京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム エクシア大津におの浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. ユニハイム エクシア大津におの浜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-11 13:15:22

ユニハイム エクシア大津におの浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市におの浜三丁目1番54(地番)
交通:JR琵琶湖線(東海道本線)「膳所」駅徒歩9分・京阪石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩9分
間取: 2LDK ~ 3LDK
面積:55.00㎡~71.32㎡
売主:ユニハイムエステート株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-17 15:33:46

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム エクシア大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    「13階間取りプラン」なんてあったんですね。
    残り6邸、何階が残っているんでしょう?

    >>先着分は2邸ですが、最終分は4邸
    完売まであと少しで売れ行きの調子はいいと感じました。
    Bタイプ、Cタイプの2LDK人気なんですね。別荘みたいに利用される方が多いんでしょうか。

  2. 86 匿名さん

    このあたりで別荘みたいな利用の仕方はあまりないかなと思いますが・・。
    ただ売れの間取りやプランには偏りがあるのかもしれませんね。
    駅から離れているため、住みやすい環境ではあるのかな。

  3. 87 匿名さん

    駅まで言うほど離れている感じはしないけど…
    実質10分ちょっとだったら、普通に日常的に歩ける距離かと。

    今は大きなキャンペーンしていますね。
    こういう文字を見ると
    いよいよ最後なのかな…という感があります。
    最後なので大盤振る舞い?

  4. 88 匿名さん

    竣工して半年過ぎたので
    早く売り切りたいというのは確かにあるのかもしれません。
    最寄駅から徒歩10分以内の立地としては割と安いかも。
    ここなら、京都や大阪にも出やすいですよね。

  5. 89 検討板ユーザーさん

    200万円プライスダウンの部屋は、オプション、家具、カーテン、引越し代、照明となかなかお買い得ですね
    ただ、オプション等、最初から付いているものが個性的なので、合う合わないがありそうです
    間取りも個性的です

  6. 90 マンション検討中さん

    外食するとこ近くにいっぱいでここいいなとか思っても結局、行かないんだろなー
    あのあたりのスーパー実際に回ってみたけどバローが個人的にはよかったな。
    そう考えると駅にメチャ近でもないし、ここのメリットってそんなにないんだよな。

  7. 91 匿名さん

    家族がいれば、外食はたまにするかと思います。作るのが面倒な時など
    お祝いの時や週末などチェーン店なら食べに行くご家庭が多いと思いますよ
    最近はUberや出前館を利用して家で食べる頻度が増えていると思いますから、
    飲食店が周辺にたくさんあるのは良いことだと思いますよ。配達の選択肢も増えますし。

  8. 92 匿名さん

    HPでは残り3邸になってますね。
    これだけマンション供給多い場所で残り3邸は優秀な方ですね。
    近くの電力会社系列のマンションはまだある程度残ってるみたいですしね、大幅値引き待つのもありかな。

  9. 93 評判気になるさん

    すごく時間がかかってるけど色々サービスもありそうだしいいかも。最近の新築は4000万台からって感じで高いし、値段を抑えるために狭くしたりプランも悪かったりする。ここは間取も使いやすそうだし、スーパーも近いから気になりだした。

  10. 94 検討板ユーザーさん

    >>92 匿名さん
    完成して売れ残っている時点でアウト!
    優秀では無い。
    先に値引き無しで購入された方はハズレ引きましたね

  11. 95 匿名さん

    先に購入された方は、多くの選択肢の中から好きな物件を選べたから、それはそれで良いんじゃないでしょうか。

    事務所利用していたところが100万円オフ、ということです。
    値下げは嬉しいけど、
    現状有姿での引き渡しだったりするのでしょうか。

  12. 96 マンション掲示板さん

    近くのイーグルコートは売り切れたようですが、こちらもそろそろ売り切れそうですね。

  13. 97 マンション掲示板さん

    近くのイーグルコートは売り切れたようですが、こちらもそろそろ売り切れそうですね。

  14. 98 匿名さん

    最近はどこのマンションも完成までに完売って難しそうですよね。

    先着分3邸のみとなっています。

    総戸数も多くない物件ではありますが、売れ行きは順調なほうかも。

    マックスバリューが近いので、買い物が便利でいいですね!

  15. 99 マンション掲示板さん

    いい意味で無難なのですぐ売れるのでは?

  16. 100 匿名さん

    最近は小規模マンションちょこちょこ出てきましたね。

    一戸建てだとご近所付き合いが面倒なのでマンションを…と考えている人にとっては、

    これくらいの規模がちょうど当てはまる気がします。

    自分もそうなんですが、あまり人に干渉されたくないんですよね。

    挨拶くらいは当然ですが、親しくなりすぎるともめる原因になりそうで。

    最寄り駅までも徒歩圏内というのもいいかな。

  17. 101 評判気になるさん

    >>100 匿名さん
    私もご近所さん付き合いはほどほどにしたいです。今のマンションでも出会ったら皆しっかりあいさつはしますが、それだけです。引越しの挨拶行って以降、誰かの部屋に行くこともないし楽です。
    戸建に住んでた時の方が井戸端会議に巻き込まれたり、人の関わりが密でした。仲良くやってるうちはいいんですけどね…
    マンションは騒音がとか言われるけど、トラブルは基本管理会社を通して注意してもらうので、ありがたいです。戸建だったら全部自分で対処しないといけないし、何かあったら大変です。

  18. 102 匿名さん

    戸建ての方がご近所付き合いは濃いんですか?
    井戸端会議に巻き込まれるのは嫌だし、悪口に同調したくないし。。。

    子供が小さい頃は、親もつきそうことが多かったですが、大きくなってくると、子供同士で遊べるようになったのでいいかなと思っています。

    小規模マンションは、挨拶だけでさっぱりした関係かもしれません。
    よさそうです!

  19. 103 eマンションさん

    >>102 匿名さん

    いや小規模こそ密な関係よ
    理事会もすぐ回ってくるし名前と顔も一致しやすいし人の入れ替わりも少ない傾向にある

  20. 104 マンション検討中さん

    色々住んだけど、マンコミュ恒例の、
    どこに住んでも快適度は住民次第、
    そしてそれは住むまで分からない、
    という結論が正しいように思います。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸