福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    2011の棟内モデルルームは、契約者用のインテリア相談会用で、一般公開はいつになるかわかりませんよ。もしかして残り一戸が売れたら、一般公開、ないのかな?

  2. 802 匿名さん

    あるわけないじゃん。それにもうモデルルームの買い手も決まっているのでは?

  3. 803 匿名さん

    赤坂門みたいになるようですよ。

  4. 804 匿名さん

    いよいよ最終分譲。残り1戸です。家具付きモデルルーム狙いの方も多いのではないでしょうか。最終1戸が抽選なんてことあるかもって、ないか。やはり早いもの順かな?

  5. 805 匿名さん

    残1戸ということになっているようですが、実はもう売れてると思うよ。残念だけど。

  6. 806 匿名

    「赤坂門みたいになる」と「営業は何もしないでここは売れた」との書き込み、何回見たことかw

    GMの今年の自信作は漸くゴールにたどり着こうとしているという程度。赤坂門は売値もランクも二段階は上だよ。

  7. 807 匿名

    このマンションのクラスで家具付きの家具のグレードってどうなの? どうせニ〇リの商品に毛が生えた
    程度でしょ。せめてソファはナツッジ位のレベルにはしてね。

  8. 808 匿名さん

    そうですかぁ〜。二段階も上ですか、赤坂門は。確かに何度見ても上品ですよね。ほれ惚れします。家内もあんなマンションに住んでみたいといつも言ってますが、2011に対しても同程度に評価は高いです。大濠公園と駅近が要因のようです。家内のマンションを見る目はかなり高く、水準以上とのことらしいです。はたして皆さんの評価はいかがでしょうか?

  9. 809 匿名さん

    二段階上というのはどうですかねー。売りだしの時期によって同じ物件でも売値は全然違うでしょう。

  10. 810 匿名さん

    赤坂門もそんなに高くはなかったような気がします。

  11. 811 匿名

    赤坂門と大手門は平均分譲坪単価200万円以上、高層階は億ションと記憶しています。何方か正確にわかりますか。

  12. 812 匿名さん

    平均占有82.5㎡、平均㎡単価66万円です。

  13. 813 匿名さん

    なるほどですね。グランドメゾン赤坂門に三票!

  14. 814 匿名

    GM内の物件を五段階評価すると、最高のランク5は大濠LUXEと東京港区等都心三区にある物件など、ランク4は大手門、赤坂門など、2011は辛うじてランク3かな?

  15. 815 匿名さん

    高いけど資産価値も高そう。

  16. 816 匿名さん

    2011はランク3ですか。福岡のGMでランク3以上って、どこでしょうか?

  17. 817 匿名さん

    2011は3.5はいくやろ!

  18. 818 匿名さん

    鳥飼七丁目、高宮の邱、桜坂フォレストはランク1確定。判断迷うけど百道浜は4臭いが。2011とオーシャン&フォレストはどちらが上ですかね?

  19. 819 匿名さん

    2011やろ!いくらなんでも分からんか?

  20. 820 匿名

    へんな人達…
    皆さんグランドメゾンの契約者の方なのでしょうか?

  21. 821 匿名

    大濠1〜2丁目にあるGMで、古くなったものはランクダウンして3でしょう。残念ながら港区以外はヴィンテージマンションとして価値の維持は困難と思います。あのパークマンションでも福岡では20年落ちくらいで、65%ダウンの4500万円くらいで売りに出てますよ。

  22. 822 匿名さん

    20年落ちで65%ダウンは妥当では?

  23. 823 匿名さん

    まぁ、買った瞬間2割落ちが普通の時代ですからね。20年で65%落ちは別に驚かないな。

  24. 824 匿名さん

    ヴィンテージマンションなんて福岡では夢のまた夢。実際、過去も含めてそれらしいマンションってどこかありましたか?皆無だと思いますが。

  25. 825 匿名

    ▲65%で4500万円なら、元は1億3000万円! 8500万円どこに消えたの?   リーマン後の地価暴落、オーナーさんが急いで現金化したがっている等の要因が重なったので叩き売り? パークマンションなら平常時は40%ダウンくらいでしょ。

  26. 826 匿名さん

    へぇ〜。なるほどですね。GM2011の10年後はスーパーバブルの最中ですね。ダウンじゃなくてアップしてますね。

  27. 827 匿名

    今後、スーパーバブルなんてあるわけない。

  28. 828 匿名さん

    まぁ普通はそう思いますよね。でもスーパーバブルは今、着々と準備されています。デフレをいつまでも続けることをロートシルトはよしとしておりませんからね。

  29. 829 匿名さん

    言わせとけば!相手にしなくていいです。ところで近くに 洋菓子のジャックがオープンしますが外挿、内装が仕上がってきました。結構美しい仕上りでビックリ!見ました?

  30. 830 匿名

    ジャック見ましたよ。
    でもジャックやTOTOや樋口が近くにあるからと言ってこの狭小ペンシルマンションを買う気はせんね。TOTOのイタリアンはアンティカマリーナの頃の方が数段良かった。樋口は店員が横柄だし、ジャックは利幅乗せすぎで金持ちをばかにしてる。

  31. 831 匿名さん

    830さん、あなた、何様?

  32. 832 匿名さん

    知ったかぶりのお兄さん。お前さん買いたくなっても買えないんだから、黙っとき。

  33. 833 匿名さん

    ジャックは利幅乗せ過ぎで金持ちをバカにしてる・・・って、お前金持ちじゃないやろ!ふんふん聞くどころやった。

  34. 834 匿名

    あらら、私たちはセンスよくお買い物します。ジャックの成金菓子なんて頂きませんよ。

  35. 835 匿名さん

    ジャックは確かに成金菓子だけど、高級イメージが馴染む立地で金持ちも多い場所にしか出店しない。2011はそういう立地に建ってるってこと。相乗効果もありますね。

  36. 836 匿名さん

    なるほどですね。ジャックと2011に各1票!

  37. 837 匿名さん

    まあ、あと1戸で完売だから、変なケチつけも終わりになると思うと少し寂しい気がしますね。賛否両論ありますが、このスレのもの凄い伸びが、このマンションの人気とも言えるので。

  38. 838 匿名さん

    まぁそういうことですね。良きにつけ、悪しきにつけ批評を多く集めるってことは注目度が高い証拠。人気マンションと呼ぶに相応しい。

  39. 839 匿名さん

    今年度人気実力ナンバー1!2011△

  40. 840 匿名さん

    ここは値引きなしで完売するマンション。
    ネガが虚しいスレ。

  41. 841 匿名さん

    その通り。そして実はもう完売している!?

  42. 842 匿名

    ここは自演スレですか?

  43. 843 匿名さん

    完売していてもインテリア商談会をモデルルームで開催しないといけないので発表を遅らせているだけだよ。10月末が商談会だから、11月になってすぐに完売するスケジュールです。シナリオってヤツですよ。

  44. 844 匿名さん

    自慢スレではないのでは。ただ、2011の人気の前に、ネガレスする気力が自然となくなって来るのでは?

  45. 845 匿名さん

    それって確かにある。ここの批判すると、信者さん達が"わぁーっ"とやって来ては、ネガレスする時間がない程、擁護論を張り批判者を閉め出す。本当にどこか狂信的な****みたいなパワーだね。

  46. 846 匿名さん

    へぇ〜。自動的に伏せ字になるんだ。戦後の検閲より凄いね。オ◯◯コ オ◯◯コ オ◯◯コ! これも伏せ字になるのか?なったらスゲー!

  47. 847 匿名

    狭小ペンシルビル! 270坪しかないのに39戸でギュウギュウ詰めなので上手い喩えだね。 

    中途半端な商業地にある猫の額マンションだからな。

  48. 848 匿名

    ようやく完売が見えてきたので、1~2名のシンパがはしゃいでスレを
    異常に伸ばしている模様ですな。

    時間をおかず、フォローの書き込み連発、自作自演が見え見えW
    もう少し巧妙にやらないと興ざめでっせ。

  49. 849 匿名さん

    でも完売。
    それが市場の評価。

    あんたがどこに住んでるのかは知らんけど(笑)

  50. 850 匿名さん

    四流デベ営業か買えない奴のたわごと。GM教への入会審査ではねられる輩。対応の価値なし。黙殺せよ。

  51. 851 匿名

    恥ずかしくて、中央区荒戸大濠公園2011とかアドレス書けないだろう。

    あんた本物に住めないの? 偽はしょせん偽ですW

  52. 852 匿名さん

    黙殺とは随分穏当過ぎはしませんか?狭小ペンシルとか言っている不届き者はGM教を愚弄してます。GM教は闘う集団でもあります。懲らしめてやるべきです。

  53. 853 匿名

    永久にグランフォーレ百道やプレミスト西新には勝てないんだよ!
    結果が全て!

  54. 854 匿名さん

    西部ガスマンションと西新小砂埃マンションが2011より上とはちゃんちゃら可笑しい。バカも地球を三回回ってから言え。どうせコーセーの跳ね上がりの営業だろう?

  55. 855 匿名

    なにがGM教だ! たかだかニッチ市場の地方である福岡で過去プレゼンスが高かっただけじゃん。
    それも足元は凋落、斜陽、じゃないかよ。

    ここが完売したとしても、桜坂、藤崎、高宮、百道浜などのお荷物軍団はどうすんだよ。
    やつら、まだまだ作り続け、デッド、スロー在庫が増え続けるぜ。

  56. 856 匿名さん

    桜坂、藤崎、高宮、百道浜も動いてきましたよ。ちょっと値引いたら売れるんです。やっぱり本音では、みんなグランドメゾンに住みたいってことですね。

  57. 857 匿名さん

    んだなぁー。

  58. 858 匿名

    お荷物軍団は殆ど動いていないよ。完売への道は遥かに遠い。

  59. 859 匿名

    みんなGMへの興味が薄いので、たくさん売れ残っているんだろ。

  60. 860 匿名

    値引き後の値段が真価でっせ。アンマッチの値付けなので、ぼられないようにしないとW

  61. 861 匿名さん

    みんな金があったらGM買うよ。金がないから地場デベので我慢してるんじゃないか。何言ってんだか?

  62. 862 匿名さん

    グランドメゾンも最近は少し価格帯が下がったような気がします。私は地場デベ物件もたくさん見ました。もちろんグランフォーレ百道も。最終的にはGMにしようと思ってます。色んな点から比較検討しましたが、GMに比べたら他は雑だったり、陳腐だったり、安っぽかったり、薄かったり、ダサかったりで、ダメでした。地場デベ物件も金額はそこそこ高く、私の目では明らかに、ぼったくってるのは地場デベ物件の方に見えました。数百万の違いでこれだけ差があれば後悔したくないので絶対にGMにしようと心に決めました。

  63. 863 匿名

    GMの優位点なんか明確になくなって来ているから、あちこちで
    売れ残りの山を築いているんだよ。皆さん、客観的に良く比較
    して賢明な判断をされていると言えます。

  64. 864 物件比較中さん

    質問。福岡だけなぜGM信者がたくさんいるのでしょうか?別に普通のマンションだと思います。福岡ではグランドメゾンクラスで高級で価格が高いと思われているのでしょうか?それとも少数の人が何度も書き込んでいるので、たくさんいるように感じるだけでしょうか?不思議です。

  65. 865 匿名

    ブランド比較ではなく、物件比較の時代だよ。東京のパーク〇〇なようなビッグネームでもダメなものは
    売れない。
    福岡でGMは最近外れが多いんで、金持ちも相手しないんだね。荒戸にある大濠公園2011なんて
    ネーミング自体が胡散臭いからね。物も狭小ペンシルビルだし。

  66. 866 匿名

    ごく少数のGM信者が何度も書き込んでますよ。

    また、三菱なんかはパークの名を汚さないように変な場所に建てないですよ。
    つまり供給数を絞っているから厳選され、本当に高級です。
    一方、GMは節操無く建てるから混在してます。昔は良かったのは認めます。
    今は・・・・・・・。

  67. 867 匿名さん

    少数の批判者(たぶん一人)が検察顔負けの捏造や勝手なストーリーを作ってまでして2011及びグランドメゾンを貶めることに躍起になっているようですね。たった一人のアンチGM教とでも言うか、執拗なネガレスですね。まぁ、どなたか書いていらっしゃいましたが、批判も含めて反応が多いのは人気マンションの宿命なので致し方ありませんね。まぁ、批判者も昔のGMは良かったと認めているようなので、単純素朴な他社批判を繰り返す大京ライオン丸の営業君とは違って、GMに対する憧憬も感じられます。以前はGMに対して抱いていた好感が転じて、憎さ百倍と言った感じですね。過去GMに住んでいたか、ひょっとすると今も住んでたりして・・・それはないか。

  68. 868 匿名さん

    >864

    >福岡だけなぜGM信者がたくさんいるのでしょうか?

    たまたまだと思います

    >別に普通のマンションだと思います。

    受ける印象は人それぞれだと思います

    >福岡ではグランドメゾンクラスで高級で価格が高いと思われているのでしょうか?

    はい、その通りだと思います

    >それとも少数の人が何度も書き込んでいるので、たくさんいるように感じるだけでしょうか?

    そんなことはないと思います

    >不思議です。

    よくある話です

    2011はいい物件です
    名前は微妙だけど

  69. 869 GM凶

    確かに最近のグランドメゾンの残戸の多さは気になる
    協力業者に押し付け、従業員にも押し付けで在庫処分しているのか?
    建てるだけ建てて酷い話だ

    >866

    三菱地所も少し前にJR春日駅の近くに建ててコケてるよ
    新価格発表なんて言って堂々と3500万の元値を1000万円引きしていたし
    積水とJVしている鳥飼や百道浜も場所的にどうでしょうか?
    どこも大して変わらないと思いますが
    福岡での高級路線の販売自体が成り立たなくなっているとしか思えない

  70. 870 匿名さん

    その通りだと思います。問題はみんな金がないので、高い物件は売れない。積水ハウスやグランドメゾンが悪い訳でも何でもない。だからグランドメゾン3500台スタートを定着させる位に価格帯を下げないと反応は悪いだろね。難しいのはGMブランドでそれやっちゃうとJRの鉄道屋がやってる安っぽいマンションと変わらなくなってしまう。ブランドイメージは落ちるから避けるべき。別にデフレ対応用のランクを少し落としたブランドでやるしかないけど、積水じゃ無理っぽいね。社風からして。

  71. 871 匿名さん

    >>867

    オツムが弱いんだろうなぁ。自分の文章をよくみてみなさい。ネガな意見者に対して自身も他社の批判・・・

    グランドメゾンなんてどうでもいいですよ。場所と価格のバランスが取れていれば買われるだけ。

    全国転勤でいろんな物件見てるけど、あなたが思うほどGM(=積水)って優越感を感じるブランドじゃないよ。

  72. 872 匿名さん

    ❶全国転勤で☞左遷で全国回らされて。❷いろんな物件見てる☞見ただけで結局高過ぎて手が出ませんでした。❸グランドメゾンなんてどうでもいい☞買えないので頭から無理矢理否定。❹マンションなんて場所と価格のバランス良ければ買われる☞ぐたぐた言うなよ。全国回ってんだろ!じゃバランスの良いところやらを買えよ! こいつアホちゃう?ほんまの。

  73. 873 匿名さん

    ↑↑

    あらら、お熱くなってらっしゃる。 だからオツムが弱いって言われるんですよ。

    支店、支社は全国にありますが、勤務は本社、大阪本部、九州本部。で、九州出身なので、あなたが買えないような物件を福岡市内の地下鉄空港線駅近で買ってますよ。

    あなた、自分と他人を同じレベルで論じたら恥ずかしいですぞ。あなたはかなりレベルが↓と見受けられる。

    という私も、あなたに付き合ってるとあなたと同じレベルになるのでもう止めときます。え、すでにもう同じレベルって!?(笑) 

    反省します・・・

  74. 874 匿名さん

    今、福岡では4000万以上の物件は売れにくい。デフレの影響がモロに出てる。億ションが売れないとか言ってますが、そんなものではない。昔だったら即売に近かったと思います。今回の2011は。だって安いもん。だけど完売には、これだけ時間が掛かる。福岡市民の平均年収から新築マンションのストライクゾーンは3000万ベースに上下500万。グランドメゾンはそれからすると完全なボール。それに加えてリーマン以降の不動産不況。その中でここまで漕ぎ付けた2011は本当にエライ!お前さん、頑張ったねって褒めてあげたいくらい。

  75. 875 匿名さん

    873
    あなたが買えないような空港線駅近を買ってますよ。ぷっ(笑)。あなたの場合は駅地下では。クッ#

  76. 876 匿名さん

    872、873、どっちもどっちって感じだけど、GMを必死に擁護する872に悲哀を感じて、872に一票!

    もっともっと頑張れ!おまえさんが頑張れば頑張るほど、あ~、苦しいんだなぁ、って分るから。

  77. 877 匿名さん

    873
    他様に対してレベルが上だとか下だとか、軽々しく言うもんではありませんよ。だってあなたのレベルは本当は中の下程度で、いやそれ以下で、本当は自分でも分かってる筈ですよ。ほんとに恥ずかしいお方。

  78. 878 匿名さん

    876
    あ〜苦しいんだなぁ〜って誰が苦しがってるってこと??872?

  79. 879 物件比較中さん

    グランドメゾン大濠公園2011は、狭い土地に建てたマンションなので、高級感がないですね。狭い土地にある3階の一戸建てから受ける感じに近いかな。もっと広い土地に今くらいの戸数なら即買だったな。残念。

  80. 880 匿名さん

    う〜ん。872か積水ハウスを指しているんですかねぇ〜。ちょっと分かりません。

  81. 881 匿名さん

    狭い土地なら大手門も狭かったけどね。まぁ、評価は人それぞれだから、買いたくないひとは買わなけゃいいのでは。ただ879は、買いたくないではなく、買いたいけど買えなかったのでは。残念でしたね、本当に。

  82. 882 匿名さん

    879
    ハハッ、『もう少し広ければ即買だったな』"だって! ▶即売だったの間違えでは? 2011の敷地が広がろうがどうであろうが、あなたには最初から無理だったのです。

  83. 883 物件比較中さん

    確かにこの敷地面積では最初から無理です。

  84. 884 匿名さん

    ここの物件くらいは一括で買えるでしょう。

  85. 885 匿名さん

    見栄はるなよ。

  86. 886 匿名さん

    879,883.884
    もう止めとけよ。お前の話、次々エスカレートして行きそう。しがない勤人だろ。よくいるよ、マンコミに。うせろ!

  87. 887 匿名さん

    ここって、自分が「おちょくられてる」ってことに気付いてない人が多いですね。

  88. 888 匿名さん

    グランドメゾン信者ってすごいね。

  89. 889 匿名さん

    おちょくるセンスがない方ですね。言ってる内容は敷地が狭い土地に詰め込み過ぎとか、ごく当たり前のこと。たぶんこの方は以外と不動産やマンションの知識の薄い方何だろうなぁ〜と推測されますね。性格的にも堅物タイプであまり面白いことが言えなくて友人と呼べる人もいない。不動産営業ても成績悪いというか、最もダメな部類の方で、まぁ不動産に限らずどんな関係でも出来ないクラスの方でしょう。皆さん、こんな方をいじめてはかわいそうです。話をちゃんと聞いてあげて、あなたの話は面白みがない。子供の頃から、そう言われていたでしょ。とか言って更生させてあげましょう。

  90. 890 匿名さん

    誰と誰を混同してるんでしょう!?

    そういう思い込みで書き込みするから、おちょくられてる、って言われるんですよ。

    さ~、次はどう来る? 皆さん、乞うご期待!

  91. 891 匿名さん

    この掲示板は書き込みからプロファイリングのようなことをしてくれるところ???物件の意見交換の場じゃないの?

  92. 892 匿名さん

    皆さん、休戦しましょう!!

    ホールトンが頑張ってるから応援しましょう!!

  93. 893 匿名さん

    ここは、物件に対して好意的なコメントでない人だけにプロファイリングもどきをしてくれるところみたいですよ。いずれにしても、完売までもう少しだから物件に対する意見交換の時期は過ぎているかも。

  94. 894 匿名さん

    完売しても好き嫌いを表明し合う場としては、まだまだ有益だと思います。

  95. 895 匿名さん

    で、あなたはGM派なの、アンチなの?GM派なら教団の方? 在家の方?

  96. 896 匿名

    昔からGMの特異性として、ゆとりのセットバック、緑の植林などユニークだと思ったが
    最近はどこも似たような事をやっているので、有意差があまり感じられないんだよな。

    ここは、それらの原点すら満たしていない感じ。商業地なので仕方がないのか?
    便利な場所にはあると思うが、大濠周辺マンションとしては今川、草香江くらい迄に
    してほしい。

  97. 897 匿名さん

    同感です。

  98. 898 匿名

    CASBEEだっけか? ああいう評価があると、自ずと各社狙う方向も標準化
    されベクトルも同じ方向を向くからね。

  99. 899 匿名さん

    単なるケチつけは無視するに限りますよ。他の話をしましょう。

  100. 900 匿名

    痛いところを突かれても、ある意味、一面真理。
    逃げないで堂々と具体的に切り返してください。
    それができないようなら勉強不足。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸