埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオ大宮宮原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 加茂宮駅
  8. 【契約者専用】リビオ大宮宮原
匿名さん [更新日時] 2020-09-17 07:37:20

「リビオ大宮宮原」の契約者・入居者専用スレッドです。

契約から内覧会、引き渡し、引越、そしてマンションでの新生活。
さまざまな場面での情報交換をお願い致します。

恐れ入りますが契約者以外の方の書込みはご遠慮ください。

[スレ作成日時]2019-11-12 09:00:53

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 43 住民板ユーザーさん1

    引越しの抽選結果きましたか?

  2. 44 住民板ユーザーさん6

    >>43 住民板ユーザーさん1さん

    まだきてないです!!

  3. 45 住民板ユーザーさん1

    引越し日決まりましたね!!

  4. 46 住民板ユーザーさん2

    引越し日、希望日で良かったです!!

  5. 47 検討板ユーザーさん

    どんどん現実的になってきて楽しみですね
    皆さん安全に入居できますように…
    工事はいま外構と内装の段階らしく、駐輪場や駐車場が日々完成しつつあります
    玄関前に自販機が設置されていましたw

  6. 48 匿名さん

    ウチも希望日でした!
    時間は希望通りとはいきませんでしたが。。
    さっそく引越業者から見積日のアポイント電話も来ました。
    いくらかかるんだろう。。。

  7. 49 住民板ユーザーさん8

    引越し日が決まって外注等の日程も決まったので、後は無事に引っ越すだけになりました!
    今から凄い楽しみです!

  8. 50 住民板ユーザーさん8

    みなさんは、引越し屋決定しましたか?
    何社か見積もりお願いしましたか?

  9. 51 匿名

    我が家は提携業者のア○さんにしました
    他で交渉した方が安くなるのはわかってましたが笑

  10. 52 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    我が家はサカイ引越センターにしました。
    お安く見積もりで満足です。

  11. 53 入居前さん

    近隣に住んでいるのでマンション周りをランニングコースに組み込んで毎晩工事の進捗を見に行っています(笑)ので参考までに報告します。
    素人目ですが建物の工事は完了しており、今は公開空地の歩道整備や駐車場の整地が終わったような感じでした。駐車場はこれからアスファルトを敷くのかな?
    昨日は工事をやっておらず、外に掲示されている10日ほどの工事スケジュールはすでに4月分の記載がなく5/11くらいからのスケジュールが記載されていました。
    早めのGWということなんですかね?
    コロナ騒ぎで大変な中作業して下さる工事関係者の皆さんには頭が下がります。
    とても楽しみなので無事スケジュール通り竣工できるのを願っています。

    わが家ではアリさん含め4社ほど相見積り取りました。
    価格が一番安く、営業さんの感じが良かったのはサカイさんでしたが、諸々の条件を考えて結局アリさんにしました。

  12. 54 住民板ユーザーさん8

    >>53 入居前さん
    工事の進捗などのご報告ありがとうございます?
    読んでいて、ワクワクしました!

    我が家も明日、サカイ、アート、アリさんから見積もりを出して頂く予定なんですが、諸々の条件を考えてアリさんにされたとの事ですが、アリさんの決め手は何だったんですか?
    参考にしたいので、教えて頂けたら有り難いです。

  13. 55 住民板ユーザーさん8

    引っ越し代って、各社値段差ありますか?どれくらい違いますか?

  14. 56 53

    >>54
    アリさんの営業によると、幹事の会社なので固定の現場をもたない現地待機のスタッフが常に数名いるということと、幹事なので時間に多少融通がきくということでした。
    マンションの一斉入居としては1枠2時間というのは一般的に短いらしく、他社がその2時間の枠をはみだしてしまうと引越しの残りは数週間後になるというようなことを言っていました。
    たぶん営業トークなのでどこまで本当かはわかりませんがアリさんが現場をハンドリングするのは間違いなく、子供が小さい我が家の場合は短時間で確実に済ませたかったためアリさんにしました。

    価格的には相見積りを取っていたのでアリさんもかなり頑張ってくれていましたが、最終的にはサカイさんのほうが10%強安かったです。
    以上、ご参考になれば幸いです。

  15. 57 住民板ユーザーさん8

    >>56 53さん
    詳しくご報告頂きまして、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  16. 58 住民板ユーザーさん1

    皆さん、アリさんから連絡きたのでしょうか?
    それともご自分で見積もり依頼されたのでしょうか?

  17. 59 引っ越す者

    僕の家は、電話来てません。アリさんに電話しないとこないのかもしれませんね。引っ越しのときエアコンも取り外し取り付けしてもらえたりするんですかね?

  18. 60 住民板ユーザーさん2

    >>59 引っ越す者さん
    もちろんやってくれると思いますよ!
    自分は今の家が設備で全部付いてたので新規で四台買わないといけないです、、、

  19. 61 住民板ユーザーさん

    本日現在の写真です。

    1. 本日現在の写真です。
  20. 62 住民板ユーザーさん1

    >>59 引っ越す者さん

    アリさんはエアコンの費用に関しては、比較的他社より安い価格設定になってますよ

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸