横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル伊勢原IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 桜台
  7. 伊勢原駅
  8. サンクレイドル伊勢原IIIってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-20 12:27:36

サンクレイドル伊勢原IIIについての情報を希望しています。
ヨーカドーも近くて生活しやすそうですね!

所在地:神奈川県伊勢原市桜台二丁目298番15他(地番)
交通:小田急小田原線「伊勢原」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.88平米~78.05平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-30 10:36:55

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル伊勢原III口コミ掲示板・評判

  1. 27 匿名さん

    部屋数は最近多めに設定しているマンション、多いですよね。
    やはり、世相に沿ってそうやっていっているということなのだなぁ。
    ウォールドアとかを使って、
    フレキシブルに間取りを設定していくことができればいいなぁと思う。
    広くリビングを使いたいときもあるし…ね。

  2. 28 匿名さん

    駅徒歩6分で2千万円台なのは魅力だなと思いました。
    比較するのが間違いかもしれませんが、このお値段で横浜あたりだと1DKも買えないような気がします。

    アクセス面では横浜や小田原には30分台で行けて、都内には1時間ちょっとという感じ。
    テレワークとか勤務先までの利便性が良ければ、お買い得にも思えます。

    1人暮らしでのびのび2LDKもありではないでしょうか。

  3. 29 匿名さん

    値段高くても4000万円ちょっとですものね。
    伊勢原駅周辺はコンビニとか銀行とかもあって普通に暮らしやすいし
    そういう意味ではお得感はあるのかな。
    基本的には住宅街の中にある駅、という雰囲気がとても強いですけれど。
    伊勢原あたりまでくると、ものすごく高い建物がないからか空が高い感じがして好きです。

  4. 30 付近の住民

    物件から伊勢原駅までの経路は現地で車や徒歩で確認した方が良いですよ。
    まず、前面道路は双方向ですが中央線が無いくらいなので場所によっては狭く
    すれ違えない場所、特に駅側ガード下からの入り口は見通しの悪い上り坂で、
    途中ですれ違えずに無理してトラブルになっているのを何度か見かけました。
    そんな幅なので歩道もなく子供や自転車、バギーにはとても危険です。
    地元民なら軽自動車以外はちょっと遠回りでも迂回するような道です。
    駅へのアクセスは住んでから毎日のことでしょうからお気をつけください。

  5. 31 匿名さん

    厚木や海老名に勤務の方には最高なところだと思います。また、陣屋っていう鶴巻温泉も近くて良い感じです。

  6. 32 匿名さん

    そうですよね。
    横浜方面や都内への通勤っていうよりは、厚木・海老名へっていう感じです。
    そう考えるとあまり通勤に時間をかけなくていいし、楽。
    駅に近いと、子供が高校に通うようになった時に
    通学がすごく楽でいいなと思います。

  7. 33 匿名さん

    線路側の道路は駅までの近道になっているので、朝は特に飛ばす車が多い気がします。そして歩行者も多く、自転車も多く、道幅も狭く…駅側ではない道へ出るのも左折は問題ないとおもいますが、右折は運が必要で…価格は魅力ありますが…周りの立地も…

  8. 34 匿名さん

    なるほど、アクセス面での現地確認が重要っぽいですね。
    車も自転車も歩行者もそれぞれの視点で確認すべきかなと思いました。
    貴重なご意見に感謝です。

    地図を見ても複数の通勤路が選べる感じではなく、
    他の道を通ろうとすると遠回りになってしまいます。
    駅まで徒歩の場合は踏切などが無いのは幸いでしょうか。

    第一の魅力は価格ですが駅まで6分の好条件でもあるので、
    安全に行き来できると良いなと思います。

  9. 35 マンション検討中さん

    googlemapでみましたが想像していた駅徒歩6分とはだいぶ風景が違いました...

  10. 36 匿名さん

    >>googlemapでみましたが想像していた駅徒歩6分とはだいぶ風景が違いました...

    具体的にいうと、どう違ったのでしょうか?
    賑やかであるとか、静かすぎるとかイメージってそれぞれかと思うのですが。
    道幅はかなり狭そうなので、交通量のことも考えると
    小さいお子さんがいらっしゃる家庭は心配かもしれませんね。

  11. 37 匿名さん

    グーグルマップもわかりやすくていいなーとは思いますが、実際に現地に行ってみるのも大切でしょうね。
    朝の通勤通学時間帯、金曜日の帰宅時などなど…。
    グーグルマップだとその時間だけの切り取りになるけど
    やはりいろんな時間に行ってみて、総合的な判断も必要になるかと思う。
    特に夜は街灯がどの程度あるのかも見てみるといいかも。

  12. 38 匿名さん

    駅まで近いのでもっとお店があるかな、と思いましたが思い切り普通に住宅街っていう感じですよね。
    線路が近いので、あとは音の面でどうなのかなというところは正直あります。
    部屋がどの位置にあるのかによって
    影響があるとすれば違ってくるのだろうという風に感じました。

  13. 39 匿名さん

    イトーヨーカドーのお得ワザ

    レシートクーポン、21日まで実施。
    https://www.itoyokado.co.jp/special/receipt_couponcp/index.html?top4ba...

    食料品・衣料品・住まいの品
    1回の購入、税込2,000円以上購入すると
    →22日23日のお買物、食料品5%オフクーポンもらえる

    物価が高くなっているので、助かります。

  14. 40 評判気になるさん

    線路と田んぼに本マンション、その近くにカラオケスナック...異彩を放ってますね

  15. 41 匿名さん

    このマンションがある辺りは田んぼはないですよ。
    線路沿いですが、普通によくある戸建て中心の住宅地というかんじです。
    畑はもう少し駅から離れた方に出るとポツポツ出てきます。
    線路沿いで、どの程度音がシャットアウトできるのかがここの場合は大きなテーマになりそう。

  16. 42 匿名さん

    そうですね、実際に現地へ行って街の様子や道路事情、通勤通学路くらいは歩いてみて確認してきてもいいんじゃないかと思います。
    ずっと暮らす場所になるわけですし、マンションの建物が気に入って街の様子も気に行ったらもう満点だと思ってもいいかなと思います。
    距離の感覚もですが、騒音の度合いとか、街との相性なども個人差が大きいでしょうから現地確認は大事だと思います。

  17. 43 口コミ知りたいさん

    買った方いますか?

  18. 44 匿名さん

    最終1戸ですね…
    契約された方は、今は色々とお忙しいのでしょうか。
    駅まではまあまあいいかんじの距離。
    駅の往復で疲れることはないところはいいと思います。
    この辺りが地元の方がここの場合はおおかったのかなぁ。

  19. 45 匿名さん

    同じ建物のシリーズで三棟目ともなると安定感で選ばれるかもしれないなあと思いました。
    一棟目、二棟目がうまく回ってるんでしょうしね。
    残り一戸は一階ということですが専用庭が付いてるわりには価格の設定は比較的安価ですね。
    一階は好き嫌いが出やすいかと思いますが、ファミリー向けを探してる方には良さそうです。
    庭の方には階段が付いてるようですがちょっと下がってたりするんでしょうか。

  20. 46 マンション検討中さん

    完売しましたね

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸