京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード京都梅小路公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. 観喜寺町
  7. 梅小路京都西駅
  8. エスリード京都梅小路公園ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-14 19:20:12

エスリード京都梅小路公園
公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/kyoto_umekouji/
売主:エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード建物管理株式会社

名称:エスリード京都梅小路公園
所在地:京都市下京区観喜寺町8-11
交通:JR山陰本線(嵯峨野線)「梅小路京都西」駅徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
総戸数(販売戸数):93戸(販売戸数:未定)
住居専有面積:57.14m2~79.77m2
間取り:2LDK~4LDK
駐車場:58台
自転車置場:166台
竣工予定:2022年11月(予定)
入居予定:2022年12月(予定)
事業主(売主):エスリード株式会社
販売時期:2022年3月中旬予定

[スムラボ 関連記事]
(前編)遅ればせながら、エリアのポテンシャル抜群の『エスリード京都梅小路公園/エスリード』マンションギャラリーへ行って来ました。【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/45697/
(後編)クリエイティブタウンへ!! 可能性を秘めたJR梅小路京都西駅界隈、『エスリード京都梅小路公園』現地へ
https://www.sumu-lab.com/archives/47003/
(後編)早期完売の人気の理由は? 街のポテンシャル/駅近の資産価値『エスリード京都梅小路公園』【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/57153/

[スレ作成日時]2022-01-24 12:09:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード京都梅小路公園口コミ掲示板・評判

  1. 737 周辺住民さん

    買いたかったけど、高すぎて買えなかった人達の、妬み・嫉み・羨み投稿が急増していますね。

  2. 738 匿名さん

    >>737 周辺住民さん
    こういう投稿はどういう意図やモチベーションでなされるのでしょうかね。
    リアルでは気の毒な人なのでしょうか。

  3. 739 評判気になるさん

    >>736 匿名さん
    前にもカキコミあるけど、売れ残った部屋を買い取って賃貸にするってだけでしょ。

  4. 740 評判気になるさん

    >>737 周辺住民さん
    いえいえ、そんなことないと思いますよ。カキコミが多く反応もあるので、自分の意見を述べたい、なんちゃって評論家にとって都合の良いスレになっているだけかもと。今このスレをのぞいている人のほとんどが、この物件を検討している訳ではないとも思います。もう不人気部屋しか残ってないですからね。

  5. 741 マンコミュファンさん

    すでに部屋の大半は売れて、残りは条件悪い部屋だけなので、本気の検討者があまりいない分、この物件を題材に、自分なりの人気立地論や資産価値論、リセール論をコメントする場になりつつありますね。

  6. 742 マンション検討中さん

    公園ビューなんかすぐ飽きて、不便な場所だと思う。

  7. 743 マンション検討中さん

    観光向けに作られた駅の近くで、観光客がドバドバくるところの近くに住もうと思わない。

  8. 744 匿名さん

    周囲に公的施設が多いのはこれまでも投稿があったが、
    こうしてみると西本願寺と龍谷大学付属中高の圧を感じる。

    1. 周囲に公的施設が多いのはこれまでも投稿が...
  9. 745 eマンションさん

    あまり物件検討に資さない、自分の頭の中で思っていればよい個人の感想を、わざわざ書きこむひとが多いですね。契約したかたは、あまり気にしないほうがいいですね。私も中京区のマンションを契約しましたが、普通にここも良い物件と思いますよ。

  10. 746 通りがかりさん

    >>693 さん
    まさかシエリアのことじゃないですよね。普通だと二条周辺の物件を買えない層が、定借の特殊物件に群がっだけでは。


  11. 747 匿名さん

    >>739 評判気になるさん

    ここで書き込みがあったので、気になってMRで聞いてみましたが、自社買取の賃貸はないそうです。

  12. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん
    じゃあ売れ残ったらどうなるんでしょうか。
    売れ残りの年賀状を郵便局員が買わされるという話が昔ありましたが同じようにはできませんしね。
    資本関係のない会社に買ってもらうとか。

  13. 749 通りがかりさん

    >>747 匿名さん
    では具体的な措置があるわけではなく、ただの目標ということですか?

  14. 750 匿名さん

    747です。

    竣工までに売れ残った場合はどうなるかと聞いたところ、他のマンションと同様、売れるまで個人に分譲販売を続けるとの回答でした。他の法人に買取ってもらうという風には私は捉えなかったのですが、他の法人買取について尋ねたわけではないのでわかりません。
    私が聞いた時点で残り10邸ほどでした。
    竣工は2月なので、それまでに値下げなどして売り切るじゃないでしょうか。推測に過ぎませんが。

  15. 751 通りがかりさん

    売れないから値下げでは体裁が悪いので、売れ残った場合は完成時在庫ゼロを達成するために、仕方なく値下げするという方便にするためかな。あと、値下げ販売しても、それ以前の契約者に文句を言わせない目的もあるかな。
    それにしてもあと10戸とは凄い!最近の販売はもう梅小路ビューが望めない不人気部屋だろうから、売れないかと思ってましたけど、なかなかの人気ですね。

  16. 752 通りがかりさん

    本当ですね、3ヶ月かからず80戸くらい売れてるということですもんね。不人気部屋も売れてることになりますね。となるとあと半年以上あるので、売れ残らないような気もしますね。

  17. 753 検討板ユーザーさん

    >>746 さん

    群がるって言い方、笑

    いや、だから掲示板でネガ要素書かれまくっても実際は割安なこともあり大人気だったし、ネガを書かれても資産価値には需要が大事だからネガ投稿あるから需要が無いわけじゃないって話よね。



  18. 754 eマンションさん

    ここで良く人気の立地として上げられる「二条」は、ジオやフロントをイメージしていて、駅から離れた戸建の密集地に建つシエリアではないかと思います。

  19. 755 通りがかりさん

    謎のシエリア外し。。
    二条駅徒歩7分だから二条のマンションに入れてあげてよ。

  20. 756 検討板ユーザーさん

    うーん。西大路御池の物件と二条駅までの時間が変わらないからなぁ。直線で行ける分、西大路御池のジオの方がJRの改札には早くつくのでは。
    シエリアの話しは、ここの物件に関係ありませんね。すみません。

  21. 757 匿名さん

    物件概要ではJR二条までの時間は以下です。感想はともかくスペックは正しく示さないと。
    イーグルコート二条駅フロント 4分 29戸
    ジオ京都二条 5分 88戸
    シェリア京都二条 8分 76戸 (定借)
    ジオ西大路御池ザ・テラス 10分 53戸

    物件名に京都が付いていないものは名前が長いからでしょうかね。

  22. 758 検討板ユーザーさん

    >>757 匿名さん
    駅までの近さは、実際に歩いてみた実感で書きました。
    機械的に直線距離で計った時間はその通りでしょう。
    でも実際に直線で行ける立地と、入り組んだ道では駅までの所要時間は逆転しても、何らおかしくないと思いますよ。
    機械尺で言うと、1分、80メートル計算のはずだから西大路御池のジオより160メートル近いですね。

  23. 759 検討板ユーザーさん

    まぁ、でも言いたかったのは、駅にどちらが近いかではなくて、皆さんがイメージしている「二条」とは少し違うんじゃないかなということでした。

  24. 760 匿名さん

    徒歩分数は直線距離じゃありませんよ。

    https://www.apple-apaman.com/mag/mistake/time-for-walk.html

  25. 761 検討板ユーザーさん

    知らないかったです。勉強になりました!ありがとうございます。

  26. 762 ご近所さん

    盛り上がってきましたね♪♪

  27. 763 通りがかりさん

    >>762 ご近所さん

    西大路御池物件の掲示板見てるのかと錯覚しました。

  28. 764 eマンションさん

    盛り上がってるのかな。。。
    人気物件の有名税みたいなものかな笑

  29. 765 検討板ユーザーさん

    お騒がしてすみませんでした。ただ私も二条周辺の物件を購入したので、高田対ヒクソン戦後のアントニオ猪木の心境になってしまったもので。

  30. 766 匿名さん

    子育て世代の方に質問です。
    二条の各物件とエスリード梅小路が同価格として、どちらに住みたいものなのですか?御所南!とかは、なしで、どちらかと言うとどちらなのか、参考にしたいです。

  31. 767 マンション掲示板さん

    同価格でしたら私はジオ二条ですかね。

  32. 768 マンション掲示板さん

    >>767 マンション掲示板さん
    補足するとうちは子ども2人なので、80m2の広さがある二条のジオは魅力的です。二条の他の物件と比べてもお高い分、最も便利な立地だとも思います。
    ただもう今は買えませんね。

  33. 769 通りがかりさん

    >>766 さん

    私は二条派です。
    ↑の物件どれでも二条駅まで歩ける距離ですし、周辺スーパーなど生活が便利ですし、公園も大小沢山あります。ビビには映画館があるのがプレミアムです。
    あと三条会商店街はお洒落なカフェから美味しい蕎麦屋、中華、沖縄料理、など美味しい料理屋さんがありイベントも多彩でとても楽しいですよ。
    広さや階層にもよりますが、エスリード梅小路とイーグルウエストやジオ西大路御池でしたら価格差もそこまでない部屋があるようなので本格的に比較されることをオススメします。

  34. 770 マンション掲示板さん

    >>769 通りがかりさん
    もうこちらの物件はほとんど売れてしまっているので、実際に比較するというよりも、仮の話しですかね。

  35. 771 匿名さん

    ジオ二条のHPを見ると低層階の様ですがまだ空きがあるみたいです。

  36. 772 マンション掲示板さん

    >>771 匿名さん
    ここと同じで残っているのは、不人気部屋です。


  37. 773 匿名さん

    >>772 マンション掲示板さん
    ちがいとしては、もう完成しているので、現品を確認できることでしょうか。

  38. 774 通りがかりさん

    >>770 マンション掲示板さん
    ウエストもジオ西大路御池もまだ部屋結構選べますよ。

  39. 775 マンション掲示板さん

    >>774 通りがかりさん
    分かりにくくてすみません。エスリード梅小路のほうがもう10戸ほどしか残っていないという意味でした。残っているのは不人気部屋だと思いますので、予算に余裕がある人は本格的には検討しないかなと思いました。ジオの二条の今買える部屋も同じかと。

  40. 776 マンション検討中さん

    間違いなく二条。
    生活の利便性やアクセスが抜群だと思う。

  41. 777 マンション掲示板さん

    ちなみに今残っているエスリード梅小路とジオ二条の部屋でしたら、どちらも検討対象外です。

  42. 778 匿名さん

    二条は便利ですが、、何か二条の売り込み感がありますね。ジオ二条の不人気部屋(ベランダ開けたら立体駐車場、学校の教室)を検討しやめたものです。ここは人気部屋との値段差もあまりなく、価格に納得出来ませんでした。エスリードの不人気部屋とも凄い価格差があるので比較対象にはならないと思います。

  43. 779 eマンションさん

    まぁ価格差がそもそもないという、架空の話しですからね。

  44. 780 匿名さん

    二条ってそんなに理想的かなぁ。
    通勤便利つても、しょせん東西線と山陰本線だし。
    人は多くてゴチャついてるし、歩道を自転車は暴走してくるし
    道は狭いし、レジでは年寄が隙間に割り込んでくるし。
    マクドも無いし。

  45. 781 通りがかりさん

    >>780 匿名さん

    二条オススメ派だけどレジで年寄りが隙間に割り込んでくるのわかります、笑笑
    腹立ちますよねぇ

  46. 782 eマンションさん

    現実の価格で見ると、ここの1番高い部屋は7000弱のようなので、二条でもより高額なのはジオしかありませんね。同額の部屋があるのは二条周辺だと西大路御池のプレサンスロジェくらいかな。

  47. 783 eマンションさん

    >>780 匿名さん
    二条駅近辺は高級住宅街ではなく、京都の一般市民が暮らす場所ですからね。

  48. 784 匿名さん

    >>780 匿名さん

    お年寄りは、ここに限らないんじゃ。
    マスクも何のためにしているのかわかっていない人が多そうです。

    あと、マクドはないけどモスはあります。

  49. 785 匿名さん

    二条が理想ってわけじゃないけれど、庶民の手が届く範囲ではベストに近い。
    ほんとうは買い物なんかお手伝いさんに任せ、移動は専属の運転手に頼み、
    下鴨北園町か南禅寺界隈の静かな戸建てに暮らしたい。

  50. 786 eマンションさん

    >>785 匿名さん
    その通りだと思います。二条がよく話題に出てくるのは、庶民が買える範囲内という条件付きなんですよね。
    田の字のスレでは、そもそも比較対象ですらない。

  51. 787 eマンションさん

    >>780 匿名さん
    南北線と阪急があって、マックもあるとなると四条烏丸?そりゃそっちの方がいいよ。でも億ションでしょ。
    大丸のレジに割り込んでくるお年寄りもあまりいないだろうし。

  52. 788 eマンションさん

    でもよくよく考えると、四条烏丸にはあまり住みたくないかも。あんなにビルに囲まれていると気が滅入りそう。祇園祭の時とかは凄く良さそうだけど。

  53. 789 匿名さん

    電車・バス、スーパーが便利と言っている時点で庶民ですから。

  54. 790 マンコミュファンさん

    ジオ三条

  55. 791 匿名さん

    まあ、二条駅からして御池ですからね。

  56. 792 通りがかりさん

    イーグルのウエストなら3LDK4950万からなので低階層同士なら価格差なく比較できそうですがいかがですかね。

  57. 793 eマンションさん

    >>792 さん

    >>792 通りがかりさん
    え!?ここの低層階もその価格なんですか。もっとお安いかと思ってました。立地の割にけっこう高いですね。
    でもこの2択だと結構迷いますね。ウエストは駅から近いだけで正直、建設予定地は古い住宅に囲まれてあまりパッとしないですからね。

  58. 794 eマンションさん

    でも低層階だと、こちらも公園ビューはないだろうから、やっぱり生活に便利な二条ウエストかな。

  59. 795 eマンションさん

    二条のイーグルウエストとこちらの物件でしたら、現実的には大差でこちらのほうが売れ行きが良いと思います。

  60. 796 マンション検討中さん

    売れ行きは、ウエストとエスリードだと置かれている状況が違います。ウエストは先行3物件及び、同時リリース3物件と周囲に競合が多すぎます。人気の立地とは言え、この価格帯を購入できる層は多くないのでしょう。先行できていれば、即完売してたと思います。二条駅徒歩5分なので資産価値が高いのは間違いないのでしょうが、販売2ヶ月で早くも価格調整したとも聞きます。
    売れ行きはタイミングや競合状態によっても大きく違ってくるので、新築時の売れ行き=資産価値という単純な図式にはならないのかなと思います。

  61. 797 匿名さん

    >>778 匿名さん
    マンション内での価格差があまりないとのこと。
    その方が住民間の関係には良いと思います。

  62. 798 マンション検討中さん

    >>797 匿名さん
    それは大事ですね。所得格差があると基本的な価値観にも違いが出てきますから。ここは2500くらいの差があるみたいなので、所得が1ランク違ってきますかね。

  63. 799 マンション検討中さん

    >>798 マンション検討中さん
    あ、正確には上下価格差の話しですよね。部屋プランによる価格差はあまり前ですもんね。失礼しました。

  64. 800 評判気になるさん

    >>730 マンコミュファンさん
    梅小路公園が、ブルックリン? 
    片腹痛い。
    京都の天王寺公園でしょう。

  65. 801 匿名さん

    天王寺公園かはともかく
    京都水族館ができた時は、フェスティバルゲートを思い出しました。
    コロナ禍にも関わらず10年経っても維持されているのは何よりです。

  66. 802 匿名さん

    ここは東京でいえば三田の芝公園あたりに相当するでしょう。あちらは東京タワーがあるけれど、こちらは京都タワーも近いし(^_^)

  67. 803 匿名さん

    増上寺の代わりと言っては何ですが西本願寺がありますしね。

  68. 804 マンション検討中さん

    >>803 匿名さん
    イヤイヤ、だから…
    京都タワー=通天閣
    西本願寺=四天王寺
    梅小路公園=天王寺公園
    て言うてますやん。

  69. 805 マンション検討中さん

    なんで二条と比較なん?

    梅小路と二条は比較にならんやろ。
    二条に住んでる方に失礼やわ。

  70. 806 eマンションさん

    >>805 さん
    価格帯が近いのと、お互い人気の立地だからじゃないの。二条は普通の庶民の町ですよ。


  71. 807 マンション掲示板さん

    梅小路が人気なんて初めて聞いた

  72. 808 マンション掲示板さん

    発展とか開発するかもって言われてるけど、それは観光向けであって、駅は混むは、梅小路公園は外部の人で混むは、住むのには不便になっていきそう。

    公園ビューもレジャーもすぐ飽きがくる。住むにはやっぱり庶民が程々にいるベッドタウンがアクセスも生活環境も整ってるよ。

  73. 809 eマンションさん

    人気じゃなければこの価格で80戸も売れないよ。比較されてる二条周辺の物件スレ見てきたら。苦戦してるどころか、値下げ販売してるよ。好き嫌いはともかく、現実を受け入れては。

  74. 810 匿名さん

    どちらかが正しくて、他方は間違っているという話ではないですね。
    未来のことはわからないので、各自が現時点で将来まで考えて判断すればよいのでは。
    また、完璧な物件はないので、ある人には許容できる欠点が他の人には許容できなかったり、
    利点になることもあると思います。
    だれも強制していないので、各自で判断すればいいですね。

  75. 811 通りがかりさん

    そんな当たり前のこと、わざわざ言わなくても。。。

  76. 812 通りがかりさん

    分かった上で楽しんでいるプロレスみたいなものかと。

  77. 813 地元

    >>812 通りがかりさん

    つまり、UME VS NJO
    という事ですか??

  78. 814 eマンションさん

    圧倒的戦力を持つ上位団体TNJが出てくると、全く歯がたたないみたいな。

  79. 815 通りがかりさん

    でも、実際そんな感じじゃないの、アンチが荒しに来て、正規軍が反論すると、「参考になる」がもらえたり、カキコミが増えたりして盛り上がるみたいな。違ったらごめん笑
    TNJさんが登場すると、どちらも大人しくするしかない。

  80. 816 マンション検討中さん

    TNJも地方団体のひとつ

  81. 817 eマンションさん

    塩試合なのは間違いない

  82. 818 検討板ユーザーさん

    >>816 マンション検討中さん

    TNJってなに?

  83. 819 マンション掲示板さん

    TNJの掲示板て盛り上がらないし、二条西大路御池梅小路西院物権が多種多様な層向けでおもしろいよなぁ。。逆に六地蔵とか伏見は市内と競合はあんまりしないから市内で考えてる人の参考にならない(当たり前)

  84. 820 マンション掲示板さん

    >>818 検討板ユーザーさん

    GSMとからへんのことやろ

  85. 821 eマンションさん

    TNJに参戦すると、心に深い傷を負うことになるからやめておいた方がいい

  86. 822 匿名さん

    TNJやGSMなんてよそ者がすむ租界じゃん。

  87. 823 eマンションさん

    戦意喪失しかけた地元レスラーたちを励ます温かい声援をいただきました!

  88. 824 検討板ユーザーさん

    >>822 匿名さん
    たしかに地元民は相手にしませんね。ぼったくられるのは関東人くらいのもの。

  89. 825 マンション検討中さん

    >>822 匿名さん
    DAIGOワードは、やめてくれい。
    さっぱり分からんやん。

  90. 826 評判気になるさん

    >>825 マンション検討中さん
    田の字と御所南でしょう^_^

  91. 827 マンコミュファンさん

    >>826 評判気になるさん

    ありがとうございます。やっとわかりました

  92. 828 マンション検討中さん

    京都人にしかわからない

  93. 829 匿名さん

    GSMはともかく、TnJとしてくれたらもう少し早く分かったかも。

  94. 830 マンション検討中さん

    京都人はなんでもストレートに言わんからな
    あとものすごく細かいからな
    あと引きずるからな

  95. 831 マンション検討中さん

    地球規模で見たら、東京も京都も誤差ですよ。
    海外駐留したら分かりますけど日本と、例えばインドを比べたら何てことはないです。

  96. 832 マンション検討中さん

    東京出身で海外駐在は長く各国を転々としました。
    子供の学校の都合で京都に住んで2年経ちましたが、いやいや、京都人はなかなかだと感じてますよ。いけず

  97. 833 マンション検討中さん

    アメリカとかヨーロッパですかね?中国、インド、東南アジアで暮らして思うけど、宗教、政治体制含めて同じ価値観を共有してると思うけどなぁ。私の知らないイケズがあるんですね。だとしたら怖いな。

  98. 834 eマンションさん

    とうとう梅小路も二条を凌駕して、海外と比較されるようになったようだ。

  99. 835 匿名さん

    あとは梅小路にリニアを誘致するだけ。これで国際拠点や。

  100. 836 マンション検討中さん

    だいたい前から思っていたんですが、梅小路は観光地なんでしょうか?

スムラボの物件レビュー「エスリード京都梅小路公園」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,630万円

1LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸