広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-10 20:39:58

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    hitotoの共用施設は具体的になにがあるのですか?

  2. 1302 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  3. 1303 匿名さん

    >>1281 匿名さん
    真南向きのタワーマンションに住んでます。
    今の所はLow-Eではなくペアガラス。
    マジで暑いです。

  4. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    ベランダ狭いんだね。
    うちは南向きの部屋は夏は日差しきつくなく、逆に冬は部屋の奥まで日差しが入り込んでいい感じ。断熱性のLow-Eならまだしも遮熱性のLow-Eは要らない。

  5. 1305 匿名さん

    マンションの南向きは暑すぎて買い換える人もいるって聞いたことあるけど?

  6. 1306 匿名さん

    >>1304 匿名さん

    ベランダ2mなんですけどね。
    ガラスがダメだから灼熱なのかな。

  7. 1307 匿名さん

    ベランダが透明ガラスだと南側は照り返しもあって辛くないの?

  8. 1308 匿名さん

    思いっきりタワー南向きだけど日差しで暑いと思ったことは一度もない。むしろ冬暖かいメリットが大きい。
    多分暑いと言ってるのは低層階か北向き売りたい営業のセールストークと思われる、

  9. 1309 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    宇治のアーバンですかね?あそこは夏に行ったら暑かったな。

  10. 1310 匿名さん

    >>1308 匿名さん

    営業ではないです、、
    ここの20階前後の南向きを検討してます。
    住んでみて暑ければフィルム貼ります。

  11. 1311 匿名さん

    1.窓の無い洋室にはきちんとエアコンが付きますか?
    2.窓の無い洋室には換気扇は付いていますか?
    3.ドアの高さが2mしかないというのは本当ですか?
    4.独立キッチンには夏場特に熱がこもりますが空調は付けられますか?
    5.ガス給湯器が目隠しもなくベランダでむき出しというのは本当ですか?
    6.ガスコンロのサイズは一般的なW750ではなくてW600というのは本当ですか?
    7.キッチンのカランはタカギの普及品ですか?
    8.トイレの手洗いはオート水栓ですか?

  12. 1312 匿名さん

    >>1310 匿名さん
    すいません。あなたのことではなく、モデルルームで「タワー南側は暑いから北側でも意外と快適ですよ」というセールストークに対してのコメントでした。

  13. 1313 マンション検討中さん

    >>1302 匿名さん
    こんなことばっかり言う卑屈な人が住むマンションになるのかと思うと
    先が思いやられます。

  14. 1314 匿名さん

    日差しが関係するのでしょう。駅前みたいにベランダ無しの直接窓だと南はビニールハウス状態でクソ暑いみたい。ここはそんなの心配無いのでは?

  15. 1315 匿名さん

    駅前みたいなガラスならいいのにね。

  16. 1316 匿名さん

    今の家はリビングとキッチンの床をタイルにしてますが、ここはリビング床タイル張りできますか?

  17. 1317 匿名さん

    タワーのベランダ無しの直窓は実用性に欠けるね。暑いし、長周期地震動で家具が地上に落下する。

  18. 1318 匿名さん

    駅前タワーは二つとも窓はLow-Eガラスだけど
    それでも階や向きによっては暑いみたいだよ

  19. 1319 匿名さん

    今日行ったら4階の価格が出ていました。
    3LDK71平米で3500万円切ってて割安でしたが、開放感はだいぶ劣る感じですね。
    やっぱりそれなりの条件にはなっていて、良く出来てるなという印象。
    間取りも条件も大量な中から選ぶ感じなので、最後まで部屋は悩みそうです。

  20. 1320 匿名さん

    >>1318
    >窓はLow-Eガラスだけどそれでも階や向きによっては暑いみたいだよ
    なーんでそーんなこと知ーってーんのー?
    いろんな階のいろんな向きに住んだの?
    それともアンケートか何かとったのー?

  21. 1321 匿名さん

    4階の条件とはどのようなものでしたでしょうか?

  22. 1322 匿名さん

    4階は敷地が大きいので圧迫感があるって感じではないものの、素晴らしい眺望って雰囲気も無い感じです。分からないですよね。文章で表現するのは難儀です。

  23. 1323 匿名さん

    >>1298
    それを言うと、フローレンスのグランドアークも10年くらいたってもリセールバリューが落ちてないですね。

  24. 1324 匿名さん

    >>1322 匿名さん
    南北は目線に緑がいっぱいで低層でも良さそうな感じだけどね。

  25. 1325 匿名さん

    おっしゃる通り緑は多いのでそういう眺望が好みなら良いということになるかと思います。賃貸マンションとか背の高い木の下の位置になっていたりとかが気になったのは個人的な感想です。

  26. 1326 匿名さん

    >>1323 匿名さん
    横川近辺のヴェルディも買った時より高く売れるよ!

  27. 1327 匿名さん

    中心部に広大な敷地、隣は緑溢れる公園小学校とここの立地は最高だね。

  28. 1328 匿名さん

    >>1285
    ちなみに管理規約はどのような記載か、どなたか教えて頂けませんか?

  29. 1329 匿名さん

    今日からモデルルーム案内会ですが、会場はどこにあるのですか?
    hitoto専用のモデルルームですか?
    販売は4月からですが、具体的な金額とか教えてもらえるのですか?

  30. 1330 検討板ユーザーさん

    2月頭にモデルルーム見に行った時はまだカラーセレクト出来てなかったのですが、もう出来て見ることは出来ますか??

  31. 1331 匿名さん

    専用モデルルームがヒロデンボウルの近くにあります。オプション等はまだ決まっていませんでしたが、予定価格は一覧表で教えてもらいました。カラーセレクトもありましたよ。先週時点です。

  32. 1332 匿名さん

    今週でも一緒でした。管理規約は配られていない(と思われます)です。専用モデルルームの場所は予約をしたら招待状と地図が届くシステムでした。ずっと倍率を警戒していましたが、人気のグランクロスでも第一期販売は120戸位だったと住んでいる友人に聞いたのでちょっと安心しています。

  33. 1333 購入経験者さん

    ここは2020年竣工予定なので
    住宅ローンの実行金利にも注意が必要ですね
    最近は株価も不安定で金利上昇傾向がありますし
    https://wangantower.com/?p=14350

  34. 1334 匿名さん

    坪単価が同じといっても、フ□ーレンスを買うのは夢が無いと言いますか、面白みに欠けます。
    1度のキリの人生をフ□ーレンスで我慢するのはね…hitotoは間違いなく売れます。
    ネックは管理費、管理規約でしょうね。

  35. 1335 匿名さん

    我が家の子供は管理費、修繕費が20年、30年先ちょっと不安と言うことで結局他のマンションを購入しました。hitotoに遊びに行けるかと思って期待してたのに残念です。頭金は援助してあげるけど流石に後々のランニングコストは自分達で出してもらわんとね。

  36. 1336 匿名さん

    ランニングが月に1万円高くても年間12万。20年で240万円程度ですが、少なくとも500万円位は割安で値段が良心的ですし、エレベーターに乗らずにゴミがいつでも出せたり、コンシェルジュや警備員がいたり、ディスポーザーや免震など生活が便利で安全そうなので、私はこの物件に非常に良い印象を持っています。
    他にいい物件に出会えたならご子息はきっと良いご判断だったのだと思います。
    決めるにあたって比較検討先を探しておりまして、差し支えなければどちらを買われたか教えていただけますか。

  37. 1337 マンション検討中さん

    >>1333 購入経験者さん

    知らないというのは怖いことですね。

  38. 1338 匿名さん

    管理費多少高くてもステータスと住む喜びを手に入れたい人とそのお金で別のものを手に入れたい人、両方あるよね。資産としては明らかにhitotoだけど、30年以上自分で住み続けるならあまり関係ないしね。

  39. 1339 通りがかりさん

    >>1335 匿名さん

    マンション名は言わない方がいいですよ。
    このスレだと必ずケチをつけられてしまうので…
    そもそも誰からも文句を言われない物件はないと思いますので。

  40. 1340 匿名さん

    1335です。アルビオガーデン五日市を購入しました。管理費、修繕費、ネット代金、駐車場代金が安価でJRに近く通勤が便利なのが良かった様です。子育て(私にとっては孫)の事を考えると後々の付帯費用は不安な様です。hitotoはその心配がない方にはバランスのとれた良い物件だと思いますよ。

  41. 1341 匿名さん

    いい買い物をされましたね。通勤が苦にならなければ、低コストで子育て環境も良い方だと思います。

  42. 1342 匿名さん

    連投失礼。1339さん、ご心配ありがとうございます。別に私が購入したわけじゃないですし貶されても気になりません。色々考えて決めたみたいですし購入する決め手は人それぞれですから。私はhitotoの隣の公園辺りで孫と遊ぶのを楽しみにしてたんですが、その孫を育てる本人達の生活設計を考えるとこの選択もありなのかなと思ってます。

  43. 1343 匿名さん

    家を買うというご判断や誰かが気に入っている物件にケチを付けるのは本来とんでも無い話です。
    背景に色々あって決めていらっしゃると思いますので一種の人格否定みたいなことだと思います。
    折角教えていただいて恐縮ですが、五日市ですと通勤の都合上私には残念ながら場所の条件が合いません。住宅の条件は人それぞれできっと素敵な物件なのだと思います。教えていただいてありがとうございました。

  44. 1344 匿名さん

    実は嫌悪施設が近いとか、設備の割にボッタクリ価格が設定されているとか、中国投資家が多いとか、素人には見えにくいデメリットは教えてあげた方が新設だけどね。

  45. 1345 匿名さん

    あ、親切ね。

  46. 1346 匿名さん

    標準仕様のフローリングが安物のシートフローリングなので、
    無垢材とかの普通のフローリングに出来ますか?
    と聞いたけど、
    ワックスフリーだからとか傷がつきにくいとか言ってたんで、
    結局出来るんですか?
    って、聞き直したら
    出来ません。
    だって。
    因みにタイルも難しいだろうとのこと。
    ダイニング部分だけはタイルが良いのにな。
    でも、カーペットなら対応可能だそうです。

  47. 1347 匿名さん

    無垢材で遮音性能を担保させるのは難しいのでは?

  48. 1348 匿名さん

    床暖房「無垢材君は相性が・・・」

  49. 1349 マンション検討中さん

    >>1346 匿名さん

    50階以上ならなんでもできるのでは?
    メンテナンス性や使い勝手を無視してこだわりを押し通したいならその分お金を積めばいい話ですよ。



  50. 1350 匿名さん

    無垢材=普通のフローリングではなくて、シートフローリングが普通のフローリング。分譲マンションで無垢材が標準って恐らく無い。

  51. 1351 匿名さん

    この前見せてもらった際に対面キッチンにできそうなメニュープランが対面になっていないのがあったけどあれって何故なんだろう。
    対面キッチンの間取りの中から選ぼうかな位個人的には対面好きなんだけど、対面キッチンって実はそれほど人気が無いのかな。

  52. 1352 匿名さん

    対面の好き嫌いは好みの話だとは思いますが、対面じゃないプランが標準ならメニュープランは対面にするのが選択肢を増やすうえで自然な感じがします。
    まだメニュープランは貰えていないのでどの部屋かは分かりません(^^;

  53. 1353 匿名さん

    対面は女性に人気が高い
    男性は気にしない
    どちらの意見が優先されるかだと

  54. 1354 匿名さん

    今対面キッチンに住んでいますが、洗剤と醤油が置かれているだけでも片付いてみえないのが面倒なのでどちらでも良い派になりました。
    ここの物件は間取り、方角、価格のバリエーションが非常に多くて悩み中。
    早くメニュープランが手元に欲しいですね。

  55. 1355 マンション検討中さん

    対面キッチンは吊戸棚が無いぶん収納の確保が大変。

    戸建の対面キッチンと同じように考えていたら大火傷しますね。

  56. 1356 匿名さん

    対面にしないのは、設備を安く抑える為。
    いわゆるローコスト化の為です。
    床材をシートフローリングにするのも、
    ローコスト化の為。

  57. 1357 匿名さん

    対面キッチンの方が高いのは何故ですか?吊戸棚分安くなりそうに見えます。

  58. 1358 匿名さん

    それは、一言で言えば人気があるから納入価格が高いのさ(笑)まさかhitotoが自前で作ってると思って無いでしょ?それ言ったらアイランドキッチンなんて壁すら要らないのにお値段高いですよ。

  59. 1359 匿名さん

    正面の壁が無いだけだと思っていました。意外ですね!

  60. 1360 マンション比較中さん

    SE-87TYPEの価格がわかる方いますか?
    6000万くらいかな?

  61. 1361 匿名さん

    今対面使っています
    前のマンションは対面ではなく
    両方使ってみて私は対面派です。
    対面はテレビを見ながら洗い物などできる(話の筋がわかる。)
       明るい、
       簡単な食事ができる 
       部屋が広く見える   かな
    一番はテレビですが(笑)

  62. 1362 マンション検討中さん

    対面キッチンがあるタイプでも間取り図よく見たら
    だいたい吊り戸棚が着いてるようです。
    キッチンが暗くなったりリビングが狭く感じないのかな。

  63. 1363 匿名さん

    多分その吊戸棚は取れると思われます!

  64. 1364 匿名さん

    >>1360 マンション比較中さん
    SE-87
    5500〜6200位のレンジでした。
    プロのおすすめ物件。但し、超低層階を除く。

  65. 1365 評判気になるさん

    >>1363 匿名さん
    無償で取れるということですか?

  66. 1366 匿名さん

    タワマン規制が行われるなら欲しいです。
    中心部に増えてくるなら、埋没する恐れもあり躊躇してしまいます。
    投資目的ではないですが、転勤族なので売るときのことも考えてしまいます。

  67. 1367 マンション比較中さん

    >>1364
    ありがとうございます。
    大体予想していた価格でしたがオーバー気味なんですよね
    どうしようかなー。

  68. 1368 匿名さん

    中心部にはもう場所はないのでは?
    サンモール潰しての話も停滞してるみたいだし

  69. 1369 匿名さん

    ここ以上の立地は少なくとも今後10年は出てきませんよ。

  70. 1370 匿名さん

    タワーマンションは周辺の日照阻害から始まって、何年にも渡って工事してという事が前提になり、容易くは建たないだろう。広島市内で生きてる間に新築でタワーマンションを買おうと思ったらこれが最後。
    年を取り、戸建が辛くなってきたので、住み替えようと思っております。

  71. 1371 匿名さん

    己斐駅の再開発がどうかな?

  72. 1372 匿名さん

    己斐かここか。一般的な感覚だとこちらの場所の方が良いという評価になるような。

  73. 1373 匿名さん

    JRで毎日郊外に向けて通勤する人以外は圧倒的にこちら。資産価値も圧倒的にこちら。

  74. 1374 匿名さん

    お好み焼きでは己斐に負ける。あちらは八昌だからね。あとアストラムがつながり石内イオンに行けるので将来性はあるけど…

  75. 1375 匿名さん

    【日本経済新聞】
    広島の「サンモール」再開発 2024年度完成目指す
    https://www.nikkei.com/article/DGXLZO10611880T11C16A2LC0000/

    【中国新聞】

    1. 【日本経済新聞】広島の「サンモール」再開...
  76. 1376 匿名さん

    タワーマンションなのに2階から部屋のマンションの場合、
    低層階は何も悪くないのにこんな目に遭ってしまう。
    理不尽な世の中だ。



    島崎和歌子が炎上させたコレ
    http://www.asagei.com/excerpt/39492



    かまいたちのネタ

    1. タワーマンションなのに2階から部屋のマン...
  77. 1377 匿名さん

    この論戦も価値観次第。私は眺望重視だが嫁は災害の時すぐに階段で下りられる方が良いとの意見。あながち価格差だけの問題ではない。

  78. 1378 匿名さん

    サンモールは、目指すってのがポイントね。あくまで目標ね。実現するかどうか不明。
    地権者が早速反対してるというのを聞きました。

  79. 1379 匿名さん

    地権者は、、、
    超廉価販売や色々特典つけられて、その分一般入居者が利益吸い上げられる構図だし・・・
    妥協の産物で複合物件になるし・・・
    反対運動で建設遅れるし・・・
    いいこと無しよ。

  80. 1380 匿名さん

    サンモールは2020年に着工するなら立ち退きや解体は始まってないと無理でしょう。

  81. 1381 匿名さん

    サンモールのところは細かい部分は到底未定ですが、
    スケジュールに関しては大筋合意が見られたのでプレス発表したんだって。
    反対ばかりだとプレス発表は逆効果だからね。
    解体工事は半年もかからずに可能だし、建築工事と連動する部分も多いから。
    商売やってたりテナント収入があったりするのでギリギリまで営業するところもあるんじゃない?
    まさしくタワー立地だね。

  82. 1382 匿名さん

    地下の工事がほぼあるだろうから解体しながら工事は無理。
    合意形成もなく立ち退きすらかかってないなら着工までに合意形成1年、立ち退き1年、解体1年で3年は固いでしょう。合意形成ができていないのは地権者に対して旨味が足りていないってことで、早くしたけりゃ床なり金なりをどれだけ積めるかって話。

  83. 1383 匿名さん

    シティタワーが立つまで長いことかかりましたね(20~30年ぐらい)
    と、思えばグランクロスはすぐ決まったし
    サンモールは実現するとは思うけど何時かはわからないですねぇ

  84. 1384 匿名さん

    仮にサンモールの再開発が実現したとしても相当高くなりそう。

  85. 1385 匿名さん

    シティもグランクロスも核テナント誘致に時間がかかりました。
    シティにビックカメラが決まったとの情報があって、後から競うようにエディオンがグランクロスを決めたのが弾みで一気に進展したと聞きました。
    サンモールの再開発はそもそも核テナント誘致の必要がありません。マンション部分以外の部分は殆ど立退きではなく今の地権者が同じように商売を続けられる予定ですので、駅前のような時間はかかりませんよ。
    希望的観測でデタラメを書きたい気持ちは分からないでもないですが、やっぱりウソはいけませんね。

  86. 1386 匿名さん

    とりあえずスケジュール通りに都市計画決定、組合設立認可まで行くかどうかですね。
    特に組合設立認可は地権者の同意率が66.7%は最低無いと法的に進まない。スケジュール通りにいかないのが再開発って気もしますが。最短で6年後でしょ。気長な方であの場所が好きなら待てば良いのでしょう。

  87. 1387 匿名さん

    できれば完成後に室内を見てから購入したいのですが呑気な事言っていたら売り切れますかね?
    グランクロスは入居前にもう完売していたのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  88. 1388 匿名さん

    グランクロスは入居より前に完売していました。
    ただ入居の直前にキャンセルが数戸出ていたと記憶しています。

  89. 1389 匿名さん

    直前のキャンセルは住宅ローン通らなかったとかですかねー
    完売じゃ無かったとしても望む間取りや階数の部屋が残ってる可能性は低いと思いますよ

  90. 1390 マンション検討中さん

    ここってどんな人が買うんだろ
    上層階は金持ちが買うとして、600戸も売れるの?
    タワマンにしては安いっつっても、広島人にそんな財力あると思えないんだが。

  91. 1391 匿名さん

    シティタワー見てみろよ。
    地権者多いマンション開発は最悪よ。
    高いし、クソ物件になる。

  92. 1392 1387です。

    ありがとうございます。
    直前キャンセルがある場合もあるんですね。参考になります!
    確かに希望の間取りや階数が残ってない可能性が高いですね。。
    あと少しで第1期販売なので焦ります。。

  93. 1393 匿名さん

    今は選択肢がたくさんあるし、色も選べてオプションでグレードアップもできますが、入居直前のキャンセルはその辺りも前の購入者に全部引っ張られるので完成を待つのはあまり得策ではない様な気がします。
    ただ選択肢が多すぎて部屋を決めるのに結構苦戦している所です。。

  94. 1394 匿名さん

    >>1390 マンション検討中さん
    4階で目の前公園の部屋が3LDK3500万2LDK2500万位の価格設定だし間違いなく売れるよ。

  95. 1395 マンション検討中さん

    >>1394 匿名さん
    その価格で間違いなく売れるっていう感覚が良く分からん。

  96. 1396 匿名さん

    >>1395 マンション検討中さん
    近所のライオンやフローラルと比べても安価だからじゃないの。

  97. 1397 匿名さん

    舟入のマンションと値段が変わらない。周辺の物件と比べて500万以上安いが設備や仕様は上。グランクロスの中古よりも安い等。3LDK35002LDK2500万の価格が割安で売れるだろうと思えるのは、家探しに迷走していた期間で得た材料との比較です。

  98. 1398 匿名さん

    フローラルwww!

    ウケました。
    なんか、フローラルの方が正解のような気がしてきさえしそうなパンチ力ですね。

  99. 1399 買い替え検討中さん

    素人の視線だと、売主が三菱地所三井不動産レジデンシャル、菱重プロパティーズ、トータテ、広島電鉄と有名業者がタッグを組んでいる。
    何か問題が起きても心配不要の安心感はあるね。

  100. 1400 匿名さん

    実際のところ、焦らずとも東京オリンピックが終わってからゆっくりと考えたってなんぼでも余ってると思う。
    世間では駅前ほど噂にすらなってないしね。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸