札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ大通公園タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. ザ・ライオンズ大通公園タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-29 15:07:56

大通公園沿いの30階建てタワーマンション。
ザ・ライオンズ大通公園タワーについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区大通西10丁目4番7(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西11丁目」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:90.17平米~110.08平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MB061005/
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ大通公園タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-23 11:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ大通公園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    西11丁目は、来年から暴落しそうな予感

    3月12日に駅前通りの地下歩道が開通したら、バスセンター前の利便性が、グンと高まる

    今から転売用に、中古のCRを仕入れておこう!

  2. 302 匿名

    何故と言われても、それは彼がサイコパスだから。

  3. 303 匿名さん

    「バスセンター前」っていう名前がちょっとねぇ。

  4. 304 匿名

    間違っても、新築のCRに手を出さないように忠告しておこう

  5. 305 匿名

    ↑サイコパスです!

  6. 306 匿名

    コイツもプシコだから同類項で各個で括ってやれ!

  7. 307 申込予定さん

    DVDキター

  8. 308 申込予定さん

    ペントハウスっていくらくらいなんだろ。

  9. 309 匿名はん

    29階の3戸を足して2で割った額より高いわけで・・・ えっと いくらになる? 誰か答えてあげて~

  10. 310 匿名はん

    1億6000万くらい?最上階っていうことで。もう売れてるのかこれから売り出すのか値段書いてないのよね。

  11. 311 匿名さん

    最上階の東側ですが、第一次販売の9月下旬に売り出してましたね。
    値段は10500万くらい。
    そんなに高くなかったけど、広すぎて持てあますだろうと考えて買いませんでした。

  12. 312 匿名さん

    固定資産税年60万円
    管理費+修繕費月5万×12=年60万円
    電気ガス水道など光熱費月8万×12=年96万円

    維持費だけで年間216万円くらいはかかりそう。
    月に換算すると18万円
    庶民はさすがに無理でしょうね

  13. 313 庶民さん

    大丈夫です2ndに購入します。

  14. 314 匿名さん

    外観がしぼいととか街BBで書かれてたけれど今何階まで立ち上がってるの?
    買えない人の僻み?

  15. 315 匿名

    大手は高いなぁ…比較しても似たようなグレードの部材なのに…。一体、何がのっかってるんだろ…

  16. 316 匿名

    「儲け」だよ

  17. 317 購入検討中

    どうなん?売れ行き好調なん?

  18. 318 申込予定さん

    倍率2倍くらいで売り出したとこは今のとこ完売みたいですね?
    これからは比較的お値段安いとこだから倍率上がるかも。当たるといいな。

  19. 319 匿名

    たかだかライオンズマンションに、こんなべらぼうな値段を付けられてもねぇ…。
    事情を良く知らない中国人が買うと見込んでいるのですかね。

  20. 320 匿名さん

    中国人は見かけないけれど。

  21. 321 匿名さん

    中国人の方は今のところまだ買った人はいないそうです。
    予定よりかなり早いペースで販売しているみたいですので、人気なのでしょう。
    上層階は、販売前から申し込みはできないとのことで要望が入って埋まってましたが、下の階ももう既にかなり要望が入ってるみたいでした。

  22. 322 匿名

    完成する頃には、エレベータの表示が「弐拾参階」とかになってそう。

  23. 323 匿名さん

    やっぱしマンション買うならライオンズだ!

  24. 324 匿名さん

    他のライオンズ物件は諸条件を勘案しないと何とも言えませんが、この物件は最高位ライオンズブランド「The」に相応しいと思います。まだ、ほとんど広告をうってないようですので、これからの注目度がとったも楽しみな物件ですね。

  25. 325 匿名さん

    いまひよこっと電話して27~29階のE or Gタイプ買えるのでしょうか?

  26. 326 匿名さん

    要望という形で購入することが出来ます、ひよこっと電話して下さい。

  27. 327 契約済みさん

    営業の人からもうその辺の上階のほうは売れてるようなこと聞いてましたけれど。
    それで下のほう買いましたけれど違うんですね?まさかライオンズの人書き込むわけないし>>321>>326って何者?

    申し込みの時の頭金ははだいぶ前のほうに書いてた方いらっしゃいましたが価格の2割は支払います。


    要望はまだ売りだしてないとこだけ受け付けてるんだと思いました。でも11階なんか3戸最初から売れてるし
    納得いかないわ。営業さんに聞いてみよう!

  28. 328 匿名さん

    >>326
    27~29階空いてるんですね?要望という形ってどういう意味なんですか?まだ正式に
    販売してないんですか?上階のほう。

  29. 329 匿名

    >>326は放置でいいと思います。
    いろんなスレに中身のないレスを繰り返す、句読点の打ち方が特徴的な人でしょ?

  30. 330 不動産購入勉強中さん


    ↑中身のないレス

  31. 331 匿名

    水面下で白熱してますね

    大通公園に面してるけど場所は西11丁目
    地元民で魅力を感じる人はまずいないでしょう

    夏はYOSAKOIソーラン祭り、ビアガーデン、冬は雪まつりで人混みと騒音でたいへんです
    住居使用しないならいいのかも

  32. 332 匿名

    ビアガーデンに怒鳴り込んで営業単純させたのは、どこの住人ですか?

  33. 333 匿名さん

    ネット上でいい加減な情報が流れるのは仕方がない。
    売れ行きが知りたければ、モデルルームへ行って、契約済み一覧のボードを見ればよいだけ。上層階なんて第一次販売で完売ですよ。赤いバラの花がたくさん付いている。

    よさこいやビアガーデンの多少の賑やかさは折り込み済み。それらを差し引いてもあの立地は札幌っ子には魅力的です。

  34. 334 購入検討中さん

    そうですよね。ここにはいろんな方がいらっしゃいますものね。
    私はお祭りの賑やかさが好きなので楽しみな場所です。

  35. 335 匿名さん

    「333」さんの言うとおりですね。
    ちなみに、もうボードは赤いバラじゃなく「成約済」に変わってたんで、上層階の「要望」は半年前の状況で、今は正確には成約済なので、もう買うことはできない状況です。
    ちなみに、パンフレットを見ると分かりまず、サッシはもっとも防音効果の高い「T4」を採用しているようですので、窓を閉めればほとんど気にならないのではないでしょうか。(最もほとんどのイベントは西10〜11丁目ではやってないはずです。)

  36. 336 購入検討中さん

    西11丁目の駅はどうも物騒で・・・

    毎日車ならOKです。

  37. 337 購入検討中

    中古で住友の物件出てる。大通り公園の。でもパークフロントの部屋じゃないんだよな。
    残念。場所はライオンズよかこっちのほうが好きなんだけどな。

  38. 338 匿名さん

    このマンションの下層に住む意味ってあるのかな。
    それなら10階建くらいの他物件の上層に住んだほうがいいな。

  39. 339 匿名さん

    大通公園を借景できるでしょ?とにかく南面は大通公園なんですもの。
    下も凄く人気あるんですって。高い階に住みたくない人には。

  40. 340 購入検討中

    確かにパークフロントだけど殺風景な10丁目だぜ?
    下層にしたって大した景色では無いし、上階は上階で
    壮大な景色が見れるって感じでは無いし何か食指が動かなかった。

    とは言えもう他に土地は無いんだよなぁ。W

  41. 341 購入検討中さん

    わたしは殺風景とは思わなかったわ。夜も結構綺麗だったし。

  42. 342 匿名さん

    340さんのいう、大通公園で「殺風景」でないところってどこ?
    人がごちゃごちゃいる3,4丁目?
    緑が多い6,9丁目?
    それともビアガーデンのスペースがあるようなところ?

  43. 343 購入検討中さん

    大通り西9丁目のレジデンスタワーは①敷地が狭く共用部分が少ないので高級仕様では無い②タワーでない(最高天井高が60m未満)で国土交通省では無くて札幌市の確認申請のみ。③景気が悪い時期に土地購入なので土地取得額が安い。この3点からライオンズより安価です(レジデンスは坪単価150万弱、ライオンズは170万強)
    ライオンズももう少し安くて坪単価150万なら非常に買いの物件なんですが。。。大通り西10丁目の路線価見てそう思います。。。あとこのライオンズタワーは上の階ほどお買い特です。通常1フロアー上がれば2-3%価格上がりますが1%しか上がりません、逆に下層の階は騒音の問題もありかなり割高です。恐らくかなり下層階は売れ残り出るでしょう。。。下層ならば坪単価100万ちょい、上層階は300万弱が妥当ですが実際は29階のEタイプで坪250万弱5階のAタイプで坪190万です。この価格ならば下層階は大半売れ残ります、というよりレジデンスの中古や今度住友が販売する円山のマンションかったほうがかなりお得です。ちょっと価格設定に難があり竣工時完売は不可能でしょう。。。上層階なら凄いお得なのに。。。残念ですが下層階を結局安売りしてマンション全体の環境悪化するでしょう。。。

  44. 344 匿名さん

    >>343
    予測当たるといいですね?^^

  45. 345 匿名さん

    レジデンスタワー北東向きを買われた方は寒いんじゃない!(?_?)まだ売りに出てるかな?

    ここは全戸南向き。前が公園でとてもお気に入りの場所です^_^

  46. 346 申込予定さん

    そうですよね。普通一般のタワマンの下層階とは違いスペシャルですものね。
    全戸南向きで開口部もっそれなりに広いし。

  47. 347 匿名さん

    >>343
    円山市場の跡地のタワー?も19階建てだからタワーじゃないのね?

  48. 348 匿名さん

    バスルームに窓が有るはいいよね。

  49. 349 購入検討中

    >>343
    同感です。しかも16階をさかえに住んでる人種違ってそう。
    もちろんここの板の住人は16階以上の人なんでしょうけど。W

  50. 350 匿名さん

    11階に3戸まとめて買ってる人可哀想。差別発言よくないわ

  51. 351 匿名さん

    >>349
    楽しそうでいいですね?

  52. 352 匿名さん

    343さんや349さんは、低層階のことをボロクソに言ってますが、「購入検討中」というのには笑えます。
    もう低層階しか残っていないのに。

  53. 353 ex 購入検討中

    >>本当だ!検討中になってる。W すげーどーでもいいことなんだけど。W
     確かにそんな時期もあったな。
     モデルルームも真っ先に予約して行ったんだけど、残念ながらここは買いじゃないんだな。W
     
     ま、大通公園をハッテン場にしてるゲイの人達でもマンションの窓から眺めながら生活するといいよ。
     

     

  54. 354 匿名さん



    下品ですね。買わないほうが他の住民の方は幸せでしたね。

  55. 355 匿名さん

    同感。
    こんな人と同じエレベーターに乗り合わせたくない。

  56. 356 匿名さん

    外観見てると何だかペンシルマンションだし、あのタイルの色は、安っぽさ丸出し。これが億ション 笑

  57. 357 匿名さん

    >356

    高級そうに見えることが大切なのね?

  58. 358 入居予定さん

    ドテっとした、何百戸も入居するような大規模マンションよりず---っとスマート。

    あのスリムな外観こそ「タワー」の名にふさわしいと思い選択しましたが、それが何か?

  59. 359 物件比較中さん

    タワーを名乗れるしろものじゃないし、スマートとしすぎで耐震性に不安です。

  60. 360 匿名さん

    大所帯より良いかと。。。慌てない、慌てない、来年になればキット素敵な姿が見れますよ。楽しみに待つ事にしましょう!

  61. 361 契約済みさん

    >>スマートとしすぎで

    日本語憶えてから日本に来てね。

  62. 362 賃貸住まいさん

    チラシも外人採用

  63. 363 匿名さん

    つまんない掲示板ですね。
    参考になるようなこと書き込む人はいないんですか?

    本当に検討しているならこんなもの読んじゃいないでしょうけどね。

  64. 364 匿名さん

    1階のパン屋さんが楽しみです。

  65. 365 匿名さん

    私も。ホテルのケータリングも楽しみ。

  66. 366 匿名さん

    でもケータリングは15階のオーナーズラウンジのことですよね。
    個人的に使う機会はきっとないだろうな〜(笑)。

    入居記念とかで誰かが主催してくれたらもちろん参加しますけどね!

  67. 367 匿名さん

    >>366
    勿論個人のお部屋でも頼めるのよ。何人か以上だったら。

  68. 368 匿名

    私も入居しましたら家族でニューオータニのオードブルを頼んでみる予定です。

  69. 369 マン

    ここ、札幌市内のマンションの中で、最も資産価値も下がらないのではないでしょうかね。多少せまくても買いですね。大通りに面している最高の場所ですね。購入する人がうらやましいですね。
    札幌の将来は街中超便利マンションでしょう。宮の森や円山にマンション購入しても不便なだけでしょう。

  70. 370 匿名さん

    宮の森、円山のひともセカンドで買ってるみたい。購入者30代の人多いって聞いて私も同年代だから
    なんかうれしい。もう大詰めですね。12日で完売になるのかどうか?少しは残るかな?

  71. 371 ex 購入検討中

    >>パークフロントステージのプライスリストが贈られてきたけど、高くてわろた。(別に金が無いわけじゃ
    ないよ。)やっぱ上層階のほうが格段にお得だったね。これは札幌って土地柄だからか?
    でも順調に売れてるみたいね。消費税も上がるかもだし、日本の財政もどうなるかわかんないし
    ここ気に入って契約した人は絶好のタイミングだね。おめでとう!

  72. 372 匿名さん

    最新のマンションは、最新家電みたいなものでもあります。
    必要のない訪問者はシャットアウト。後から、携帯で画像付で訪問者をチェック。上半身が全部映ってますから、管理会社?労働力調査依頼?宅配、わかります。宅配ボックスも利用価値あります。
    キッチンで料理しながら、お風呂追い炊き、お風呂がミストサウナ。クロゼットに入っているもの半分はゴミだった。子供もいずれはいなくなる。4人家族コンパクトに住まい。物置もある。
    ガス暖房と床暖房で冬の暖房と給湯は、4人で8000円。電気と水道入れて冬は全部で15000円位?
    夏はガス代5000円程度可と試算。人が入れたコーヒーは最高に美味しい。最高の場所なら資産価値はそう下がらない。

  73. 373 匿名さん

    良いシュミレーションですね、
    これで都市部の生活も安心です、
    購入検討中です、

  74. 374 入居予定さん

    決して安くはないですが、購入してよかったと思います。
    ただ誰かも言ってる通り、上に行けば行くほどお買い得なのかなと。
    あと、エレベーターが二機しかないので朝出勤時に誰かと一緒になったら
    地下鉄の駅まで一緒になっちゃうのかななど余計な事を考えたりしてます。
    健康のために自転車や徒歩を考えてますが。

    もう5階くらいまで出来てきましたね。
    どんどん高くなっていくのが楽しみです。

  75. 375 購入検討中さん

    大通り公園はうるさいものとして
    それ承知の上で買いましょうね。

  76. 376 ex 購入検討中

    大通公園は活気があってそれだけでも好い気運を運んでくれるはず。
    是非ここでの生活を楽しんでね。

  77. 377 匿名

    ぼけて病院行きなるまでマンション住まいでしょう。いずれ耳も遠くなり雑然とした大通りの喧騒もたいした気になりませんでしょう。

  78. 378 匿名

    、ビールのつまみの惣菜を、デパートの地下でタイムセールを待って買いに行こうかな。

  79. 379 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  80. 380 物件比較中さん

    でもさ、このマンションの近くで夏になると毎日馬鹿騒ぎや
    野外ライブがあるんだけど音はどれくらいになるものなんでしょう。
    やっぱり煩いものとして捕らえたほうが良いですかね?
    商業地区ですから住んでから苦情もいい辛そうですしね

  81. 381 匿名さん

    >NO376さん ありがとう!やっと希望のマンションに出会えました。

  82. 382 匿名

    ローンを組む時、『当初三年間はかなり低い金利で固定、その後は変動に変わり、その時に固定に変更可能。』これは昨年度住宅ローンとして最も利用されたタイプのようですが、当初の三年間は低い金利、魅力ですが、その後の変動は銀行側の提示を受け入れないとならないわけですからなんともわからないですよね。最近は日本の国債が暴落してくる可能性も指摘されてますから、国債が暴落したら、金利は上がる、と考えるとして、今のうちに全期間固定にしてしまうのも得策ではないかと思いました。フラット35S20年「金利引き下げ」は、バリアフリー等、建物の構造や耐震性等に高い条件を満たす物件のみに融資が受けられるものですが、当初10年間は、一提示された住宅ローン固定金利から1%も引き下げしてもらえます更に11年目からは0、3%引き下げますから、今でしたらこの住宅ローンが個人的にすすめたいです。10年後の日本などわかりません。キャッシュ買いの方々には関係ございませんでした。失礼しました。銀行の中には驚く程低い金利提示もありますが、万が一銀行が潰れたら、金利は変わるはずですからこの辺りもよく検討すべきと思いました。

  83. 383 匿名さん

    ↑ 読みにくいニャ。読む気もしないけど。
     

  84. 384 匿名さん

    たまにこういうのでてくるけど、まったく関係のないローンの話をするわけ? > 382

  85. 385 入居予定さん

    374 さん

    私は、朝の出勤時間帯のタワーパーキングの順番待ちのことを心配していました。

    >エレベーターが二機しかないので朝出勤時に誰かと一緒になったら地下鉄の駅まで一緒になっちゃうのかななど余計な事を考えたりしてます。

    なるほど、こういう視点もあるのですね。
    でも、エレベーターで一緒になったら、せめて目礼くらいはしましょうね。

  86. 386 374

    385さん

    そりゃ目礼くらいしますよ。
    それだけにとどまらず元気よく「おはようございます!」と言うと思います。

  87. 387 ご近所さん

    こういうのって何回もつづいたりして時間ちょっとずらしても
    相手もずらしたりとかして罰がわるくなるんだよな。
    賃貸ならいいけど分譲なら覚悟が必要。

  88. 388 入居予定さん

    そういえば、昨日年明けから広告を出していた販売分の締め切りだったみたいですね。抽選の部屋もあったみたいだけど、完売したのかな。

  89. 389 匿名

    その後、どんな感じなのでしょう?

  90. 390 契約済みさん

    ぼちぼち売れてんじゃないですかね〜。

  91. 391 匿名

    建物は少しずつ出来てきましたね。

  92. 392 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    ザ・ライオンズは誰に聞いても『買い!』と言います。
    これ以上の物件はなかなかでてこないよとも。。。
    確かに大通り公園の南向きはもうマンションを建てる土地はなさそう。
    基本商業通りだし。
    共用部分もホテルみたいだった。
    住人の品格も良さそう。
    ここのマンションに住めるなんて羨ましい。

  93. 393 匿名

    住民の品格が良さそうって、住んでもいないのに(笑)

  94. 394 契約済みさん

    たしかに俺品格良いかも・・(笑)

  95. 395 入居予定さん

    確かに家探しのタイミングがあっていたら、買いですね。でも西6丁目のエナパークの土地が、いつかマンションになりそうです。そこなら、ライオンズ以上でしょう。

  96. 396 匿名

    確かに立地は魅力的ですが、私には予算的に手が出なさそう。

  97. 397 匿名さん

    No.395さんへ
    “西6丁目のエナパークの土地”って、どこですか?
    マンション用地になりそうなところありましたっけ?

  98. 398 匿名さん

    持ってるの北電の子会社でしょ?マンションにするかしら?前に
    賃貸マンションを作って耐震不足とかって問題にされて懲りてるんじゃない?
    お金に困って手放す状態ににでもなったら別だけれど

  99. 399 入居予定さん

    エナパークは、北大通側、南西角地にあり、1辺40m程の正方形の敷地です。公園に面して眺望、日当たり良く、駐車場には勿体ないくらいの場所です。

  100. 400 匿名さん

    どうだろう?北電ってたとえば病院とか公共性の強いとこにしか土地売らないはず?だけれど

    いづれにしろもし建つにしても何年か先でしょうね?

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

6,200万円~6,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.47平米~70.98平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸