札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ大通公園タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. ザ・ライオンズ大通公園タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-29 15:07:56

大通公園沿いの30階建てタワーマンション。
ザ・ライオンズ大通公園タワーについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区大通西10丁目4番7(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西11丁目」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:90.17平米~110.08平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MB061005/
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ大通公園タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-23 11:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ大通公園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ↑笑える

  2. 102 購入検討中さん

    11丁目駅確かに。
    マンション買ってもそこの駅使わないけど。

  3. 103 匿名さん

    11丁目ってなんでダメなの?
    札幌に10年住んでるけど地下鉄なんて数回しか乗ったことないw
    ちなみに引きこもりではないよ。自家用車通勤してるだけだからね。

  4. 104 匿名さん

    la maison des lions
    ザ・ライオンズより格段にいいね。

  5. 105 購入検討中さん

    11丁目は施設が古い。そのため、薄暗い。
    死角が多くある。変質者出没の張り紙だらけ。
    町中だからしょうがないか。。

    車通勤なら問題なし。

  6. 106 匿名さん

    いいからきみたちはCR納骨堂を買いなさい

  7. 107 匿名さん

    西11丁目ってスーパーがないよね。
    ここに住む人はケータリングや外食で済ますだろうけど。

  8. 108 購入検討中さん

    毎日ケータリングも飽きるだろ・・・

  9. 109 匿名さん

    スーパーなんかは今やネットスーパーもあるしあまり気にしまく手もよいのでは?
    地下鉄に乗ってしまえば2駅でダイエーorイトーヨーカドー(含乗換)or東光ストアがありますし。

    大通公園を挟んだ斜め向かいにモデルルームを作っていましたね。
    モデルルームはGタイプのスイートプランみたいですよ。
    ホームページにオーナーズラウンジ(有償)とありましたが「有償」とはどういうことなんでしょ?
    利用するたびに貯金箱のようなものにお金入れていくのでしょうか?

  10. 110 匿名さん

    だまされないようにね(笑)

  11. 111 匿名さん

    >110

    ん?何に対してでしょうか?

  12. 112 購入検討中さん

    昨日昼間ビアガーデンに行きそのついでに大通公園を散歩していたのですが
    西9丁目の親子連れの数には驚きました!
    小川や遊具もあり確かに公園なのですがあの人たちは近所の人なのでしょうか?

  13. 113 匿名さん

    自転車ですぐのところに住んでいます。
    よく8丁目の公園には行きます。

  14. 114 匿名さん

    >109

    今でこそある程度のお金持ちの方でも自分でスーパーに買い物に行くのは普通ですけど
    一昔前(かなり前?)は御用聞きが必要なものを届けていましたからね。
    ネットスーパーはその現代版といったところでしょうか。

    ただ ~小型の「イトーヨーカドー」 今秋から展開~
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000512-san-bus_all
    といったニュースも昨日辺り配信されていたので
    札幌でも大通界隈や札幌駅界隈で検討されるのも時間の問題ではないでしょうか?

    建物のCG見ましたがかっこいいですね!

  15. 115 匿名さん

    中国人いなかったらほしい

  16. 116 匿名さん

    私もとっても欲しい、大通りの都会に住んでみたい美術館もコンサートも歩いていきたい
    問題はローンの審査が通るか!不安です。

  17. 117 購入検討中さん

     教えてください!!
     施工業者は佐藤工業でモデルルームは東海興業です、これってありですか。

     №115さんと同じで細かく規約のあるマンション生活にマナーを守れない中国人と一緒は不安で  す。
     本当に検討中です。

  18. 118 申込予定さん

    中国人が買っても実際に住む人あまりいないんじゃない?
    投資目的で購入とかで・・・

  19. 119 匿名さん

    変に転売されても…

  20. 120 申込予定さん

    転売じゃなくて、賃貸収入目的でしょう。中国ではいま
    日本の不動産投資がブームになってますよ。

  21. 121 匿名さん

    このマンションは中国人がたくさん買うよって風評すごいね。
    これで売れなかったら販売会社は訴えたほうがいいぞw

  22. 122 購入検討中さん

    中国人投資家向け!!

    単に「チャイナマネー」目当てじゃないの

    大京さんは支援機構等で再建中じゃななかった?

  23. 123 匿名さん

    中国人を色眼鏡で見ないで下さい。

  24. 124 購入検討中さん

    >>123
    色眼鏡で見られて当然の民族ですよ。
    知らないの?

  25. 125 匿名さん

    中国産の食品は安くても絶対に買いません。

  26. 126 匿名

    >>124
    そんなこと言うのならあなたを含め、札幌市民や北海道道民も色眼鏡でみられてもしょうがないところが多いですよ。
    所得、学力、喫煙率や妊娠中絶数等々…
    偏見を持つのは自由ですが、パブリックな場で出されるのは当事者ではなくとも多くの人を不快にします。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    そんなレベルじゃないのよ。

  28. 128 匿名はん

    随分 発展した会話になっていますね。文化の違うわけですから中国の人との共存は難しい面も多々あることでしょう。しかしながら投資目的でしょうから蓋を開ければ心配いりませんよ。仮に中国の人が入居されてもここはコーポやアパートじゃないわけでそれなりの社会通念のある人だと思います。

  29. 129 購入検討中さん

    >>126

    札幌、北海道民と中国人比べてどうするの?
    あんた随分世間知らずだね。
    それに俺、道民じゃないし。
    別荘として北海道にMS買おうと思ってる。

    それに札幌の人のこと色眼鏡で見てないけど。
    東京は中国人多いけどひどいよ。
    ただその感想言っただけ。

    所得、学力、喫煙、中絶どれも俺には無関係だけど
    俺を含めて色眼鏡で見られるって。W そいつはどうも。
    もし君が中国人なら、失礼したな。

    いいかな、これは偏見じゃないんだよ。

  30. 130 匿名はん

    まあまあ この話はこのへんまでにしておきましょうよ。この先 この件の議論は改めて再発することは違いありませんね。ただ我々が他入居者に対する要望を大京にとやかく言える権利はないわけで、その後いかに入居者同士で理解しつつルールを徹底するかですね。歩み寄りは必要ですが中国の人だから とか 本土の人だから とかゆう妥協心は持たないことだと思います。        

  31. 131 匿名

    >>129
    あなた、まるで文章読解力がないようですね。論理的思考力って聞いたことありますか?
    ないなら是非調べてみて下さい。まあ、要するに頭が悪いというわけです。

    私が>>126で言いたかったことは、低レベルな偏見をここに書き込むこむことはやめて欲しいということです。別にあなたが中国人を軽蔑しようが馬鹿にしようが自由ですよ。
    では何故あなたの偏見を書き込むなと言ったかというと、同じマンションに住むことになるかもしれない人達とは最低限の品位を保って有益なコミュニケーションを行いたいからです。
    ちなみに偏見と色眼鏡はほぼ同じ意味です。中国人は色眼鏡で見られる理由があるらしいですが、偏見ではないという発言は矛盾してますよ。

    また、私は札幌や北海道と中国を比較していませんよ。
    札幌スレで意味なく中国人を小馬鹿にするような発言をしたあなたに、どこに住んでいようが何人だろうがマイナスイメージとなる偏見をもった発言はいくらでもでもできるということを具体例を挙げて述べたのです。

    あと、私のことを世間知らずと思っておられるようですが、おそらくあなたとは接する人間の質が大きく異なるのではないかと思います。日本人も中国人も。

  32. 132 購入検討中さん

    どこのスレにもよくあるクダラナイ言い争いは止めてマンションの話ししましょうよ。
    売り言葉に買い言葉見てるとどっちもどっちって気がする。どっちも低脳。ただのスレ汚しの感情論。
    レスしないほうが利口。もうこの話し止めてね。

  33. 133 匿名さん

    ここ場所は好きだな
    昨晩は札幌大通盆踊りと仮装パレード参加したけれど、すごーく良かった
    「ゴミステーションのからすさん」が優勝でした
    中心部ですから容易に各種イベントに参加できる距離が生活への楽しみが感じられます。

  34. 134 匿名さん

    ファミリーが生活するには不便な場所

  35. 135 匿名さん

    北海道はとにかく進学率低いからな。馬鹿にされるのも致し方ないだろう。
    大卒なんてFランク入れても札幌市内で4割、札幌以外は2割だもの。
    半端な専門学校にいくのが3割くらいいるがな。

  36. 136 不動産購入勉強中さん

    ディンクスの私たちにはザ・ライオンズ大通公園タワーは最適と思います、郊外のファミリーマンションには済みたくありません、騒音が多く付き合いも面倒、オーナーズラウンジ・コンシェルジュサービスにケータリング・クリーニングの取り次ぎと魅力満点です。

  37. 137 購入検討中さん

    大京が中国富裕層向けの億ション建設

    札幌は不景気でどうにもならない状況ですので、中国をターゲットにしたビジネスを模索する動きが加速しています。
    不動産業界も同様で、中国人に買ってもらう方法がないか、アイデアを絞っているようです。
    札幌の不動産屋日記-ライオンズ大通公園

    ~北海道新聞から引用~
    マンション販売大手の大京(東京)は、札幌市中心部の大通公園沿いに30階建て高級高層マンションを建設する。
    販売価格は未定だが、最上層階は「1戸1億円を超える」(業界関係者)とみられる。外国人を含めた道内外の富裕層の関心を集めそうだ。
    建設地は大通公園の北側に位置する中央区大通西10で、敷地面積は1490平方メートル、高さは約95メートル。
    今月中にも着工し、2012年3月の完成を予定する。
    1LDK(54平方メートル)~4LDK(110平方メートル)の全100戸。中国などの富裕層の購入も想定しており、
    ワンフロアを1戸で使うなどの間取り変更の相談にも応じる。
    ~引用終わり~

    札幌のマンションを買っても、投資用ビザがでるわけではありません。
    観光ビザで、最長3ヶ月です。
    札幌で億ションを買うような富裕層は、世界中に物件を持っているはずですで、3ヶ月で充分なのかもしれませんが、
    官民一体で取り組めないものかと、いつも思います。
    ちなみに、5年前に、札幌市の国際課を訪問し、「中国人投資家を呼び込みたいので協力が欲しい」と申し出たとろ、
    「治安が悪くなるから歓迎していないのです。」と本音を漏らされ、行政に陳情するのは無意味と勉強になったのと同時に、世論もその程度だと思いました。
    もし、マンションの大部分を中国人が購入したら、管理はどうなるか、先行き不透明です。
    マンションの管理は、所有者の多数決で決めるからです。
    中国人の生活マナーはどうでしょうか?
    現時点では、中国人が多いマンションが札幌にはないので、説明が出来ませんが、中国をターゲットとしたビジネスをしなければ
    経済が成り立たないのですから、市民全体で、もっと中国人を歓迎し、中国人と一緒に働いたり、生活をすることに慣ればければなりません。
    「買って欲しいけど仲良くはしたくない。」という態度では、このビジネスは成功しないと思います。


  38. 138 匿名さん

    No.3 by 匿名さん2010-06-25 11:27
    >の Copy and Paste はやめて欲しいね

  39. 139 匿名さん

    >>137
    パンダ不動産の宣伝だろう。それw

  40. 140 匿名さん

    事前案内会のお知らせがホームページに載ってますね。なんでも各単位5組上限とか。参加予定の方はいらっしゃいますか? 販売価格が当日発表のようですが早い時期に参加された方はこの場をとおして教えていただけないでしょうか。

  41. 141 購入検討中さん

    >140
    参加します。
    私は上層階のGタイプを検討していますが20階程度で6,000万円くらいかなと思っています。
    ずっとマンションを検討していてようやく希望の条件(主に立地とタワー)に合う物件ですので
    購入を真剣に検討しています。
    ただやはりちょっとお高めですよね・・。
    北8条(北8西1再開発)や北5条(伊藤邸)まで待てない気もするので決めちゃおうかな

  42. 142 匿名さん

    20階程度でGタイプだと、6,000万円では、とても無理じゃないですか??
    だれか、早く値段を教えて!

  43. 144 購入検討中さん

    Gタイプは16階が5800万円。
    そこから1階上がるごとに約100万アップです。

  44. 145 匿名はん

    141さん テレビ塔が見えて快適でしょうね。なんだか応援したくなっちゃいます。希望が叶うとよいですね。私の感覚でも6,000万くらいを設定してくると考えていますが確かに高いです。月々の管理費や修繕積立てもありますもんね。ちなみに管理費12,000円・修繕積立て5,000円てとこでしょうかね。 

  45. 146 匿名はん

    144さん 言い切ってらっしゃいますので確かな情報のように見受けられます。ありがとう。

  46. 147 ご近所さん

    No-145さん 6,000万円は無理でしょう。9丁目の住友不動産は最上階(20)1億円に近いです。
    因みに管理費11,000〜15,000円・修繕積立金はタイプにより違い5年毎に改定します現在6年目10,000〜17,000円位、17年目は高いタイプで37,000円です。

  47. 148 匿名はん

    大京さん この場に及んで案内会で予定価格とは・・・。業界の常識と言われればおしまいですが私にとっては牽制されているように捉えてしまいます。最終的に予定価格を下回ることがあっても上回ることはないでしょうが高い買い物だけに早期にズバリで勝負したいのが私の気持ちです。

  48. 149 購入検討中さん

    世帯数多そうなのに、エレベーター二基と聞いた。
    上下階に別れているわけじゃなく二基とも
    各階に止まるエレベーターらしい。
    高速らしいが朝は混みそう。
    某25階建てに何度かおじゃましたことあるが、
    常にエレベーター待ちで、ひっきりなしに動いている状態だった。
    場所はとても好きなんだけど検討中。

  49. 150 匿名さん

    2基じゃ、高級とは言えないなあ。1基は非常用だったりして。

  50. 151 匿名さん

    エレベーター、何人乗りでしょうね?
    9人乗り以上じゃないと狭いですよね。
    2Fの住人と、30Fの住人が乗り合わせたら、シンドイですね。

  51. 152 匿名さん

    エレベーター2基ですって?
    間違いじゃありませんか?
    30階建てで、100戸でしょ?
    1基につき50戸というマンションがないわけじゃないけれど
    高層マンションなら全然使い物にならないでしょう

  52. 153 匿名さん

    6人乗り2基?NGじゃあるまいし(笑)

  53. 154 購入検討中さん

    でも部屋から呼べるならそんなに困らないのでは?

  54. 155 匿名さん

    朝、大通公園を散歩し帰宅しました
    さて、エレベーターが30階から降りてきます
    あなたは下で待っています
    途中何回停止するか
    何回までならガマンできますか?
    10回も停まられたらキレますよね
    5回でもイライラするでしょう

    時間に縛られないシニア向けでしょうね

  55. 156 匿名はん

    私としてはオール電化でないことのほうにためらいを感じています。

  56. 157 購入検討中さん

    近くの15階立てのライオンズはエレベータ1基です。
    30階で2基なら計算があう。しかし、エレベータが少なすぎだよ。

  57. 158 匿名はん

    本日 案内会が始まりました。参加された方の感想をお待ちしてま~す。

  58. 159 購入検討中さん

    モデルルームを見て来ました。
    3Dテレビを使う等して高級感の演出に腐心していますが空回り、妄想が趣味の方は楽しめるかも、もう少し
    生活目線からの説明があってもいいかな

    配置図から見ても広大な屋内自転車置場、100戸の割には小さいゴミ置場と2基のエレベータ(1基は7人乗)等
    ?マーク、値段は以外と安いと思ったが少し考えて見よう。

  59. 160 匿名さん

    EV7人乗り本当ですか?
    2戸1EVなら解るが、あり得ないな?



  60. 161 購入検討中さん

    >>EV1機って非常用だったような。。。
     値段は思ってたより安かったとゆう印象。

  61. 162 匿名さん

    安いっていくらなの???

  62. 163 匿名はん

    価格は興味ありますね。もしかしてこの時期口外は控えるように言われているのかも。私の場合 遠方につき案内会は参加不可と伝えてあるのですが大京からは案内会のご案内しか届きません。大京は考慮が足りませんね。

  63. 164 購入検討中さん

    EV7人乗り?
    車いす利用者がいたら他の人は乗れないかも
    今までのライオンズと同じ「THE」の意味は!!

  64. 165 匿名さん

    エレベーターの数は設計上の問題かもしれませんね
    50戸につき1機なら許容範囲ですが
    支障なく快適に使えるとは言えません
    上層階に住むと常にイライラするでしょう

  65. 166 購入検討中さん

    エレベータ2基なので、やめます。

  66. 167 匿名さん

    ↑何でいちいち、レスするかな!

  67. 168 匿名さん

    高額で買えないのでくやしいのです。

  68. 169 購入検討中さん


    【国内】あなたは中国人にマンションを売りますか? あまりにも無防備すぎる日本の不動産市場[09/22]

    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285139980/

  69. 170 匿名はん

    ↑のことは ここザライオンズ大通公園タワーでは心配なさそうな気がしますがいかがでしょう。案内会も盛況のようで近日催される申し込みでほぼ上層階は完売しそうな勢いを感じます。確立した根拠はないのですが。

  70. 171 匿名さん

    エレ2基は致命的。

  71. 172 匿名はん

    7人乗りエレベータの精神的な限界人数って4~5人ですよね。高速仕様のようですが果たして期待するほどでしょうか。例えればホテル日航札幌レベルの高速ならば問題ありませんね。

  72. 173 マンション派

    一部、中国人富裕層もターゲットだそうですが。中国の人は、ずいぶんと価値観やら考え方が違うようです。

  73. 174 申込予定さん

    エレベーター二基って一基は非常用ってパンフレット
    に書いてあるけど・・実質一基しか使えない?

  74. 175 購入検討中さん

    で、キチガイ中国人には売れたのかね?

  75. 176 契約済みさん

    やはり第1期(28戸)は即日完売でした。会場にいましたが中国人らしき方はいませんでしたよ。
    ちなみに私は現在15階建80戸のマンションに住んでおりますがエレベーターは1機(9人乗り・非高速)です。
    至って標準的な出勤および帰宅時間ですがエレベーターが来なくてイラっとすることは年に1~2回くらいですかね。

  76. 177 匿名さん

    即日完売ですか、
    魅力有る良い物件は売れるんですね、
    価格じゃないんですね。

  77. 178 匿名はん

    祝・完売!! 抽選ではずされた方は残念なことと思います。夢膨らませていたことでしょう。失礼ながらこのご時世ですので融資に失敗される方がおられるかもしれません。希望を捨てず待ちましょう。

  78. 179 匿名さん

    30階立てで1基のエレベータ・・・ありえない。

  79. 180 匿名

    低層階、高層階、非常用で3~4台のエレベーターが標準ですよね

    居住用途でなく別宅、投資目的が強い物件みたいです

    常時住んでる方が少なければ1~2台でも事足りるかな?

  80. 181 匿名さん

    ひさしぶりに気合いの入った物件だと思ったら
    たかがエレベーターで興ざめですね
    といってもいまさらどうにもなりません

  81. 182 匿名さん

    そのエレベーターありえませんね。うちとか1フロア2戸で一基ですよ。

  82. 183 契約済みさん

    中国人を含む外国からは問い合わせだけのようです。
    第1期販売分の抽選は、1組だけだったようです。
    今後は、抽選が多くなるようですが・・・

  83. 184 匿名はん

    28戸完売で抽選1組だけとは奇跡に近いですね。信じられない事実です。

  84. 185 匿名

    あそう。

  85. 186 匿名さん

    確かに信じられないです。というかあり得ないような気がします。

  86. 187 匿名

    札幌駅北口(西1丁目)の再開発タワーか京プラ西側のタワーの計画が具体化されるのを待ってる方々が多数いるような感じですね
    パワーバランスは札幌駅側が相変わらず強いですし
    道庁前の再開発などで街がどんどん進化していて元気いっぱい

  87. 188 マンション派

    大通派と札幌駅周辺派、2つに意見が分かれたようです。

  88. 189 匿名

    HPには、価格が出てないんだけど、もう売っての?おいくら万円なの?

  89. 190 匿名さん

    発売済(完売)の3LDKで、5200万円~5700万、4LDKは、6100万~7800万のようです。
    ローンでの支払いは、ごく一部の方で、大半は現金購入のようです。
    申込み時に、原則、総額の20%を現金で支払うようです。

  90. 191 匿名はん

    スゴイ・・・。お金持ち・・・。

  91. 192 匿名さん

    高くても良いマンションですよね。
    でも、エレベータ1基なんていう愚策をよく実行しますね。
    まるで東京の安いマンションと一緒。

  92. 193 いつか買いたいさん

    大半の人は現金決算って今の時代でもあるんですね。怪物人間ですね。28戸完売中抽選1組だけだったり大半はキャッシュ購入だったりなんだかこの物件は謎で仕組まれてんじゃないの。うますぎ~。私の感覚がズレテイルのかもね。

  93. 194 匿名さん

    第1期の購入年齢層は、40代後半~70代のようで、平均すると、50代半ばくらいとのことです。
    年齢からして、ローンを何十年もかけることは不可能ですので、当然、現金購入になります。
    札幌で4,5000万以上の物件には、ローンを考えている人を対象にしないとの話を聞いたことがあります。

  94. 195 匿名さん

    お金持ちの住民、良い環境ですね
    値切り問題も無さそうですし
    本物のマンションですね。

  95. 196 近所をよく知る人

    札幌のマンション住まいなら、地下鉄駅から徒歩3分以内が絶対条件。
    南北線なら大通りから北18条まで。東西線なら大通りから円山まで。それ以外なら環境悪そう。
    東豊線は論外。
    その意味でこのマンションは合格だと思う。
    今は郊外の大きな戸建て住宅に住んでいるけど、そろそろ限界だ(年齢的に)。

  96. 197 匿名さん

     私も戸建て処分し病院の近い(医大・市民・北大)ここ大通公園タワーの高層階を購入予定している
    老後ゆったりと生活できそう。

  97. 198 匿名さん

    194… 4,5000万→4,500万 ???

  98. 199 匿名

    「大通り」と表記する奴の一方的な決めつけなど、議論にも値しない。

  99. 200 匿名

    ホームページには値段も出てないし、予約も出来ないと書いてあるけど、本当に完売なの?

  100. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

6,200万円~6,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.47平米~70.98平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸