広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1006 匿名さん

    小さいマンションは頑固親父が一人いたら大変ですよ。いま住んでるマンションがそう。共用部にエアコン付けろとか、自分目線で提案してきて譲らないし、目をつけた組合役員には会うたびに嫌味を言うから、誰も管理組合に入りたがらない。管理組合の人数が多いタワーの方が気楽そうです。

  2. 1007 マンション検討中さん

    >>996
    それらの立地とJRの話なんてしてないでしょ?
    挙げた箇所のほとんどが駅から離れているのは当たり前。縮景園はJR近いが。
    駅と緑の相関の話なんてしていない。街中と緑の話をしているだけ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 1008 匿名さん

    >>1007
    ここが2号線沿いは誤りという指摘への反論を論理的思考でお願いします。

  4. 1009 マンション検討中さん

    あのお好み焼きはアウトでした。たまたまアルバイトが焼いたときに当たったのかもしれませんが、中身べちゃべちゃで食えたもんじゃなかったです。
    地蔵通りは少し遠く無いですか?近隣と呼ぶにはちょっと…

  5. 1010 匿名さん

    実際には玄関ドア出てから広電に乗るまでの時間って、15分くらいでしょうか?

  6. 1011 匿名さん

    >>1004
    但し、村よりも県の方が変人の出現率が高い。どちらがリスクが高いか一目瞭然ではない。

  7. 1012 マンション検討中さん

    音は空気の振動が波として伝わって、鼓膜がその波を認識するわけです。ここは地図の上では2号線から少し入ってますが、タワーとの間に遮蔽物が少く音波が波として伝わる可能性が高いため、ある程度は聞こえると予測出来ます。
    またこれだけの大規模計画なので下調べは念入りに行ってるはずで…洗濯物は干せないのでなく検査の結果、干すのに適してない(排ガスで黒くなる)のではないかと考えます。であれば部屋の換気は排ガスだらけの空気を室内に取り込む事になりかねません。
    勿論これは私個人の勝手な予想ですが。

  8. 1013 匿名さん

    >>1008
    そうですね。あなたが正しい。
    ここは夜でもうるさい2号線に近接するエリアであって、2号線沿いではありませんね。

  9. 1014 匿名さん

    >>1012
    そうですね。
    昔の広大生ならだれでも知ってることです。

  10. 1016 マンション検討中さん

    >>1008 匿名さん
    グーグルマップ見てみ。建物予定地から2号線までの距離はお好み村と平和大通りくらい離れてるよ。間に大きい公園挟んでるからね。お好み村が平和大通り沿いというなら、ここも2号沿いになるけど。

  11. 1017 名無しさん

    2号線よりはるかに喧しいJR沿いタワーに住んどるが、騒音なんて全く気にならん。鉄粉も飛んでこんし。ネガキャンしとるのはタワーに住んだことない奴じゃろうて。

  12. 1018 匿名さん

    [No.1015と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、有益な情報を含まない内容のため削除しました。管理担当]

  13. 1019 匿名さん

    >2号線よりはるかに喧しいJR沿い
    私は両方とも住んだことありますが、
    2号線の方がJR沿いよりはるかに喧しいと思いますよ。
    但し、JR沿いでも踏切や鉄橋近くは2号線沿いを超えるかもです。

  14. 1020 検討中

    >>1012 マンション検討中さん

    2号線沿いに住んでましたが洗濯物黒くなりませんよ。
    ここはバルコニーのガラスが透明なので景観を良くするために洗濯物NGなのだと思います。

  15. 1021 マンション検討中さん

    その理屈なら駅前タワーも洗濯物NGなはずなのですが…景観だけで洗濯物禁止しますかね?半透明のパネルに変更すれば見えないのに?…気がかりな点です。

  16. 1022 匿名さん

    >>1020: 検討中 
    >バルコニーのガラスが透明なので景観を良くするために洗濯物NG
    川沿いのライオンズに言ってあげてください。

  17. 1023 匿名さん

    >>1021 マンション検討中さん

    説明会で落下防止のためと説明を受けた方がいましたよ。上の方は風が強いですし。

  18. 1024 匿名さん

    上の階に右に倣えで下の階の人も洗濯物干せないなんて気の毒ですね。
    下の人だけでも洗濯干せればいいのに。
    やはりタワーマンションは上の人が偉いというヒエラルキーに基づいて企画販売されているのでしょうか?

  19. 1025 匿名さん

    上の階だと濡れた洗濯物が落ちたら危険、下の階はガラスなので外から目立つ。そんな所では?

  20. 1026 匿名さん

    ここのマンション貶めたくて仕方のない輩が一人。2号線から100m以上離れてるのに2号沿いと必死に喚き散らす。
    こんな感じ?

  21. 1027 匿名さん

    >>1025: 匿名さん
    下層階だけ不透明にして洗濯物が干せるようにすべきですよね。
    やっぱり上層階の事情に下層階が合わさせられている感じがします。
    それでも絶対洗濯物干す人が出てくるでしょうね。

  22. 1028 匿名さん

    そもそもなんだけど、
    何のためのベランダなの?
    単なる室外機置場ならあんなに奥行要らないでしょうに。
    結構ベランダ広いよ。

  23. 1029 匿名さん

    透明ガラスならベランダへの洗濯物干しは反対!
    安っぽく見える。

    1. 透明ガラスならベランダへの洗濯物干しは反...
  24. 1030 マンション検討中さん

    駅前タワーはここより高いのに普通に干してるよね…アチラのほうが広島の玄関口で新幹線まで飛んでいくと大惨事にもなりかねないのに…謎だ…

  25. 1031 匿名さん

    駅前は地権者の意向が強いのでは?

  26. 1032 匿名さん

    最上階に団体関係の地権者住んでるから、干せないなら外から見えない素材に変えろ、材料費上がるなら、一般分の販売価格を上げろ、という感じだろうね。

  27. 1033 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    材料費の高騰分やデザイン変更に伴う資産価値低下リスクを誰が負担するのかでしょうね。どの階数で分けるのかでも揉めると思いますし。普通に考えれば、マンション一括で決めておく方が揉め事は少ないかと。

  28. 1034 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん
    洗濯物飛ばして電車止めたりしたらJRから訴訟受けますよ。個人が補償できなければ、管理組合が訴えられるとかありそうですけどね。

  29. 1035 匿名さん

    アーバンで玄関からエントランスまで待たずに5分くらい
    徒歩圏内といえばそうなるけど、地蔵通りは南端ならともかくあまりご近所という感じでも

    >>1021
    色々理由付けはするけど主に美観
    布団など重量物だけ禁止するとこもある

  30. 1036 匿名さん

    >>1035
    参考になりました。ありがとうございます。

  31. 1037 匿名さん

    え!洗濯物干せないの!
    ベランダに洗濯物を干したいと思う私みたいな人はこのマンションには似つかわしく無いんでしょうね。
    残念。

  32. 1038 匿名さん

    洗濯物干せないのはつらいですよね。

  33. 1039 匿名さん

    洗濯物は干したい。とはいえ、
    >>1029
    の状態も非常に不格好。
    ガラスバルコニーは眺望が見やすくて格好はいいけど良し悪しですね。

  34. 1040 マンコミュファンさん

    >>1029 匿名さん
    これやばいよ。犯罪者に家族構成、所得、留守かどうかをマンション全体で教えてるようなもの。
    広島も女性を玄関に押し込んで襲うパターン結構あるから気をつけた方がいいよ。被害者保護で記事にはならないけど。

  35. 1041 匿名さん

    そもそも景観って購入者以外誰が見てるのよ?2号線を走るトラックのアンちゃんに素敵なマンションですね!…なんて言われても仕方ないような…
    日赤で入院中の患者にアピールしてどうする( ̄▽ ̄;)?

  36. 1042 匿名さん

    そういう感覚の人がたくさん入居したら管理規約を変更できるでしょうね。

  37. 1043 匿名さん

    外観も資産だから。ルールが変わるのは期待薄では?

  38. 1044 匿名さん

    >>1041>>1042>>1043>>1041>>1042>>1043→(そして無限ループへ)

  39. 1045 匿名さん

    やっと静かになりましたね。↗の
    >☑下げ[?]
    で、有益な書き込みをしましょう!

    改めて教えていただきたいのですが、
    本当に全部の部屋でバルコニー物干しはダメなんですか?
    そういう生活をしたことが無いものですから・・・
    よろしくお願いします。

  40. 1046 匿名さん

    どこの部屋でも駄目だそうです。

  41. 1047 匿名さん

    >>1046: 匿名さん 
    そうですか。ありがとうございます。

  42. 1048 マンコミュファンさん

    入居後に管理組合で規約変更になる可能性はありますけど、タワーは基本的にベランダ干しは厳しいでしょうね。逆に高層階で干してたりしたら神経疑うけど。

  43. 1049 匿名さん

    ここは他のタワーと違って2階から住居なんですよね。
    >>1046: 匿名さん
    外観を見てみると、4階くらいまではベランダ手すりはガラスじゃないようですが、
    それでも洗濯物は干せないのですか?

    1. ここは他のタワーと違って2階から住居なん...
  44. 1050 マンコミュファンさん

    最初に禁止されてても、住民がつくる管理組合の理事会で認められればOKになります。
    マンションに住み始めてから理事会の決定で規約や設備が変更になることはしょっちゅうあります。

  45. 1051 匿名さん

    現在他のマンションで毎日浴室乾燥させてますけど、月のガス代は8000円位、
    ここはオール電化にすること出来ますかね?それなら多少は安くなるかも。

  46. 1052 匿名さん

    オール電化全然使えんよ。

  47. 1053 匿名希望

    4階までは洗濯物外干し可にしろとか、議題にあげたところで大多数に何のメリットもないですし、賛成しない方が多数だと思いますけどね。だったら5階はなぜダメなんだずるいって心理的に絶対なりますから。外干しは諦めてください。

  48. 1054 匿名さん

    今は電気代の方が安いのではないですか?
    オール電化出来るとは思いますが、
    工事代高くつくと思いますが・・
    それにタワーは冬、石油ヒーターは灯油運ぶのが
    大変です。エアコンは夏より効き目が悪い気が、
    ガスストーブがすぐ温もり、便利ですよ

  49. 1055 匿名さん

    ごめんなさいガス代の方が安いの間違いです↑

  50. 1056 匿名さん

    オール電化にはできないでしょ?

    4階以下の部屋でベランダに洗濯物を干してはいけない法的根拠は何もありません。
    普通に干せばいいです。

  51. 1057 匿名さん

    洗濯乾燥機と浴室乾燥があれば外干しなしでいけます。

  52. 1058 マンション検討中さん

    どうしても外で洗濯もの干したいなら近場のライオンズか駅前タワーでいいんじゃないの?

  53. 1059 匿名さん

    4階以下の部屋でベランダに洗濯物を干してはいけない理由はなんですか?

  54. 1060 マンコミュファンさん

    >>1056 匿名さん

    管理規約は法的根拠あると思いますが。

  55. 1061 匿名さん

    >>1060: マンコミュファンさん
    本当に管理規約にそのような記載があると断言できますか?

  56. 1062 マンション検討中さん

    >>1061 匿名さん

    前回モデルルーム商談会へ行った時、洗濯物はベランダには干せない決まりになっていると言われたのでおそらく規約にも記載があると思います。タワーマンションではよくあるみたいです。

    https://mansion-market.com/sapuri/washing/

  57. 1063 匿名さん

    >>1062: マンション検討中さん
    なるほど。ありがとうございます!

    本来、ベランダの洗濯物干しは
    ①落下の危険性
    ②美観の保全
    の2つの観点で規制されます。

    大体の普通のマンションの場合、
    ①と②を理由として、
    ベランダ手すりへの布団干しが禁止されています。
    ①は危険回避ですから当然の権利ですし、
    ②は建物の外観は所有者共有の財産であるとの観点から規制されています。

    今回のケースでは、
    ①は、高層マンションの強風によるものであって、一般的には低層階には当てはまらない。
    ②は、1階~4階まではそもそも手すりがガラスでないため抵触しません。
    要するに、損害賠償請求の対象にならない内容です。
    にもかかわらず、上層階居住者の都合に右に倣えのような特殊な内容を管理規約で強いるとするのは、
    憲法で定める公共の福祉を害さない自由権の侵害となります。

    憲法違反の規約がまかり通るとは思えないのですが。

    こちらのマンションをdisるつもりは毛頭ありません。
    規約にあるなら守るべきだと思いますが、
    首都圏のタワーマンションにはそもそも高層階にはベランダすら無い場合も多く、
    こちらはわざわざ高層階にまでベランダを設えておきながら、
    物干しを禁止していますので、
    もしかしたら、
    『ベランダへの物干し禁止』
    ではなくて、どこのマンションでもよくある
    『ベランダ手すりへの物干し禁止』
    と勘の違いかなーと思ったものですから、
    一応お伺いしてみました。

    長文すみません。
    重ねてご返答ありがとうございました。

  58. 1065 マンコミュファンさん

    [No.1064と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 1066 匿名さん

    ポジティブな内容ではないけれど、
    検討するならこういうことも知っておかなければなりませんね。


    島崎和歌子の暴言に非難殺到
    http://ur0.work/IqSq

    階層ヒエラルキーが生む悲喜劇「低層階の人たちは…」
    http://www.zakzak.co.jp/eco/news/170904/eco1709040002-n1.html

    「上階から降りてくるエレベーターは止めるな」タワーマンションの奇妙な独自ルール
    https://nikkan-spa.jp/547253

  60. 1067 匿名さん

    そこまで洗濯を愛していないから、どうでも良い。
    ドラム式でもしっかり乾くし、しわが気になるなら浴室乾燥を使えばいい。

  61. 1068 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    同意
    タワーマンションに住んでるけど最近のドラムは性能良いから十分。
    お気に入りの服はクリーニング。
    外で干したいのならここを候補から外せばいい。

  62. 1069 匿名さん

    クリーニングはコンシェルジュに出せるし楽ですよ。
    洗濯機からバルコニーに洗濯物を持っていくのは今や面倒です。

  63. 1070 匿名さん

    初歩的な質問ですが、コンシェルジュに頼んだら、普通にクリーニング店に持っていくよりだいぶお値段は高いものですか?

  64. 1071 匿名さん

    タワマンに住むようなセレブなら、そんな数百円の違いなんて気にしちゃダメですよ

  65. 1072 匿名さん

    クリーニングの業者がどこかで値段違います
    でも、だいた白洋舎とか高級な所だから
    高いです

  66. 1073 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。多忙な方には便利なのでしょうね。

  67. 1074 匿名さん

    最近のドラム式でも洗濯乾燥はイマイチ。
    電気の浴室乾燥は最低だけれども、
    ココはガスなので浴室乾燥機の効きは十分。
    但し、浴室乾燥できる洗濯物の量は限られるし、
    家族4人共働きとかなら、帰宅中は浴室乾燥しっぱなしで、
    ナカナカ風呂にも入れない。
    ガス代だけで月に3万円を下ることはないし、
    それなら白洋舎の方がマシかとも思うが、
    やっぱり外干しが一番。

  68. 1075 匿名さん

    イオンとかは取りに来てくれるけどね。流石にシャツ一枚とかだと申し訳ないので頼みにくいけど…

  69. 1076 マンション検討中さん

    結局のところデメリットってどれだけあるのでしょう?

    洗濯、JR遠い、ちぇーんそー?

  70. 1077 匿名さん

    デメリットを聞かないと出てこないくらいの良物件

  71. 1078 匿名さん

    デメリットは人の価値観で変わる。ずっと車が手放せないであろう微妙な立地、必要以上の共用スペース、徒歩圏内の店舗の少なさ、JRから遠方などは私にとっては魅力薄。逆に共用スペースに魅力を感じる人や、通勤にJRを使わない方、子育て世代にはいい物件かもね。ただし子供の教育費がかかる頃、結構駐車場代金や修繕費の支払いが負担になることは覚悟しとかんとね。

  72. 1079 匿名さん

    チェーンソーって何ですか?

  73. 1080 匿名さん

    DIYスペースがあるの、まぁチェンソーは極端にせよ木材を切るのに電動ノコギリは必須だし、今時トンカチでコンコンなんてアホなことしないで、普通はインパクトドライバでバンバンですわ。
    ヤスリがけのサンダーもいるし、ニスも塗らなあかんし。
    これらを実際にやると道具の移動中にロビーが汚くなるという…

  74. 1081 匿名さん

    無理矢理感満載のデメリットだなw

  75. 1082 匿名さん

    この立地なら、車なくても不便じゃないでしょ。マツダ勤務のひとくらいだよ車必須は。駅もタクシー10分だし。
    車持ちにとっても、駐車場が機械式の半額、洗車作業スペースもあるので好条件なマンション。

  76. 1083 マンション検討中さん

    >>1081 匿名さん
    重箱のスミつついてる感じですね。広島でJR駅近なんてメリットとして微妙ですし。

  77. 1084 匿名さん

    そうかなわりかし同意できるんだけど
    JR近いこと評価しない人間は多くても、物件がそれでプラスになるわけじゃないし

  78. 1085 匿名さん

    電車より環境、都心への程よい近さが大事かな。
    個人的にはですが。

  79. 1086 通りがかりさん

    >>1084 匿名さん
    松原町なんてマイナス評価だろ。怖い地権者のイメージしかない。

  80. 1087 匿名さん

    この立地で車持たないのはちょっとありえないかな
    リタイヤ後に小町辺りに居を構えるならまだわかるけど
    むしろ駐車場足りないのではと危惧しているくらい

  81. 1088 匿名さん

    >>1086
    そう主張して実際に地価が下がるのなら、妬み嫉みの域を出られるかもね

  82. 1089 匿名さん

    車必須です。ただ坂の斜面の団地と違って車2台は要らないかな?1台&自転車で大抵のものは間に合うでしょうね。
    駅前なら要らないかもね。妬んでも仕方ないでしょhitotoは利便性でなくバランス重視です。

  83. 1090 通りがかりさん

    どこに行くのに車必須?職場が街中なら、自転車とタクシーで十分だと思うが。車あれば更に便利というだけで。

  84. 1091 匿名さん

    近くに住んでいますが、車は要らないし買う予定もないですよ。年に1回くらいはレンタカーを借りるので、hitotoでレンタカーかカーシェアがあれば良いなとは思いますが。

  85. 1092 匿名さん

    付近にタイムズのカーシェアがあれば車はいらないですね。是非できてほしい。今中区住みで車持ってますがほとんど乗らないです。空港へ行く時には車があると便利ですが…レンタカーで事足りるかな。

  86. 1093 匿名さん

    またネガキャンアンチが撃退されたのか
    広島市内やマンションにすら住んだことないと思われるピントのズレ具合(笑)

  87. 1094 匿名さん

    まず雨の日にそう都合良くタクシーが捕まるとは限らない、休日のカーシェアも同じ。
    共働き家庭なので買い出しはかなり大量で自転車では運べない量、ニトリは富士見町で近いけど何を買っても大型でかさばる。配送してもらっても良いが、すぐに使いたい場合も多い。
    BBQの炭や肉の買い出しをチャリでやるの?…私には車が必須ですね。

  88. 1095 匿名さん

    車無くても暮らせますが、あると便利です
    言ってもしかたがないですが、
    もう少し高くても駐車場付きだとよかったのに

  89. 1096 匿名さん

    >>1095 匿名さん

    駐車場ありますよ。

  90. 1097 匿名さん

    松原町のタワーに住んでますがなかなか住みやすいですよ。物騒でもないし(笑)私はもうすぐリタイヤだから何でも徒歩圏内で駅が近い物件を優先しました。子供のマンション購入は環境も考えhitotoも候補に考えてますが子供夫婦は後々のランニングコストに多少ビビり気味。宇品の花火も今のとこより近くなるから購入しないかな?とちょっと期待してます。

  91. 1098 匿名さん

    車がないと暮らせないって言う方は、例え駅前タワーでも車が必要な方みたいですね。

  92. 1099 匿名さん

    駐車場付きって借りるんでしょう?
    自分の買う、自分のものになるって意味です
    管理費だげですむような
    使わないなら他の人に貸せるような・・

  93. 1100 匿名さん

    1097さん私も全く同じです
    夫婦二人なので駅前のタワーが気に入ってますが
    子育て中の娘夫婦のために、ここはいいなと
    子供がいるときは町中の他のマンションで
    車なしの生活でもなんとも思いませんでした
    今の駅前のタワーは駐車場を買ったのですが
    あれば、ついついドライブなどして便利です
    後、後、のランニングコストと環境で悩み中です

  94. 1101 匿名さん

    駅近タワーはシニアばかりで20年後が不安。子供世代がつかうには狭すぎるし、限界**のようになりそう。

  95. 1102 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    タクシーは呼べばいいだけでしょw
    玄関に乗り付けてもらい広島駅まで10分全く不便なし。
    買い出しは徒歩3分にスーパーありますが?
    あ、ネガキャンに必死なだけ?(笑)

  96. 1103 通りがかりさん

    駅前は老齢夫婦が老人ホームまでの繋ぎで住むには良い物件でしょ。

  97. 1104 マンション検討中さん

    そんなものですかねー?
    私の知ってるシニア層は駅前の環境は嫌だって人がおおいですけどね。あと、エレベーターの乗り換えがとにかく面倒だと。

    hitotoは郊外の親が老いたときに住んでもらったら安心かつ便利かなーと思って検討してますが、駅前の方がいいんでしょうか?

  98. 1105 マンション検討中さん

    30代子育て世代には魅力的な物件ですが、購入者の平均年収はどれぐらいを想定されていると思いますか?
    住宅ローン&ランニングコストを考えると800万以上は必要なのかな…

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸