埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ大宮土呂プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-10-02 00:43:15

JR東北本線・宇都宮線・湘南新宿ライン「土呂」駅徒歩3分。
レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目19番9(地番)
交通:
東北本線 「土呂」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.06平米~83.60平米
売主:タカラレーベン

施工会社:志眞建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-29 12:26:13

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ大宮土呂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 100 匿名さん

    一応、レーベンの担当者さんには、壁が汚い件と、内装の指摘が多いとは
    電話で伝えました。(内装の指摘は、、、40以上とお伝えしておきます)

    担当者さんによりますと、内覧会の結果は全部営業に回ってきて確認
    するそうです。
    営業の方は皆様土呂とは程遠い処にいる様ですので状況が把握できて
    いないみたいです。
    「ちゃんと直させる」とは言ってましたが・・
    ここに書き込んでいらっしゃる皆様も含め、気にし続けて、
    きちんと言う事が重要ですね。私も気になったら担当者さんに
    指摘します。

    あと、駐車場の件ですが、1丁目近隣の駐車場2か所が最近廃業して
    しまったそうで、マンションの駐車場が外れた場合は、探すのに
    苦労する可能性があります。(近所の地主さん情報です)

  2. 101 匿名さん

    確かに売った営業さんは、例えどこに移動していても、内覧会があるのは当然把握している訳だから、当日か翌日にでも滞りなく内覧会が出来たか、不備な点や不明な点などがなかった連絡とかをくれるくらいのフォローとかがあったら良かったんですけどね・・・。
    あまりマンション買うことないから良く分からないんですが、普通はしないことなのでしょうか?
    車を販売しているディーラーの営業の方が接遇がいいのはやっぱり買い替えがあるからなんでしょうね。

  3. 102 匿名はん

    ほんとに。
    ここはざつですよね。
    すべてにおいて。

    営業は客をなめきってますね。

  4. 103 匿名さん

    内覧会に行ってきましたが、みなさんの指摘とおり、外壁の汚れが気になりましたね。 室内(和室)についても引き戸の傷が多数あり、全部で50箇所指摘しました。。。来週の再確認時に改善されるのか少し不安です。

  5. 104 匿名さん

    担当の営業さんは先日内覧会の後に電話をかけてきてくれました。
    部屋はあまり細かいところまで見てないかもしれませんが、皆さんほど指摘箇所は無かったです。
    当日は自分の部屋の事で頭がいっぱいで外壁まで見ている余裕はありませんでした。
    担当の営業さんの対応で企業のイメージも大きく変わりますもんね。

  6. 105 匿名

    監督者がちゃんと監督してなかったんだろうね。
    ナアナアで仕事してると、質の低い仕上がりになってしまう。

  7. 106 匿名さん

    買わなくて良かったんだろうか。

  8. 107 匿名

    先程通ったら、工事業者さんが外の工事をされていました。
    通行人がみんなこのマンションを見上げていくのが面白かったです。

    駅から近くていいですよね。
    雨の日でもたいしてぬれずに駅までいけますね。

  9. 108 入居予定さん

    昨日の地震による被害はあるのでしょうか?
    再内覧行かれた方の情報をお願いすますm(_ _)m

  10. 109 入居予定さん

    確認会行ってきました。
    とりあえず被害はなさそうでした。
    ひと安心!

  11. 110 匿名さん

    同じく確認会行ってきました!!
    地震でヒビでも入ってたらどうしよう・・・と思いましたが無事でした^^;

    しかしこの地震でまた工事が遅れるのでは?
    予定通り引き渡しできるんでしょうか。。。
    遅れてもいいから丁寧に工事してほしい!!!

  12. 111 匿名

    もうすぐ引き渡しですね!キャンセルしようか迷ったくらいで 何だか憂鬱です↓

  13. 112 匿名

    隅々まで見て、ひび割れなどのダメージが、見えないところにないか、調査してもらったほうがいいと思います。

  14. 113 匿名さん


    確認会行きました。
    内覧会で指摘した箇所は改善されているのですが、
    外観のタイル、特に駐車場側のベランダ外壁はひどすぎますね。

    居室は内覧会で指摘して改善してもらえますが、外観は
    どうしようもないのでしょうか。

    個人的には外壁タイルはやり直してほしいくらいです。

    全体的に仕上がりが雑すぎますよ。
    確認会以前の問題で、これで確認させるのかと思いました。

  15. 114 匿名さん

    販売会社が雑なのか、施行会社が雑なのか。それとも両方なのか。どうなんだろうか。

  16. 115 匿名さん

    すぐ近くに大宮土呂レジデンス2っていうマンションをつくるみたいですね。

  17. 116 入居予定さん

    マンション内で大砂土小に通学予定の方!

    そろそろ通学班編成をしているようなので・・・
     
    学校か環境交通部に問い合わせしてみてください!!

  18. 117 入居中

    初ゴミ出しも完了!
    ゴミ出し部屋で閉じ込められなう様に、全開にして出すのが良いです。
    やっぱ土呂は夜も静かで最高ですね!

  19. 119 匿名さん

    >118

    とっくに完売した物件をなぜアゲるの?
    紛らわしいったらありゃしない。

  20. 120 匿名さん

    とっくに完売した物件をなぜアゲるの?
    紛らわしいったらありゃしない。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸