埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北【住民版】 Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北【住民版】 Part 3
マンション住民さん [更新日時] 2010-07-11 14:01:55

間もなく近隣商業施設も開業し日進駅の北口も利用可能になるなど、利便性も上がります。
また、間もなくコートレジデンスの入居も始まり、一層のにぎわいが期待されるパークシティさいたま北。
有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

なお、セキュリティ関連など秘匿性の高い内容については書き込みを控え、必要があれば住民専用サイト経由の掲示板などのご利用をお願いします。(不明な点は管理員・フロントなどでお尋ねください)

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-23 19:24:03

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    >902さん

    蒸し暑くなってきてから、臭いが気になりました。
    そこで、いままでよりもマメに回すようにしたところ、改善しましたよ。
    もちろん、氷を入れたり、大量の水を流したりもしてます。

    他にも臭いを無くす方法があれば、私も伺いたいと思っていたところです。
    いいご意見が聞けるといいですね。

  2. 907 匿名

    先日、宅配ボックスに荷物を取りに行ったのですが、その時に小学生が3人ほど宅配ボックスのところにいました。

    小学生が使っていたので、少し待っていたのですが、どうやら外で遊びに使っていたサッカーボールを宅配ボックスに入れ、再度遊びに行くようでした。(家に帰るのが面倒なのでしょうか?)

    入れたいものがボールだったため、センサーが感知せず、入れるのに苦労していたようで、何度もやり直しをしていました。


    このマンションの小学生の保護者の方はどのようにお子さんに対して接しているのでしょうか?

    以前より、中庭で縄跳びやローラーシューズの使用が禁止されましたが、今でもそれらで遊んでいる子供達がいます。

    個人的には子供達が元気に遊びまわるのは大賛成ですし、中庭に子供の遊び声が響いているのも好きです。

    縄跳びにしても、ローラーシューズにしても遊ぶ場所を決めたり、保護者が付き添うなどの対策をとるなどできるのであれば禁止にする必要も無いのかとは思っています。(それができなかったから禁止になったのでしょうけど)

    もちろん、宅配ボックスをサッカーボール入れに利用したり、ローラーシューズをはいているのは数人なので全ての小学生のお子さんや保護者の方に接し方について疑問に思っているわけではないので、ご了承下さい。


    また、2週間ほど前ですが、幼稚園の子供達が(保護者はなく、子供だけで遊んでしました)エレベーターのボタンを押しまくって遊んでいたりと比較的、保護者がいないとやりたいことをやってしまっているようにも感じます。

    お子さんを信用し、お子さん達だけで遊ばせているんだと思いますが・・・。

    私も近くにいればいけないことをしていれば注意をしますし、危険だと思ったら声をかけるなどできる範囲では接していますが、できたら、自宅で注意する・遊び方を教えるのではなく、ご自分のお子さんが遊んでいるのであれば、保護者の方もついてくるなどできないものかと思っています。

    毎日ではなくても良いと思いますが。。。

  3. 908 住民さんC

    >>898はヒニクでしょ?
    たばこの事を本気でいってるわけじゃないと思うよ。

    落ち着いて前の方のレス読んで流れをみてみな。

  4. 909 住民さんA

    どっちにしても、荒らし投稿には違いない。
    スルーでいきましょう

  5. 910 入居済みさん

    みなさん、どこまで通ってますか?通勤通学問わず。
    私は勝どきまで行ってます。
    私を超える遠くはいるか!!!

  6. 911 匿名さん

    >>907
    スーパーの帰りにマンション内で子供を遊ばせながら井戸端会議をしたい母親が、
    荷物を一時的に宅配ボックスに入れている…というのは聞いたことがあります。
    そういう親の子供がやっているんじゃないの?

    使い方がおかしいですよね。

  7. 912 住民さん

    宅配ボックス迷惑にならないなら(短時間など)
    ↑そうゆー使い方もいいんじゃない?

  8. 913 住民さんA

    通勤ではありませんが、仕事で1週間くらい小田原まで行ってました。
    行きはともかく、帰りの遅い時間の時は、大変でしたね。
    それでも湘南新宿ラインは助かりました。
    最後の方は嫁さんもグリーンを使っていいよって言って朝グリーン代の
    補助をくれましたし、朝はちょっとしたお菓子とお茶を用意してくれたり。
    たまにだからでしょうね~。

  9. 914 匿名

    次から次へとモンスター住民がわいてくる…。で、宅配ボックスは破壊されたんですかね?

  10. 915 住民さんE

    ・常識的に考えて、泥でよごれたサッカーボールを宅配ボックスにいれるのは、他のひとも共用設備として使っているのだからいい気はしないよね。壊さないように使っているにしても。
    ・サッカーボールや買い物袋を入れるのは、本来の宅配ボックスの使い方から逸脱している行為ですが、管理規約等ではどのような決まりになっているのでしょうか?仮に禁止されていなくても常識的に考えればわかりそうなものですが。

    モラルがないのは親も親なら子も子か・・・。

  11. 916 匿名

    あなたはいつも宅配ボックスを綺麗に掃除してくれてるんですか?
    いっそのこと、ボランティアで生活指導部でもつくったら?
    気に入らない奴がいないか嗅ぎまわって、見つけ次第笛でも吹くのよ。
    性にあってるでしょ。

  12. 917 匿名さん

    >>916みたいなレスする人ってどういう人なんだろ?

  13. 918 匿名さん

    たぶん荒らしたいだけの人でしょう

  14. 919 匿名

    >>916は鎖の付いたメガネをかけたおばさんって感じかな。ざ〜ます的な。

  15. 920 匿名さん

    ・・・すごいな。916反論のしかたが。
    「あなたはいつも宅配ボックスを綺麗に掃除してくれてるんですか? 」って・・・。めちゃくちゃな理屈ですね。

    そういう思考回路だから、平気で買い物した物を宅配ボックスにいれたり、その子供かどうかはわからないけど汚れたサッカーボールを共用設備である宅配ボックスにいれても平然としていられるわけだ。なるほどね~。

    モラルがない人がモラルのない行動をする。至極当然のことですが、このマンションにそのような人が住んでいるという事実が残念でなりません。

  16. 921 匿名

    >>910 私は溜池山王ですが、勝どきは通勤圏だと思いますよ。

  17. 922 匿名さん

    宅配ボックスって、個人の荷物の一時預かりに使えるんですか???
    というか、私はその使い方を知りません・・・。

    宅配業者さんが我が家の不在時に荷物を入れておいてくれたことは今までに何度かありましたので、
    引き取る方の使い方は知っています。

    どうやって預けているのかしら・・・?

    でも、そうそう、確か今月だか先月のVERY(小金持ちマダムが満載の女性誌)にも、
    「夫に内緒で購入したブランド品の一時避難に宅配ボックスを有効利用してます♪」
    という記事が出ていましたっけ・・・。

    それに対して、
    「●さんはこのように上手に宅配ボックスを利用♪」
    って書かれていたような・・・。

    それを読んだとき少しビックリしたんですけど、同じマンションでもこのような利用者がいたんだと驚きました。

  18. 923 匿名さん

    私は東京まで通ってます。
    電車移動の時間が1時間程度なら十分通勤圏かなと思います。
    (駅からかなり遠いと別ですが)

  19. 924 匿名さん

    今日、職場で感じたことです。
    “ある一定水準以上の能力をもつ人”の常識の範囲と、“ものすごく能力の低い人”の常識の範囲って違うんですよね。
    前者がこんなことしないだろって思うようなことを、後者は平気でする。
    前者が何回も何回も説明をしても、後者は同じミスを繰り返す。

    前者はなんでこんな簡単なこともできないんだろうと不思議に思う。
    でも後者は嫌がらせでわざとミスしているわけではないんですよね。その説明を理解する能力自体がないんですよ。



    宅配ボックスのことも、話し合いをする前から結果は見えていますよ。常識の範囲が全くかみ合っていない人間と話し合いをしても理解しあうことは難しいでしょう。掲示板に注意事項として掲げて、それでも改善されないならあきらめるしかないと思います。その程度の人間として蔑んだ目線で見守るしかないでしょう。

  20. 925 匿名

    >>924 長い。まさか、自分が前者かと?こんな説明を何度もされたら正直滅入ります。

  21. 926 入居済みさん

    となりのカンセイさんは新幹線通勤の方もいると聞きました。うらやましいかぎりです。

  22. 927 匿名

    >>926 どこからかわかりませんが、全額会社負担じゃないでしょう。高崎方面だとして、乗り換えで折り返すのもだるそうです。

  23. 928 匿名さん

    >>925
    まあねえ。読解力のない人間には長く感じるでしょう。

    滅入るのは自分が当てはまるからですか?

  24. 929 匿名さん

    >>924さん
    会社での出来事、わかりますよ。
    自分が出来るから他の人もできて当たり前…だと私も昔は思っていました。
    でもそうじゃないんですよね。

    >>926
    私はOL時代、大宮・東京間を朝だけですが新幹線通勤していました。
    もちろん自腹で特急券買って。月2万で時間を買う…というつもりでしたね。

  25. 930 入居済みさん

    私は新宿経由で四ツ谷まで通っています。
    日進駅から各駅に乗れば、大宮駅で今のところ100%座れていますので、
    時間はかかりますが、その時間にちょこっと勉強したり、前日に録画した
    番組を見たりしながら、けっこう有意義に過ごせてます。
    以前は大宮よりちょっとだけ南に住んでいましたが、通勤は前よりも確実に
    楽になりましたね。

  26. 931 住民さん

    新幹線通勤、大宮→高崎、宇都宮位なら全額会社から出ますよ。
    借り上げ住宅を与えるよりよっぽど安上がりですし。

  27. 932 住民さんB

    うちの会社も宇都宮~大宮程度なら新幹線代は全額支給されます。逆に大宮~東京は距離が近すぎてダメですが・・。

  28. 933 匿名

    >>928 おめでたいね。簡潔に説明するのも仕事のうちだね(笑)。会社に損害与えてるね。

  29. 934 匿名

    高崎(宇都宮)〜東京ならどうですか?

  30. 935 住民さんB

    >>934さん

    高崎(宇都宮)〜東京間も全額支給です。

    ちなみに今私は日進~宇都宮通勤です。川越線~新幹線の乗換えが非常に楽なので、乗換え時間を入れても家からは50分かかりません。
    都内勤務になってしまうと新幹線代が支給されない(前述のとおり距離が近すぎるため)ので逆に辛くなりそうです。

    私の知る限り新幹線で1時間エリアであれば、普通に全額会社から支給されると思います。

  31. 936 匿名

    >>935 うちの会社は全国展開してる知らない人はいない大っきな会社ですが、交通費は上限ありでかつ効率的(格安)に通えと言っちゃっております。毎月赤字出てます。

  32. 937 住民さん

    >>936
    全国展開という微妙な表現ですが…別に知られている会社なんて山のようにあります。
    会社によって景気の良い企業、このご時世経営が厳しい企業…色々ですよね。

    お気の毒です。

  33. 938 3

    うちの会社は世界展開しているおっきな会社です。

  34. 939 匿名

    うちも非上場ですが、グローバルです。
    30ちょいで900万ぐらい。

  35. 940 匿名さん

    なんだか、やさぐれているアラシが紛れ込んでいるようですね(933、937etc)。

    わざわざアゲアシ取って攻撃して、場の雰囲気を悪くしている。

    なにかイライラするようなことでもあったんですか?

  36. 941 マンション住民さん

    あはははは

  37. 942 引越前さん

    うちは宇宙展開します。

  38. 943 住民さん

    グローバル?

    30ちょいで900万、まあ、よくあるそこそこの企業ですね。

  39. 944 匿名さん

    30ちょいで900万って自慢しているの?

    別に自慢するほど高いと思わないが・・・

  40. 945 匿名さん

    おそらく自慢じゃないでしょ?
    自慢なら水増しして、1000万と言うだろ?

    年収はわからんが、購買層はアラフォーがほとんど。

  41. 946 匿名さん

    次は何展開?

  42. 947 匿名さん

    匿名ならなんでも言える。
    自分も匿名だが・・・

  43. 948 住民

    年収1000万ほしい。

  44. 949 匿名さん

    せめて1億ペリカあればな~
    低所得はツライっすよ。

  45. 950 住民さん

    1000万じゃ、そんなにリッチな生活できないよ(ToT)

  46. 951 入居済みさん

    今の話題に全然関係ないですけど、魚焼きグリルの網って魚がくっつきませんか?

    取説だったと思いますが、油をぬるとくっつきにくいと書いてありましたよね。
    初めて使った時は、すっかり忘れていて、油をぬらずに使ったので、「だから魚がくっついたのか」と思ってました。
    その後は油をぬってますが、魚がくっつくのはあんまり変わらないような気がします。
    結局くっつくものだと思っているしかないんでしょうか。

    みなさん、油を塗る以外に何かされてますか?
    他に何かいい方法があれば教えて頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

  47. 952 住民さん

    我が家は魚がくっついた跡がもうコゲのようになっていて、
    こすっても落ちません。。。

  48. 953 入居済みさん

    >952さん

    951です。
    やっぱりくっつきますよね!
    もう諦めるしかないんですかね・・・。
    ガスコンロの頃のほうが、グリルの網の状態はよかったなぁ(-_-;)

  49. 954 匿名

    特に何もしてませんが、うちは付きませんよ。

  50. 955 マンション住民さん

    油を薄く塗ると焦げ付かずにすみますよ^^

  51. 956 入居済みさん

    何もしなくても、油をぬっても、魚がくっつくから困ってるんです。。。
    網を洗うのが、毎回一苦労です。

    くっつかない方もいるんですね。
    一体何が違うんだろう・・・・??

  52. 957 入居済みさん

    私の家も、網にはかるく油を塗りますが、ほとんどくつきませんよ。
    何が違うんでしょうね???

  53. 958 入居済みさん

    魚がくっつかない皆様、油はどうやって(何を使って)ぬってますか?
    違いがあるとするとそこかなぁと思ったのですが、どうでしょう。

  54. 959 匿名さん

    魚は焼かないほうがいいですよ。くさいし。

  55. 960 マンション住民さん

    焼かないほうがって、、、959さんは自宅で焼き魚食べないってわけではないですよね?
    それとも、グリルで焼く以外の方法(レンジで焼き魚が作れるヤツが売ってますよね)とかを使うって事でしょうか。
    でも単身ならいざしらず、家族持ちがレンジのヤツで焼くのは面倒そうな気もします。

    それにしても、くさやでもあるまいに、焼かないほうがいいというほど臭いですか?
    我が家では臭いは気にならないので、ちょっとどうなんだろうなぁと気になりました。

  56. 961 マンション住民さん

    前にテレビを見てたら
    揚げ物は油の匂いがキッチンにつくから
    一切やらない。と言ってた芸能人(主婦)がいました。
    つまり家でやる程揚げ物が好きじゃない。
    959さんは、家で焼く程、魚があまり好きじゃない。のではないでしょうか?
    ぬか漬けだって、臭いけど、好きな人は漬けますもんね〜。

  57. 962 匿名さん

    においは人それぞれだよ。我が家はこれからくさやでも作るとするか。

  58. 963 匿名

    我が家も前回まではくっついてしまい困ってましたが、今日は大丈夫でした♪

    ペロンとキレイに取れましたよ~

    いつもは自動コースで焼き、焼いたらすぐにお皿に盛ってたんですが、

    今日は手動で時間を設定し、焼き終わった後もしばらくの間魚焼きの中に置いたままでした。
    時間にすると5~10分くらいでしょうか?

    しばらく置いていたのが良いのかもしれません。

  59. 964 匿名

    くさや作るのは時間がかかるよ。天日干しも必要だしね…。梅雨だからねぇ。

  60. 965 匿名さん

    網に酢を塗っておくとこびりつきません。

  61. 966 マンション住民さん

    956です。

    >963さん
    置いておくだけで取れやすくなるなら、いいですね。
    ちょっと試してみたいと思います。

    >965さん
    お酢ですか!
    これは意外でしたが、試す価値はとてもありそうです。
    こちらも今度やってみます。

    どうもありがとうございました<(_ _)>

  62. 967 匿名

    近くで洋服のお直し屋さんをご存じの方、いらっしゃいませんか?

  63. 968 匿名

    >>967さん
    宮原駅東口のミスドの並びにあったような気がします。

  64. 969 匿名

    >>968さん
    ありがとうございました!

  65. 970 住民さん

    魚焼きグリルって、手動できるんでしたっけ?
    自動でしかやったことなかったです(^_^;)

  66. 975 アーク住民

    >>971

    お知らせを配布? そんな物うちには来てません。

    貴方の方がよっぽど荒らしてますよ? 貴方が住民でない事を祈ります。

  67. 978 住民

    うちにも入ってない。
    というか、そんなことして何の意味がある?

    ま、住民専用サイトがあるわけだし。
    最近見てないけど。

    夏祭りのお知らせでもきてるかな?

  68. 979 匿名さん

    新手のネガ方法かな?

  69. 980 住民さん

    >>971

    ポストにそんなお知らせ入っていませんでしたし、
    「ネット掲示板に投稿しないでください」
    なんていう紙が入る事自体、考えにくい事ですよね?

    実験的にって・・・え???

    現に私は住民ですし「住民の書き込みが皆無」って…

    いい加減にも程があります。


  70. 982 住民さん

    >もっともありえないのは、「アーク住民」なんて書き方です。
    長期不在などで、中には複数回のお知らせをすべて見のがしている人もあるかもしれませんが、メール一本で問い合わせできますから、そういうことをこういう場に持ち出すこともありえない話です。

    >>981さん
    住民ですが、話の内容が全く見えません。
    「複数回のお知らせ」ってこの掲示板でですか?
    それともマンションの?
    当方、マンションの掲示板というかサイトには登録していないのですが。

    「メール一本で問い合わせ」って誰に?

    話がまったくつかめません。。。。。

  71. 983 アーク住民

    >>981

    上でも もっともありえない『アーク住民』と書いた者ですが…

    何が言いたいのかさっぱり分かりません。

    >>977さんの言うとおりスルーが1番ですかね。

  72. 984 匿名さん

    ラサニアにしろバエリアにしろ、書き込みするときは、改行して読みやすいように
    お願いしますよ。

    ここで途中改行しないのは、お二人?、いやお一人?なので。

  73. 985 入居済みさん

    うー、気持ち悪い。
    こんな人が身近にいたら怖いよ。

  74. 986 住民

    1000世帯もいれば一人くらいいるかもしれませんね。
    ただ、コミュニケーション苦手な人だから、おそらく対面では何も言わないんじゃないかな?
    挨拶しない人のテーマがあったけど、こういう人なのかなって思ってます。
    総会参加して、ある程度住民の人達を見ておけばよかったかも。

  75. 990 住民さんC

    全面的にスルーでいいんじゃないでしょうか。

    バエリヤであれラサニアであれ、指摘のような符丁を使っての意思疎通など
    このマンション内のどんなコミュニティでも存在していませんし。
    もちろん、紙であれWEBであれメールであれ、「実験」や「お知らせ」など
    行われていません。
    普通の感覚の方であれば、わざわざこう書かなくても「変だ」「おかしい」と
    お気づきのことでしょうが…。

    懐疑的なことでも反論でも「無視しましょう」という書き込みでも、
    何らかの反応があることを期待しての書き込みでしょうし。
    同じような長文の「妄想」だとか「削除したら…云々」など
    過去にも時々ありましたし。(検討版で)

    私もこれ以降、これに関しては無反応でいきますので…
    (こうした書き込みも当人にとってはうれしいことのようなので)

  76. 995 匿名

    長文打てるほど時間が有り余ってるお方なのですよ。
    荒らし対策なんでしょうが、逆に荒らされてますね。
    本当に住人なのかな~??

  77. 996 匿名さん

    もう放っておきましょう。
    971・981・991あたり、いかにも住民を装っていますが、かなりの確率で単なる荒らしです。
    荒らし対策に一生懸命なのではなく、こうした長文でほかの人を疑心暗鬼にさせたり
    不安に思わせたりして楽しんでいるだけです。
    時々(特にスレッドが1000近くになると)現れます。
    そして「悪質な住民成り済ましがいる」といい、「その人物は1000になると新しい板を立てて…」という
    お決まりのフレーズを持ち出します。

    990にあるように完全スルーでいくのが一番です。

  78. 997 匿名さん

    ありゃ~、例の人、削除されまくってるね。

    やっぱりアラシだったのか。

    気持ち悪かったなあ~。

  79. 998 住民さん

    あんな文章読んでると自分が間違ってるのか???という
    気持ちにさせられてしまう。。。

    悪意のある書き込みって本当にあるんですね、怖いですね。

  80. 1000 マンション住民さん

    うねうね公園に水が入りましたね。
    直前に掃除してたわりに、すぐに水が濁ってしまって・・・
    近くに砂場があるからでしょうか。

    でも、お子さんがたくさん遊んでて、微笑ましいです。

  81. 1001 住民さんC

    >>967さん

    サティの中に洋服のリフォーム屋さんが入っていたと思います。
    確か2階だったと思います。

  82. 1002 ケータイ住人さん

    新スレ宜しくお願いします

  83. 1003 入居済みさん

    どこかで見ましたが、今はサーバーの負荷もそれほどではないので
    1000レス超えたからと言って新スレにしなくても大丈夫みたいですよ?
    でも慣例から、新スレ立てた方がいいのかな?
    もしなんなら自分が立てますけど?

  84. 1004 入居済みさん

    よろしくお願いしますm(__)m

  85. 1005 入居済みさん

    次スレ立てました。
    どうぞよろしく。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82310/

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸