京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「紅葉パラダイスの跡地のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. 紅葉パラダイスの跡地のマンションについて
匿名はん [更新日時] 2006-08-22 18:48:00

先日、琵琶湖の花火大会へ行ってきた時に見つけたのですが、
その際に、昔紅葉パラダイスがあった場所にマンションが建つ?
ような気配でしたので、ご存知の方おられましたら、
情報下さいませんか?
琵琶湖を眺められるマンションは他にもあると思うのですが、
琵琶湖に引っ付いた(表現が変ですいません)場所というのは、
とても珍しいので・・・。



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-18 11:04:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    まだ詳しくは発表されてないようです。
    隣にパチンコ屋が出来たので、治安は悪くなりそうですね。

  2. 3 匿名はん

    確かにパチンコ屋は気になりますね。
    (個人的には好きなんですが、隣ではあまりにも近すぎるし、
      ご近所さんや家内の手前ちょっと・・・)
    日当たりも眺めも良さそうなので、
    リゾートマンション気分で住めるかなと。
    (実際にはリゾートマンションなんて持てないですからね)

  3. 4 匿名はん

    リゾートマンション気分でお住まいになりたいんでしたら、西大津より、膳所の方が、見晴らしもなぎさ公園もあるので良いと思いますよ。
    膳所近辺では、現在2棟マンション建設予定だったはずです。

  4. 5 匿名はん

    同じ琵琶湖に引っ付いているマンションなら浜大津のマンションの
    方がいいと思うな。
    厳密には引っ付いてはないけど・・・。

  5. 6 匿名はん

    >>5
    浜大津の夜景は素晴らしいですね。
    http://blog2.fc2.com/r/rman75/file/05053101.jpg

  6. 7 匿名はん

    確かに膳所はいいですね。
    もともと親の実家が湖東(もうちょっとだけ東ですが)なので、
    なじみもありますし・・・
    浜大津もいいんですけど、
    通勤でJRを利用するので、
    案外不便かな?
    ただ気になるのは、
    マンションのベランダやリビングから
    琵琶湖を眺めたいなあ〜と思っているのですが、
    湖東だと、琵琶湖が北側になりますよね。
    そこがちょっと・・・(お金もないのに、贅沢!)

  7. 8 匿名はん

    琵琶湖の側のマンションは眺めが最高でしょうね.
    しかし,琵琶湖特有のユスリカという脚の長い「カ」が繁殖して窓一面に張り付くことが多いです.
    別に人に外を与えるのではないですが,朝方には大量の死骸だらけで清掃が大変だとか.
    夜風が気持ちよいのですが窓を開けておくのができない悩みです.

  8. 9 匿名はん

    別スレで出てましたので、貼っておきます。
    http://www.sun275.com
    でも、
    「大津初」は2005年9月現在大津市内においてびわ湖に面し、
    住戸が南面を向く分譲マンションは初となります。
    (不動産経済研究所調査発行資料データに基づく)
    って、本当なんですか?

  9. 10 匿名はん

    私としては「西大津駅8分、皇子山駅13分」の方が疑問です。
    あの駅間って5分も距離あったの?(確かにホームから降りて
    信号が赤で待つことを考えると5分くらいだけど)
    ちなみに皇子山駅はもう少し西大津駅側(JR高架下)に移転
    しますが、移転前にしてもこの差は・・・。
    駅のどこを基準に置いているのでしょうか??

  10. 11 匿名はん

    13−8=5 という算数は、この場合違いません?

  11. 12 匿名はん

    浜大津のマンションがいいかな〜と思っていたのですが、
    こちらのマンションも気になっております。
    せっかく眺望が得られるのなら、
    北向きより南向きがいいし・・・
    でも浜大津と西大津とでは、
    浜大津のほうがよさそうだし・・・
    一旦、整理して考えます。

  12. 13 匿名さん

    問題は南向きの価格

  13. 14 M20d2.2


    私もネバーランドちょっと見合わせます。
    入居も先だし、紅葉パラダイスと見比べてから契約しても遅くありませんからね。

    (^−^)にっこり

  14. 15

    ネバーランドとロータリーで迷っているところにこのマンションを知りました。
    入居日もあんまり変わらないしので他のマンション見比べてから、決めたいんですが
    モデルルームオープンが年明けだそうで、そのころには、他のマンションはもう売り
    切れているんだろうなぁ

  15. 16 匿名はん

    隣のパチンコ屋、なんとかして

  16. 17 ユミ

    ここは荒れてませんね。情報収集がスムーズにいきそうです。
    値段はいくらくらいなんでしょうね。情報が欲しいです。

    でも、ほんっとシアーズの営業さんってうざったいですね。
    応対もあっちこっちの書き込みも。

  17. 18 M20b2.2

    14さん、私と紛らわしいハンドルは使わないで下さいませ。

  18. 19 M20b2.2

    14さん、それともこのスレでは、他人のコテハンと紛らわしいハンドルを
    使うようなマナー違反を犯しても良いと宣言されているのですか??

  19. 20 M20b2.2

    14さん。ご自分で14の削除願いを出してください。そうすれば18,19,20の削除願いを
    出します。私は荒らす気はありませんので。

  20. 21 匿名はん

    駐車場が全部平面式というのは、うれしいですね。
    まだマンションの詳しいことはわかりませんが、
    アウトドア大好き人間なので(車高が高い+ルーフに物を乗せる)、
    駐車場が機械式のみだと、正直辛いです。
    できれば、0円(無理なら何千円程度)にして欲しいですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸