名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコット相見駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 額田郡
  6. 幸田町
  7. 相見駅
  8. リコット相見駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-19 08:31:23

リコット相見駅前ってどうですか?についての情報を希望しています。
駅から徒歩1分!便利で資産価値も下がらなそうですね!
間取りも良さそうです!

所在地:愛知県額田郡幸田町大字相見字新田内7、8(地番)
交通:JR東海道本線「相見」駅徒歩1分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:44.21平米~96.58平米
売主:株式会社フジケン
施工会社:未定
管理会社:株式会社フジケンファミリア

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-18 16:59:55

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リコット相見駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    駅まで徒歩1分の立地、近くにはカメリアガーデンなどの商業施設もあるし、何より価格帯考えると、岡崎・安城でマンション買うよりも賢いのでは??

  2. 2 マンション検討中さん

    一部機械式駐車場、駅の西側、ハザードマップで見ると浸水想定3?5mとデメリットと思しき面も見当たるけど、相見駅は基本普通しか止まらない駅とは言え東海道線だし一駅向こうは岡崎駅なので悪くない

  3. 3 口コミ知りたいさん

    駅西からカメリアに車でいくにはぐるっと回る必用があるね。三河で1LDKのある分譲マンション珍しいですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    ここを検討されてる方って居ないのかな?

  5. 5 匿名さん

    マンション検討している人っているんですかね?戸建てが多そう。

    自然が多くていいところですよ!
    割と企業は多いです。
    デンソー幸田製作所、パナソニック幸田工場、デンソー西尾製作所、フタバ産業幸田工場、ジェイテクト岡崎工場……

  6. 6 マンコミュファンさん

    額田郡 幸田町 大字(おおあざ)相見 字(あざ)新田内

    幸田町初のマンションですので、地元民は大興奮状態らしいですよ。
    完成した暁には、打ち上げ花火と商店街で大セールの計画もあるかも知れません。

  7. 7 匿名さん

    リコットの名前の付いたマンションが初ということかと思ってましたが違うんでしょうか…。
    この辺だと戸建ての方が強いんでしょうけど、マンションもシニア層の住み替え等で一定の需要ありますもんね。
    ここは駅から徒歩1分&シングル向けの部屋もあるということで注目度は高そうだと思います。
    とはいえ、ハザードマップに引っかかるというレスもありますのでそこはしっかり調べておきたいですね。

  8. 8 マンション検討中さん

    1LDKは完売かな?
    しかしいくら駅近1分とは言えリセール考えると44平米の1LDKってこの田園広がる田舎でどうなんでしょうねえ賃貸目的なのかな?デンソーとかも近いし

  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 マンション検討中さん
    先日見学行きました。既に7割位は契約済みでした。1LDK は上の階数があったと思います。

  10. 11 通りがかりさん

    [No.10と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    NAGOYA the TOWER
  12. 12 マンション検討中さん

    えっえっ?>>11は至極真っ当なレスだったはずなのに削除とは…逆効果だよね。

  13. 13 通りがかりさん

    11のレスを書いたのは私ですが、消されてビックリしました。不動産屋が不動産屋としての視点で事実を書くと消される様です。後で泣く人が増えない事を切に願います。

  14. 14 匿名さん

    何があったんや!何を書いたんや!

  15. 15 匿名さん

    >幸田町初のマンションですので、地元民は大興奮状態らしいですよ

    それもまた良しですね。

  16. 16 匿名さん

    価格:1,899.9万円~4,699.9万円
    間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
    専有面積:44.20m2~96.58m2

    44㎡とはいえ、新築で1000万台の数字は初めて見たと思う。

    そんな記念の年末。いい。

  17. 17 匿名さん

    リコット相見駅前応援します!

  18. 18 匿名さん

    >「44㎡とはいえ、新築で1000万台の数字は初めて見たと思う。」

    いいよね。

  19. 19 坪単価比較中さん

    JR岡崎駅周辺で探すならここも有りよね。駅またげば徒歩5分ちょいでスーパー、ホームセンターあるし、コンビニもあるし。一部機械式駐車場が残念だけども

  20. 20 マンション検討中さん

    1LDKを申込みました。東海豪雨の際マンションの区画の一本西の道路まで3メートル冠水したこと、1LDK購入者は機械式駐車場しか選べないこと、1LDKはビルトインの食洗機が付けられないことなど悩んだ点もありましたが、新築の1LDKがそもそも珍しく、岡崎まで一駅という立地と価格の安さが決め手になりました。ちなみに相見駅近くの駐車場が100台ほど空きがあり月4000円、あと近くの川の増幅工事がもうすぐ終わるとのこと。
    楽しみですが来年の7月末はまだまだ先の話で今ひとつ実感が湧きませんね。

  21. 21 坪単価比較中さん

    >>20
    えっと、本人が住むつもり系ですか?

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸