみたいなのもできるって!

  15. 116 匿名はん

    私も前向きに検討していますが、このサイトが気になります。 買ってはいけない東急・・http://www.geocities.jp/shouhishahogo/ 皆さんはどうお考えですか? 不安です。 すいません。

  16. 117 京都住人

    え〜〜!?ショック。。。

    パデシオンの安さに惑わされながらも
    こちらのマンションを買う方向で考えてるのに・・・

    確かに値段はお高いようですが
    欲しいなぁ〜

  17. 118 悩める住人

    パデシオンってホンとに安いですよね!買おうか悩んでいるんですが・・・
    場所的にどうなんでしょう〜?大津市は、少子化とは無縁だとよく聞きますが・・
    将来売るときに、値段激減ってありえますかね〜?

  18. 119 京都住人

    マリーが建った時には保育園関連の混乱はあまり無かったそうです。

    西大津周辺に大型マンションが何戸か建つので
    その辺は市役所も対処してくれる様です。

    でも売る事を考えるのなら西大津は値下がり率が高いかもしれませんね。

    でも琵琶湖に面して南向きはかなり魅力的かも♪

  19. 120 48

    私も「ブロンズ」と「リーデンススクエア大津におの浜」で迷ってる一人です。
    まだブロンズはMRもできてませんが、資料を見て、コンセプトに魅了されてしまいました!
    ただ、湖西線の西大津、あのあたりは車が混む(車通勤で栗東まで行きますので・・)、
    競輪場などあり、ちあんが??との事で悩んでいて、
    立地条件の良いにおの浜にも目移りしてきてしまいました。。。
    皆さんどう思われますか?
    高い買い物ですので、じっくりいろんな人の意見も聞いてみたいです。

  20. 121 匿名はん

    >>116
    確かに不安ですね。外観がいくらきれいでも重要なのは中身ですし。東急不動産の物件の安全性や
    トラブルが起こった時にどこまで親身になって対応してもらえるか。そのような点が最も重要に
    思います。私も購入を考えているだけに一番悩んでいる所です。どなたか東急不動産の物件
    や対応に詳しい方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸