広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    他のタワマンと比較して利便性よくないよね。背の高いだけのマンションと思ってたほうがいいよ。

  2. 2 匿名さん

    背も高いけど値段も高そうだな~!

    売主さんはいろんな会社が関係しているんですね!!

  3. 3 興味あり

    >2
    先は長いので検討者の反応を見ながら値決めするのでしょう。
    この立地、660戸をさばかねばならないこと、アウトフレーム化が全くなされないチープな柱位置などから察するに、少しは目に優しい値付けになるのでは?

    でも、まさか直床ではないでしょうね?

    それと、47階の入居者専用ラウンジがどうなるでしょう?
    この立地の強味を生かすとすれば、海と市街地の全方位を楽しめるラウンジとすると魅力的ですが。

  4. 4 匿名さん

    直床の方が安いからな。近隣店舗にも恵まれてないし、交通の便も悪い、2号線は五月蝿い、
    アウトフレームで無いとすれば…グランクロスタイプの建物かな?

  5. 5 匿名さん

    脳外科病院と老人ホーム、スポーツクラブとトヨタショールーム、あとコンビニとカレッジスクールと賃貸マンションがつくんですね。コンビニは助かるかなー。交通の便がやや心配です。

  6. 6 匿名さん

    665戸だって?
    誰が買うんだか。

  7. 7 匿名さん

    今ならもれなく、シマムラの洋服を着ながら丸亀製麺でタワマンのセレブ気取りが出来ます。
    福屋の洋服着ながらシェラトンのご飯食べるタワマンのセレブとはドエライ差です(笑)そのぶん価格で頑張って欲しいね。

  8. 8 匿名さん

    そんなの既にガーデンガーデンにウヨウヨ居てる。

  9. 9 匿名さん

    公式Hpの間取り図見ると角部屋は透明のベランダが付くタイプですね。

  10. 10 匿名さん

    透明手摺りは建築費が安いんだよ。

  11. 11 匿名さん

    タワーマンションなら軽量化

  12. 12 マンション検討中さん

    市内のコンビニ近くのマンションなら腐るほど有るし、しょっちゅうトヨタで車買わないし、脳外科はお世話になりたくないな…残るはウドン、お好み、スーパー、シマムラか…ビミョーな利便性ですな…

  13. 13 匿名さん

    要するにヴェルディ坂とあんまり利便性変わんないと。

  14. 14 マンション検討中さん

    3LDKだと5000万〜くらいでしょうか
    3000〜4000万円代なんてのはないでしょうかね。

  15. 15 マンション検討中さん

    3000から4000位じゃない?安普請な設計だしグランクロスみたいなタワーになりそうよ?

  16. 16 匿名

    グランクロスが安普請と言いたいのでしょうか?だったら間違っていますよ。
    グランクロスはきちんとしているフツーのタワマンです(住民ではありませんが)。

    ここはファミリー向けっぽいですね。結構ほかのタワーとは違う気がします。
    楽しみです。

  17. 17 マンション検討中さん

    そういう意味合いでなく、梁を無視した部屋割りや透明のベランダが付くタイプのタワーマンションと言う意味です。

  18. 18 匿名さん

    今どき旧市内の新築で3000万前半だと2LDKか、
    3LDKならよっぽど日当たりが悪い低層階じゃないとないよ。
    2階の中部屋で3600万と予想。

  19. 19 マンション検討中さん

    2階で3600万円。。やっぱり5000万以上は必要そうですね(;_;)ありがとうございます。

  20. 20 マンション検討中さん

    一戸建てなら3000位で丹那、江波、船越あたりで良く有りますけど…

  21. 21 マンション検討中さん

    タワマンですし、中心部にも割と近いので戸建よりも高くなりそうですね(;_;)

  22. 22 マンション検討中さん

    ( ̄▽ ̄;)タワマンに住みたいのね…ここ以外の新築なら、シティタワー、サンモール再開発、西広島駅再開発が計画としてあるけど…西広島駅はここよりは安くなるかもしれません。高さも100m程度の予定らしいですし。

  23. 23 匿名さん

    >>20
    そんな揚げ足を取らなくても笑

    そういえばすぐそばのフローレンス千田町が、
    1LDK+S~4LDK(1LDK+Sは実質2LDK扱い)
    61.18m2~83.48m2
    3,285万円~5,525万円

    ここはワンフロア2邸で中部屋がなく、2階の2LDK+S(3LDK扱い)でも3800万ぐらいだった気がする。
    フローレンスでもこの価格だからね。

  24. 24 閑人

    公表されている3LDKで80m2の間取りは、南東の中住戸で、角に次ぐ好条件の部屋なので、タワマンに2人暮らしだと広いリビングで2LDKに変更したいというニーズが少なからずあると思います。

    その場合、Room1をリビングと一体化できれば、対面キッチンとなり開放感があり、実際に住んでもキッチンに居ながら眺望を楽しめるはずです。

    ところが、このプランではRoom2やRoom3ではシングルベッドを2つ並べて置くことができず主寝室になり得ません。
    狭いスパンが原因でしょうが、残念ですよね。もう少し工夫できなかったのでしょうか?


  25. 25 マンション検討中さん

    >>24

    2LDKの間取りもあるみたいなのでリビングよ広い部屋もあるといいですね^_^
    間取りのプランも30くらいあったような。。詳細が楽しみです^_^

  26. 26 マンション検討中さん

    免震装置が地下に有るのが良いですね。一階から直接部屋に行けるのがポイント高いです。エレベーターの乗り継ぎ面倒くさいので…

  27. 27 閑人

    三菱の物件では、上八丁堀のタワマンは西側住戸のベランダが透明なために洗濯物が通りから丸見えです。
    とても上品なデザインのタワマンなのに、この点だけが残念というか住人の方がお気の毒。
    グランドタワーに面する北側は半透明で見えない仕様のガラスなのに。

    ここはタワマンとしては子供のいるファミリーが多くなるはずなので、透明なベランダだと下手をすると洗濯物タワーになりかねません。三菱さん大丈夫ですよね?

  28. 28 匿名さん

    これは無謀な物件ですね。
    15年前ならともかく、立地ではサンモール跡地のタワーに負けるし建築費も高いし、タワーで建築期間が長い。アベノミクスの綻びが見え始めた今どれだけ売れるか。
    665は重いねえ。

  29. 29 匿名さん

    私は御幸橋を渡ったところの学校に昔通っていて、千田町に良い印象があるのですが、
    世間一般的にはどういうイメージなんでしょうか。

  30. 30 マンション検討中さん

    利便性が無いのは作ってる人も理解してるでしょ、だから知の拠点というイマイチよくわからんコンセプトを出してるのさ(笑)此処に住んでたら広大附属に無試験で入れてくれるのなら考えるよ?
    千田町は単に街に近いというか…中核派の運動が多かったイメージ。学生の街だったよね。

  31. 31 匿名さん

    何よりも、どうしてタワーになったんだ。

    駅前とかサンモールあとのように、用地取得費用が大きくて、収容しないといけない地権者や賃貸住人がいるわけでもないのに。
    せっかくの緑地なんだから、みどりの中に中層階の建物群を並べた方が、街中混み混みタワーなんかと差別化できたのにね。それだと多少利便が悪くても、モダンなグリーンの多い町並みが人を惹きつけると思うが。

  32. 32 マンション検討中さん

    始まってしまったものは仕方ない。住人は割高な管理費と修繕積立費用を負担することになります。
    売る側からすれば、タワーマンションの住人になれますよ~セレブの仲間入りですよ~景色いいですよ~って売りやすいんだろうけどね。

  33. 33 匿名さん

    千田町でも利便性が悪いって考える人がいるんですね。
    大きなスーパーはないけど食料品は買えるし、げんキッズや千田公園、図書館もある、
    街までほどよい距離だと思っていたので意外です。
    タワーマンションのメリットがないって感じなんでしょうか。

  34. 34 マンション検討中さん

    でもソレって近隣の普通のマンションでも良いよね?アーバンビューやシティタワーみたいに、街のど真ん中、エレベーター降りたらなんでもあるって状態じゃないよね?

  35. 35 匿名さん

    イメージですがタワーマンションだとエレベータの乗り降り時間がかかって大変そうに思えます。
    違っていたらごめんなさい。

  36. 36 名無しさん

    タワマン住まいですが、低層階と高層階の人が同じエレベーターだと、特に高層階の人が乗り降りや待ち時間でイライラすると思いますよ。低層階の方はやっぱ気おくれするだろうし…うちは途中の共用フロアで分散されるから待ち時間もそれほど気になりません。

  37. 37 マンション検討中さん

    低層、中層、高層でエレベーターは別れるでしょ。共用フロアが一階でエレベーターの乗り継ぎが無いかも…これは楽です。

  38. 38 匿名さん

    >36さん
    >37さん

    ありがとうございます。低層、中層、高層で分かれるかもしれないんですね!
    それだとイライラしなくてすみそうです。

  39. 39 マンション検討中さん

    駐車場はどうなるのかな?他のタワーは建物内部にゴンドラ式を内臓してますが、ここは空地がおおいので自走式の駐車場になるのかな?

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 マンション検討中さん

    駐車場は自走式みたいです。

  41. 41 マンション検討中さん

    なんか安普請な気がするのは私だけ?

  42. 42 マンション検討中さん

    電停、スーパー近いし、中心部まで自転車でも行けるし、緑も多いし。
    これでも便利ではない場所なんですか?

  43. 43 匿名さん

    普通のマンションの立地としてはいいけど、タワーマンションとしては物足りない感じだね。
    タワーマンションって本来、超便利だけど敷地が十分に取れなかったり地権者が多くてややこしかったりする場所に目一杯戸数を確保するための苦肉の策って感じだからね。
    いつの間にかステータスみたいになってるけど。

  44. 44 匿名さん

    だから、普通のマンションを建てられるような土地にわざわざタワーマンションを建てるのはいかがなものかと言ってるんだよ。

  45. 45 マンション検討中さん

    普通のマンションとしては良い場所だけど、タワーマンションとしては…

  46. 46 匿名さん

    普通のマンションに適した土地なのかなー
    2号線沿いは結構うるさいよ。
    マンションに適しているように感じるのは広大な空き地があるからだけのような...

    タワーで高いところだと北側の眺望は夜の中心部のネオンが綺麗だろうね。
    南側は昼の海の眺めが気持ちいいだろうなー。

    そのほかにこれといったメリットがなく、600世帯埋めるのはかなり安く設定しないと厳しそう。

  47. 47 マンション比較中さん

    いや、グランクロスのように購入者を幸せにし、デベの担当者が叱責されてもおかしくないような価格にはできないと思う。

    建築費の高騰があり、仮に坪単価を抑えても子育て中のファミリーを対象とする立地ゆえある程度の部屋面積は必要だし。

    いちばん愛せる家というイリュージョンで、どこまで購入者検討者の心を動かせるか?
    デベの担当者の腕の見せ所でしょう。

  48. 48 坪単価比較中さん

    グランクロスは何月何日までに売り切らなければいけないという条件なのであのバーゲン価格だったんですよ。
    駅裏のマエケンタワーみたいにデベが倒産して、最後は二束三文で投げ売りって事態は避けれたので成功でしょう。
    ケチをつけるとしたら、どうしてもシティと比較されて「ああ、あの安いほうね」と言われるのがね…
    それさえなければ、グランクロスは良いマンションだと思います。

  49. 49 匿名さん

    でもシティが高額なお陰でグランクロスの購入者は転売しても損しない有様。
    買ってすぐ売って儲かった人もいるみたいだし。

  50. 50 匿名さん

    グランクロスはシティーがある事でどうしても比較されるけど、資産価値的な恩恵は受けてるよね。
    買ってすぐ売ってとはいえ、一年以上はお金くんを寝かせる必要はあったかもだけど....結果的には悪くない勝負だったかもね。

  51. 51 匿名さん

    拾いコピペだが、ここもこんな感じになるんだろう

    グランクロスタワー
    食器洗い乾燥機、浄水器付シングルレバー水栓、キッチンディスポーザ
    浴室換気暖房乾燥機(ミストサウナ付)
    温水洗浄便座(フルオート洗浄機能付)
    リビングにガス温水式床暖房
    カラーモニター付ハンズフリーインターフォン
    Low-E複層ガラス、防音サッシ
    二重床・二重天井
    コンセルジュ有り 24時間有人管理
    各フロアで24時間ごみ出しOK(粗大ごみは除く)
    省エネ高効率給湯器「エコジョーズ」
    メンテナンスが容易なさや管ヘッダーシステム
    広島綜合警備保障(ALSOK)と提携の24時間セキュリティシステム

  52. 52 匿名さん

    hitotoの話に戻す完成後にこの辺に何か新しい店出来ないかな

  53. 53 匿名さん

    ドンキとかマックって近くにあるとやっぱりうるさくなるもんなの?

  54. 54 匿名さん

    近くにあったらうるさいだろうけど、今のところそんなところは宇品だけじゃん
    千田町にドンキができるとは思えんし

  55. 55 匿名さん

    53階建てなので、シティタワー並の高さかな。
    竣工まで3年はかかるね。2020年か21年完成?

    公式ページがへんなつくりで重くて見にくい。
     シンプルがいいよ>担当さん

  56. 56 匿名さん

    シティは下が商業施設で下駄履かせてるから、階層は少なくても高さは全然高いよ。
    hitotoの最上階でシティの45階くらいじゃないかな。
    でも、中国四国九州「最高階数」には違いない。

    販売する方もアピールポイント色々考えるよね(笑)

  57. 57 匿名さん

    ドンキやマックですか…あまり欲しくないような…
    スーパーはありがたいですが、近くにあるらしいですね。

  58. 58 マンション検討中さん

    マックはありえるけど、ドンキは来ないでしょ。お洒落なカフェが欲しいね。スタバやドトールでいいから。

  59. 59 マンション検討中さん

    ドンキはないですね。結構場所取りそうだしhitotoのコンセプトにも合わないし。スタバが出来たらいいですね(*^o^*)!6月末に資料が届くのが楽しみです(^o^)

  60. 60 匿名さん

    ドンキもマックもないよ。書き込むならHPくらい見ようよ
    マンションの他に出来るのは老人ホームと病院、車ディーラー
    スポーツクラブ、学生用の賃貸住宅と研修施設、ローソンくらい

    学生住宅の1階にちっこいカフェくらいならできるかもしれんが、
    とてもじゃないが中~大型商業施設を作るスペースなんてないぞ

  61. 61 匿名さん

    駐車場の車に乗り込むだけで遠い・・・。

  62. 62 マンション検討中さん

    千田の街が好きで、ここを期待していたけど、今一つ魅力に欠ける。知の拠点もいいが、生活に密着した施設がほしいのだが〜ショッピングモールとかー

  63. 63 匿名さん

    中区には宇品のイオンモールレベルのモールすらないから、そのレベルでもモールがあれば差別化できるのにね。
    ゆめタウンが近いから無理だけど。

  64. 64 マンション検討中さん

    広大があったからこそ活気がある街だったよね。いまは…さほど…
    鷹野橋はシャッター街になりつつあるし…

  65. 65 匿名さん

    タワーに住んで車でお買い物ですか。。
    タワーって土地単価が高い(つまりは便利のよい)ところに建ってるイメージだけどなあ。
    665個。
    シティタワーが500くらいで、グランクロスが400くらいだから、大丈夫かな。
    サンモール跡はどんなのが建つの?

  66. 66 マンション検討中さん

    サンモールは計画だと50階以上のタワーだったはず。立地が良いのでお値段はシティ並になると予想してます。ここはフローレンス並の値段じゃね?

  67. 67 匿名さん

    ここはタワーマンション以外の付加価値が見出しにくいですよね。
    せめて外観を良くしたりしないと、タワーがステイタスの時代が終わってしまったらただデカイだけのマンションになってしまいそう。

  68. 68 匿名さん

    タワーは建てるのに3年くらいかかるからなぁ。
    タワーに住んでみてわかったけど縦の移動に結構時間が掛かる。
    マンションは立地がいちばんなので、便利良かったらタワーで縦の移動も気にならないけど、ようやく辿り着いて、まだ登るかと思うとエレベーターでも嫌気がするだろ。

  69. 69 匿名さん

    登るのもそうだけど降りるのも時間がかかりますよねー

    ここは53フロア全部マンション???

    シティタワー、グランクロスはそれぞれ実質40フロアと30フロアくらいでしたよね。

    ファミリー層が主な住人層になるならエレベーターは8基とかにしないと朝は待ちそうですねー

  70. 70 匿名さん

    その前に、全部埋まらんだろう。

  71. 71 匿名さん

    今のこの近くの賃貸に住んでて住み慣れてるし好きな街だから気になってる
    まだ3パターンの間取りしか出てないし価格も全く分からないけど70平米〜で4000万切るなら買いたいな
    どうですか担当者さん!その位のニーズ多いと思いますよ!

  72. 72 通りがかりさん

    70平米で4000切ったら随分安いですね

  73. 73 検討板ユーザーさん

    規模は違いますが、近隣に新築したフローレンスはそれくらいの価格感で販売していましたね。
    説明会など、いつ頃から始まるのか気になります。

  74. 74 通りがかりさん

    フローレンスは場所が場所ですからね…。

  75. 75 匿名

    ここは駐車場からは結構歩くし、スーパーまでもガーデンガーデンと比べると結構歩くし、さほど良い場所じゃないよ。

  76. 76 マンション検討中さん

    けど、降りてすぐコンビニがあるのは魅力的ですよ。

  77. 77 匿名さん

    コンビニってそんなに魅力的?

    生活動線にあれば充分かなー
    意外と使わないし。

  78. 78 匿名さん

    コンビニはシティもグランクロスも建物の1階にセブンが入ってるね

  79. 79 匿名さん

    これだけの利便性で大手。
    他の追随は許さない一本勝ちですね。

  80. 80 マンション検討中さん

    何かが不足したときにだいたいの物が揃うし、真下にコンビニがあるのは便利だと思いますがそれも人それぞれですね。ガーデンガーデンと比べればスーパーやドラッグストアまで多少距離がありますが公園を抜けてすぐですしそのくらいは歩いた方が健康にも良さそうな気がします。早く価格が知りたいですね(*^^*)

  81. 81 匿名さん

    ガーデンくと比べるとやっぱりここは買い物出来る場所まで悉く遠いかな
    毎日のことだしね

  82. 82 匿名さん

    独身の頃はコンビニで朝飯を買ってたけど、結婚してからはスーパーで買うようになって、コンビニはあんまり使わなくなったなぁ
    0時まで営業するようなスーパーだったらよかったのに

  83. 83 通りがかりさん

    ないよりは近くにあった方がいいコンビニ。でもスーパーが近い方が個人的には嬉しい。

  84. 84 匿名

    シティやグランみたいにデパ地下が隣、近所という方が私には嬉しい。毎日脳外科の世話にはなりたくないし、日替わりでTOYOTA車買わない…コンビニは缶ビールが切れたときとアタリめ買う位だわ

  85. 85 匿名さん

    庶民でも手が出る価格帯があったとしても管理費に2万とか3万とかは勿体無いって思う人はやめとけって物件だよねきっと…
    ここの設備で管理費1万とかはないだろうし
    でも650戸さばけるんかしら

  86. 86 匿名さん

    でもグランクロスタワー広島とかは管理修繕費が30年均等割りらしいし
    この辺りの場所が気に入ってる人にはいいんじゃないですかね。

  87. 87 匿名さん

    665戸 グランクロスとシティタワーを足したくらいの数だね。
    この2棟でも、片方は中古大廉売中だし、もう片方はまだまだ新規販売中。賃貸は空き室満載。

    この場所で665戸はヴェルディ価格だとしても苦戦だと思うがどうなるか楽しみだな。

  88. 88 検討板ユーザーさん

    >>87 匿名さん

    確かに。スレ違いですが、その二つの物件は投資目的の人が多すぎなのか、賃貸に出されている数がね。
    投資用とした気持ちは分かりますが、未だ入居していない状況というのは、失敗という事なんでしょうか。

  89. 89 87

    >>88

    早々に完売したグランクロスは、賃貸を諦めても、高値の中古で売れればよいのでしょう。
    でもさ、中古価格も徐々に下がってるんだよ。

    シティタワーの中古は少ないが値下げしても売れてないね。

    ということで、ここもどうなるか楽しみ。

  90. 90 検討板ユーザーさん

    >>89 87さん

    ここら辺の物件ができてからか、中心部にできる新築マンションは軒並み価格が2割近く上がっているイメージがあります。価格上昇がこういった投資によるバブルなのだとすれば、なかなか売れない状況というのは価格の下落に繋がるでしょうから、これから居住目的で購入を検討している者としてはありがたいのですがね。

  91. 91 87

    そうですね。
    でも、価格上昇は資材値上げと人件費の高騰も関係してますから下落は難しいと思います。
    煽りで中古価格も上昇してますね。
    広島程度の規模だと今後高額物件はこれまで以上に苦戦でしょう。

    一方で、郊外とか古い物件の空きが増加してきて、街中でもリゾートマンションを笑えなくなる事態になりそうです。

    このタワーの30年後とか楽しみです。

  92. 92 匿名

    基町スラムとまではならなくても、管理、修繕費でもめるんだろうな…
    すんなり行くのはシティとかアーバンビューくらいでしょ。

  93. 93 匿名さん

    駅前の2棟での賃貸をみると投資目的がかなりを占めていたのがわかる。ここはどうかな。

  94. 94 匿名さん

    今出てるグランクロスの中古は一件を除いて、
    全部未入居の新品の新中古ですから
    賃貸しを諦めたんでしょうね。

  95. 95 閑人

    期待(1)47Fのオーナーズビューラウンジや53Fのスカイラウンジ。これはタワーマンションのメリットを感じ難い立地の本物件の低層階にも魅力を与えそう。
      (2)豊かな植栽とガーデン。街中にあっても緑に囲まれる環境がgood。

    懸念(1)駐車場。自走式なのは魅力的だが、駐車場とマンションの間の通路には屋根なし? 車から降りてマンション内まで傘をさす必要があるのだろうか?
      (2)マンション敷地周囲の道路の狭さ。665戸に対しおよそタワーマンションらしくない530台もの駐車場を用意したのはデベロッパー自体、ここの立地から車使用が前提と知ってのことだと思うが、周囲の道路状況も考慮した計画なのか? 特にすぐ近くに千田町小学校があり、毎朝通学路には保護者が立っておられるような場所なのだが。

  96. 96 匿名さん

    ここ現状のままだと2号線から入りにくいからねえ
    車絡みで、こんなはずではとなる入居者は多そう

  97. 97 eマンションさん

    >>96 匿名さん
    それって福山方面行の話だよね?
    市役所の交差点を右折すればよさそうだけど違うの?

  98. 98 匿名さん

    南側は電車通りから普通に左折で入れるのか
    お隣のイメージで書いてたごめん
    通学路指定の二車線で路駐も多いから、それが今後どう動くかだね

  99. 99 匿名さん

    ガーデンガーデンが人気だったから強気のタワー計画かな。

  100. 100 匿名さん

    蓋を開けるまではなんとも…だけど私は安いと予想、70m4000万位かなと

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸