政治・時事掲示板「インド人嫌いな人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. インド人嫌いな人いますか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:00:20

私はインドという国、インド人、パキスタン、色黒くてヒンドゥー語やアラビア語を話す人たちそっち系の人たちが大嫌いです。通行人の顔とか観察してるのでいつも誰かの顔ばかりじろじろ見てる。しょっちゅう目が合うしストーキングもされたので拒絶してます。稀に意味もなく話しかけてたりするけどキモいし迷惑なんですけど。インドについて調べたことあるけど、人を騙したりするのは日常茶飯事、強盗やレイプもインド国内では毎日起きてるようです。日本では大人しくしてるようですが…。あとインドってとにかく不潔だし糞ってイメージしかない。汚い川で水浴びとか汚すぎる。あとプライド高すぎて自身が悪くても絶対謝らないし傲慢。見た目も性格も良いとこないのですが、共感できる人いますか?

[スレ作成日時]2019-12-18 16:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インド人嫌いな人いますか?

1. 124 匿名

世界中の遺跡巡りで建造物見にきただけの人たちもいるのにね。
    貧乏な国に何も求めてないよwww
    凄く迷惑な勘違い

2. 125 匿名さん

ここまでの書き込み、口調からすると全部同じ人っぽいな。
    別にインド人好きでも嫌いでもないけどさぁ、
    あんたのその徹底した嫌い方のほうが病的すぎて引く。
    偏執狂というかなんというか執着気質だね。
    地の底まで恨んで恨んで**殺しそう。短時間で沢山書き込んでるし。
    あんたのがよっぽど怖いわ。

3. 126 匿名

>>125 匿名さん
    色んな人たちが書き込んでますよ。インド人について嫌いなとこを書いてるだけだよ。あと、わざわざ言い返してくるし。恨みっていうか、嫌い過ぎるから書いてるだけだょ。まだまだ書き込みますので、事実を。

4. 127 匿名さん

別にインド人好きでも嫌いでもないしそばにいなくてピンとこないから
    飽きて気がおさまるまで好きなだけ書き込みどうぞ。(笑)

5. 128 匿名

>>125 匿名さん
    嫌いな人にはとことん言います、書きます。けど、嫌いなので直接向き合っては話し合いたくはありません。この書き込みを見て、インド人たちの態度を改めててほしくて書いてます。態度がなおらなければとことん書きますよ。
    それだけ、今までインド人から嫌がらせ受けたってことですので。ですが、好かれてるって勘違いするインド人もまだまだいるようなので、とことん書き込むことを決意しました。

6. 129 スレ主

ただでさえ日常で見たくないし避けてるぐらい嫌い(数年前までは興味がないだけですんでた)なのに、自宅や職場近くまでストーカーまがいなことをされたりということ(警察に相談しました。けど事件でも何でもないので訴えるだけ無意味)や、人通りのないとこでいきなり道を尋ねてきたり。こういうのはほんと迷惑なのでわかってほしいです。
    あと、人をじろじろ見る行為(チラ見ではなく)も気持ち悪い。

7. 130 匿名さん

>>125 匿名さん
    ただ敬語を使ってるってだけで同じ人扱い。
    あなたのように独特なクセのある言葉使いではない人はみな同じ人って扱いだよね?別のスレで敬語で書いてる人も同じ人ってことなの?悩んでる人や悩みを見て情報提供してる人に批判とかあんたの方がよっぽど批判家だよ。

8. 131 スレ主

>>125 匿名さん
    っていうか、何なの?書き込みに対して何度か批判してきた人ですよね?
    いちいちかまってほしいの??悩みをひどくさせないでもらえますか?私は事実を伝えてるだけなので。それに対して情報提供や提案を持ちかけてくる人に対しての批判もやめてください。インド人が好きというわけではないのに、何でインド人をかばってるんですか?悩んでる人の悩みを大きくして嫌がらせですか?
    「いくらでも書きこんで下さい」と言ったので、もう首つっこまないで下さい。

9. 132 通りがかり

>>127 匿名さん
    悩んでる人に不細工とか、この人ただの批判家ですよ。悩んでるスレ主の弱いとこをつついて喜んでる頭の悪い人間。日頃の鬱憤をここでストレス発散してるんでしょうね。
    面白いことも書けない話せないくせに批判だけは一人前。面白い、誰かのためになるようなことを調べて書くように努力したら?っていうか、自分が正しいと思ってるから性格は直らないと思うけどね。

10. 133 匿名さん

たまにそういう人いるよね。たまに出てきてまるで正論言ってるかのように批判してきて。あと、一言二言難しい言葉使ったりなんかして投稿者の上に立って優越感を得たい単なる批判家w
    スレ主はインド人に嫌なことされて悩んでてどうしようもなくて投稿し、好きで書き込んでるわけではないのにね。全てスレ主が書いてるんだと思い込みの激しいことwスレ主を困らせて楽しんでるのでしょうか?
    掲示板管理者でもないのに他人のスレに批判ばかり書き込んでおいて、偉そうにスレ主への書き込みへの許可を出すとか。情報に疎く事実関係において物事把握できない、文章読むのが不得意で頭の悪いおまえがこのスレに来るなよって話。

11. 134 スレ主

>>133 匿名さん
    批判してくる人って日本が経営しているカレー専門店の経営者さんだったりして。
    インド人やカレー料理を批判されちゃお客さんの足にも影響が出るからね。
    ただ私はインド人からの嫌がらせについて悩みを打ち明けて、解決方法などの提供や情報を提供してくる人がスレに書き込んでるだけで、カレー屋の営業なんてこちらには関係ないけどね。色んなスレあるのにわざわざこのスレに入ってきてスレ主批判して攻撃的ななこと。このスレ見なきゃよいのに。インド人嫌いな人は嫌い、好きな人は好き。誰が何言おうと、好き嫌いは本人が決めることだからね。嫌いって言う人は相当嫌な思いさせられた見てきたってだけの話で、全て本人が書いたと思い込んで恨みやら何やら云々って批判してきてほんと迷惑です。何をどう見たら恨みや殺しになるんだろうか?インド人を拒否ってて考えたくもないって人がわざわざ本人らを傷つけに行くわけないでしょう。勝手に一人で話をスレ主をインド人への恨みや殺しに展開していくっていう発想がこわいよ。ま、襲われたら正当防衛はしますが。

12. 135 スレ主

けど、同情してくれる人はいっぱいるってことですね。インド人に嫌な思いされたらまた書きます。
    その様子を隠し撮りして世間に拡散してもよいし…。

13. 136 匿名さん

スレ主に批判したり罵ったりするのきっとインド人だよw日本人がわざわざ嫌いな外国人のことについてレポートしてる日本人を批判しないって。流暢そうな日本語話してるつもりだけど、書き込みの内容全て把握してるわけではないよね。ひらがなの部分しか読めないのかも。漢字読めないのかしらw悩みスレに対して殺しとか恨みとか歪んだ考え方普通じゃないしwwwこのインド人、自分の考えや想像を大きくなってきてる。スレ主は迷惑被ってるって何度も説明して、書き込みは色んな人がやってるって言ってるのに思い込みが激しいのか同一人物だと思い込んでる。

14. 137 マンション掲示板さん

こんな記事がありました↓↓↓

旅行中の特に日本人は騙されやすいので気をつけよう。

15. 138 マンション掲示板さん

↓↓↓
    こちらです↓↓↓

16. 139 マンション掲示板さん

数値化した事実や体験、ブラックジョークも交えた書き込みばかりなのに、真面目に受け止め妄想の展開が凄過ぎるこの人ヤバくね?ジョークも通じないような人だよ↓↓↓

『ここまでの書き込み、口調からすると全部同じ人っぽいな。
    別にインド人好きでも嫌いでもないけどさぁ、
    あんたのその徹底した嫌い方のほうが病的すぎて引く。
    偏執狂というかなんというか執着気質だね。
    地の底まで恨んで恨んで**殺しそう。短時間で沢山書き込んでるし。
    あんたのがよっぽど怖いわ。』

地の底まで恨んで殺しそうとかって言う考え方がやばいよwほとんどがスレ主とは別の人の書き込みなのにw

17. 140 スレ主

>>139 マンション掲示板さん
    インド人に執着してるとか"書き込んでるのが全て私だと"思われてる。「インド人を拒否ってる」って投稿スレにも書いてるのに通じない…。そうとう思い込みの激しいインド人なんだと判断してます。そういう事実でもなんでもなく決めつけた言い方、事実無根なことばかり想像することを被害妄想というんだよね。

18. 141 スレ主

ブラックジョークとかも通じない人とかって恐いね。ブラックジョークとか笑うとこなのに、"恨みや殺し"って発想が出てきて真面目過ぎて、こ・わ・い。
    アメリカやヨーロッパには旅行行けないよね。そんな真面目にしか受け止められないなんて。

19. 142 匿名さん

スレ主に批判コメント書いてくる人ってたまにしか入ってこないから単なるコミュ障だね。こんなとこでたまにぽつりぽつりと説教や批判的コメントをスレ主に書き込んでるけど、スレ主本人目の前にしたら何も言えない性格だよ。まず、批判だけで優しい哀れみの言葉一つないでしょう。短文の中に罵りの言葉や説教や批判を凝縮して嫌味としてぽつぽつと投稿してくる。ブラックジョークも通じないし、哀れみの優しさも笑いもない、軽快さや明るさも見られない暗ーい性格なんだよ。

20. 143 匿名さん

短文だしボキャブラリーも足りないから説得力なしw難しい言葉少し使って賢そうに見せるとかwww
    もっと日本語学べよって思う。

21. 144 匿名さん

このインド人、日本語で説明したり対抗できないからって、別のスレで何度も他人のものをコピペして投稿したりキモい。コピペは早いけど、反応や返し方がぽつりぽつりとたまにで遅くてスローだよねwww
    とにかく、ブラックジョーク通じないとか笑えるwww

22. 145 匿名さん

コピペスレ削除依頼したと書き込んだ途端、このスレ対して、誰に言ってるのかわからないけど"偏執狂"って、書き込んできたから、あのコピペ投稿もこの人かもw
    ジョークも通じず同じ内容のコピペの投稿を繰り返すおまえが偏執狂だろってそっくりそのまま返したいwww
    このインド人スレの投稿を真面目受け止めるなよこの偏執狂がって言いたいwww

23. 146 マンション掲示板さん

現代社会でもこういう生活ってウケるwww↓↓↓
    原始人???

1. 現代社会でもこういう生活ってウケるwww...
  24. 147 匿名

アグラだったか、ホテルの守衛さん、
    アーリア系?シーク教? 2メートル位でヒゲにターバン、詰襟の制服・・・
    一緒に写真を撮りたい、と言うと、
    上着を左右に開いた・・・・
    内側の左右にポケットが五つも六つも・・・
    どのポケットにも、ルピーやドル、ポンド札がのぞいていたもんだ。

流石!イギリス仕込みのチップ大国!

25. 148 口コミ知りたいさん

一人芝居の小心者ゴキブリのくせに
    デカイくち叩くんじゃねーぞ。
    口先三寸のアホが。

26. 149 匿名

インド人はやっりぱり、こ・わ・い。
    や・ば・ん人だね。このゴキブリ人種が。
    直接言ったら間違いなく殺されそうな勢い。レイプ暴力殺人大国世界一だものね。世界一認定おめでとう!

27. 150 マンション掲示板さん

インドの一般家庭w↓↓↓

インドの現代住宅事情。これ↑がインド一般家庭の現実です。何世代も同じ場所同じ家に住んでます。

28. 151 マンション掲示板さん

集団レイプは日常茶飯事↓↓↓

インド人男性は集団で歩いてても一人でも危ないから近づかないように気をつけよう。現実問題です。これはほんの一例にすぎません。インドでは毎日レイプ事件が起こってるというデータ報告あり。

29. 152 匿名さん

こわいよぉ。

30. 153 匿名

せっせとインド通いのブスコちゃん、
    最近は、経費節約で国内のインド人に目を付けたか・・・・

31. 154 匿名さん

汚らしい人と町w↓↓↓

1. 汚らしい人と町w↓↓↓
  32. 155 匿名さん

子供がお金せびってくるw↓↓↓

1. 子供がお金せびってくるw↓↓↓
  33. 156 匿名さん

インドの電車事情w
    電車の屋根にもインド人w↓↓↓

1. インドの電車事情w電車の屋根にもインド人...
  34. 157 匿名さん

ぎゃー!何これw↓↓↓

1. ぎゃー!何これw↓↓↓
  35. 158 匿名さん

虫かな?ゴキブリだったwウヨウヨwww↓↓↓

1. 虫かな?ゴキブリだったwウヨウヨwww↓...
  36. 159 匿名さん

とにかく気持ち悪いね。黒い集合体

37. 160 匿名さん

>>153 匿名さん
    勘違いが過ぎるインド出身のストーカーさん。嫌いだからインドへさっさと帰れと遠回しにいってるんだよぉ。とにかく気持ち悪い。

38. 161 匿名

もう一回見てみようw↓↓↓
    ぎゃーwww

1. もう一回見てみようw↓↓↓ぎゃーwww
  39. 162 カネと友に猿さん

>>68
    日本人の、いわゆる「美人」は殆どの人が整形していますからね、
    そういう人口顔を「美人」と言うかしら?(笑)
    しまも整形と引き換えに、性格は悪くなってしまう、性格ブスになる(笑)

40. 163 匿名さん

>>161
    これは脅威!
    よく堕ちなかった、普通に言って落下の可能性は大きいね

41. 164 麗子

ワキガかカレーなのかよくわからない臭いが凄いわね。

42. 165 匿名さん

>>103
    >親切なフリして近ついて来るインド人に気をつけろ

こんなの ほかの国も同した!

43. 166 匿名さん

ヨーロッパ人のお洒落さん♪
    可愛いし色白だから可愛いお洋服がなんでも似合うw

1. ヨーロッパ人のお洒落さん♪可愛いし色白だ...
  44. 167 匿名さん

可愛いから写真映えする♪↓↓↓

1. 可愛いから写真映えする♪↓↓↓
  45. 168 匿名さん

ヨーロッパ民族衣装。人気♪

1. ヨーロッパ民族衣装。人気♪
  46. 169 匿名さん

色黒インド人。カレーばかり食べた結果油太りしてます。可愛くない黒ブタがカラフル衣装まとって目の害になります。↓↓↓

1. 色黒インド人。カレーばかり食べた結果油太...
  47. 170 匿名さん

インド人が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
    キャバクラ店長:『店に合ってないし客来なくなるからインド専門店へ探してくれ』

48. 171 匿名

インド人気持ち悪いし、しつこく絡んでくるねねー。さすがはオウム心理教発祥の地。しつこいし性欲が凄い。人を殺してまで金儲けのことしか考えない野蛮人たち。そっくりそのままインド人の性癖を反映してましたね。
    インドに行って戻ってきた日本人は精神おかしくなります。っていうより、インド人が関わると人生不幸になります。オウム真理教にはこういう事実背景があったなんて知ってますか?

49. 172 匿名

インド人が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
    キャバクラ店長:『店に合ってないし客来なくなるからインド専門店へ探してくれ』

50. 173 匿名

インド人嫌い過ぎる。国内の店でインド人店員がいたら即お店変えますので。

51. 174 匿名さん

インドはオウム真理教の発祥の地

52. 175 匿名さん

53. 176 匿名さん

マナーの悪い外国人への不満ならわかるけど、一生懸命に働いてる人たちへや地域の愚痴(詳細に)を書く人が見られる。この掲示板は情報交換の場所なのに。もっと視野を広げれば、一度や二度のミスは許されるはのでは?って。不満があれば、直接電話して言えば解決しすっきりするはずなのに。わざわざそれを掲示板に書き込むとかほんと珍しくてしょうがない。相手が外国人であれば恐くて話し合いもできないけど、同じ日本人ですよ?不満があれば不満だったって直接言えば、相手も誤ってくるだろうに。

54. 177 スレ主

>>162 カネと友に猿さん
    日本に住んでおきながら日本人全員をバカにするなんていい度胸ですね。日本人でインド人の外見を褒める人なんていませんから。インド人同士で自分たちの傷舐め合ってなさい。
    他の国でもこのように傲慢だからインド人はますます嫌われるんですよ。色んな外国人からも。
    ここは日本だしこの掲示板も日本人のなんですが、何故このようなデカい態度ができるのでしょう?あと、このスレはインド人に迷惑されてて嫌いっていう人のための情報提供やコミュニティのスレなので、わざわざ絡んでこないでもらえます?

55. 178 通りがかりさん

56. 179 評判気になるさん

>>171 匿名さん
    オウム真理教はインドだったんだ。。

57. 180 マンション掲示板さん

世界一汚い病気や事件の多い危ない川w↓↓↓

珍しい物見たさの世界旅行者が訪れる場所。オウム真理教の教祖は修行のためにしばらく滞在してましたがw

58. 181 マンション掲示板

>>90 匿名さん
    文脈から作り話って読み取れないの?w
    あり得ない話だよ。ついてく日本人女性なんかいないってw現にしつこくて迷惑がられてるのにwww女の子釣らないと可哀想だからハッピーエンドにしてるんでしょ?w真面目に…w
    ブラックジョークも通じないし、ジョークを真面目にとほんと変態野郎だなインド人は。自分は好かれてるという勘違いとか…変なところがポジティブだからしつこいんだねw嫌われてるから勘違いしないでw見た目総合的に全部が嫌だし、しつこいし、つまんねーからついてく女ははっきり言っていないですからwww釣れる女性0ですからw勘違いしてしつこくストーカーすると犯罪で捕まりますよwww

59. 182 マンション掲示板さん

インド人てストーカー気質な人多い。
    ということで、ストーカー気質の特徴について調べてみました。

ストーカー気質の人の特徴
    1.嫉妬深い
    2.自分勝手で強引
    3.相手の気持ちに鈍感

3.この類の"相手の気持ちに鈍感"とは…↓↓↓

心無い言葉を平気で言ったり、相手を傷付けるような行動をとったりと、ストーカー気質な男性には、相手の気持ちを察する力が少ないこともあるんです。
    相手が嫌がるだろうな、こんなことをしたら嫌われてしまうかも、迷惑をかけるかも……など、相手の気持ちを考えられずに粘着質な行動に出てしまうことも。

→スレ主が何度もしつこく声かけられたりついてこられたりして迷惑してると言ってるのに聞く耳持たず。
    「インド人に声かけられてついていったんだね」とか他のスレでも何度もしつこく「インドに行く女はレイプされたいんだ」と自分の都合の良いように解釈勘違いしてて、インド人はストーカー体質だという結果が出ました。

1.嫉妬深い↓↓↓
    インド人て嫉妬深いのも当てはまってるよね。インド人は奥さんが浮気したらすぐ殺すでしょう。

2.自分勝手で強引↓↓↓
    他にも、相手が嫌がってるのにしつこくナンパしてくる。インドでは必ずと言っていいほど旅行者はこのしつこさを振り解くのに苦労しますが、日本国内でもインド人はよく日本人女性をナンパします。嫌がってるのに中には腕を掴んだり手を引っ張る人もいるらしいし。相手が嫌がってて迷惑してるのもおかまいなし。

ということで、インド人はほぼ全員がストーカー気質だと言えます。ストーカー気質の人は勘違いしやすいという特徴もありますので、インド人からナンパされたり言い寄られたりしたら微笑み返したり迷った素振りをしたりうやむやな態度をしてはいけませんよ。きっぱり嫌な顔をしてNOと言いましょう。

60. 183 評判気になる

>>182 マンション掲示板さん
    まさにインド人はストーカー気質と言えるね。。

61. 184 匿名さん

インド人→日本人女性から嫌われてるのに勝手に運命感じてしつこくつきまとう。

お情けかけると勘違いしてずーっとしつこく絡んできますから要注意!こういう勘違い男たちをストーカーと言います。近づいてきたら催涙スプレー吹きかけましょう。そして小型カメラで録画してインド人のしつこい行動の一部始終を証拠としてネットてや警察へ情報提供で拡散させましょう。催涙スプレーや防犯用小型カメラはアマゾンで買えます。

62. 185 匿名さん

インド人はストーカーですよw

63. 186 匿名さん

外国人の日本への移住には一定の『 厳しい制限 』が必要だな。

どこの国でもokというのは一番問題がある。 実際に、東アジア諸国
    で日本に来て住んでもいいと思える国民はどこかね?

64. 187 スーパー店員

>>169 匿名さん

スーパーの黒豚が売れなくなるから、ゴキブリと言って!!!この連中は虫だよ虫!ゴキブリ!!インド系は不潔に見えるからスーパーに来ないでほしいね。

65. 188 匿名

子育て放棄、少子化、人口減少・・・・・・
    日本は人がどんどん減って、社会保障や経済が破綻しかけている・・・

移民頼りだよ、この国は!

66. 189 まん丸お月さん

>>188
    移民なら誰でもいい、ということはない、
    もし、そういう連中なら勤務期間は厳しく管理しなければいけない。
    1年なら1年と区切って、その期間が過ぎたら絶対に帰国させることだ。
    心身ともに真面な人でなければ、絶対に日本に住まわせるな!

67. 190 匿名さん

的暴行事件が多い国ワースト7が恐ろしい!
    2017年7月4日

7位:カナダ
    カナダでは毎年、約46万件もの性的暴行事件が起きているが、報告される割合は1000件のうち33件ほどに過ぎず、さらに実際に罰せられるケースに至っては、わずか29件ほどだ。

6位:ニュージーランド
    英国の医学誌「The Lancet」の報告によると、ニュージーランドにおける性的暴行の発生率は世界平均をはるかに上回っており、被害女性の割合は女性人口の約16%に上るという。

5位:インド
    インドが上位につけることは多くの読者が予想していた通りかもしれない。多発する性暴力事件は、同国が抱える大きな社会問題となっている。データによれば、女性に対する性犯罪の発生件数は年々上昇傾向にあり、被害者は18~30歳が多い。また、被害者の3分の1は18歳未満、10人に1人は14歳未満という驚きの統計もある。犯人の大半は面識がある人物(隣人、親戚、両親のいずれか)だという。
    インドでは、年間3万4651件(2015年)のレイプ事件が報告されているが、大きく報じられるのはほんのわずか。さらに、事件の90%近くは報告されていない。
    インド=強姦大国=近親相姦の国
    インド政府の統計では、性的暴行が20分に一件。
    インド人の1割強はイスラム教徒
    インドにはどれくらいのヒンドゥー教徒がいるのでしょうか?
    インドの宗教構成は以下の通りです。ヒンドゥー教80.5%、イスラム教13.4%、キリスト教2.3%、シーク教1.9%、仏教0.8%、ジャイナ教0.4%です。インド人といっても千差万別で、ヒンドゥー教徒は約8割なのです。
    ここで注目すべきはイスラム教徒です。国民の13.4%ということは、約1億7567万人のイスラム教徒が存在する計算になります。
    国内に抱えるイスラム教徒の数では、インドネシアに次いで多いのです。イスラム教徒は「豚肉を食べてはいけない」という宗教上の禁忌はありますが、牛肉は禁じられていません。インドではニハリという牛肉を煮込んだ料理が有名ですが、イスラム国家であるムガル帝国時代に生まれたものです。

4位:イングランドとウェールズ(英国)
    同国政府による2013年の報告によると、イングランドとウェールズでは、毎年約8万5千人にのぼる性犯罪の被害者が出て、そのうち女性は86%ほど。

3位:米国
    米国人というと、男性でも女性でも積極的に権利を主張するというイメージが強いが、警察に届け出る人が多くないことは意外に感じられる。歌手のマドンナは1970年代にニューヨークに住み始めた頃、見知らぬ男性から性的暴行を受けた経験があるとカミングアウトしている。だが、そのことで警察に通報しなかった理由を聞かれると、「穢された事実は変わらない。時間の無駄だし、あまりにも屈辱的だったから」(ハフィントンポスト、2015年3月14日)と答えた。これは、いかにもアメリカ人らしい合理的な割り切り方なのかもしれない。

2位:スウェーデン
    スウェーデンといえば、世界でもっとも性に開放的な国というイメージもあるが、実際には人口あたりの性犯罪件数で世界2位につけるほどの悲惨な状況だ。
    2013年前半には1000人以上の女性が"ムスリムの移民から性的暴行を受けたと報告している。"
    しかし、不思議な話もある。実は英・レガダム研究所の調査によると、スウェーデンは性犯罪が少ない国ランキングでも10位に入っているのだ。もしかしたら、わずか人口1000万人ほどの同国の場合、「強姦」の定義が厳しく、他の国では性犯罪に含まれないケースでも場合によってはカウントすることがあり、それが2位という結果になった要因の一つかもしれない。

1位:南アフリカ
    南アフリカは、世界でもっとも人口あたりの性犯罪率が高い国となっており、なんと同国に暮らす女性の40%以上が生涯のうちに性犯罪の被害に遭うという。

※2位のスウェーデンのほとんどは、スウェーデンに移民したインド人に強姦されてるんだって!

68. 191 匿名さん

インド人女が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
    キャバクラ店長:『お前はっきり言って茶色くて気持ちいし客来なくなるから無理。鏡で自分の顔見てみな。…まだ説明足りないって?では、もっと詳しく説明してやるよ。おまえ茶色いから暗闇と同化してるだろ?客席で暗闇に同化した女がいたらどうなる?客席周りを異様な雰囲気て暗くするに決まってるんだよ。わかったらとっととインドに帰りな!』

69. 192 スレ主

>>186 匿名さん
    東アジアは問題ないです。日本との交流や(最近は険悪なムードもありますが、日本に住む一部の人間がヘイト運動してるからの理由だと思う)他にも、様々な文化を見せてくれて色んな意味で貢献してますし。実際、中国も韓国も日本人の若者から中年まで人気(お年寄りはどうかわかりませんが)です。同じ顔と色なんですし。
    南アジアのインド系の茶色い人種はほとんどが野蛮人なので危険なので恐いです。貧しい教育がされてないどうのこうのという問題ではありません。人として、かっとなったときへの相手への攻撃の仕方が野蛮人そのもの。人間とは思えません。
    南アジアだけにはいきたくないし、インド系南アジアの人たちとは関わりたくないです。
    インド系の人たちには正直迷惑してます。
    国内にいながらインド人にナンパとかストーカーのような事何度もされてます。それから嫌いになりました。避けているのですが、インド系の人ってうじゃうじゃいますので。普通に歩いてても近づいてくるんです。あと、電車での移動中となりに座ろうとしたので、車両変えたんだけど、乗り換えの駅同じ駅で下車し、同じ車両に乗り込んできたんです。恐くなったので、すぐにまた車両を変えました。職場に到着してから職場の人にも相談はしました。また別のインド人なんですが、自宅の最寄り駅から自宅付近でまでついてくる人もいましたので警察に電話して見回りを強化するようお願いしました。自宅や職場の周辺にまでついてきて…恐くないですか?他にもストーカー系インド人はいました。あと、ナンパに関してはここ2、3ヶ月で、二回ぐらいありました。一回目は人気のない暗闇で、二回目は仕事からの帰り道、しかもまた人気のない時間と暗闇から。南アジアって色んな意味で恐いし、はっきり言うとああいう男性気持ち悪いです、黒いし毛深いし。無関心で別に関わりたくもないのにナンパに引っかかってくれると思ってるのかああいう迷惑行為をするから嫌いになったんです。インド系の人たちはうじゃうじゃいるので、いつ何が起こるかわからないので対策をどうすれば良いのか考えていたのですが、防犯用として催涙スプレーを持ち歩くことにしました。次からはインド人が近づいてきたら催涙スプレーかけることにします。

70. 193 口コミ知りたいさん

日本では子供たちに他人に迷惑かけるなってマナーを教えるんだけど、インドではそれと真逆で迷惑かけても良いので伸び伸びと育つよう教えるみたい。
    日本ではそういう他人に迷惑かける子供たちがいたらよく、「親の顔が見てみたい」と言い、その子に対して育ちが悪いと言いますよね?ですので、日本人からしてみればあのインド人の身勝手さやマナーの悪さは非常識だけど、インド人はそれが常識だと思ってるようですよ。
    アメリカやヨーロッパ、海外ではそういうマナーの悪い子どもや大人にはビシッとはっきり言えるけど、日本人は言えない見たいだからねぇ。

71. 194 口コミ知りたいさん

アメリカ、ヨーロッパ、中国や韓国は日本が好きで、留学や観光で来てるみたいたけど、南アジアの人たちは貧しい国だからわざわざ稼ぎに日本に来てるみたい。中国を飛び越えてまで日本に来るのは稼ぎたい目的以外ないね。稼ぎたいのであれば日本のマナーは守ってほしいものだね。

72. 195 スレ主

>>192 スレ主さん
    あ、勿論旦那にも相談しました。
    けど、やっぱり外国人が自宅周辺をうろちょろとか恐いじゃないですか?だから警察にはよく相談するんです。けど、催涙スプレーは防犯用に持ち歩くのも良いですが、家にも常備すると強盗が入ったときなどいざというとき助かるので置くようにします。
    けど、最近のニュースから人を殺す強盗ってやっぱり南アジア系の人だと思うんですよね。詐欺とか貧しい国の人がほとんどじゃないですか。。

73. 196 匿名

>>190 匿名さん
    スウェーデンが2位だけど、移民イスラム教(インド系)の人たちによる強姦件数がほとんどなんじゃない?

74. 197 匿名さん

>>192
    防犯ベルを持って、すぐに使えるようにする、
    非常にいいじゃないですか! 
    インド人が、そんなに危険な民族かどうか私にはわかりませんが、そう深刻に
    思ったら用心したらいいです

75. 198 匿名

>>197 匿名さん
    あれ?インド人さんまだわからないの?本当に頭の悪い人たちですね。迷惑って言ってるんですよ、あなたたちのナンパ及びストーカーのつきまといが行為が。ってか、存在自体が気持ち悪いしwwwあと、催涙スプレーと書いてますよ?ナンパ防止対策って言ってますよ。日本語も読めないし頭悪すぎなのでは?日本語読めないなら意見しないでほしいね。日本語理解できないみたいだし、ま、ゴキブリどもにはスプレー対策でわからせてあげないとねw

76. 199 匿名

アメリカ、ヨーロッパ、中国や韓国は日本が好きで、留学や観光で来てるみたいたけど、南アジアの人たちは貧しい国だからわざわざ稼ぎに日本に来てるみたい。中国を飛び越えてまで日本に来るのは稼ぎたい目的以外ないね。稼ぎたいのであれば日本のマナーは守ってほしいものだね。

77. 200 匿名

アーリア系ね、体格はアングロサクソンとほぼ同じ、
    違うところは、眼は碧眼ではなくて黄濁、身体は褐色。

そりゃ、日本は天国だろうね。
    カーストはなく自由で平等、美味しいものは何でも食べれる。
    努力した者が報われる社会。九九は二桁オッケーよん。
    英語は、イエス・ノーのほか1から10までペーラペラ・・・・

78. 201 匿名

日本では子供たちに他人に迷惑かけるなってマナーを教えるんだけど、インドではそれと真逆で迷惑かけても良いので伸び伸びと育つよう教えるみたい。
    日本ではそういう他人に迷惑かける子供たちがいたらよく、「親の顔が見てみたい」と言い、その子に対して育ちが悪いと言いますよね?ですので、日本人からしてみればあのインド人の身勝手さやマナーの悪さは非常識だけど、インド人はそれが常識だと思ってるようですよ。
    アメリカやヨーロッパ、海外ではそういうマナーの悪い子どもや大人にはビシッとはっきり言えるけど、日本人は言えない見たいだからねぇ。

79. 202 匿名さん

80. 203 いろは匂え奴

印度人と日本人の価値観は正反対ですね

81. 204 匿名さん

インド人観光客は中国人観光客以上にウザい。

82. 205 名無しさん

あの連中は、無駄にインド料理屋が増えてから、どこでも見かけるようになったが、確かに不快だ。目ん玉が無駄にデカイから、たまたま目が合っただけて、ギロリとガン付けてくる。それに、見た目も態度も、不潔極まりない。
    とっとと、国に帰れや!と言いたい。

83. 206 匿名さん

通勤のバスでシッシッとされた、むかつくわ、お前が国に帰れと言いたかった。小汚い格好して。結構落ち込んだ。どうすればよかった?無視しかないの?むかついて仕方ない。

84. 207 匿名さん

インド人がゾンビに見えて仕方ないのですが?
    最近、オススメにゾンビ映画やゾンビゲームの広告が出てきて流行ってるらしいので映画のあらすじを大まかに見てみたのですが、どこにでも居るインド人がゾンビに見えてきて仕方ありません。ゾンビって正常な人間を追っかけてくる腐った異常者なんですよね?インド人の腐ったような黒い見た目そのもの、目線は常に健常者(色白の外国人)に向けてて、近づいてきたり追っかけてくる性質がゾンビそのもの。ゾンビってインド人の腐ってるような見た目や性質を元にして作った映画なんじゃないの?ってぐらい共通点があり過ぎててそう思えました。
    実際、インドに行ったら、観光客や外国人の後をゾロゾロとついてきたり追っかけてくるらしいし。あとインド国だけにとどまらず、日本に在留しているインド人(アラブ系)も日本人を追っかけ回したりするからね。ゾンビそのものですよ。
    そこら辺にいても見た目が目立つぐらい気持ち悪いから離れたくなるけど、近づいてきたり追っかけてきたり精神ストレスを与えて日本人に相当迷惑かけてますよね。迷惑かけてるという自覚もない、学ばない、頭の中は腐りっぱなし。気持ち悪いインド人(アラブ系)らは自国に帰ってほしいです。

85. 208 マンション掲示板さん

154から161、169で投稿された写真がゾンビにしか見えませんね?特に、156から161での投稿写真はゾンビ映画に出てきそう。
    群がったり、ついてくる習性がゾンビそのもの。攻撃的なとこも。もしかして、ゾンビはインド人をモデルにしたんじゃないのかしら?

86. 209 検討板ユーザーさん

どこ行ってもインド人が沸いてくるし、じろじろ凝視してくるしキモいしこわいんだけど。ゴキブリやゾンビそのもの、近づいてくる。滅びればいいのに。中国vsインド、中国が勝つに決まってる。野蛮なインドは早く大国に滅ぼされた方がいい。

87. 210 検討板ユーザーさん

インドの法律やヒンドゥー教の教えは「目には目を歯には歯を」つまり、やられたらそれと同等の仕返しを行いなさいですって。男尊女卑だから、一家の主は権力をここぞとばかりに振る舞い、それに逆らった女には簡単に手をあげるし殺したりもすることも普通らしいね。女も悪い点を指摘されても反省どころか正当化し言い返す、気が強いのが多い。日本人、いや、日本人だけではなく他の外国人からしてみてもそれは普通じゃない人種です。気持ち悪すぎ。
    一方、キリスト教の聖書の教えは、「右の頬を打たれたら左の頬をも差し出しなさい」。つまり仕返しではなく愛をもって接しなさいという教え方。キリスト教大国アメリカやヨーロッパは幼い頃から他の人に親切、愛に満ちた慈悲深い人間になりなさい、盗んではならないと教えられ育つ。インドではやられたらやり返せ、騙せる人は騙してでも生き延びろ、盗めるものは盗め、自分のためなら人に迷惑をかけろという教えのもとで育つのだそう。だからインドは殺人やレイプ窃盗が日常茶飯事なのだ。野蛮人、獣そのもの。
    ただでさえ見た目も気持ち悪いドス黒いのに、あの習性、性格、非常識となれば、きちんとしたことを教えられてきた特定の日本人からは嫌われます。気持ち悪いししつこい。あのドス黒さはゴキブリやゾンビそのもの、どこからともなく沸いてくる、気持ち悪くて差別したくなくてもそうせざるを得ないじゃないですか。
    存在そのもの野蛮なわけだし、いっそのこと、中国から滅ぼされれば良いのにねw
    好かれたければ肌の色白いねーって言われるぐらい白人みたく肌の色白くしなさいって言いたいw生まれた頃からもともとあの色じゃあ絶対無理だと思うけどw

88. 211 検討板ユーザーさん

ほんと、そこら辺にいるだけでイライラしてきます。見た目も嫌いだし、顔をじろじろ凝視、嫌がるような態度見せても近寄ってくる。嫌いな人からそういうことされたらイライラ、ストレス溜まりますよね?どこ行っても湧いてくるから逃げ場ないのですが?あの視線ほんとやめてほしい。と言いますか、視界に入らないでほしいのです。普通に考えて赤の他人から顔を覗き込まれること自体嫌でしょう?あれはクセなのですか?女を物色してるよね?いつも不特定多数の異性のことばかり考えてて不倫も罪悪感持たずに行うし自分らの子供よりも異性との性関係のことしか考えてない人々、性欲強すぎ。理性を持たない動物そのもの。夫が妻に不倫理由で理性を欠いて手を上げるのも、怒りの感情に任せてそうするのだろうね。子供のことを考えて怒るとかではなく、妻の不倫行動裏切りへの憎しみ。そんな性欲強く、暴力的な人間らからじろじろ見られるのって誰でも嫌でしょ?恐い、気持ち悪いの言葉につきる。

89. 212 検討板ユーザーさん

自分さえ良ければ他人に迷惑かけてもいいっていう育て方なのに、いざ自分勝手な大人に成長して事件を引き起こすと死刑もしくは加害者の身体にダメージを与え障害者にしてしまうという何ともまあ残酷な刑罰。それは宗教の教え(目には目を歯には歯を)に基づいたものだのいうから恐ろしい。育て方と罰の与え方には矛盾しか感じられません。
    人に障害を与えたようような罪であっても、それを本人に同じような障害を与えるということではなく、牢獄中に労働をさせながら反省させるとかすれば出所しても更生した人生を送るだろうに、障害者にさせられたら働くこともできず元も子もない無意味な人生。人間という生き物を何だと思っているのだろう。一生は一度きりだし、動物とは違って食べて寝るだけの人生ではないのだから障害者としての人生を送らされるのはあまりにも可哀想すぎる。逆を言えば、障害者になってはじめていろんなことに感謝することができる人間に更生し、障害者としてできる仕事を反省の意を込めてやれば良いだけの話なのだか・・・。
    ま、他国の話だし自分には関係のない話なんですがね、日本で他人に迷惑をかけるなど好き勝手やられちゃあたまったもんじゃないので、インド(アラブ系)は絶対好きになることはありません。インドとパキスタン、他のアラブ系の人たち本人たちはよその国と一緒にするなとかと言うみたいだけど、結局は見た目も性格もやってる迷惑行為も同じ。あまりにもしつこいからインド人かと思い知人に相談すると、日本にはパキスタン人が多いらしいしからパキスタン人では?と言われる。いや、似てるしやってることみな同じ迷惑行為、どこの国にいてもお構いなし。しつこくつきまとってきたり(時にはどこまでもついてくるようなストーカー行為)、じろじろ凝視してくる行動はインドもパキスタンもアラブ系、どこに住んでいようともその人らはみな似たような行動をとります、とても迷惑。最近は、近づいてきて声をかけてきたりストーカーされるといったこともなくなりましたが、また忘れかけた頃にそういうことをしてくるんだろうなと思いインド系が湧いてきたら掲示板に投稿するようにしてます。
    アラブ系は見た目も嫌だし全般嫌いです。

90. 213 検討板ユーザーさん

嫌な視線感じて見てみたらまた目が合った、キモ。チラ見とかじゃなく凝視してくるんだけど、ほんと迷惑。凝視してるってこと自覚してないのかな
    ただでさえ存在自体迷惑なのに、迷惑行為ストレスなんですけど

91. 214 検討板ユーザーさん

>>167 匿名さん

167のヨーロッパ人は何着ても可愛いとしか言いようがない。 肌の色だけでこんなにも違いが出てくる。

1. 167のヨーロッパ人は何着ても可愛いとし...
  92. 215 検討板ユーザーさん

インド、アラブ系は同じ民族同士でしか結婚できないのか顔が似てる。色も顔も。 169の写真の女らは可愛いの"か"の字も出てこない。といいますか、169のアラブ系の女らの殆どがおばさん体型。茶色い脂のかたまり。体型も色も全て臭そう。カラフルな布を纏った腐ったゾンビ、ゴキブリ。腐った人間やゴキブリは目立たない茶色かグレーの自然色の服着てほしい。目障りなんですけど。視界に入るだけで、というか一日に一回見るだけでも不運に感じるぐらい、あいつら(インド人、つまりアラブ系)は厄介な存在、厄病神。カレー店から湧いてくるゴキブリだね。あと、あいつら、人間も食ってるみたいだね。インドの川は死体だらけ。

93. 216 検討板ユーザーさん

インド人がマンションコミュニティ以外の他の掲示板(ルームメイトカフェ)って掲示板で暴れ回ってるみたいw
    オウム教作るんだとか、またその掲示板の別スレで暴言吐きまくっててキチガイ用語も使いまくってて発狂しまくりwもはや日本語なのか何なのか意味不明でまともな人間には見えない域。
    多分、この掲示板のスレ見てて怒ってるんだろね

94. 217 検討板ユーザーさん

けど、ほんとインド人は見た目も心も汚いから、出てくる言葉も汚い単語、日本語にならない意味不明な言葉だらけ。久しぶりに覗いてみて、日本語とは思えない意味不明な書き込みが書かれてたwあのオウム教の書き込み、インド人の仕業だったんだね。インド人ゾンビ、ゴキブリと同様でしつこいからなあどこまでもまとわりついてくる。ほんとあのヒンドゥー教(オウム教)インド人だけは早めに滅んでほしい。
    今、中国とは対立してるねw昔から中国人もインド人のこと嫌ってるみたいだし。
    あ、あとヨガってヒンドゥー教から来たものでしょ?あのオウムの儀式もヨガの動き。
    インド人嫌いな人はヨガも嫌いってことなので

95. 218 匿名さん

このスレのおかげで、何となくインド人はこんな民族ではないかな、と
    感じていたマイナー的な点が、明快に書かれていて、あぁやっぱりそうなんだ、
    と納得しました。
    用心しないといけないでしょう。 おそろしく長い年月をかけて出来上がった
    ヒンズー文化は、非常に恐ろしい、イヤらしい要素が山ほどあるでしょう。

96. 219 検討板ユーザー

>>218 匿名さん

共感コメありがとう。

97. 220 検討板ユーザー

>>216 検討板ユーザーさん

ルームメイトカフェ掲示板でインド人なみにしつこく毎日迷惑投稿(オウム教スレ)を立てていたのが、鹿児島出身の板橋在住の鈴木(ニックネーム)だと判明しましたwそのスレ、管理者に全て消されるので、ようやく投稿を諦めたようですが、迷惑行為以外の何ものでもありません。
    大昔からルームメイトカフェ掲示板に居座ってるようで、モンブランというルームシェアの家主の投稿が出る度に叩きまくります。どうやら、モンブランという家主が板橋に住んでて板橋の会社(スペースワンってパチンコ店みたいな名前)の社員って事にしたいらしいです。自分から名乗ってくれたおかけで謎(モンブランを意味不明な社員に仕立て上げるという)が解けました。つまり、この鹿児島出身の鈴木(ニックネーム)という人物は、鹿児島出身の鈴木は板橋に居るんだぞというアピールをしたいだけなのですね?w
    けど、特定のスレだけではなく、気に食わない他の『まともな』スレやレスを叩きまくってて大暴れ。害以外何ものでもないです。

98. 221 検討板ユーザー

鹿児島に限らず九州って毛深くてねちこい性格はインド人と共通しているようです。ルームメイトカフェって掲示板で、ど田舎鹿児島から出てきて、色んなスレ、レスを叩きまくってて、相手の反応を見て楽しんでて、募集者に声かけまくる(つまりナンパ)自称鈴木ってヤツがいますが、ほんと迷惑行為なんですが?w
    九州みんな西郷隆盛みたいにゴツくて毛深くい外見wあと、胴が長くて足短いw
    何でなんだろ?食べ物なのかなあ?さつま芋ばかり食ってると足短くなるの?w不思議だねぇw

99. 222 匿名さん

インドで「最下層カースト女性」への性暴力が止まない理由
     → 目をえぐられて舌を切断、3歳少女も犠牲になる。
     →カースト社会維持となる、高カースト層の男性の残虐なレイプ行為、 犠牲の
      女性は、常に低い階層の人たち!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e598ccbde4189f8a490b5d9bcb2b1729ac7f...

100. 223 匿名さん

>>222
    最近は、特にコロナ禍で加害者の男性の鬱屈した生活が、用意にレイプ行為と
    その後の悪逆非道な暴力行為となる、と見られている。
     統治機構も成すスベもない、哀れな犠牲者の、幼女から60歳まで多くの下層の
    女性たちだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK