政治・時事掲示板「インド人嫌いな人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. インド人嫌いな人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:00:20

私はインドという国、インド人、パキスタン、色黒くてヒンドゥー語やアラビア語を話す人たちそっち系の人たちが大嫌いです。通行人の顔とか観察してるのでいつも誰かの顔ばかりじろじろ見てる。しょっちゅう目が合うしストーキングもされたので拒絶してます。稀に意味もなく話しかけてたりするけどキモいし迷惑なんですけど。インドについて調べたことあるけど、人を騙したりするのは日常茶飯事、強盗やレイプもインド国内では毎日起きてるようです。日本では大人しくしてるようですが…。あとインドってとにかく不潔だし糞ってイメージしかない。汚い川で水浴びとか汚すぎる。あとプライド高すぎて自身が悪くても絶対謝らないし傲慢。見た目も性格も良いとこないのですが、共感できる人いますか?

[スレ作成日時]2019-12-18 16:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インド人嫌いな人いますか?

  1. 125 匿名さん

    ここまでの書き込み、口調からすると全部同じ人っぽいな。
    別にインド人好きでも嫌いでもないけどさぁ、
    あんたのその徹底した嫌い方のほうが病的すぎて引く。
    偏執狂というかなんというか執着気質だね。
    地の底まで恨んで恨んで**殺しそう。短時間で沢山書き込んでるし。
    あんたのがよっぽど怖いわ。

  2. 126 匿名

    >>125 匿名さん
    色んな人たちが書き込んでますよ。インド人について嫌いなとこを書いてるだけだよ。あと、わざわざ言い返してくるし。恨みっていうか、嫌い過ぎるから書いてるだけだょ。まだまだ書き込みますので、事実を。

  3. 127 匿名さん

    別にインド人好きでも嫌いでもないしそばにいなくてピンとこないから
    飽きて気がおさまるまで好きなだけ書き込みどうぞ。(笑)

  4. 128 匿名

    >>125 匿名さん
    嫌いな人にはとことん言います、書きます。けど、嫌いなので直接向き合っては話し合いたくはありません。この書き込みを見て、インド人たちの態度を改めててほしくて書いてます。態度がなおらなければとことん書きますよ。
    それだけ、今までインド人から嫌がらせ受けたってことですので。ですが、好かれてるって勘違いするインド人もまだまだいるようなので、とことん書き込むことを決意しました。

  5. 129 スレ主

    ただでさえ日常で見たくないし避けてるぐらい嫌い(数年前までは興味がないだけですんでた)なのに、自宅や職場近くまでストーカーまがいなことをされたりということ(警察に相談しました。けど事件でも何でもないので訴えるだけ無意味)や、人通りのないとこでいきなり道を尋ねてきたり。こういうのはほんと迷惑なのでわかってほしいです。
    あと、人をじろじろ見る行為(チラ見ではなく)も気持ち悪い。

  6. 130 匿名さん

    >>125 匿名さん
    ただ敬語を使ってるってだけで同じ人扱い。
    あなたのように独特なクセのある言葉使いではない人はみな同じ人って扱いだよね?別のスレで敬語で書いてる人も同じ人ってことなの?悩んでる人や悩みを見て情報提供してる人に批判とかあんたの方がよっぽど批判家だよ。

  7. 131 スレ主

    >>125 匿名さん
    っていうか、何なの?書き込みに対して何度か批判してきた人ですよね?
    いちいちかまってほしいの??悩みをひどくさせないでもらえますか?私は事実を伝えてるだけなので。それに対して情報提供や提案を持ちかけてくる人に対しての批判もやめてください。インド人が好きというわけではないのに、何でインド人をかばってるんですか?悩んでる人の悩みを大きくして嫌がらせですか?
    「いくらでも書きこんで下さい」と言ったので、もう首つっこまないで下さい。

  8. 132 通りがかり

    >>127 匿名さん
    悩んでる人に不細工とか、この人ただの批判家ですよ。悩んでるスレ主の弱いとこをつついて喜んでる頭の悪い人間。日頃の鬱憤をここでストレス発散してるんでしょうね。
    面白いことも書けない話せないくせに批判だけは一人前。面白い、誰かのためになるようなことを調べて書くように努力したら?っていうか、自分が正しいと思ってるから性格は直らないと思うけどね。

  9. 133 匿名さん

    たまにそういう人いるよね。たまに出てきてまるで正論言ってるかのように批判してきて。あと、一言二言難しい言葉使ったりなんかして投稿者の上に立って優越感を得たい単なる批判家w
    スレ主はインド人に嫌なことされて悩んでてどうしようもなくて投稿し、好きで書き込んでるわけではないのにね。全てスレ主が書いてるんだと思い込みの激しいことwスレ主を困らせて楽しんでるのでしょうか?
    掲示板管理者でもないのに他人のスレに批判ばかり書き込んでおいて、偉そうにスレ主への書き込みへの許可を出すとか。情報に疎く事実関係において物事把握できない、文章読むのが不得意で頭の悪いおまえがこのスレに来るなよって話。

  10. 134 スレ主

    >>133 匿名さん
    批判してくる人って日本が経営しているカレー専門店の経営者さんだったりして。
    インド人やカレー料理を批判されちゃお客さんの足にも影響が出るからね。
    ただ私はインド人からの嫌がらせについて悩みを打ち明けて、解決方法などの提供や情報を提供してくる人がスレに書き込んでるだけで、カレー屋の営業なんてこちらには関係ないけどね。色んなスレあるのにわざわざこのスレに入ってきてスレ主批判して攻撃的ななこと。このスレ見なきゃよいのに。インド人嫌いな人は嫌い、好きな人は好き。誰が何言おうと、好き嫌いは本人が決めることだからね。嫌いって言う人は相当嫌な思いさせられた見てきたってだけの話で、全て本人が書いたと思い込んで恨みやら何やら云々って批判してきてほんと迷惑です。何をどう見たら恨みや殺しになるんだろうか?インド人を拒否ってて考えたくもないって人がわざわざ本人らを傷つけに行くわけないでしょう。勝手に一人で話をスレ主をインド人への恨みや殺しに展開していくっていう発想がこわいよ。ま、襲われたら正当防衛はしますが。

  11. 135 スレ主

    けど、同情してくれる人はいっぱいるってことですね。インド人に嫌な思いされたらまた書きます。
    その様子を隠し撮りして世間に拡散してもよいし…。

  12. 136 匿名さん

    スレ主に批判したり罵ったりするのきっとインド人だよw日本人がわざわざ嫌いな外国人のことについてレポートしてる日本人を批判しないって。流暢そうな日本語話してるつもりだけど、書き込みの内容全て把握してるわけではないよね。ひらがなの部分しか読めないのかも。漢字読めないのかしらw悩みスレに対して殺しとか恨みとか歪んだ考え方普通じゃないしwwwこのインド人、自分の考えや想像を大きくなってきてる。スレ主は迷惑被ってるって何度も説明して、書き込みは色んな人がやってるって言ってるのに思い込みが激しいのか同一人物だと思い込んでる。

  13. 137 マンション掲示板さん

    こんな記事がありました↓↓↓



    旅行中の特に日本人は騙されやすいので気をつけよう。

  14. 138 マンション掲示板さん

    ↓↓↓
    こちらです↓↓↓



  15. 139 マンション掲示板さん

    数値化した事実や体験、ブラックジョークも交えた書き込みばかりなのに、真面目に受け止め妄想の展開が凄過ぎるこの人ヤバくね?ジョークも通じないような人だよ↓↓↓

    『ここまでの書き込み、口調からすると全部同じ人っぽいな。
    別にインド人好きでも嫌いでもないけどさぁ、
    あんたのその徹底した嫌い方のほうが病的すぎて引く。
    偏執狂というかなんというか執着気質だね。
    地の底まで恨んで恨んで**殺しそう。短時間で沢山書き込んでるし。
    あんたのがよっぽど怖いわ。』

    地の底まで恨んで殺しそうとかって言う考え方がやばいよwほとんどがスレ主とは別の人の書き込みなのにw

  16. 140 スレ主

    >>139 マンション掲示板さん
    インド人に執着してるとか"書き込んでるのが全て私だと"思われてる。「インド人を拒否ってる」って投稿スレにも書いてるのに通じない…。そうとう思い込みの激しいインド人なんだと判断してます。そういう事実でもなんでもなく決めつけた言い方、事実無根なことばかり想像することを被害妄想というんだよね。

  17. 141 スレ主

    ブラックジョークとかも通じない人とかって恐いね。ブラックジョークとか笑うとこなのに、"恨みや殺し"って発想が出てきて真面目過ぎて、こ・わ・い。
    アメリカやヨーロッパには旅行行けないよね。そんな真面目にしか受け止められないなんて。

  18. 142 匿名さん

    スレ主に批判コメント書いてくる人ってたまにしか入ってこないから単なるコミュ障だね。こんなとこでたまにぽつりぽつりと説教や批判的コメントをスレ主に書き込んでるけど、スレ主本人目の前にしたら何も言えない性格だよ。まず、批判だけで優しい哀れみの言葉一つないでしょう。短文の中に罵りの言葉や説教や批判を凝縮して嫌味としてぽつぽつと投稿してくる。ブラックジョークも通じないし、哀れみの優しさも笑いもない、軽快さや明るさも見られない暗ーい性格なんだよ。

  19. 143 匿名さん

    短文だしボキャブラリーも足りないから説得力なしw難しい言葉少し使って賢そうに見せるとかwww
    もっと日本語学べよって思う。

  20. 144 匿名さん

    このインド人、日本語で説明したり対抗できないからって、別のスレで何度も他人のものをコピペして投稿したりキモい。コピペは早いけど、反応や返し方がぽつりぽつりとたまにで遅くてスローだよねwww
    とにかく、ブラックジョーク通じないとか笑えるwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸