埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオ大宮宮原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 加茂宮駅
  8. 【契約者専用】リビオ大宮宮原
匿名さん [更新日時] 2020-09-17 07:37:20

「リビオ大宮宮原」の契約者・入居者専用スレッドです。

契約から内覧会、引き渡し、引越、そしてマンションでの新生活。
さまざまな場面での情報交換をお願い致します。

恐れ入りますが契約者以外の方の書込みはご遠慮ください。

[スレ作成日時]2019-11-12 09:00:53

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    検討スレの401さんへ

    モデルルームへ行くと同時に部屋の詳細図面を見せてもらってください。
    事前に依頼すれば対応してくれると思います。

  2. 2 名無しさん

    アドバイスありがとうございます!
    皆さん詳しくてビックリです
    初めての住居購入でわからない事だらけです。
    同時に完成が近づくにつれワクワクすぎて私はどうやら舞い上がってるようです笑
    皆様の意見をまとめると内覧会から引き渡しまで少し時間がありそうですね。
    落ち着いて考えようと思います笑
    恐らく上記のおおまかな日程等も以前に説明があったんだと思いますが…。
    忘れちゃってる自分です笑

  3. 3 匿名

    増税前にカップボードを予約購入したかったので、メジャーと図面を持参して、モデルルームで寸法測らせてもらいましたよ。
    図面と寸法合ってました。
    問合せてみて下さい。

  4. 4 匿名

    インテリア相談会の案内来ましたね。
    第二回の日程、曜日が間違えているのか、日付が間違えているのか…。
    こういう所間違われるとガッカリします…

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    インテリア相談会、価格高めですが皆様行かれますか?

  6. 6 内覧前さん

    人を呼ぶイベントで日付や曜日の間違いはご法度ですよね。
    私も案内みてがっかりしました。。
    あまり買うものないかなって感じですが行く予定です

  7. 7 匿名

    >>5 住民板ユーザーさん1さん
    ソニックシティの相談会に行きました。
    色々と説明を受けて、その場で決めたり、検討したり。初めて参加しましたが、担当の方々は手際良く応対してくれたので良かったです。
    特にサンゲツのカーテンはお得だと思います。採寸などの手間を考えると、まとめてオーダーした方がいいなと思いました。あと、窓フィルムや水廻りコーティングなども長く住む事を考えると必要かなと思いました。
    ただ、エアコンはコロナの影響で中国産の部品が手配未定との事で注文できませんでした!引越し時期を考えるとエアコンは必須なので、自分で手配しなきゃなのかな?と思ってます。

  8. 8 住民板ユーザーさん2

    >>7 匿名さん
    価格高くないですか?外注をいくつかあたってみたのですが想像以上に安く済みそうです。探す手間がかかりますが、同じものまたは、それ以上の内容で安いですよ。


  9. 9 匿名さん

    わかってはいたけど高かったですね。
    ウチは何も買わなかった。
    というか買えなかった・・・。

  10. 10 住民板ユーザーさん8

    >>8 住民板ユーザーさん2さん

    我が家も外注を考えているんですが参考までにどちらの業者さんがオススメとかあれば教えていただきたいです。

  11. 11 住民板ユーザーさん7

    本日また分厚い書類(内覧会などの今後のスケジュールとか引越し手配とかインターネットとか)がきましたけど、ローン審査はもう通ったってことでいいのかな?今月末にまた長谷工アーベストに行って契約があるみたいだけど。順序が良く分からない。みなさんも来ましたか?

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    >>11 住民板ユーザーさん7さん
    順番おかしいですよね!
    この沢山の書類を記入した後に、残念ながらローン通りませんでしたとなったらどうするつもりなんですかね 笑
    今月末もまだまだコロナの脅威があるなか、長谷工に人が集まるのは不安しかないです。

  13. 13 住民板ユーザーさん7

    >>12 住民板ユーザーさん1さん
    まだローン結果着てないですか?2月下旬に本審査してその時は1ヶ月以内に通知が来ますからって説明だったのに、その通知が来ずに本日分厚い書類がきたので、、笑

  14. 14 住民板ユーザーさん7

    >>12 住民板ユーザーさん1さん

    普通金融機関から承認通知が来てから販売会社はこのような書類を送るのが手順だとおもいませんか?

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    >>14 住民板ユーザーさん7さん
    その通りだと思います。
    一か月で結果って言ってましたよね 笑

  16. 16 住民板ユーザーさん7

    >>15 住民板ユーザーさん1さん

    自分だけ出てないと不安でした。
    けど順序が逆ですね!!

  17. 18 匿名さん

    手続き会延期の連絡来ましたよー

  18. 19 住民板ユーザーさん7

    わたしもきましたー。まーしょうがないですね

  19. 20 匿名

    >>14 住民板ユーザーさん7さん
    うちもまだローン審査の結果待ちで、もう1ヵ月以上経ってるので焦ってました…。皆さんも同じ状態との事でちょっと安心しました。コロナ問題で保険会社も在宅勤務だし、影響あるのでしょうかね?手続き会は延期で良かったです。

  20. 21 住民板ユーザーさん1

    >>20 匿名さん
    変更の連絡は郵送できましたか?
    我が家もまだローン結果出てなくて不安でした。

  21. 22 住民板ユーザーさん7

    >>21 住民板ユーザーさん1さん
    電話できましたよー。

  22. 23 住民板ユーザーさん1

    >>22 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます^_^

  23. 24 住民板ユーザーさん7

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 25 住民板ユーザーさん8

    うちはカップボード島忠予定してます。
    置き型だけどリーズナブルで良いの揃ってましたよー

  25. 26 匿名さん

    島忠ホームズの5%OFF券書類に入ってましたね。
    でもあれって5%以上引いてくれないんですかね?
    当方家具一式島忠でも良いかなと検討しております。
    そこは交渉次第なんでしょうけど。。。
    どちら様か実績のある方いらっしゃいますか?

  26. 27 住民板ユーザーさん7

    >>26 匿名さん
    長谷工と島忠が提携してるので、長谷工の利益が乗っかった上で5%引きなのでどうなのかと思います。
    仮に5%引きで買っても長谷工にfeeが行くと思うと買うのをためらいます笑。屁理屈ですみません。

  27. 28 住民板ユーザーさん8

    >>27 住民板ユーザーさん7さん
    あれって長谷工通して購入するんですか?
    直接店舗で購入なら長谷工の利益乗らないのでは?
    正直割引券の詳細良く目を通してないので仕組みわかってませんが。。

  28. 29 住民板ユーザーさん1

    ただの割引券だと思いますけど、、。

  29. 30 住民板ユーザーさん3

    みなさん、提携ローンの本審査の結果来ましたか?

  30. 31 住民板ユーザーさん

    >>30 住民板ユーザーさん3さん
    音沙汰無し!

  31. 32 住民板ユーザーさん2

    >>30 住民板ユーザーさん3さん

    先週の時点で今週中には出ると思います!からもう一週間以上。適当な感じが否めません。

  32. 33 住民板ユーザーさん3

    ローンが一番大切な部分だと思うんですが。
    書類が先に山程届いて、順番が無茶苦茶ですよね。
    長谷工って適当でずさんだなと。
    ローン結果の遅延についての連絡もないですし。
    こちらは、一生に一度の大きな買い物なのに。
    不信感しかないです。

  33. 34 住民板ユーザーさん4

    だいたい、ローンの結果も出ていないのにインテリアオプションの入金は明日までなんておかしくないですか?
    明細書みたら、売買契約が解除になった場合も実費分はお支払い頂きますって書いてますよ。
    インテリアオプション会では、説明なくただサインさせられたのに。
    本当にあり得ないです。

  34. 35 住民板ユーザーさん2

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  35. 36 住民板ユーザー

    あの文句ばっかの投稿いらないです。
    連絡なければ自身で問い合わせて解決すればいいでしょ。
    為になる投稿を心がけましょ、大人なら。

  36. 38 匿名


    どちらの意見でもよいのですが
    色んな方々が、目を通すので
    悪口よりは「発見」や「おすすめな情報」の共有
    が飛び交うと嬉しいですよね。皆さん(^^)
    36住民板ユーザーさんの意見に、理解。

  37. 39 住民板ユーザーさん7

    コロナで大変な時で不安になることも多いですが皆さん頑張りましょう(^^)!
    私はほとんどのオプションを外注で頼んでしまっているのでコロナの影響が出ないか不安でしたが今のところは問題ないようなので安心です!
    入居するのが楽しみです!

  38. 40 住民板ユーザーさん

    コロナの影響で大手ゼネコンの工事ストップが出て来てますが引き渡し時期に影響は無いですかね?時期的に仕上げ段階でしょうから大丈夫かな

  39. 41 匿名

    提携ローン、書面で本日来ましたね!

  40. 42 匿名

    >>41 匿名さん
    うちもやっと来ました!
    あとは引越しの日程ですね。
    抽選結果分かるまでドキドキです。
    新居楽しみです!!
    コロナで大変な時ですが、工事は進んでますかね?

  41. 43 住民板ユーザーさん1

    引越しの抽選結果きましたか?

  42. 44 住民板ユーザーさん6

    >>43 住民板ユーザーさん1さん

    まだきてないです!!

  43. 45 住民板ユーザーさん1

    引越し日決まりましたね!!

  44. 46 住民板ユーザーさん2

    引越し日、希望日で良かったです!!

  45. 47 検討板ユーザーさん

    どんどん現実的になってきて楽しみですね
    皆さん安全に入居できますように…
    工事はいま外構と内装の段階らしく、駐輪場や駐車場が日々完成しつつあります
    玄関前に自販機が設置されていましたw

  46. 48 匿名さん

    ウチも希望日でした!
    時間は希望通りとはいきませんでしたが。。
    さっそく引越業者から見積日のアポイント電話も来ました。
    いくらかかるんだろう。。。

  47. 49 住民板ユーザーさん8

    引越し日が決まって外注等の日程も決まったので、後は無事に引っ越すだけになりました!
    今から凄い楽しみです!

  48. 50 住民板ユーザーさん8

    みなさんは、引越し屋決定しましたか?
    何社か見積もりお願いしましたか?

  49. 51 匿名

    我が家は提携業者のア○さんにしました
    他で交渉した方が安くなるのはわかってましたが笑

  50. 52 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    我が家はサカイ引越センターにしました。
    お安く見積もりで満足です。

  51. 53 入居前さん

    近隣に住んでいるのでマンション周りをランニングコースに組み込んで毎晩工事の進捗を見に行っています(笑)ので参考までに報告します。
    素人目ですが建物の工事は完了しており、今は公開空地の歩道整備や駐車場の整地が終わったような感じでした。駐車場はこれからアスファルトを敷くのかな?
    昨日は工事をやっておらず、外に掲示されている10日ほどの工事スケジュールはすでに4月分の記載がなく5/11くらいからのスケジュールが記載されていました。
    早めのGWということなんですかね?
    コロナ騒ぎで大変な中作業して下さる工事関係者の皆さんには頭が下がります。
    とても楽しみなので無事スケジュール通り竣工できるのを願っています。

    わが家ではアリさん含め4社ほど相見積り取りました。
    価格が一番安く、営業さんの感じが良かったのはサカイさんでしたが、諸々の条件を考えて結局アリさんにしました。

  52. 54 住民板ユーザーさん8

    >>53 入居前さん
    工事の進捗などのご報告ありがとうございます?
    読んでいて、ワクワクしました!

    我が家も明日、サカイ、アート、アリさんから見積もりを出して頂く予定なんですが、諸々の条件を考えてアリさんにされたとの事ですが、アリさんの決め手は何だったんですか?
    参考にしたいので、教えて頂けたら有り難いです。

  53. 55 住民板ユーザーさん8

    引っ越し代って、各社値段差ありますか?どれくらい違いますか?

  54. 56 53

    >>54
    アリさんの営業によると、幹事の会社なので固定の現場をもたない現地待機のスタッフが常に数名いるということと、幹事なので時間に多少融通がきくということでした。
    マンションの一斉入居としては1枠2時間というのは一般的に短いらしく、他社がその2時間の枠をはみだしてしまうと引越しの残りは数週間後になるというようなことを言っていました。
    たぶん営業トークなのでどこまで本当かはわかりませんがアリさんが現場をハンドリングするのは間違いなく、子供が小さい我が家の場合は短時間で確実に済ませたかったためアリさんにしました。

    価格的には相見積りを取っていたのでアリさんもかなり頑張ってくれていましたが、最終的にはサカイさんのほうが10%強安かったです。
    以上、ご参考になれば幸いです。

  55. 57 住民板ユーザーさん8

    >>56 53さん
    詳しくご報告頂きまして、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  56. 58 住民板ユーザーさん1

    皆さん、アリさんから連絡きたのでしょうか?
    それともご自分で見積もり依頼されたのでしょうか?

  57. 59 引っ越す者

    僕の家は、電話来てません。アリさんに電話しないとこないのかもしれませんね。引っ越しのときエアコンも取り外し取り付けしてもらえたりするんですかね?

  58. 60 住民板ユーザーさん2

    >>59 引っ越す者さん
    もちろんやってくれると思いますよ!
    自分は今の家が設備で全部付いてたので新規で四台買わないといけないです、、、

  59. 61 住民板ユーザーさん

    本日現在の写真です。

    1. 本日現在の写真です。
  60. 62 住民板ユーザーさん1

    >>59 引っ越す者さん

    アリさんはエアコンの費用に関しては、比較的他社より安い価格設定になってますよ

  61. 64 住民板ユーザーさん8

    サカイさんに決めました。
    営業の方がとても頑張って下さり、かなり値引きして頂きました。
    エアコンと洗濯機も同時に購入したこともあり、引越し代は破格の値段でした。
    ダイキンのエアコンは特に安くできるようで、量販店
    よりもかなりお安く購入できましたよ。
    以前もサカイさんで引越しましたが、当日のリーダーの方のしきりが上手く、テキパキと作業が進み、予定より早く終了しました。
    今回もサービスと値段に期待してサカイさんに決めました。
    アリさんが言う、他社でした場合に作業が終わらなかったら来週とかになるというのはセールストークみたいですよ。
    もし、これが本当なら大クレーム案件だと思います。

  62. 65 匿名

    うちは引越し日第5希望でした…
    くじ運悪かったのかな?
    アリさんから見積もり依頼の電話来ましたよ。
    提携業社だし、アリさんにする予定です。
    マンション近隣にお住まいの方、画像をアップしてくれてありがとうございます!!
    コロナの影響で工事止まってないかな?と心配でしたが、安心しました!楽しみです!

  63. 66 住民板ユーザーさん6

    アリさん意外と安かったので即決しちゃいました!!もともと相見積取るつもりもなかったし主幹事ってこともありアリさん一択で決めました。

  64. 67 住民板ユーザーさん1

    私は、引越しサカイさんに決めました。
    やはり相見積もりは必要だなと、個人的には強く感じました。
    しっかりお話すると、結構な金額差は生じますね。皆さんのご参加になれば‥

  65. 68 引っ越す者

    アリさんかサカイさんの二択になりそうですね。参考になります。

  66. 69 引っ越す者

    サカイさんに決めた方に質問なのですが、トラックのサイズなどリビオから搬入業者に対して伝えないといけないことってありませんでしたっけ?

  67. 70 住民板ユーザーさん8

    >>69 引っ越す者さん
    トラックは2トンロングまで制限があると、アリさんの資料に記載がありましたよ。
    それをサカイさんに伝えたら大丈夫だと思います。

  68. 71 引っ越す者

    >>70 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。

  69. 72 住民板ユーザーさん2

    >>63 入居前さん
    私も後は外注業者を探すだけです。
    業者がありすぎて、引越し業者を選ぶよりも難しいなと思ってます・・・
    入居前さんはもう決まりましたか?

  70. 73 入居前さん

    >>72 住民板ユーザーさん2

    難しいですよね。
    私はほぼ決まって、少し変更があったので今はそれの見積もり待ちですね。
    色々お願いするのに何社も頼まなきゃいけないと思っていましたが、1社のみで全てやってくれるそうなので手間もかからず助かりました。

  71. 74 住人S

    フロアコーティングをしようか検討しているのですが、既にやられた方っていらっしゃいますか?

  72. 75 住民板ユーザーさん2

    >>73 入居前さん

    同じところで頼めるのは凄いですね。
    我が家もいくつか検討してるので羨ましいです。
    エコカラットはもう決めてしまったんですが、他のは検討中なので参考までにどちらの業者さんに頼んでるか教えてもらえると嬉しいです。

  73. 76 住民板ユーザーさん2

    地震保険は加入されますか?

  74. 77 住民板ユーザーさん1

    >>74 住人Sさん

    私は実家でフロアコーティングやってたので、今回もやろうかと思ってます。
    掃除の手間が省けるのは凄い助かりますしね。

  75. 78 入居前さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 79 住民板ユーザーさん2

    >>78 入居前さん

    ありがとうございます。
    参考になります。

  77. 80 住民板ユーザーさん6

    >>77 住民板ユーザーさん1さん

    光沢感があるものにしようか迷ってるんですが、ご実家ではどういった種類のコーティングをしてましたか?

  78. 81 匿名

    質問です!
    皆さんは、お部屋にWiFiなどは
    どうされる予定ですか??
    オススメの所などあれば教えてほしいです。

  79. 82 住民板ユーザーさん6

    >>81 匿名さん
    インターネット代は月額固定ですよね?あとはルーターを自身で買うって事なんですかね?私もよく分からなくて(⌒-⌒; )

  80. 83 住民板ユーザーさん1

    >>80 住民板ユーザーさん6さん

    あんまりテカテカしてなかったので、光沢ないものだと思います。
    私は傷に強いタイプで光沢がないコーティングしようかと。
    光沢あるものと比べると滑りますが、何もしてない時よりかは全然滑らないのでガラスコーティングが良いかと思ってます。

  81. 84 あと何すればいいの

    床材によってはフロアコーティングしなくてもいいというのを目にしたので
    長谷工にどんな床材なのか聞いてみました
    ビニールシートのようなカバー仕上げにしてあるので手入れは楽で、入居時にフロアーコーティングはしなくて大丈夫と言われたので、しないことに決めました

  82. 85 住民板ユーザーさん1

    本日、内覧会に参加してきました。
    マスキングテープ、用意必須です。
    結構、細かい傷がありましたので
    皆さんも気をつけて、よく見て確認をしてください。

  83. 86 住民板ユーザーさん2

    >>85 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会行きましたが、かなり酷かったです。
    クロスの貼り方は特に雑で、空気が入ったままだったり、張り合わせ部分はガタガタ、有り得ないレベルでした。
    部屋によって施工する職人の当たり外れありそうです。
    ドアの角が欠けてたり。
    皆さん隈なくチェックした方が良いですよ。
    購入を後悔するほどでした。

  84. 87 住民の人に質問したいさん

    >>86
    最後のチェックでこれほど酷い状態でOKとしてしまう・・・
    さすが長谷工品質。

  85. 88 住民板ユーザーさん2

    >>87 住民の人に質問したいさん
    やっぱり酷かったですか?
    本当にど素人が施工したの?ってレベルですよね。

  86. 89 住民板ユーザーさん8

    私も内覧会でクロスなどの雑座が目立ち、複数指摘しました。
    担当者曰く、施工時の歌詞担保責任はあるため、入居後のアンケートで指摘すれば補修するようですよ。
    住居として不備のあるものは不完全履行なので、どにらにせよ早めに指摘すべきですね。

  87. 90 住民板ユーザーさん2

    >>88 住民板ユーザーさん2さん
    本当に酷かったです!
    あり得ないレベルでした。正に素人がやったような仕上がりでした。
    ちゃんとしている場所の方が少なかったです。
    洗面台を落として角が欠けたのか、パテみたいので直していて変色していたり、壁と床に3センチ位の隙間があったり、上げたらキリがないくらいです。
    何千万円もする一生に一度の買い物なのに、長谷工は馬鹿にしてるのかなと思います。
    確認会に全て補修できると思いません。
    間に合うんでしょうか?リフォームするレベルなんですけど。
    イライラします。

  88. 91 住民板ユーザーさん7

    >>90 住民板ユーザーさん2さん

    それは酷いですね。。
    ウチはまだマシな方だったのかな?
    クロス、床が中心で15箇所ぐらいの指摘でした
    我が家がズボラなだけでしょうけど。。

    壁と床に3センチの隙間ってどういう事ですか?
    フローリングと巾木の間が3センチ空いているとしたら酷すぎますね。更にそれが竣工検査も合格しているともなれば…。

  89. 92 住民板ユーザーさん2

    >>91 住民板ユーザーさん7さん
    部屋を担当する職人のレベルがまちまちなんだと思います。
    我が家はど素人の職人に当たってしまったんだと思います。
    フローリングはクッション性があるので、指で押すと沈むんですが、リビングの一部の幅木とフローリングの部分で3センチほど沈み込んで隙間がある部分がありました。
    フローリングも所々浮いてますし。
    指摘箇所は70箇所弱ありましたよ。
    この状態で、最終検査でOKを出した方は一体どなたなんでしょうか?という感じです。
    今住んでいる賃貸のクロスの貼り方の方が全然きれいです!
    他の住民の方々の中には、酷い状態のお部屋まだまだありそうですよね。
    しっかり直してもらうまで納得しません。
    一生に一度の大きな買い物です!
    妥協できません。

  90. 93 住民板ユーザーさん

    6月上旬に送られてくるという残代金・諸費用についての書類って皆さんもう届きましたか?
    うちはまだ着てないんですが…

  91. 94 住民板ユーザーさん7

    >>93 住民板ユーザーさん

    今週書類届いて振り込みました

  92. 95 住民板ユーザーさん1

    >>93 住民板ユーザーさん
    本日、届きました。

  93. 96 住民板ユーザーさん

    >>94 住民板ユーザーさん7さん
    >>95 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    うちも無事届きましたm(_ _)m

  94. 97 あと何すればいいの

    教えてください 
    ベランダの網戸にロックが付いていて開かない(動かない)ようになります
    これはベランダからの侵入を防ぐ為のものですよね?
    でも網戸を使うときはサッシは開いていて、ロックされた網戸の左側のサッシは普通に動くので、防犯用だとすると網戸のロックの意味がないです
    枠の上側に何に使われているのか分からない何か(半端な状態に見える)があります
    工事途中で忘れてる?みたいに思えてなりません
    皆さんの部屋はどうなっていますか?

    以前住んでいた部屋はサッシを開けた状態でのサッシのロックもあったので、網戸だけロックって何だろう?
    って思います

  95. 98 住民板ユーザーさん

    >>97 あと何すればいいのさん

    網戸のロックは強風時の外れ防止用のものみたいですよ。
    設備、備品の類いの説明書は引き渡しの時にもらったCD-ROMの中に入ってます。
    うちは窓開けたときにペットが動かせないので安心だなと思いました。

  96. 99 住民板ユーザーさん2

    >>97 あと何すればいいのさん

    網戸が強風時勝手に動かないようにする
    自走防止金具ってやつです

  97. 100 あと何すればいいの

    98、99さん そういう事なのですね ありがとうございます
    CD-ROM見てませんでした ちゃんと見てみます

  98. 101 住民板ユーザーさん1

    引越しの時のダンボールってマンションのごみ捨て場に捨てたらいけないんでしょうか?

  99. 102 住民板ユーザーさん2

    >>101 住民板ユーザーさん1さん

    捨てたらダメですよ。
    引越し業者に引き取ってもらいましょう。
    みんなが捨てたら大変な量になります。
    捨ててる方いるみたいですね。
    ゴミ捨て場、すごいゴミの量ですよね。
    みんなで使う場所なので、マナーが大切だと思います。

  100. 103 住民板ユーザーさん1

    お子様のいる世帯は多い印象でしょうか?
    来春より子供を保育園に入れたいのですが、例年より倍率が高くなってしまわないか危惧しています…

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸