政治・時事掲示板「インド人嫌いな人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. インド人嫌いな人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:00:20

私はインドという国、インド人、パキスタン、色黒くてヒンドゥー語やアラビア語を話す人たちそっち系の人たちが大嫌いです。通行人の顔とか観察してるのでいつも誰かの顔ばかりじろじろ見てる。しょっちゅう目が合うしストーキングもされたので拒絶してます。稀に意味もなく話しかけてたりするけどキモいし迷惑なんですけど。インドについて調べたことあるけど、人を騙したりするのは日常茶飯事、強盗やレイプもインド国内では毎日起きてるようです。日本では大人しくしてるようですが…。あとインドってとにかく不潔だし糞ってイメージしかない。汚い川で水浴びとか汚すぎる。あとプライド高すぎて自身が悪くても絶対謝らないし傲慢。見た目も性格も良いとこないのですが、共感できる人いますか?

[スレ作成日時]2019-12-18 16:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インド人嫌いな人いますか?

  1. 204 匿名さん


    インド人観光客は中国人観光客以上にウザい。

  2. 205 名無しさん

    あの連中は、無駄にインド料理屋が増えてから、どこでも見かけるようになったが、確かに不快だ。目ん玉が無駄にデカイから、たまたま目が合っただけて、ギロリとガン付けてくる。それに、見た目も態度も、不潔極まりない。
    とっとと、国に帰れや!と言いたい。

  3. 206 匿名さん

    通勤のバスでシッシッとされた、むかつくわ、お前が国に帰れと言いたかった。小汚い格好して。結構落ち込んだ。どうすればよかった?無視しかないの?むかついて仕方ない。

  4. 207 匿名さん

    インド人がゾンビに見えて仕方ないのですが?
    最近、オススメにゾンビ映画やゾンビゲームの広告が出てきて流行ってるらしいので映画のあらすじを大まかに見てみたのですが、どこにでも居るインド人がゾンビに見えてきて仕方ありません。ゾンビって正常な人間を追っかけてくる腐った異常者なんですよね?インド人の腐ったような黒い見た目そのもの、目線は常に健常者(色白の外国人)に向けてて、近づいてきたり追っかけてくる性質がゾンビそのもの。ゾンビってインド人の腐ってるような見た目や性質を元にして作った映画なんじゃないの?ってぐらい共通点があり過ぎててそう思えました。
    実際、インドに行ったら、観光客や外国人の後をゾロゾロとついてきたり追っかけてくるらしいし。あとインド国だけにとどまらず、日本に在留しているインド人(アラブ系)も日本人を追っかけ回したりするからね。ゾンビそのものですよ。
    そこら辺にいても見た目が目立つぐらい気持ち悪いから離れたくなるけど、近づいてきたり追っかけてきたり精神ストレスを与えて日本人に相当迷惑かけてますよね。迷惑かけてるという自覚もない、学ばない、頭の中は腐りっぱなし。気持ち悪いインド人(アラブ系)らは自国に帰ってほしいです。

  5. 208 マンション掲示板さん

    154から161、169で投稿された写真がゾンビにしか見えませんね?特に、156から161での投稿写真はゾンビ映画に出てきそう。
    群がったり、ついてくる習性がゾンビそのもの。攻撃的なとこも。もしかして、ゾンビはインド人をモデルにしたんじゃないのかしら?

  6. 209 検討板ユーザーさん

    どこ行ってもインド人が沸いてくるし、じろじろ凝視してくるしキモいしこわいんだけど。ゴキブリやゾンビそのもの、近づいてくる。滅びればいいのに。中国vsインド、中国が勝つに決まってる。野蛮なインドは早く大国に滅ぼされた方がいい。

  7. 210 検討板ユーザーさん

    インドの法律やヒンドゥー教の教えは「目には目を歯には歯を」つまり、やられたらそれと同等の仕返しを行いなさいですって。男尊女卑だから、一家の主は権力をここぞとばかりに振る舞い、それに逆らった女には簡単に手をあげるし殺したりもすることも普通らしいね。女も悪い点を指摘されても反省どころか正当化し言い返す、気が強いのが多い。日本人、いや、日本人だけではなく他の外国人からしてみてもそれは普通じゃない人種です。気持ち悪すぎ。
    一方、キリスト教の聖書の教えは、「右の頬を打たれたら左の頬をも差し出しなさい」。つまり仕返しではなく愛をもって接しなさいという教え方。キリスト教大国アメリカやヨーロッパは幼い頃から他の人に親切、愛に満ちた慈悲深い人間になりなさい、盗んではならないと教えられ育つ。インドではやられたらやり返せ、騙せる人は騙してでも生き延びろ、盗めるものは盗め、自分のためなら人に迷惑をかけろという教えのもとで育つのだそう。だからインドは殺人やレイプ窃盗が日常茶飯事なのだ。野蛮人、獣そのもの。
    ただでさえ見た目も気持ち悪いドス黒いのに、あの習性、性格、非常識となれば、きちんとしたことを教えられてきた特定の日本人からは嫌われます。気持ち悪いししつこい。あのドス黒さはゴキブリやゾンビそのもの、どこからともなく沸いてくる、気持ち悪くて差別したくなくてもそうせざるを得ないじゃないですか。
    存在そのもの野蛮なわけだし、いっそのこと、中国から滅ぼされれば良いのにねw
    好かれたければ肌の色白いねーって言われるぐらい白人みたく肌の色白くしなさいって言いたいw生まれた頃からもともとあの色じゃあ絶対無理だと思うけどw

  8. 211 検討板ユーザーさん

    ほんと、そこら辺にいるだけでイライラしてきます。見た目も嫌いだし、顔をじろじろ凝視、嫌がるような態度見せても近寄ってくる。嫌いな人からそういうことされたらイライラ、ストレス溜まりますよね?どこ行っても湧いてくるから逃げ場ないのですが?あの視線ほんとやめてほしい。と言いますか、視界に入らないでほしいのです。普通に考えて赤の他人から顔を覗き込まれること自体嫌でしょう?あれはクセなのですか?女を物色してるよね?いつも不特定多数の異性のことばかり考えてて不倫も罪悪感持たずに行うし自分らの子供よりも異性との性関係のことしか考えてない人々、性欲強すぎ。理性を持たない動物そのもの。夫が妻に不倫理由で理性を欠いて手を上げるのも、怒りの感情に任せてそうするのだろうね。子供のことを考えて怒るとかではなく、妻の不倫行動裏切りへの憎しみ。そんな性欲強く、暴力的な人間らからじろじろ見られるのって誰でも嫌でしょ?恐い、気持ち悪いの言葉につきる。

  9. 212 検討板ユーザーさん

    自分さえ良ければ他人に迷惑かけてもいいっていう育て方なのに、いざ自分勝手な大人に成長して事件を引き起こすと死刑もしくは加害者の身体にダメージを与え障害者にしてしまうという何ともまあ残酷な刑罰。それは宗教の教え(目には目を歯には歯を)に基づいたものだのいうから恐ろしい。育て方と罰の与え方には矛盾しか感じられません。
    人に障害を与えたようような罪であっても、それを本人に同じような障害を与えるということではなく、牢獄中に労働をさせながら反省させるとかすれば出所しても更生した人生を送るだろうに、障害者にさせられたら働くこともできず元も子もない無意味な人生。人間という生き物を何だと思っているのだろう。一生は一度きりだし、動物とは違って食べて寝るだけの人生ではないのだから障害者としての人生を送らされるのはあまりにも可哀想すぎる。逆を言えば、障害者になってはじめていろんなことに感謝することができる人間に更生し、障害者としてできる仕事を反省の意を込めてやれば良いだけの話なのだか・・・。
    ま、他国の話だし自分には関係のない話なんですがね、日本で他人に迷惑をかけるなど好き勝手やられちゃあたまったもんじゃないので、インド(アラブ系)は絶対好きになることはありません。インドとパキスタン、他のアラブ系の人たち本人たちはよその国と一緒にするなとかと言うみたいだけど、結局は見た目も性格もやってる迷惑行為も同じ。あまりにもしつこいからインド人かと思い知人に相談すると、日本にはパキスタン人が多いらしいしからパキスタン人では?と言われる。いや、似てるしやってることみな同じ迷惑行為、どこの国にいてもお構いなし。しつこくつきまとってきたり(時にはどこまでもついてくるようなストーカー行為)、じろじろ凝視してくる行動はインドもパキスタンもアラブ系、どこに住んでいようともその人らはみな似たような行動をとります、とても迷惑。最近は、近づいてきて声をかけてきたりストーカーされるといったこともなくなりましたが、また忘れかけた頃にそういうことをしてくるんだろうなと思いインド系が湧いてきたら掲示板に投稿するようにしてます。
    アラブ系は見た目も嫌だし全般嫌いです。

  10. 213 検討板ユーザーさん

    嫌な視線感じて見てみたらまた目が合った、キモ。チラ見とかじゃなく凝視してくるんだけど、ほんと迷惑。凝視してるってこと自覚してないのかな
    ただでさえ存在自体迷惑なのに、迷惑行為ストレスなんですけど

  11. 214 検討板ユーザーさん

    >>167 匿名さん

    167のヨーロッパ人は何着ても可愛いとしか言いようがない。 肌の色だけでこんなにも違いが出てくる。



    1. 167のヨーロッパ人は何着ても可愛いとし...
  12. 215 検討板ユーザーさん

    インド、アラブ系は同じ民族同士でしか結婚できないのか顔が似てる。色も顔も。 169の写真の女らは可愛いの"か"の字も出てこない。といいますか、169のアラブ系の女らの殆どがおばさん体型。茶色い脂のかたまり。体型も色も全て臭そう。カラフルな布を纏った腐ったゾンビ、ゴキブリ。腐った人間やゴキブリは目立たない茶色かグレーの自然色の服着てほしい。目障りなんですけど。視界に入るだけで、というか一日に一回見るだけでも不運に感じるぐらい、あいつら(インド人、つまりアラブ系)は厄介な存在、厄病神。カレー店から湧いてくるゴキブリだね。あと、あいつら、人間も食ってるみたいだね。インドの川は死体だらけ。

  13. 216 検討板ユーザーさん

    インド人がマンションコミュニティ以外の他の掲示板(ルームメイトカフェ)って掲示板で暴れ回ってるみたいw
    オウム教作るんだとか、またその掲示板の別スレで暴言吐きまくっててキチガイ用語も使いまくってて発狂しまくりwもはや日本語なのか何なのか意味不明でまともな人間には見えない域。
    多分、この掲示板のスレ見てて怒ってるんだろね

  14. 217 検討板ユーザーさん

    けど、ほんとインド人は見た目も心も汚いから、出てくる言葉も汚い単語、日本語にならない意味不明な言葉だらけ。久しぶりに覗いてみて、日本語とは思えない意味不明な書き込みが書かれてたwあのオウム教の書き込み、インド人の仕業だったんだね。インド人ゾンビ、ゴキブリと同様でしつこいからなあどこまでもまとわりついてくる。ほんとあのヒンドゥー教(オウム教)インド人だけは早めに滅んでほしい。
    今、中国とは対立してるねw昔から中国人もインド人のこと嫌ってるみたいだし。
    あ、あとヨガってヒンドゥー教から来たものでしょ?あのオウムの儀式もヨガの動き。
    インド人嫌いな人はヨガも嫌いってことなので

  15. 218 匿名さん

    このスレのおかげで、何となくインド人はこんな民族ではないかな、と
    感じていたマイナー的な点が、明快に書かれていて、あぁやっぱりそうなんだ、
    と納得しました。
    用心しないといけないでしょう。 おそろしく長い年月をかけて出来上がった
    ヒンズー文化は、非常に恐ろしい、イヤらしい要素が山ほどあるでしょう。

  16. 219 検討板ユーザー

    >>218 匿名さん

    共感コメありがとう。

  17. 220 検討板ユーザー

    >>216 検討板ユーザーさん

    ルームメイトカフェ掲示板でインド人なみにしつこく毎日迷惑投稿(オウム教スレ)を立てていたのが、鹿児島出身の板橋在住の鈴木(ニックネーム)だと判明しましたwそのスレ、管理者に全て消されるので、ようやく投稿を諦めたようですが、迷惑行為以外の何ものでもありません。
    大昔からルームメイトカフェ掲示板に居座ってるようで、モンブランというルームシェアの家主の投稿が出る度に叩きまくります。どうやら、モンブランという家主が板橋に住んでて板橋の会社(スペースワンってパチンコ店みたいな名前)の社員って事にしたいらしいです。自分から名乗ってくれたおかけで謎(モンブランを意味不明な社員に仕立て上げるという)が解けました。つまり、この鹿児島出身の鈴木(ニックネーム)という人物は、鹿児島出身の鈴木は板橋に居るんだぞというアピールをしたいだけなのですね?w
    けど、特定のスレだけではなく、気に食わない他の『まともな』スレやレスを叩きまくってて大暴れ。害以外何ものでもないです。




  18. 221 検討板ユーザー

    鹿児島に限らず九州って毛深くてねちこい性格はインド人と共通しているようです。ルームメイトカフェって掲示板で、ど田舎鹿児島から出てきて、色んなスレ、レスを叩きまくってて、相手の反応を見て楽しんでて、募集者に声かけまくる(つまりナンパ)自称鈴木ってヤツがいますが、ほんと迷惑行為なんですが?w
    九州みんな西郷隆盛みたいにゴツくて毛深くい外見wあと、胴が長くて足短いw
    何でなんだろ?食べ物なのかなあ?さつま芋ばかり食ってると足短くなるの?w不思議だねぇw

  19. 222 匿名さん

    インドで「最下層カースト女性」への性暴力が止まない理由
     → 目をえぐられて舌を切断、3歳少女も犠牲になる。
     →カースト社会維持となる、高カースト層の男性の残虐なレイプ行為、 犠牲の
      女性は、常に低い階層の人たち!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e598ccbde4189f8a490b5d9bcb2b1729ac7f...

  20. 223 匿名さん

    >>222
    最近は、特にコロナ禍で加害者の男性の鬱屈した生活が、用意にレイプ行為と
    その後の悪逆非道な暴力行為となる、と見られている。
     統治機構も成すスベもない、哀れな犠牲者の、幼女から60歳まで多くの下層の
    女性たちだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸