大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪・茨木のハーティアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪・茨木のハーティアってどうですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-05-26 10:08:00

大阪・茨木駅まで徒歩13分

第一期は即日完売らしいですが、実際どうでしょう?

[スレ作成日時]2004-09-17 21:55:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪・茨木のハーティアってどうですか?

  1. 71 匿名はん

    いや〜、なんで同じ規模のマンションでは活発にうpされてて、ハーティアはなかなかうpされないんでしょうかね?

  2. 72 匿名はん

    >>71
    たとえば、どこのマンションが活発なの?

  3. 73 匿名はん

    ホームページ見たけど、まだ空きがたくさんあるっぽいよ?

    http://www.heartia.com/top.html
    http://www.heartia.com/06plan.html

  4. 74 匿名はん

    笑うよねこのHP
    残戸は7戸なのに、残り間取りはたくさんのせている
    客をばかにしているよね
    物件概要にうそ載せたら罰則を業法でつくればいいのに
    本来と違うから違法は違法だろうけど

  5. 75 匿名はん

    だから完売なんだってば!!
    分かんない人ばっかだね!!

  6. 76 匿名はん

    うるさいよ
    だからなんなんだよ

  7. 77 匿名はん

    >>75
    じゃああのホームページは何なの?
    ウソついてるの?

  8. 78 匿名はん

    知るか!!

  9. 79 匿名はん

    荒れてますねー!!私は気持ち良く住んでますよー!
    入居者の方、今後もいろいろ情報交換しましょー!!

  10. 80 匿名はん

    広告有効期限 平成16年12月31日
    となっているから問題ないのでは?

  11. 81 匿名はん

    でもせめて「完売御礼」出せばいいのに
    あれ見て連絡してくる人いるかもよ
    >>68さんのように

  12. 82 08

    79さん、多分書いている人はすんでいる人ではないんで無視しときましょう。
    ちなみに、ホームページは削除されていないですが、近藤産業の売り出し中マンションの一覧からはなくなっていますよ。
    ま、自分もまだJR茨城駅に看板を立てたままなのは不思議に思っているんですが。
    79さん、何か気づいたこととかあります?私は今日、押入れの上の段のふすまの立て寸法が合わなかったらしく、足を後から足しているのに気が付きました。下からは見えないので明らかに手を抜いています。それまではなかなか快適に過ごしていたのにちょっと残念。

  13. 83 匿名はん

    >>82さん
    内覧会のときに建築士つけなかったんですか?

  14. 84 79

    83さんへ08さんはたぶんつけてませんし、私もつけてません。
    誰が何と言おうと自分自身が納得して購入したので、私は
    後悔はしませんし、していません。ねぇ08さん?!

  15. 85 08

    35さんかな?
    昨日はうちのこと一緒に遊んでくれてありがとうございます。
    幼稚園の話をしていたんで、うちの嫁がママさんの情報掲示板で幼稚園の情報を集めていた話かと思ったんですが、後から考えたら、08さんですよねっておっしゃってましたね。
    また公園でお会いしたらよろしく願いします。

  16. 86 匿名はん

    そうです。35です。こちらこそ、同じ年中さんなので、また公園で会ったらよろしくお願いします。

  17. 87 makishi

    はじめまして。ハーティア購入者です。
    非常に快適に暮らしているのですが、近所に
    夜通しなき続ける犬(小型犬?)がいるのがちょっと・・・
    どうやら当マンションではないようなのですが。
    なんとかなりませんかね ^^;

  18. 88 ハーティア

    入居者でえーす
    とにかく夜景が最高です。(名神側の山々)(京都側のネオン)
    こんなにすばらしい夜景に囲まれての生活はGOOD!

  19. 89 お手伝いさん

    それはよかったですね^^気持ちよくお住まいして下さい。
    そう言うてもらえてなによりです!!

  20. 90 物件比較中さん

    ハーティアのマンション(中古)を検討中です。
    住んでらっしゃる方、住み心地はいかがですか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸