福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ここは天理教信者たちの集会やってんの?

    西鉄のグランド・サンリヤン計画が近々プロジェクトされるようだけど、
    そうなると2011なんて、ホントに2011年の間だけしか大濠公園が見えないということになるね。

    ご愁傷様・・・

  2. 702 匿名さん

    そんな計画はありません。いい加減なことは言わないで欲しいですね。

  3. 703 匿名さん

    いやいや、本当にあるよ。具体的な時期はいえないけど、あれほどの好立地を西鉄がほっとくと思う?

    バスの停留所なら、明治通りをもっと西に行った樋井川沿いにあるし、あそこの補完なんていくらでもできちゃうの。

    あの土地を自社で保有している西鉄としては、不動産市況が戻ってくる来年・再来年以降に(要は高値で売れる環境に戻ってきてから)プロジェクトして一儲けしようとしてますよ。

    関係者から聞いた話なんで、まだ具体化してなくても、近々、そんな話になるかもね。

    まあ、2012年ぐらいまでは大濠公園の景色も楽しめるんじゃないですか。

    だけど、いつ西鉄が動き出すのかを常に不安に感じながら生活するのもせわしくて俺はいやだな。

  4. 704 購入経験者さん

    じゃあ何で何十年もバスの発着所のままなんですか?
    その間にはバブル期もありましたけど。その時の方が比べものにならない程利益はあったはずです。

  5. 705 匿名さん

    バブル全盛期は一流デベがこぞってプロジェクトしていたわけで、
    そんな物件と、鉄道が専門の地元デベの物件が競合したって
    勝てるわけないことぐらい分かってたからじゃないですかね。

    最近のサンリヤンやMJRが売れているのは、自前の土地に割といいものを安く
    提供しているから好調なわけで、中には売れ残っているものもあるけど、
    価格設定間違わなければ勝てることは、彼らも分かってきているから
    気をつけてくださいね。

    反対運動でもしますか?できるわけないですけどね。

  6. 706 匿名さん

    そんな計画があるなんて聞いていませんけどね。いい加減なガセですね。無視しましょう。

  7. 707 匿名さん

    聞いてないということと知らないということは別ですから、
    気をつけましょうといっているだけです。
    無視してもしなくても、結果は一緒。西鉄さんの心積もり次第です。

    だけど、そんなリスクは購入の意思を固めた時点で織り込み済みでしょ?
    それが本当に嫌なのなら、積水の営業がなんと言おうと買うべきではなかった。

    実際に西鉄のプロジェクトが立ち上がったときに、積水の営業からは
    「そのときは知り得なかった」と一蹴されるだけだし、決して、
    積水の営業の責任にはなりませんからね。

    ただ、大濠公園の景色が目的ではなくて、あの立地の利便性を求めて
    購入するわけでしょうから、別にいいんじゃない?って思いますけど。

    サンリヤンができたって、花火は十分に見えますよ。

  8. 708 匿名さん

    色んなネガがありますが、気にしないことです。あんな排気ガスまみれの明治通り沿いにマンション建てても成功しませんよ。西鉄にそんな計画ありませんから。

  9. 709 購入経験者さん

    明治通り沿いじゃないもーん。一本入ってるもん。

  10. 710 匿名さん

    あの2011ではなくて、西鉄の停車場のことです。明治通り沿いですよね。

  11. 711 購入経験者さん

    すみません。かんちがい、失礼しました。

  12. 712 匿名さん

    西鉄の停車場にサンリヤンの計画はありません。本当に害毒を拡散しますね。あんた西鉄の人?違うんだろ?他社の品の悪い営業?とにかく自分で勝手なストーリー作るなよ。

  13. 713 匿名さん

    ご検討中の皆さんはガセ情報に惑わされないようにしましょう。それに西鉄の土地と2011の位置関係から、大濠公園の眺望に影響あるのは公園のかなり西側、端の方だけで、かなりの部分は大丈夫ですよ。

  14. 714 匿名さん

    なるほどですね。グランドメゾン大濠公園2011に一票!

  15. 715 匿名

    西鉄の土地にマンションが建てば是非とも購入したい。

  16. 716 契約済みさん

    もう不確かな情報流すのは止めて下さいね。

  17. 717 匿名さん

    西鉄の土地は大濠にレベルのあった高級ストアにすればいいのにな。周辺はスーパー少なくて困ってますから。

  18. 718 匿名さん

    あと1戸なんでしょう?ここまで売れているのに、ネガ捏造する意味が分かりません。積水ハウスが妬ましくて仕方ない輩の仕業でしょうが、無視して下さいね。エサを与えればのさばって来ますから。

  19. 719 匿名さん

    あと1戸なんですか?あと2戸だと思ってました。いつ1戸売れたんでしょうか??残りは2Fのモデルルームでしょうね。家具付きで2011を購入できるチャンス到来ですが、競合者が多いでしょうね。早いもの順でしょうね。もう決まってたりして、実は。

  20. 720 契約済みさん

    購入マンションの周りに将来何が建つかなんて規制値区でない限り、誰にも予測できません。真ん前の天理教でも未来永劫、同じとは限りませんからね。それは、どのマンションでも同じです。プレミス西新の前の福銀の社宅だって、どうなるかわかりません。現時点、あるいは近い将来像でで評価するしかないと思います。ネガスレは、やはり無視しましょう。

  21. 721 匿名

    確かに、西鉄さんの立場からしたらあの場所を遊ばせておくのは勿体ない気がします。ただし、影響は限定的でしょう。

  22. 722 匿名さん

    まだシートは取れない?

  23. 723 匿名さん

    タイル貼ったら取れると思います。もうすぐ?

  24. 724 匿名さん

    あれだけの立地にサンリヤンでは勿体ない。西鉄から積水が買ってグランドメゾン大濠公園タワーを建てるのなら納得できるが、高くなるんでしょうね?

  25. 725 匿名さん

    たぶん低層階75㎡が6000万スタートぐらい?

  26. 726 匿名さん

    誰が買うんや、そんなもん。買える奴おるんか?

  27. 727 匿名

    ザ・ライオンズ大濠もありだね。

  28. 728 匿名さん

    しかし、2011ってあと1戸でしょう?このスレpart2で、また1000まで届くわ。スゲー暇人多いな。

  29. 729 匿名さん

    パート2が終わっても完売してなかったら笑える。いつ完売するんだ?

  30. 730 匿名さん

    悪い冗談は止めよう。あるわけないし、あってはならない。あの土地にライオンズはあかん。品格がなさ過ぎる。

  31. 731 匿名さん

    ↑↑

    君が品格を語ったらいかんやろ!

    ボケか、われ!!

  32. 732 匿名さん

    はるばるこんなところまで・・・本当にお疲れ様ですが、あなたはライオンズ百道を売ることにもっと専念した方がいいのではないですか。こんなところで油売ってる場合じゃないでしょう。早く完売させて下さい。そうすれば大京の低能な連中の低能なスレもみなくていいだろうから。お願いです。早く完売させて。

  33. 733 入居済み住民さん

    大京さん、こんなしょうもないスレッド集見てるほどひまじゃないと思いますよ、大和ハウスの営業さん。

    って勝手に決め付けられたらこいつあほかって思うでしょ?

    あなたも思われてますよ。

  34. 734 匿名さん

    大京の営業の暇さ加減を皮肉り、ざらいおんまる百道のスレでの批判者を全て大和ハウスの営業と決めつけていた低能な大京の営業を戒める主旨と理解してよいのかな?

  35. 735 匿名さん

    やっぱり内廊下は高級感があっていいですね
    福岡の気候風土を考えると外廊下の方が機能的なんでしょうけど。

  36. 736 匿名さん

    大京を誹謗中傷するチンケな奴があちこち出没してるなぁ。

    こいつ、大京を首になった奴? 大京のマンションを買えない奴?

    まぁ、いずれにしても、こんな匿名の場所でしか活躍できないチンケな奴やな(笑い)

    さぁ、次の書き込みが楽しみ・・・

    また、チンケな小心者がハッタリの書き込みするぞ~

    ところで、お前、貧乏やろ!?

  37. 737 匿名さん

    残念ながら君の倍以上の年収はあると思うよ。熱くなるなよ、大京くん。

  38. 738 匿名さん

    関係のない書き込みは止めてください。喧嘩は他でやってください。

  39. 739 匿名さん

    >>735
    ここ内廊下だった??

  40. 740 匿名さん

    下手なヤラセ投稿。自演のマッチポンプ。

  41. 741 匿名さん

    内廊下っぽい外廊下なんだが、それが何か?

  42. 742 匿名

    736様

    私は大京とまったく関係ない一般人ですが、強く同感。

  43. 743 匿名

    737様

    何を根拠に倍と?
    ここって書き込みした人の年収ばれてるの(笑)

    なら年収言ってみ。

  44. 744 匿名さん

    ということは、大京くんということだね。

  45. 745 匿名さん

    大京ごときに積水のスレが荒らされていいのか?積水なんとかしろよ?

  46. 746 匿名さん

    大京が誹謗中傷されてるんじゃないよ。大京の営業があまりに酷くて,レベル低いから嫌われているだけ。ここ大切なところだから、よく覚えておこうよ。試験に出るかもしれないよ。

  47. 747 匿名

    えっどこの試験に?

  48. 748 匿名

    ちなみに大○ハウスは新規採用大量に取って、大量に辞めてるらしいね。

    うちの会社はそんなことないよ。
    まったく違う分野の会社だけど(医療系)

  49. 749 匿名さん

    物件の良し悪しは別として、営業マンだけ比較するなら、積水より、大京の方が圧倒的に優秀なんじゃね?
    大京の営業力をもってすれば、オーシャン&フォレストの売れ行きも多少はマシなんじゃなかろうか。

  50. 750 匿名さん

    それは言えてる。ウソでも強引でも何でもいいから,とにかく売ることにかけては大京の営業には勝てない。だって、積水ハウスの営業は営業しないもの。

  51. 751 匿名さん

    でも品なくねぇ?

  52. 752 匿名さん

    えっ、品がないのって、もちろん大京の営業のことですよね?

  53. 753 匿名さん

    当たり前でしょ。頭おかしくなったんですか?

  54. 754 匿名

    品のないのはみんな一緒。
    営業マンも生活かかってるからね。
    そこを理解できないのは社会でしっかり働いてない世間知らず

  55. 755 匿名

    どう見ても大京を否定する書き込みが多いやろ。
    どっちが品ないんや。

    あっ大京の関係者じゃないので。

  56. 756 匿名さん

    2011と競合するライオンズは、現在、存在しないので、大京の話はもうやめませんか?

  57. 757 匿名さん

    賛成一票を投じます。

  58. 758 匿名さん

    もうやめましょう。

  59. 759 匿名さん

    意味ないよ。止めよう。

  60. 760 匿名さん

    ここに書き込みする人って人格が崩壊してる人が多いみたいですね。

    匿名投稿の最大の欠点。

    ここで品格のない書き込みしてる人って、日常では存在感ないからここで頑張るんでしょうね。

    こんなこと言うと元も子もないですが、見るのも書き込むのもやめます。

  61. 761 匿名

    欠点は駐車場の確保と目の前の宗教施設と西鉄マンションの可能性?日常の買い物は商店街?スーパーとかは?

  62. 762 匿名さん

    商店街の中に一つあります。

  63. 763 匿名さん

    はじめに戻る。

  64. 764 匿名さん

    スーパートーホーが商店街の中にあります。大きくはないけど、食料品の調達には問題ありません。唐人町商店街もまずまず使えます。ただ、私としては西鉄の停車場にはリガネットとか、ボンラパスでもいいですがスーパーができたらいいのだが。

  65. 765 匿名さん

    以前、プレミスト西新との比較でけっこう議論になっていましたね。プレミスト西新とザ・ライオンズ百道も別の掲示板で比較されていました。ということは、ザ・ライオンズ百道との比較はないの?

  66. 766 匿名さん

    ない。意味ある?

  67. 767 匿名さん

    公式サイトで、いよいよあと1戸まできました。Cタイプの三階が残ってるんですね。モデルルームは三階ですか?それとも、二階を家具付きで売る代わりにモデルルームとして使う密約で販売したか?どう思いますか?

  68. 768 匿名さん

    いずれにしても、すぐに完売ですな。ゴールは近い。ラストスパートしろ積水!最後くらいのんびりするなぁ〜。

  69. 769 匿名さん

    ライオンズとの比較なんて全く意味ないよ やめよう

  70. 770 匿名さん

    誰もしてません。積水ハウス大京の営業の差が話題になっただけですね。大京の肩持つ訳ではないが、営業の強さは大京が圧倒的に上。それからすると積水ハウスの営業はほとんど仕事してないに等しい。オーシャン&フォレストを大京に売らせていたら今頃完売していたかも。但し、グランドメゾンの営業スタイルとは違うな。グランドメゾンはちょっとお高く、上品に売らないといけない。躍起になって客を追い回すと逆効果。やはりグランドメゾンは積水スタイルの営業があってるのかな。

  71. 771 匿名

    トーホースーパー?
    なんだかなあ…。

  72. 772 匿名

    久し振りにマンコミみたら、こことグランフォーレ百道のスレ賑わっているな。

    ここ一ヶ月の書き込みペースからすると、異常なくらいペースアップだね。

    まあ、ともかく遅ればせながらリーチまでたどり着けたことおめでとうございます。

  73. 773 匿名

    結構、積水さんの営業の方からは売り込みの電話ありましたよ。
    頻度としては、大京、コーセー>積水>大和って感じだったかな。

  74. 774 匿名さん

    それって高取参番館かオーシャン&フォレストの営業ではなくて、あくまで2011の営業をガンガンやってたと言い張るわけですね。

  75. 775 匿名

    そうですよ。でもガンガンなんて言ってませんし、どうしてそんなに喧嘩腰なんですか?

  76. 776 匿名さん

    積水の営業さんは7月、8月はオーシャン&フォレストの売るのに必死で、2011を案内する天神のデザインセンターには人はいないって行ってましたからねー。

  77. 777 匿名さん

    そんなはずないんですけどね。不思議なこともあるもんです。

  78. 778 匿名さん

    たぶん、あなたは特別な人でしょう。

  79. 779 匿名さん

    何を言ってるのかよく分かりません。

  80. 780 匿名さん

    あなたは、積水から営業されても2011を買わなかった人、私は、営業されなくても、購入した人ということです。

  81. 781 匿名さん

    なるほどですね。グランドメゾン大濠公園2011に一票。

  82. 782 匿名

    グランドサンリヤン大濠公園タワーに一票!!

  83. 783 匿名さん

    グランドサンリヤン大濠公園タワーはどこから来たのかな?関係なし。

  84. 784 匿名さん

    最低の安無精のマンションです。値段と中身がアンマッチ。安くなかろう、悪かろうですな。

  85. 785 匿名さん

    グランドメゾンは熱烈信者がいるわりには売れないね。価格もそんなに高くないのに。不思議だ。

  86. 786 匿名さん

    2011はよくここまで何もしないで来ましたね。あと一息です。ここまで来たら最後まで営業しないで売り切れ!積水ハウス

  87. 787 匿名さん

    売れてるやん?何言ってるの??意味分からん。

  88. 788 匿名さん

    もうモデルルームは見られるのでしょうか?

  89. 789 匿名

    グランドサンリヤン西鉄停車場跡地に一票。

  90. 790 匿名

    私も西鉄跡地に一票。住所が本当の大濠で将来的に景観を損われる可能性が一切ないので。即売しますよ。

  91. 791 匿名さん

    西鉄跡地って…跡地になるか分からないのに。それから、ここの住所は大濠ではなく大濠公園です。

  92. 792 匿名

    荒戸より良いし!

  93. 793 匿名さん

    そうかな…別にどっちでも。

  94. 794 匿名さん

    住所名が大濠公園ってだけだね。大きい道路に面してることになるし、騒音、廃棄ガスが心配だね。

  95. 795 匿名

    排気ガスね。通り側に公開空地とエントランス、駐車場を造れば気にならない。開放感がある都心の良い土地だよ。

  96. 796 匿名さん

    まあ、空想の話は止めましょうよ。

  97. 797 匿名

    住所に大濠とつくところに意味があるのです。偽物大濠ではなく、地価も高いし、資産価値も違ってきます。

  98. 798 匿名さん

    そんなことは、何十回もこのスレで議論してます。始めから読んでください。

  99. 799 匿名

    確かに。中央区大濠公園パーク○○のアドレスなんて、最高にかっこいい! 広い敷地なので明治通り側にゆとりのセットバック、決まりだね!

  100. 800 匿名

    はは、おもしろいねー。福岡で最強の立地はここだ!のスレでどうぞ!

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸