福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >痛いところを突かれても、ある意味、一面真理。
    >逃げないで堂々と具体的に切り返してください。
    >それができないようなら勉強不足。

    痛いところって何だよ?
    結局完売してるってのがこのマンションに対する市場の評価。
    お前はなぜ完売したのかを分析するべきだろ。

    勉強不足はお前だよ。

    ちなみにGM一切見たこと有りませんのであしからず。

  2. 902 匿名さん

    何故ここまでネガレスが執拗なのか、よく分かりません。ここは商業地域だから云々とか、ペンシルマンションだとか、まぁ2011の魅力が理解出来たら、どれも些細な要因で、取るに足りないモノばかり。実物が早く見れる様になるといいですね。魅力が理解できると思います。

  3. 903 匿名さん

    完売、完売って。
    たかだか40弱で・・・。

  4. 904 匿名さん

    戸数の多少に拘わらず、完売は評価の現れです。市場は総戸数も含めてマンションを評価してますから。大規模なマンションは最近勢いを失っているので、規模的には調度良いですね。

  5. 905 匿名さん

    >903

    ボヤキが力ないね。

    アンチGM教ならここより桜坂や百道ネガった方が
    生産性あることくらいバ力のお前でも理解できるだろ。

  6. 906 匿名さん

    アンチGM教?
    なんやそれ?
    そんなしょうもない宗教知らんわ。
    アンチの意見言うたらアンチGM・・・発想がくだらん。


  7. 907 匿名さん

    ↑で?

  8. 908 匿名さん


    ニホンゴワカリマセンカ?

  9. 909 匿名さん

    アンチGM教なんてものはありません。GM教を否定する意味での便宜的な表現でしょう。アンチが多いのはGM教が浸透している反証ですね。

  10. 910 匿名

    >痛いところを突かれても、ある意味、一面真理。
    >逃げないで堂々と具体的に切り返してください。
    >それができないようなら勉強不足。

    痛いところって何だよ?
    結局完売してるってのがこのマンションに対する市場の評価。
    お前はなぜ完売したのかを分析するべきだろ。

    勉強不足はお前だよ。

    ちなみにGM一切見たこと有りませんのであしからず。

    ⇒議論吹っ掛けられたんだから、論理で切り返せや。
     お前日本語理解できるのかW 

     GM一切見てないなら、参加資格なし!!!
     こっちは現場見たうえでのコメントだ。

     お前CASBEEで2011の評価情報とか有益な情報も
     ないんか。
     
     

  11. 911 匿名

    このマンション完売しているんなら、早くHPを消せや!

    競合から遅れ、漸く今頃完売したという市場の評価が残るだけ。


  12. 912 匿名さん

    ライオンズとプレミストでもCASBEEがうんだらかんたら言ってた奴いたな。あまりあてにならん評価基準とやらを振り回してほざいてるバカ。評価のなかにブランド力と営業のレベル態度やも是非入れて欲しいね。GMの総合力の高さが際立つだろうから。

  13. 913 匿名さん

    >910

    あーあー鼻息荒くしちゃって(笑)
    そんなに怒ると禿げちゃうよ。

    CASBEE、CASBEEってホントにバ力の一つ覚えだな。

  14. 914 匿名さん

    2011は凄く良いマンションになりましたね。言われ無い批判も人気のうちです。やり過ごしましょう。外壁タイルも貼り終わったようですね。公式サイトにある四枚のタイルが微妙なコントラストを描いていると現場の方も仰ってました。シートが外れたら、美麗な外観に気圧されて、ネガも自然と収まります。GMファンの方々、もう暫くの辛抱です。

  15. 915 匿名さん

    そう言う時はGM教歌斉唱! (せきす〜いハウス♬の節で)グラン〜ドメゾン、グラン〜ドメゾン♬

  16. 916 匿名

    百道浜O&FのCASBEEの評価は確かA+で高かったけど、そういえば2011の評価って
    そうなっているんですかね? 評価の目安としては役に立つ情報ですよ。

    あっそうか! ここは狭い敷地に目いっぱい建てているから、高い評価は無理なのかW

  17. 917 匿名

    んだ、んだ!。狭すぎて評価困難でしょう(笑)

  18. 918 915,916,917

    もう僕必死なんです!
    薄毛オヤジでイーんです><;

  19. 919 匿名さん

    2011は土地代が高いので、敷地が広くないのは仕方ないですね。ただ39戸と多くないので十分だと思います。コンパクトで美しいフォルムや色彩は一見の価値ありですよ

  20. 920 915,916,917

    でも俺びんぼだから買えねーんだよ。頭悪くて、禿だし。すぐカッとなっちゃうし。
    こんな素敵なマンションに住める金持ちの皆さんがホントは羨ましいです!

  21. 921 匿名さん

    そうでしょう、そうでしょう。あなたにはデザインセンターにある使わなくなった2011の模型を売れないのか積水に掛け合ってみましょうね。でも結構高いかもしれません。30万位するかもしれませんが大丈夫ですか?今抑えておけば、将来プレミア付くかもしれないな?欲しい?

  22. 922 915,916,917

    欲しい!欲しい!
    108回の分割ローンでも大丈夫かな?

    僕さえない禿オヤジだけど模型眺めてセレブ気分に浸りたいよー!

    CASBEE!CASBEE!CASBEE!

  23. 923 匿名

    誰がボンビーなの? 偽物の大濠の人たちは、頭おかしくなっちゃたの。

    あっそうか。大濠「周辺」マンションの資格すら貰えないのか

    アドレスで言うと、大濠1丁目>大濠2丁目>大濠公園>今川>草香江、鳥飼。
    ここまでは大濠と大濠周辺マンションの呼称OK。

    荒戸・唐人町はランク外ですよWWW

  24. 924 匿名

    もうそのくらいにしてやれよ。ネガが痛々しいだろ。

  25. 925 匿名

    923
    あんたもいい加減にしろ。情けない。

  26. 926 匿名さん

    キャスビーって大した評価基準ではないらしいですよ。気にしなくってもいいって、Theライオンズ百道の営業の方が言ってました。どうなのっ?

  27. 927 匿名

    大濠公園マンション呼称ランク外の場所なのに、土地の値段が高いんだって。

    あの敷地の広さなら大濠ではせいぜい15~16戸でゆったりと作りますよ。

    ヤダネー。39戸のギュウギュウ詰め(笑)朝のラッシュは電車並みW

  28. 928 匿名さん

    927
    お前さん怪我しないうちに帰んな。ここはセンスのない奴はお呼びじゃないんだよ。子供っぽいネガが痛過ぎるって。なんか潰す気にすらならないほど酷いよ。まさか同情買おうとか思ってんじゃないだろな?

  29. 929 匿名

    928 なんてか! 怪我しないうちに帰れだと。バカモン、それは恫喝だ。許容を超えた表現って

    のが解ってんのか。

  30. 930 匿名

    大濠公園〜唐人町で賃貸探したけど、賃料が高かったのは大濠→荒戸→唐人町、黒門、西公園→今川という印象でした。草香江は七隈線なので検討外でしたけど。駅近だと築年数が古くても、意外と家賃高いんですよね。

  31. 931 匿名

    一部の信者がCASBEEそのものの信頼性を貶しているけど何故?
    百道浜OFは高評価されているのに・・・・・・・理解に苦しむよ。

    若しかして本当に2011は点数が余り取れないような構造なのか?

  32. 932 匿名

    今川を貶めたらダメだろ! グランドメゾン大濠西も今川だよ。
    2011より格上のマンションです。つい最近も築三年で
    6500万円程で物件が出てたが、つきは早かったみたいです。
    市場流動性は高いと思います

    今川が賃料が一番安いなんて、どうサンプリングして、比較したか
    納得いくように書かないと説得力が無いんだよ。つまみ食いの
    比較であると言われてもしょうがないよ。

  33. 933 匿名さん

    GM今川、大濠西は確かに良いマンションです。大濠西の間取り見ましたけど、広くて良いです。

  34. 934 匿名

    今川をおとしめる目的ではなく、駅近賃貸物件を探した時に感じた印象を述べました。80㎡前後、築年数10年前後、月15万まで、という条件で探しました。検討物件名は控えます。不快に感じる方もいると思うので。

  35. 935 匿名さん

    賃料相場は個別物件の条件によって結構違って来ますが、930さんが言う、賃料相場順については概ね同意します。荒戸は確かに高いので。

  36. 936 匿名さん

    積水の方も、CASBEEよりもっと厳しい基準で社内確認もしているので必要ないと言っていました。

  37. 937 匿名さん

    ただ大濠西もゆったりとしているわけではないけど。低層邸宅風なのは分かりますが。今川はエントランスからアプローチにかけて、なかなかゆったり感ありますよね。

  38. 938 匿名

    ポジの主張も論理に一貫性がないとか、定性的な説明に留まっているんだな。

    CASBEEは必要ないと積水が言っているんなら、何故百道浜O&Fは取得
    してるの? 点数が取れる物件だけ対応しているんだろうな。


  39. 939 匿名

    確かに賃料比較も、何%位高いとか目安もないし。1000円/月高くても
    50,000円高くても、高いと断定して書き込めるだろうし。

    その条件でスーモで検索すると、説明根拠が脆弱なのが解りますよ。
    ほぼ同じ広さで築年数は10年以上新しくても荒戸が今川より安い
    物件など直ぐ見つかりますよ。地元民からすると、エリアの格式は依然と
    して存在しています。プレゼンスが上がってきたのは百道浜です。

  40. 940 匿名

    ここって、確か、エレベータは一機でしたっけ。 業務用位の大き目でした?

  41. 941 匿名さん

    百道浜のプレゼンスなんて高くなってないですよ。当初計画通りに進んでいれば、百道開発区は素晴らしい街区になっていたでしょうが、かなり中途半端になってしまいました。あと20〜30年後も変わらずにあるとは限らない。歴史がないだけに浮き沈みがあると思うよ。やはり大濠公園周辺の存在感、安定感は頭抜けているな。

  42. 942 匿名

    どんどんこの物件のアラが目につくようになってきたね。

  43. 943 匿名

    なにもない所から、あれだけのエリアが創出され、大濠程ではないに
    しても、それなりに評価(公示価格など)されており、プレゼンスは
    上がってますよ。

    まあ、ブループリントと比較すると、可哀そうだけど。

  44. 944 匿名

    今日更新されたホームページでも残一戸のまま。本当に売れているんなら
    完売御礼が出たはず。

    まあ、今月中には消せるよう頑張れ。フレーフレー荒戸!!!

  45. 945 匿名さん

    このスレ、ほんと良く伸びるねー!残り1戸は、モデルルームなので、今月末の契約者向けのモデルルームの公開まで売れませんよ、いや、売らないと言ったほうが正解かな?6月ぐらいから積水の営業さんは、そう言ってましたよ。CASBEEの評価なんて必要ないんですよ、この物件には。百道浜は初めから苦戦するのがわかっていあたから、広告のために取得したんでしょう。

  46. 946 匿名さん

    今月中は無理です。契約者とのインテリア商談会をモデルルームで開催して、11月に入ってすぐ完売のスケジュールというブループリントに従い、計画を粛々と進行してます。ファンの方々には申し訳ありません。完売については、こんな事情のため、もう少しお待ち下さい。

  47. 947 匿名さん

    そういうことです。GMでこの立地でこの価格帯だから、この物件は価値があるのでしょう。

  48. 948 匿名さん

    家具付きモデルルーム狙いは多数いる筈ですね。ひょっとして、もう契約済だけど発表してないだけだったりして?モデルルームとして使用することを条件として家具付きで売る約束では?

  49. 949 匿名さん

    まあ、それも考えられます。値引きは、現時点では、考えられないので。

  50. 950 匿名さん

    2011は値引きなんてしないでしょう。家具付きでモデルルーム買った人はお得でした。おめでとう。

  51. 951 匿名さん

    低層階では2階って以外にいいんですよね。

  52. 952 匿名さん

    そうですね。小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、あえて低層階を希望される方もいらっしゃいますよね。

  53. 953 匿名さん

    安いからだよ!

  54. 954 匿名さん

    安いからだけじゃないですよ。GMの場合、周りの木々などが調和して2階からの眺めは以外といいのが多いそうです。この物件が、まfだ、4,5戸しか契約されていないときに既に2階の1戸は売れてましたよ。

  55. 955 匿名

    出た。ポジの一人芝居、ここまで連続書き込みすると何か気味悪いな。
    しかも、抽象的な戯言の焼き直しのみ。新しい情報は皆無に等しい。

    この程度の物件でハシャイでいるなんて。さすが、荒戸!!!

  56. 956 匿名さん

    なるほどですね。グランドメゾン大濠公園2011低層二階に一票! と言いたいところですが、冷静に見て2011の優位点は全戸南向きと中層階以上の眺望のはず。余程の固執者か高所恐怖症の線はないのですか?

  57. 957 匿名さん

    944さんと955のネガスレが同一人物でしょう。
    まあ、確かに通常は、この物件、高層階を好みますね。

  58. 958 匿名さん

    944.955は30半ばから後半の営業かな?

  59. 959 匿名さん

    大京ですか?

  60. 960 匿名さん

    おそらく。

  61. 961 匿名

    まあ、不景気で敷居が低くなったGMを買えて、嬉しくてしょうがない一人芝居。
    なんか、哀れに思えるよ。
    古い人間からすると、興ざめすること多し。本当の大濠に財閥系で久しぶりに良い物件
    がでれば、買い替えたいよ。

  62. 962 匿名さん

    古くないだろ?若僧くん。

  63. 963 匿名さん

    944,955,961さん、どうぞ、買い替えてください。

  64. 964 匿名さん

    ミニチュアライオン丸を新しくふたつ買った。結構ドキドキした。by944,955,961

  65. 965 匿名

    やつはこの物件の完売後もスレを伸ばし続けますよ。

    この異常な伸びは、ただ事ではないからな。近年稀にみる人種だね。

    頑張れ2011のポイントゲッター!!!

  66. 966 匿名さん

    投資用の,マンションなんて他人のふんどしですもうをとってるだけでしょ。いくつでも買えるでしょう。

  67. 968 匿名さん

    投資用でライオンズ百道をふたつも買う人はいないと思う。投資価値はないでしょう、ライオズ百道には。それをするのであればグランフォーレ百道を買った方がまだまともな投資だと思うが。

  68. 969 匿名さん

    ミニチュアライオン丸って、ライオンズ百道ですか?

  69. 970 匿名さん

    違う方向に進行しているので修正します。ミニチュアライオン丸とは944,955,961を揶揄するために、君が買えるのは財閥系の大濠のマンションなどではなく、文字通りライオンズマンションのミニチュア程度だろう?と虚勢を張り続ける坊やを諭し、戒めるために使った例えです。表現が徹底してなくて、誤解を生んだようですいません。

  70. 971 物件比較中さん

    グランドメゾン荒戸の方がネーミングは好きですね。住所でないのをマンション名に用いられると、西新にあるのにグランフォーレ百道としているマンションみたいだし、大濠公園信者ぽくてスマートでないです。それに今はいいけど、10年後も2011と書くと古い気がします。物件はいいのだからネーミングは考えて欲しかった。

  71. 972 匿名さん

    それ〜

  72. 973 匿名

    低層階角部屋で開放感ありますか?

  73. 974 匿名

    実際、モデルルームを見てみないとわかりません。

  74. 975 匿名

    確かに変なネーミングです。GMは大濠とその界隈にかなりマンションがあるが、ここは初の商業地に大濠の名前、浅ましいよ。なんかGMというブランドも何でもありになって来ましたね!

  75. 976 匿名さん

    色んなケチのつけ方があるんですね。参考になります。確か、当初は2011というネーミングではなかったですよね。途中で2011に変わったんではなかったかな。

  76. 977 匿名さん

    商業地域でも実態はマンションが並ぶ住宅地です。それほど気にする必要はないでしょう。むしろ大濠周辺は買い物が不便というネックがあるので、ここは利便性高く、逆にプラスなのでは?

  77. 978 匿名

    970 全然読みが外れているよ。君はどこに住むの? 本当の大濠は一生無理だろうけどW

  78. 979 匿名さん

    へぇへぇ、978は財閥系の大濠マンションに住んでて、凄いの〜馬さんや〜。ほんなこて〜、わしらに一生無理ばい、鹿さんや〜。

  79. 980 匿名

    なんか10月上旬から凄まじい程にこのスレを伸ばしているやつがいるね。漸く完売が
    見えてきて嬉しさ100倍といったところか。

    945~954なんか、数分おきに一人芝居、といった感じ。
    読み直してみると、他に、678~687、837~841なんかも一人芝居
    だろうね。一人芝居屋は男だろ、男でも太鼓の乱れ打ちみたいに、連続して
    シコシコ書き込むやつっているのか!

  80. 981 匿名

    今日の連続一人芝居の上演は何連発か? さあー、お出ましー。お出ましー。

    「寂しい一人芝居屋とかけて、必死に荒戸のマンションを買う」、ととく。

    その心は?

    「ローンウルフ!!!」

    素人なので、この程度の出来で許してね。

    後は、連続一人芝居屋さんにお任せします。

  81. 982 匿名さん

    981 やはりセンスねぇな。一生懸命考えてこれだよ。お前にこのクラスのスレの対応は無理。もう生きがるのやめて寝ろ。面白くないんだよ。昔からいわれてただろう?

  82. 983 匿名さん

    もうすぐ二回目の千スレ突破目前だな。しかしよく伸びるね。色々と問題あるけど、これだけレスがあるのも、基本的に注目度が高いから。まぁせいぜい頑張りなさい。

  83. 984 匿名さん

    は〜い

  84. 985 匿名さん

    高宮テラスと2011は順調だが、それ以外は相変わらずのデッドストック化。でも冷静考えたら理由は明確。はっきり言って立地がひどい。桜坂のふたつは典型。積水の開発部隊は総入れ替えしないと、同じ間違いを続けるだろうな。猛省すべき。

  85. 986 匿名さん

    同意。場所をもっと考えろ!立地が悪過ぎ。良ければ2011や高宮テラスみたいに売れるよ。はっきり言ってGMをつくるべき場所じゃないところが多過ぎる。消費者を舐めているか、開発部の能力なさ過ぎ。

  86. 987 匿名さん

    あまり本当のことを言ってはいけない。

  87. 988 匿名

    982 むきになるなよ。一人芝居封じられて、今日は大人しいなW
    いつもの連発はどうした。皆さん、注目の中で、やんねーのか?

    オメーもここの提灯スレだけシコシコ書かなくて、何か芸の一つでも
    流せよ!

  88. 989 匿名さん

    積水さんのスレにしては荒れて来ましたね。どこかの三流デベのスレみたい。

  89. 990 匿名

    ひゃー ローンウルフ。なかなか捻っているな。孤独と借入れの意味を英語で掛け合わせているだろ。
    中学生程度の英語が分からないと、理解できない人もいるかもよ。

    そういえば、千代の富士関が昔ローンウルフと呼ばれていなかったけ。
    その意味において取り方によっては、かっこよさ、を表す言葉でもあるんだけど。
    982さんは、そこを逆手に取る応酬は無理だったみたいだね。

  90. 991 匿名さん

    千早・・・悪い予感がします。

  91. 992 匿名さん

    990 おまえIQ低いだろ! 絶対低いに決まってる! 恥ずかしくて相手できない。

  92. 993 匿名さん

    992さん、あまり品のない言動は慎んで下さい。ここはGM2011についての意見や情報を交換する場所です。他人を貶めたり挑発することは止めて、もっと建設的な意見交換をしましょう。2011は皆さんの批評や褒め言葉を待ってますよ。

  93. 994 匿名さん

    2011さんに質問です。防護シートはいつ頃外す予定ですか?

  94. 995 匿名さん

    990の一人相撲がウケるw

  95. 996 匿名

    992  ほうらみろ、IQ低いとかPCマター書くから、他のお方から注意されてやんのW。オメーにPCとか解るかなー? 連発ないと、つまんねーヤツだな!

  96. 997 匿名さん

    このスレ大荒れの様相を呈して来ましたね。一時、千早地区のスレがヒドかったですが、あんな風にはしてはいけません。害虫は早めにみんなで駆除しましょう。

  97. 998 匿名

    ここ殆んど、一人芝居屋が匿名さん、名で書き込みしてるね。という事は多重人格? 気味悪!

  98. 999 匿名

    7~9月の三ヶ月でスレ数500が、10月に入って二十日足らずで何と500のスレ。
    ポジ1名が今月だけで400位書き込んでいるんでは? ネガ100というところか?

    そしてパート3へ誰かが誘導。精々盛り上がって下さい。花火が消える前の最後の一瞬
    の輝きのごとく。

  99. 1000 匿名さん

    1人で400は凄いですね。ネガあってのポジです。

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸