政治・時事掲示板「インド人嫌いな人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. インド人嫌いな人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:00:20

私はインドという国、インド人、パキスタン、色黒くてヒンドゥー語やアラビア語を話す人たちそっち系の人たちが大嫌いです。通行人の顔とか観察してるのでいつも誰かの顔ばかりじろじろ見てる。しょっちゅう目が合うしストーキングもされたので拒絶してます。稀に意味もなく話しかけてたりするけどキモいし迷惑なんですけど。インドについて調べたことあるけど、人を騙したりするのは日常茶飯事、強盗やレイプもインド国内では毎日起きてるようです。日本では大人しくしてるようですが…。あとインドってとにかく不潔だし糞ってイメージしかない。汚い川で水浴びとか汚すぎる。あとプライド高すぎて自身が悪くても絶対謝らないし傲慢。見た目も性格も良いとこないのですが、共感できる人いますか?

[スレ作成日時]2019-12-18 16:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インド人嫌いな人いますか?

  1. 1 匿名さん

    関わろうとしてきてウザい。親切心とかではないよ、自己中的に近寄ってくるでしょ?

  2. 2 匿名さん

    顔もウンチ色だし、川も下水でそこら辺に汚物やら色んなもの落ちてそうだから風呂入ってても臭そう。

  3. 3 匿名さん

    見た目汚い

  4. 4 匿名さん

    無私の精神で他の人に親切するとかという考えが全くない人たち。親切に見える人たちは、親切心を装っているだけ。

  5. 5 匿名さん

    本心が見えない人たちですね
    でも 知っている人はほとんどいないから 何とも言えない

  6. 6 匿名さん

    >>汚い川で水浴びとか汚すぎる。あとプライド高すぎて自身が悪くても
    >>絶対謝らないし傲慢。
    >>見た目も性格も良いとこないのですが、共感できる人いますか?

    水浴びは宗教的な行事ですね、でも不潔です、細菌やウィルスに関しては
    無知だからでしょう。
    性格は傲慢、という印象、これは誰でも指摘しますよ。
    インドはカースト制度が続いてきた国ですから、各階層間の壁が非常に厚い。
    お互いに交流はないそうです。
    非常に階層意識が強いから閉鎖的な社会ですよ。

  7. 7 匿名さん

    生き物で例えるならゴキブリ。
    見た目もゴキブリ色だし、気持ち悪がって遠ざかると、わざわざあちらから近づいてくるんだよ。だから拒否るんだって。しかも色んなとこにいる。生命力強いしすぐ増えるし、インド国内が溢れてしまって、日本に漂流してたんだよねきっと。

  8. 8 匿名さん

    空気読んで日本人からは遠ざかってくれれば嫌われずにすむのにね。わざわざ嫌われに近寄ってくるなって、こっち見るなって言いたい。

  9. 9 匿名さん

    インド人をよく知っている日本人はあまりいない、
    悪口を書けるほど彼らを知っていないでしょう。
    「ゴキブリ」などと書くのはやめなさい

  10. 10 匿名さん

    私の住む街ではインド人はよく見かける。
    ニコリともしないでインド人の仲間たちと歩いている。 特に日本人と仲良く話して
    いるのは見たことはない。あまり、日本人とは交じりたがらないようですよ。

  11. 11 匿名さん

    >>9 匿名さん
    インド人については興味もないので関わりたくないです。ただ若い女性へのストーカー行為とかいきなり声かけたりとか非常識ですからね。道尋ねるのも普通は交番とかだし。暗い夜道でインド人に道聞かれたら男性だって警戒します。そんなことも知らないの?っていうか、昼間でもインド人だったら無視しますがwww

    夜行性なのか夜とかじめっとした暗い場所好んで歩くよね?日光にあたらなくても年中ゴキブリ色w
    話の趣旨わかってますか?ストーカー行為をされたり声をかけられたり迷惑してるから同じように被害被った人いるか聞いてるんですよ?インド人て、何を勘違いしてるのか日本人にナンパとかしょっちゅうしますよね?ナンパの話とかよく聞きます。知らないからどうのこうのとかということではなくて、実際に迷惑されたって話ですよ。とにかくしつこい。あと、性欲強いのかな?日本人女性に対してナンパとかよくするみたいだけどインド人をカッコ良いなんて思ってる女は少数なので、勿論OKする女はいません!w
    とにかく迷惑です。嫌がってるんですから、日本人への迷惑行為は控えなさい!!迷惑行為が酷いから掲示板に書かれるんです。インド国内のレイプ事件も日本国内にニュースよく流れてくるけど、それも氷山の一角。女一人で歩けない町なんて治安最悪じゃないですか。レイプして殺すとか人間じゃないですよ。野蛮人だよ。言い返すんじゃなくて、その気持ち悪い行為をやめろっての。日本人はあなたたちインド人に興味はありません。被害者にそんな言い方しかできないのであればこのスレに書き込まないで下さい。
    じろじろ通行人の顔ばかり見るなよ、気持ち悪いから。次インド人の誰かが声かけてきたりストーカー行為してきたらその行為自体カメラで撮ってツイッターで流して拡散しますよ。

  12. 12 匿名さん

    >>10 匿名さん

    ニコリともしないっていうか、とにかくインド人は通りすがりに通行人の顔をじろじろ見ます。癖なの?インド国内では町の至るところでそういう旅行に来た人たちを舐めまわすようにインド人が見るもんだから、気がおかしくなりそうになるんですって。日本国内のインド人に関しては、通りすがりの人の顔をじろじろ見るのは当たり前だし、インド人がカップル同士で駅前で居座っててお喋りとかいちゃいちゃしてるのではなく、二人で通行人の観察をしてたり。っていう光景何度か見ました。日本人とは交わりたがらないってのは、日本人が友達になってくれないの間違いでしょう、きっと。日本人とは交わりたがらないというのは毛嫌いされてるという自覚があるからなんですね、きっと。自覚してのだったら、むやみやたらと通りすがりの人のじろじろ顔を見ないようにすることだね。見られてる方は気持ち悪いし、嫌いな人と目が合うと最悪な気持ちになります。

  13. 13 匿名さん

    >>9 匿名さん
    何が悪口?事実を伝えてるだけでしょ?迷惑行為についてわかってますか?読んでから投稿したのですか??現に嫌われる行為をするインド人が何名も国内にいるからでしょぉ。
    悪口言われないように嫌われたくないなら、相手が嫌がるような行為は控えなよ。

  14. 14 匿名さん

    初めに言っておきますが、私は日本人です、念のため。
    さて、「相手が嫌がる行為」とは通りすがりの人をじろじろ見ることなんですね?
    それが嫌だとだ思うなら、あなたがインド人の方を見なければいいじゃないですか。
    そうしたら、インド人たちがどんな様子で歩いているかわからないでしょう。

    じろじろ見るのは、日本人には失礼な行為かもしれないが、別の国の人にとっては、
    日常的な行為ということもありますよ。
    習慣の違いですね、恐らく、インド人も来日して間もない人は、じろじろとインド流の
    マナーのままですよ、でも日本に長く住んでいる人は日本人と同じになるでしょう。

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名
    じろじろというのは、狭い通路や電車内での話です。
    あと、ストーカーまがいなことや夜道の暗い場所で道尋ねたり声をかけられて嫌な思いしてきました。警察にも相談しましたし。されたことのない人にとって気持ちわからないでしょうね、夜道の人通りの少ないところでいきなり近づいてこられちゃあ恐怖でしかないですからね。一般人の男性でも恐いのに、インド人が近づいてきちゃあ何かされるかわからないし。普通は交番で道尋ねるでしょう。暗い夜道で、若い女性に声をかける、それが普通じゃないってことです。ナンパのつもりだったかもしれませんし。インドはレイプ大国と言われてる国ですよ。どこの国でも有名な話です。いつも被害者は女性なので。
    しかも、通りすがりというのは、なるべくは避けたいのに狭い通路で向こうから接近してきたらどこに逃げれば良いのですか?半径1メートル以内は視界に入ってるっての。たまたま振り向いたときにじろじろ舐めまわすように見てて目があったりとか電車内でしょっちゅうですよ。だからインド人が同じ車両にいたら自分から場所を変えるなりなんなりしてます。気持ち悪くないですか?混んでる電車とかでたまたま同じ車両にインド人がいたらほんと最悪ですよ。他人を観察するんじゃなくて、携帯や外の景色に目をうつせば良いのに、他人ばっかりじろじろと。
    スレ投稿者の体験読んだんですか?っていうか、あんた日本人のふりしたインド人でしょ?wwwじゃなきゃ、あえてインド人をかばったりはしないよ?それかインド好きな日本人?男性でしょ?じゃなきゃ、女の恐怖を体験した気持ちとかわからないし。

  16. 16 匿名さん

    >>14 匿名さん
    投稿者スレ主の文章、一箇所ではなく、全部読んで下さい。
    嫌がる行為とは、ストーカー行為やむやみやたらに声をかけてくる行為です。人通りのない暗い夜道でいきなり近づいてくるとか恐怖ですし、とても不快ってことです。嫌いになりますよ。っていうか、ここは日本なので、何で嫌いな外国人の性質にわざわざ理解を示さなきゃいけないんですか?向こうが日本に来るのですから嫌がること(ナンパみたいな声がけあとをつけてきたり)はしないとか、じろじろ人を舐めまわすように見ないとか気をつけるべきなんじゃないですか?


  17. 17 匿名さん

    >>14 匿名さん
    ここは日本です。
    何でインド人の性格に理解を示さなきゃいけないのですか?インド人を嫌ってる日本人もいるって理解を示さなきゃいけないのはインド人でしょ?見た目が嫌いだし、性格も嫌いだから
    嫌いなんです。嫌いなのに、わざわざ向こうから関わってくる。
    っていうか、何でじろじろ見るから不快っていんのだけ抜粋するんですか?スレ主の相談文全部読んでないの?読解力ない??

  18. 18 匿名さん

    そういえば最近、歩いてる途中、インド語みたいな会話が聞こえて後ろにインド人いることに気づいたから速度落として歩いてたんだけど、追い越しざまにわざわざ振り向いてまでじろじろ見られたことがあったよ。
    わざわざ振り向いてまで他人を舐めまわすように見るとかほんと気持ち悪いよ。

  19. 19 匿名さん

    >>10 匿名さん
    逆に、ニヤニヤしながら他人の顔じろじろ見てたらインド人に限らずそういう人は気持ち悪いですね。

  20. 20 匿名さん

    ゴキブリwww
    日本でも何倍にも仲間を増やしてゆきます
    生命力と精力はゴキブリ並み

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸