中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2023-12-15 21:29:05

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 701 ぷるぷる

    ついに全貌をあらわした!
    早く内覧がしたーい

    1. ついに全貌をあらわした!早く内覧がしたー...
  2. 702 住民板ユーザーさん1

    内覧会って5月でしたっけ??
    楽しみです。

  3. 703 終の棲家

    いよいよ開業。
    新しい生活を見守ってもらいます。

    1. いよいよ開業。新しい生活を見守ってもらい...
  4. 704 住民板ユーザーさん1

    近隣に住んでいるもので、住人ではないですが、洗車場を使わせて頂こうと考えています。
    今は近くの洗車場までいっているので完成が待ち遠しいです。
    利用予約などはどのようになるのでしょうか、ご存知のかたいらっしゃいましたらご教示お願いします。

  5. 705 住民板ユーザーさん1

    私も住人ではありませんが利用できるなら利用したいですね。
    修理費や維持費なんなは住民の方々持ちで笑

  6. 706 住民板ユーザーさん5

    煽るような発言はお控え下さい。
    マンションもだんだんと出来てきていて私を含め購入者の皆さんはより一層楽しみが増しています。
    マンション住民だけでなく、近隣の方々ともお互いに気持ちよくお付き合いしていきたいです。
    私もまだ洗車スペースに関しては説明を受けておりませんが、有料になるとか、キーが必要になるとかの対策があるのではないかと思います。
    マンション住民だけが利用出来るようにするのか、どなたでも有料で利用出来るようにするのか分かりませんが、どちらにせよ事故やトラブルが起こるようなことだけは避けたいと個人では思っています。
    皆さんと住みやすい環境を作るため、我が家もルールやマナーをしっかり守っていこうと思います。

  7. 707 住民板ユーザーさん1

    洗車場の使い方はまだ詳しくわからないですね。
    常識、モラルのない人には使われたくないな^ ^

  8. 708 住民板ユーザーさん2

    >>707 住民板ユーザーさん1さん
    おたくらのマンションは常識人でマナーある人らなん?

  9. 709 住民板ユーザーさん8

    防犯上も問題あり
    住民専用にすべき

  10. 710 入居予定

    >>709 住民板ユーザーさん8さん
    本当にそう思います。
    というか、完全に住民専用だと思い込んでたのでビックリしてます。大芝のヴェルディなんかはどうしてるのでしょうか?

  11. 711 匿名

    まず普通の感性でしたら人様の敷地内の洗車場を使おうという発想にならないと思うのですが(笑)ただの荒らしだと思いますので相手にしないほうが良いと思いますよ。

  12. 712 住民板ユーザーさん1

    近所の団地住みです。
    本当に便利な立地だと思います。
    言われるように敷地内に入って洗車場使おうとは思いませんね。
    とは言いつつ子供が小さいのでプレイロットは羨ましい

  13. 713 住民板ユーザーさん9

    >>706 住民板ユーザーさん5さん
    私も同意見です。冷静な判断の出来る方々とご近所で安心しております。住民以外の方々に利用して欲しくない気持ちをグッとこらえて、不特定多数の方が見てしまう掲示板なので冷静に発言されていて。
    近隣の方々とも上手くやっていきたいですが、防犯、子どもたちの安全等考えるとあまり敷地内には入って欲しくないですね。
    きっと説明会で納得出来る説明がなされることでしょう!
    とにかく内覧会が楽しみです!

  14. 714 住民板ユーザーさん1

    >>708 住民板ユーザーさん2さん

    いやいや、705の方に言っただけですよ。
    なにか??

  15. 715 住民板ユーザーさん1

    住民板なのに覗いてケチつけてくる暇人はほっときましょう^ ^

  16. 716 独り言

    平成が終わり新しい時代が始まる。
    このタイミングで新天地での生活を迎える事に喜びを感じている。
    建物本体工事は予定通り進捗し、外構工事が進んでいる。夢はそこまで来ている。
    楽々園に住んでいる複数の友人から、この場所の良さを聞いている。コミュニティの良さも含まれている。
    今日もまた夢に向かって準備を続けよう。

  17. 717 住民板ユーザーさん1

    近くのヤ○ダ電機さんがリニューアルオープンしましたね。幅広く生活必需品が揃えられたようです。戸建住宅、マンションの建設ラッシュに伴う顧客拡大を見込んでのことでしょう。益々、街が成長しますね。全国的には人口減少が著しい状況下、街の活性化が進んでいるこの地区の一員になれる事が素直に嬉しい(^。^)
    エ○ィオンユーザーの私ですが、これからはやはり近場のお店の方が便利かと・・・
    ハード面だけではなく、マンションコミュニティ、地域コミュニティ、ソフト面でも良い環境が作れたら良いですね。

  18. 718 終の棲家

    診療モールの内、整形外科と歯科の内見会をされていた。
    明日は、内科、耳鼻咽喉科の内覧会だそうです。
    連チャンになるけど、開業後は拝見することのできない診療所の裏側も見せていただけるので、是非、お邪魔してみようと思う。
    写真は、歯科医院内から撮影したものです。

    1. 診療モールの内、整形外科と歯科の内見会を...
  19. 719 べにすずめ

    はじめましてm(__)mこの度ウエストの方で購入を決めました者です。イーストの方はほぼ外観出来上がってまして、私近所に住んでるものですから休みの度に周辺をぶらついてみたりするのですが、やっぱりワクワクしてしまいますねo(^o^)o
    当方ウエストはまだ一年あまり先の入居ですが・・・
    イーストの方は、確か190世帯位の方が入居されるとの事で、引越業者の選定などは滞りなく進むものなのでしょうか(゜_゜;)
    入居が始まるくらいに是非遠くからでも見学させていただけたら幸いですm(__)m

  20. 720 住民板ユーザーさん9

    引っ越しは管理会社のサカイが仕切るようですが、日取りなどはどのように決めるのでしょうか?
    一基のエレベーターにつき一日三件ぐらいしか引っ越しが出来ないらしいので、単純計算で大体一日につき六件程度でしょうか?
    みなさんは引っ越しは管理会社でされますか?
    日取りはどのようにお考えでしょうか?
    もしよろしければお教え願います。
    私は叶えばお盆に越したいです。

  21. 721 住民板ユーザーさん7

    >>713 住民板ユーザーさん9さん

    ご安心してください。

    近くに無料で洗車できる場所があり、私を含めた貧乏人はそこを利用します。

    医療モールは、この掲示板で期待されてました皮膚科も入りますし、最新のMRIやCTも完備。

    マックスバリュをはじめ、ショッピングセンターも言うことなし。

    学区も裕福な家庭が多く、成績も優秀。

    入居様の皆様に幸あれ。

  22. 722 住民板ユーザーさん8

    >>721 住民板ユーザーさん7さん
    医療モールに皮膚科も入るんですか?

  23. 723 回答

    688の写真でご確認を(^。^)

  24. 724 住民板ユーザーさん8

    >>723 回答さん
    皮膚科が入るという情報がどこにも無いから本当なのかと聞いています!

  25. 725 住民板ユーザーさん1

    皮膚科は入らないと思います。

  26. 726 ひふかだいじ

    わたしも皮膚科は入らないと思います。

  27. 727 終の棲家

    先日の内覧会では、あと1つのエリアに入る診療科が未定とのことでした。
    残るは、皮膚科、眼科科、脳神経外科といったところでしょうか?

  28. 728 住民板ユーザーさん1

    医療モールの見学会に行ってきた者です。
    皮膚科、入るとスタッフさんからハッキリと伺いました。なので確かな情報です。
    来年開業らしいですよ。
    嬉しい限りですね^ ^

  29. 729 住民板ユーザーさん1

    それは有難い話ですね!ほんと利便性良すぎて嬉しくなります。
    ヤマダ電機も改装されてカフェとか生活用品も多く陳列されてました。
    マックとかモスができたら私的には完璧です!
    五日市港の広大な敷地になんかできないかなー^ ^

  30. 730 住民板ユーザーさん1

    マックは直近のマックスバリュにありますよー!

  31. 731 住民板ユーザーさん1

    本当に便利だと思います。
    マクドナルドは既出の通り、ナイスデイ内と、岡の下川を北進したところに店舗もあります。
    サイゼリヤの裏のスペースの事業用地が何になるのかも楽しみです。

  32. 732 住民板ユーザーさん1

    なんと、そんな近くに!気付かなかったです^^;
    ありがとうございます!
    ほんと何ができるか楽しみです!

  33. 733 ひふかだいじ

    >>728 住民板ユーザーさん1さん
    なんて嬉しい情報でしょうか!
    ただ、来年なんですね。期待が高まってしまいます。

  34. 734 終の棲家

    土曜の夜、ほの湯に行く途中

    1. 土曜の夜、ほの湯に行く途中
  35. 735 終の棲家

    日曜日(本日)、外構の施工状況。
    西側入口。石貼りまで進んでいました。
    駐車場は、縁石が敷設されていました。

    1. 日曜日(本日)、外構の施工状況。西側入口...
  36. 736 ぷるぷる

    >>735 終の棲家さん
    ここまで来ると、一つひとつの出来上がるステップが嬉しいですね。
    現地で、自分のイメージと擦り合わせる楽しみもありますよねー。

  37. 737 念願のマイホーム

    ひさしぶりに投稿させて頂きます。

    入居説明会の案内が来ましたね(^_^)vかなりの人数になると思いますが、皆様よろしくお願い致します。

    入居が待ち遠しいです。

  38. 738 住民板ユーザーさん8

    住宅ローンをもみ銀以外に変更するのは、今更遅いでしょうか?

  39. 739 住民板ユーザーさん1

    >>738 住民板ユーザーさん8さん

    金銭消費貸借契約の時期に間に合えば変更できますよ。
    ただ一から書類作成、審査、承認となるので早めにしないとトータテさんの言う金銭消費貸借契約の時期に間に合わなくなります。本承認おりていつ契約するかを余裕もってすり合わせる為に5月中に決めておいた方がいいと思います。

  40. 740 ぷるぷる

    >>737 念願のマイホームさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    待ち遠しいですよね(^^)

  41. 741 住民板ユーザーさん8

    >>739 住民板ユーザーさん1さん

    回答頂きましてありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  42. 742 住民板ユーザーさん1

    >>741 住民板ユーザーさん8さん

    いちよ担当営業の方に相談してみてくださいね!


  43. 743 住民板ユーザーさん3

    わたしも住宅ローンはもみじ銀行にしたのですが、もみじ銀行にされた方ってあまりいらっしゃらないんですかね。。。?

  44. 744 住民板ユーザーさん1

    様々だと思いますよ。少しでも金利安いとことなると他にも検討の余地があります。

  45. 745 銀行選びだいじ

    >>743 住民板ユーザーさん3さん
    もみじ銀行に申請しましたが、結局は他のオンライン系バンクに決めましたよ。

    金利やら保証範囲やら検討余地は大いにあるので、納得行くまで比較検討したほうがいいですよ。
    なにせ金利だけの差ではないですからね。

  46. 746 住民板ユーザーさん3

    ご返答ありがとうございます。
    オンライン系は、どうも信用できるのか怖いイメージがあったのでもみじ銀行を選んでいたのですが、まだ間に合うかわかりませんがいろいろ検討してみたいと思います。

    アドバイス参考にさせていただきます!

  47. 747 入居前さん

    昨日は大潮で絶好の潮干狩り日和でした。
    夕方楽々園小学校の西側の干潟でアサリがたくさん採れました。

  48. 748 終の棲家

    玄関前の通路、東側駐車エリアの舗装工事まで進んでいました。

    1. 玄関前の通路、東側駐車エリアの舗装工事ま...
  49. 749 終の棲家

    東側駐車エリア

    1. 東側駐車エリア
  50. 750 ぷるぷる

    >>748 終の棲家さん
    写真ありがとうございます(^^)!
    なんだかもうすぐにでも入居できそうな感じですね。
    なんか、ゴールが見えてしまうと、入居までの日が長く感じてしまいそう(^_^;)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸