政治・時事掲示板「インド人嫌いな人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. インド人嫌いな人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:00:20

私はインドという国、インド人、パキスタン、色黒くてヒンドゥー語やアラビア語を話す人たちそっち系の人たちが大嫌いです。通行人の顔とか観察してるのでいつも誰かの顔ばかりじろじろ見てる。しょっちゅう目が合うしストーキングもされたので拒絶してます。稀に意味もなく話しかけてたりするけどキモいし迷惑なんですけど。インドについて調べたことあるけど、人を騙したりするのは日常茶飯事、強盗やレイプもインド国内では毎日起きてるようです。日本では大人しくしてるようですが…。あとインドってとにかく不潔だし糞ってイメージしかない。汚い川で水浴びとか汚すぎる。あとプライド高すぎて自身が悪くても絶対謝らないし傲慢。見た目も性格も良いとこないのですが、共感できる人いますか?

[スレ作成日時]2019-12-18 16:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インド人嫌いな人いますか?

  1. 41 匿名

    インド人みたいに黒くて毎日カレー食べてて油太りしてて毛むくじゃらの外国人タイプな人いますか?w

  2. 42 匿名

    >>33 匿名さん
    あれ?もしかして仕事の合間に書いたの?お仕事の合間にご苦労様wwwまた時間ができたら言い返したい時に言い返せば?wあなたが思ってるような不細工な顔ではないのでwww容姿なんて整った顔とか綺麗可愛いってしか言われないのでw不細工とは一度も言われたことないですねwwwですので、いくらでも罵って下さい、痛くもかゆくもないので。その代わりあなたのその歪んだ性格が色んな人たちの目に晒されますね。悩んでる人に対して罵りの言葉を呟いてるってね。あと、見たことのない人の顔を想像して呟いてるってね。自分で自分の首をしめてますよwww
    もっとスマートに返せないの???頭弱過ぎてがっかりだよ

  3. 43 匿名

    >>33 匿名さん
    ボキャブラリーと表現力がなさ過ぎ。もっとお勉強して下さいなwww

  4. 44 匿名

    ねぇねぇ、お母さん、インド人はどうして黒いの?一年中黒いよねぇ???あと、どうして毎日カレーばかり食べてるの?飽きないのかなぁ??

  5. 45 匿名

    ねぇねぇ、お母さん、インド人はどうして他の人の顔ばかりじろじろ見るの?気味が悪いよ

  6. 46 匿名

    ねぇねぇ、お母さん、ニュースで見たんだけど、インド人の男の人はどうして女の人に優しくしないの?すぐ怒るし、怒ったらすぐ殴ったりするよねぇ。すぐ暴力ふるったり殺したりするし恐いねぇ。

  7. 47 匿名

    ねぇねぇ、お母さん、インド人はどうしてみんな顔が似てるの?インド人以外の外国人と結婚しないからなのかなぁ。インド人は同じ顔の人としか結婚できないからなの?

  8. 48 匿名

    ねぇねぇ、お母さん、この前インド人に道尋ねられたよ。恐いから無視しちゃったけどね、えへwおまわりさんに聞けば良いのにねぇ。

  9. 49 匿名

    インド人は存在自体が粘着。
    至るところに出没します。あの顔と色(ゴキブリ色)。

  10. 50 匿名

    至るところに子ども(卵?)産みつけて、生活の領域広げていってる

  11. 51 匿名

    インド人嫌いな人いますか?共感できる人いますか?というスレにわざわざ反感持って書き込む人は大抵インド人w

  12. 52 匿名

    インド人嫌い

  13. 53 通りがかりさん

    インド人好きという人がいるのなら良い点をあげさせてみれば?

  14. 54 通りがかりさん

    どなたか、他の外国人に見られないインド人の良い点あげられる人いますか?

  15. 55 匿名さん

    神秘的に美しい顔立ちと体つき

  16. 56 匿名

    >>55 匿名さん
    美しい?どこが??wwwあの汚い色とインド人ならではの顔をが?油太りしてて低身長な小太りした体型が?そういうのはインド人だけですね。
    あなたインド人でしょ?www現に、インド人てナンパするらしいけど誰からも相手されず空振りだしねw魅力的だったら誰もがついてくし、友達になりたいって話しかけてくるよ。
    主観的な見方ではなく、日本人多数の反応をよく見た方が良いよ。

  17. 57 匿名

    インド人が主役のテレビドラマや映画(洋画や邦画)は一つもないでしょ?それは世界共通、インド人は主役級に美しいとみなされてないからですw
    世界の基準で判断してみては?
    インド人は自分たちが作ったインド映画にしか出ないみたいだしwwwインド人が制作した映画にね

  18. 58 通りがかりさん

    >>55 匿名さん
    美しいされてるなら、世界基準のミスコンテストで順位入るでしょ?ミスコンテストでインド人系で上位にいる人みたことないwww
    あと、ファッションモデルでもインド系っていないしw
    あと、魅力的だったら日本国内とかでも、インド人経営のパブとかバーありそうだけど、現実的に日本人男性からも好かれてないからないよねwwwキャバクラでもインド人の女を採用するお店なんかないよwww

  19. 59 匿名

    >>55 匿名さん
    気持ち悪い。貶されて育った図太い精神のブスが自己防衛のために、自分自身の良い点を必死にあげてくというパターン。世界基準で客観的に物事見なよ。テレビ番組でもインド人は美しいといと取り上げたりする番組はありません。
    インド人のその容姿は同じ系統の人種からしか受け入れられませんので。

  20. 60 匿名さん

    インド人の平均身長
    女性:150㎝?155㎝
    男性:155㎝?165㎝
    女性も男性も平均の身長は大して差がないwww
    小さ過ぎるw
    貧しい環境で育って食べ物も具なしのカレーばかりで…栄養不足だったんだねきっと

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸